2011年01月31日

新年会動画&ブロ友さん



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




みさすわ〜〜ん

毎日寒い日が続いてますが

お元気でいらっしゃいますか〜?

今日もcocomamaにお付き合い下さいませねェグッド(上向き矢印)

今日もかわいいモデルちゃんからでしゅGood

Tiaraちゃんですぴかぴか(新しい)
2011_01_21_7404_1.JPG

マーロウちゃん
20110127_1703216.jpg

んで・・・羊毛プーチャン
cat881gp.jpg
このバンダナしてるぷーちゃん

どうみても本物にしか見えないけど

羊毛ぷーちゃん

お友達のここなちゃんが作られてるの
フェルトスイーツ☆

まもなくshopオープンされるのでまたご案内させて頂きますね。


そしてリリィちゃんぴかぴか(新しい)
untitled.bmp


今回もかわいいお写真本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)Hello


さてさて・・・先日の新年会の動画

ププ家さんちでお借りしてきましたァ

めっちゃ楽しいでするんるん

笑いすぎにご注意ですのよォ〜顔(イヒヒ)

音がでま〜するんるん



by ププ家パパ男さま
ププ家

さらに・・・

先日ブロ友さんのmicchiさんと

リラックスさんでデートしちゃいました

1kgのちっこいぷーちゃんのサラちゃんは有名なのですのよぴかぴか(新しい)

Mon Ange

今日はサラちんとデートですのぴかぴか(新しい)

IMG_3994.JPG

いつも行かれるお店とは違うお店にお誘いしちゃったら
micciさん迷子になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

待ってるcocoちゃん
IMG_3997.JPG

来たーーーーーーーーーーexclamation×2

IMG_3999.JPG

IMG_4001.JPG

IMG_4004.JPG

サラちゃん実物も超かわいいすぎ〜〜るんるん

IMG_4005.JPG

ちっこいからmicchiさん体重管理が大変で

せっかくのワッフルも一口だけでしたァ

ごめんねェ サラちゃん

micchiさんとのおしゃべりも

とっても楽しかったし

2ワンの微妙な距離な何〜exclamation&question

IMG_4012.JPG

page.jpg

micchiさんから頂いたプレゼントぴかぴか(新しい)

生チョコバウム&お紅茶めっちゃ美味しかったです顔(メロメロ)
またデートしましょうねHello

明日も神戸でデートのcocomamaです揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新作のバンダナですのよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_3956.JPG

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作









ニックネーム CoCo at 17:13| Comment(27) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

新年会〜♪in道楽家

ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





コメントを残して下さった方には

後ほどブログにお邪魔させていただいて

コメントのお返しさせて頂きますね♪


今日はお写真がたくさ〜んありま〜す♪

お部屋が重くなんないか心配だけどあせあせ(飛び散る汗)
まずは送って頂いたお写真から

ご紹介させてねェGood

IMG_0859.JPG
おおーーーこのステッカー目ぴかぴか(新しい)

IMG_0871.JPG

おまけ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ かわゆいね
IMG_0868.JPG

グルーミングハウスTAKのお話

是非是非遊びに行ってさしあげてねェぴかぴか(新しい)

お客様よりオーダーを頂戴したcoco&coco新作の

フリフリリードぴかぴか(新しい)

IMG_3898.JPG

リードチャームもとっても可愛いのぴかぴか(新しい)

IMG_3881.JPG

またshopに遊びに来てくださいねェGood


さてさて・・・

道楽パパさんとププ家さんに

新年会のお誘いを頂戴し・・・

mikuroちゃんとご一緒させて頂きましたア

今日はお写真一杯ペタンコするけど大丈夫かなexclamation&question

重くなったらゴメンなさいでs顔(汗)

ププ家
Quattro Piedi
ラブ★LOVE ココア

向かったのは道楽家

お迎えしてくれたのは

じゃ〜〜んGood

IMG_3911.JPG

IMG_3912.JPG

IMG_3913.JPG

IMG_3916.JPG

IMG_3920.JPG

IMG_3919.JPG

IMG_3921.JPG

クリスちゃん今日もmikuro夫のお膝の上〜るんるん

IMG_3923.JPG

IMG_3932.JPG

IMG_3933.JPG

IMG_3934.JPG

IMG_3926.JPG

IMG_3929.JPG

トマトベースのバジルのきいた海鮮鍋〜

IMG_3928.JPG
「お肉どこにはいってるのォ〜exclamation&question
「海鮮鍋やっちゅうのォ。。。exclamation×2

この美味しそうなお料理全て

道楽さんがお作りになられたんですのよ

すごーーーーexclamation×2

IMG_3936.JPG

IMG_3938.JPG

IMG_3939.JPG

ププ家が持って来てくださったフルーツタルトぴかぴか(新しい)

IMG_3940.JPG

IMG_3942.JPG

IMG_3943.JPG

ここでmikuro家は一足先にお帰りに・・・

その後も宴会は更に続き・・・

ププ男さんのこのお優しそうなまなざし・・・目ぴかぴか(新しい)
IMG_3944.JPG

IMG_3949.JPG

この時点でシャンパンに自家製フルーツワイン
赤ワインバー
cocomamaも一本頂いちゃったかも〜ちっ(怒った顔)

終電はなくなり・・・

IMG_3927.JPG

IMG_3952.JPG

IMG_3953.JPG

とうとう・・みんな寝ちゃったア眠い(睡眠)

この後反対方向なのにププ家まま子さんが

自宅まで送ってくださって

無事に帰れたcocomamaでしたわーい(嬉しい顔)Hello

翌日はあ〜〜んなにバーいただいたのに

二日酔いも無く・・・びっくりがく〜(落胆した顔)

意外と飲めたのねェ顔(イヒヒ)

またご一緒してくださいね

次回は多分動画をご紹介できるかな・・・

ププ家が撮ってらしたので・・・

ワン友はやっぱし楽しいです手(チョキ)

ワインが肩こりをほぐしてくれたかも〜顔(イヒヒ)

たまにはいいですよねェ


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作






ニックネーム CoCo at 23:48| Comment(33) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

coco&coco新作と年明けリラッ〜〜〜クス♪



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




コメントを残して下さった方には

後ほどブログにお邪魔させて頂いて

コメントさせていただきますねェるんるん

ブログをお持ちでない方には こちらにて

コメント書かせて頂きま〜するんるん



神戸は木枯らしがブンブン吹いてま〜す台風

みなしゃん飛ばされてないでしゅかexclamation&question

cocoちんは飛ばされそうになったでしゅ

IMG_3843.JPG

今日もかわいいお写真からご紹介させていただくでしゅGood

フワフワでと〜〜っても気持ちがよさそうねェぴかぴか(新しい)
page11.jpg

ココちゃんでしゅGood
img961d9f45zik1zj.jpg
ちっこいんでしゅよぴかぴか(新しい)

萌ちゃんでしゅよGood
23_01_10_moe1.jpg

23_01_10_moe2.jpg

mamaは楽しそうに作ってたでしゅよexclamation
23_01_10_moe3.jpg

cocoちん年明けリラックスさんでリラ〜ックスしたでしゅよexclamation

夢ちゃんと黒ちゃんでしゅよGood
110113_1203_02.jpg

110113_1157_01.jpg

ブラウス可愛い〜〜〜ぴかぴか(新しい)

110113_1156_01.jpg

yumeboyさんとこの2ワンちゃんともcocoと同じで

プリンスですのよぴかぴか(新しい)

この日荷物が重くて一眼持って行かなかったことに後悔の

cocomama顔(汗)

かわいいお写真本当にいつもありがとうございま〜す

大切にさせて頂きますぴかぴか(新しい)




cocoちゃんこの前mikuroちゃんに

怪獣cocoちゃん紹介されちゃったでしゅよ


ラブ★LOVE ココア

普段はおとなしくてシャイなんだけど

食べ物を前にしちゃうと怪獣になっちゃうでしゅよぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ボール野球とウマウマエサが命でしゅよ揺れるハート


そろそろmamaも年明け始動しなくっちゃーーーダッシュ(走り出すさま)

cocoもモデルちゃんがんばったでしゅよexclamation

IMG_3808.JPG

IMG_3816.JPG

IMG_3802.JPG

IMG_3843.JPG

IMG_3811.JPG

IMG_3832.JPG

IMG_3813.JPG

ことしもボチボチとがんばりま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)

みなさん応援宜しくおねがいいたしま〜するんるん

昨日駅前の大丸でcocomama大好きな泉屋のクッキー見つけたでしゅexclamation

このへんじゃ売ってなくってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3801.JPG

この固さが大好き〜〜〜〜揺れるハート

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作







ニックネーム CoCo at 14:33| Comment(29) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

御呼ばれcocoちゃんの巻き〜♪

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

★コメントを残して下さった方には

後ほどblogを訪問させて

コメント残させて頂きますねェぴかぴか(新しい)



みなすわ〜〜ん

毎日寒いですがお散歩がんばってらっしゃいますくあ〜?

日中お散歩オサボリのcocomamaさん顔(ペロッ)
cocoちゃん夜にパパさんとお散歩に

行くのが日課でしたが

最近cocoちゃん

お散歩行くよ〜〜って

パパが言ってもテーブルの下に

隠れて出てっこないんです犬(泣)

やっぱ寒いのかも〜〜あせあせ(飛び散る汗)

日中連れてってあげればいいんだけど

ついつい忙しくって顔(汗)

ダメcocomamaですバッド(下向き矢印)


今日もかわいいモデルちゃんから

ご紹介させて下さいねェぴかぴか(新しい)

姫ちゃんと萌ちゃんでしゅよ〜
23_01_04-9.jpg

マロンちゃんとチェリーちゃんでしゅよ〜〜
201101071348000.jpg

と〜〜っても可愛いでしょう?

本当に可愛いお写真ありがとうございま〜〜するんるん

今年もこのかわいこちゃん達を見ながら

縫い縫いがんばりま〜す手(グー)


さてさて・・・

昨年のクリスマスになりますが

ラブ★LOVE ココアのmikuroちゃんと

☆晴れ女はっぱ隊☆のnamiちゃんちに

御呼ばれでお宅にお邪魔させていただいた時の模様です♪

今日はお写真一気にペタンコしちゃいま〜す♪

20枚くらいはっつけても大丈夫かな?

お部屋が重くなっちゃうかも〜あせあせ(飛び散る汗)

お玄関入ったらはっぱちゃんの元気な鳴き声がお2階から

あれ〜れ・・お二階にあがってもはっぱちゃんいないよォ〜

いないと思ったら・・・

IMG_3680.JPG

はっぱちゃんのお家なのに

はっぱちゃんカーテンにかくれんぼ

IMG_3679.JPG

だけど・・・お散歩で時々会ってるここあちゃんなら・・・

IMG_3682.JPG

はっぱちゃん実はワンコ苦手〜

でも・・・なんかいい感じ〜揺れるハート

あららら。。。cocoちゃんが。。。がく〜(落胆した顔)

mikuroちゃんに求愛のポーズ〜揺れるハート

IMG_3685.JPG

そういえば前もmikuroちゃんに・・・いいにおいがするのかも〜

そうかと思ったら・・・

IMG_3686.JPG

食べ物には目がないcocoちゃん

IMG_3688.JPG

IMG_3689.JPG

おめあてはこちらですのよ!

じゃ〜〜んGood

IMG_3696.JPG

namiちゃんがご用意してくださったワンコケーキぴかぴか(新しい)

IMG_3697.JPG

mikuro鉄人自ら取り分け作業中〜

IMG_3700.JPG

IMG_3699.JPG

IMG_3701.JPG

mikuroちゃんがずーーーっと

食べてたフルーツ〜〜〜♪

IMG_3702.JPG

IMG_3703.JPG

IMG_3704.JPG

IMG_3705.JPG

IMG_3706.JPG


cocoちゃん恥ずかしいわ〜〜

食い意地のはってるのは我が家の遺伝子exclamation&question

最後にこ〜んなシーンが・・・

cocoちゃんはっぱちゃんともいい感じ〜揺れるハート

IMG_3691.JPG


IMG_3708.JPG

anigif.gif

はっぱちゃん一歩ワンコ苦手克服できたかなexclamation&question

とーーーっても楽しかったですぅ顔(メロメロ)

UPが遅くなっちゃったけど

cocomamaいっぱい充電して帰りましたア

namiちゃんが祝酒解禁の折には

ご一緒しましょうねェバービール

ことしもみなさ〜〜ん

cocomamaと仲良くしてくださいね

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作
















ニックネーム CoCo at 00:20| Comment(31) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

今年も宜しくお願い致しま〜す♪


cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






皆様 新年あけまして おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

本年もどうぞ宜しくお願い致しますねェわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年は何か新しいことにも

チャレンジできたらいいな〜って

思ってるcocomamaです

blog更新も無理をしないで

マイペースで頑張りますねェ

みなさま今年も仲良くして下さいねェ


今年も可愛いお写真を頂戴しておりま〜す顔(メロメロ)

まずはふぅちゃんテンチャン
04IMG_3127.jpg

Loveちゃんです
5d266c8f7ee53f86f8ce95cbe9cac38a.jpg

Happyちゃん
DSC_0014.JPG

そらちゃん
IMG_0726_convert_20110102232848.jpg

ショパンちゃん
IMG_2404.jpg

りりィちゃん
untitled.bmp

年明け早々みなさまからとーーってもかわいい

お写真 お年玉ちょうだいしちゃったみたいに

嬉しいcocomamaですわーい(嬉しい顔)

昨日は大阪に生地の買出しに行ってたんですが

手芸屋さんでのくじ引きに

なんと「当たり〜」がでたんですがく〜(落胆した顔)

くじ運のないcocomamaなのに

ことしはなんかいいことありそう〜ClapClapClap

パパさんが

「この当たりで運を使い終わっちゃったかも〜」あせあせ(飛び散る汗)ですって

まあ〜どちらにしても当たると嬉しいですよねェ


年末にお作りさせていただいた

手のひらサイズのパピーチャンのコートです

IMG_3731 (0).JPG

新作のカメリアカラー&ネックレス
りりィちゃんが付けてくれてましゅ!
ぴかぴか(新しい)
IMG_3741.JPG

IMG_3751.JPG

ツイード生地のスカート&パンツ
今回はちっこいおサイズ
ご用意させていただきましたよォ

IMG_3774.JPG

今年もcocoちゃんともども宜しく

お願いいたしますねェHello


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作












ニックネーム CoCo at 11:34| Comment(28) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする