2011年02月08日

coco&cocoモデルちゃんとワッフル♪



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




最近ちょっこし忙しくて

なかなか更新もできなくてごめんなさいです顔(汗)
皆様の応援ポチはさせて頂いてますので

また遊びに行かせて頂きますねェ

今日も可愛いお写真ご紹介させて下さいねGood

ショパン君ですGood
20110202111020.jpg

らんちゃん〜揺れるハート
003.JPG

これ着てペット博に行ってくださったそうです
004.JPG

そしてハッピー君Good



小梅ちゃんとLUCYちゃんGood



クロム君Good


今回もかわいいお写真本当にありがとうございます♪

嬉しくてウルウルのcocomamaですもうやだ〜(悲しい顔)

大切にさせて頂きますねェ


先日ご紹介させえ頂いたcoco&cocoの新作ぴかぴか(新しい)

カメリアバンダナがカラーになりましたァGood
IMG_4062.JPG

ハート&ハートのカラーぴかぴか(新しい)
IMG_4075.JPG

そして・・・
新作のカメリアワンピース
即日完売になっちゃったんです
本当にありがとうございま〜す


shopでは完売になったんですが
着丈32 胴回り35くらいまでのおサイズでしたら
あと一枚だけお作りできそうですので
気に入られた方はおっしゃって下さいね
本当にかわいいですよ〜〜

さてさて・・・
今日はcocoちゃんお出かけです
IMG_4115.JPG

リラックスさんでmikuroちゃんとデートしましたの・・・ハートたち(複数ハート)


ラブ★LOVE ココア

IMG_4117.JPG

IMG_4119.JPG

IMG_4122.JPG

mikuroちゃんとランチしてたら

仲良くさせて頂いてるyumeboyさんfamilyが
来られましたァ

cocoaちゃんもcocoちゃんもワッフルに

大興奮しちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)

あっちこっち大忙しだったねェ

(^m^)ぷぷっ


IMG_4123.JPGIMG_4124.JPGIMG_4126.JPGIMG_4128.JPGIMG_4129.JPGIMG_4132.JPGIMG_4133.JPG

ひさしぶりにおしゃべりできて楽しかったcocomamaでしたわーい(嬉しい顔)Hello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 00:04| Comment(30) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする