2011年02月13日

cocoちゃん初雪&coco&coco

ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなすわ〜〜〜ん

とうとう神戸にも雪がふりましたのよ〜雪

雪の模様は後ほど・・・っちゅうことで

まずはモデルちゃんからご紹介させてくださいねェGood

モモチちゃんですGood かわいいですのよォ〜揺れるハート
2011021317380000.jpg

もう一枚〜
2011021317400000.jpg

ティアラちゃんGood
2_8.jpg

ルナチャンGood


そして最後にティファニーちゃんですGood



かわいいお写真本当にありがとうございま〜す顔(メロメロ)
大切にさせていただきますねェぴかぴか(新しい)

coco&coco春っぽい新作〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4138.JPG

IMG_4159.JPG

デコリードぴかぴか(新しい)
IMG_4178.JPG

また是非〜shopにも遊びにいらしてくださいねェHello

毎日忙しくしてるcocomamaに

レオンママさんからプレゼントが届きましたのよGood

IMG_4135.JPG
cocoちゃんにもmamaにもおやつがぴかぴか(新しい)

レオンママさんありがとです揺れるハート
IMG_4136.JPG
お世話になっているのはcocomamaなのに

レオンママさん本当にありがとうございましたァるんるん
チョコめっちゃ美味しかったで〜す顔(イヒヒ)

みなしゃん お待たせ致しましたァ

おととい神戸にも雪が降って積もりましたのよ雪

お庭に雪が・・・ぴかぴか(新しい)
IMG_4189.JPG

IMG_4190.JPG

これはもうcocoちゃん連れて行かなきゃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4191.JPG

無反応なcocoちゃん

IMG_4192.JPG

IMG_4193.JPG

IMG_4194.JPG

姫ちゃんや萌ちゃん ココちゃんやショパン君

み〜んな雪と遊んでるのにィ・・・

cocoったら・・・

IMG_4196.JPG

IMG_4195.JPG

すぐに雪のところから飛び出しちゃってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4197.JPG

IMG_4198.JPG

cocoちゃん雪嫌いなの〜〜〜?

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 18:54| Comment(27) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする