2011年02月17日

blog2周年記念プレゼント企画〜。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




まずは冒頭ですが 先日アセラにてコメントできないという

障害報告がございまして 皆様には大変ご迷惑をおかけしちゃいました。

今は復旧してるみたいでっす。


みなすわ〜ん こんばんは猫(足)

先日道楽野郎さんちのblogで

blogのプレ企画されてたんですが

そっちに気を取られてしまってて

ついつい自分のプレ企画忘れちゃってましたァあせあせ(飛び散る汗)

何てこと〜〜顔(汗)

すこーーし・・・いや大分遅れちゃいましたが

ぴかぴか(新しい)blog2周年プレゼント企画やりま〜〜すぴかぴか(新しい)

応募要項

コメントにて希望の商品お書き下さいね。blogをしてらっしゃらない方は、
コメントの際には必ずメールアドレス記載してねェ


何にしようか迷ったんですが

mamaちゃんたち女子チームに嬉しいアイテムにしちゃいましたァわーい(嬉しい顔)

★初めての方でも全然ご遠慮なさらずにご応募なさってくださいねぴかぴか(新しい)

下下下下コメントにご記入くださいねェ〜Hello

ではいきますわよ顔(イヒヒ)

★プレゼントその1

cocomama A賞Good

IMG_4216.JPG
最近cocomamaがGETしたフード付きパーカーです

こ〜〜んな風にオサレに着こなしてくださいな〜

2127717_0.jpg

お部屋着にもGood

★cocomama B賞GoodGood

じゃ〜〜んGood

DOGRUN アウトドア用トートBAGぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ入りますよん 一眼レフ入れてもまだ余裕有り〜

IMG_4243.JPG


IMG_4244.JPG

IMG_4245.JPG
ひらめきマナーポーチは付いてないでしゅよォーーーexclamation

★cocoちゃん賞

Goodこちらはcoco&cocoの中からcocomamaが商品をチョイス
させていただきま〜するんるん
何かはお楽しみィ〜顔(イヒヒ)


締め切りは

2月24日0時

是非是非ご応募下さいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)


さてさて・・・

ヴァレンタインに
cocoちゃんにプレゼントが届いたので

ご紹介させて下さいねェプレゼント

ゆうこmamaしゃんからGood

IMG_4206.JPG

ラブママさんからGood
IMG_4213.JPG

いつもお心遣いあじがとうございま〜するんるん

大切にいただきま〜〜す顔(イヒヒ)Hello

ぴかぴか(新しい)沢山のご応募お待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作






ニックネーム CoCo at 20:16| Comment(35) | CoCo記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする