2011年02月22日

cocomamaのお出かけとモデルちゃん



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




blog2周年のプレゼント企画に沢山のご参加と

お祝いのコメントありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)のcocomamaでございます揺れるハート

プレゼント企画にご参加くださった皆様の

お名前・・・もれてないかご確認くださいね

まんがいち「私のがないわexclamation」って

方がいらしたら おっしゃって下さいね

ぴかぴか(新しい)A賞 cocoパーカー

ラブママさん kaorinkoさん
まこちゃん  nikoママさん はっぴぃさん

ぴかぴか(新しい)B賞 トートBAG

micchiさん ゆっちさん チョコママさん
チャオmamaさん kana母さん ゆうこmamaさん
namiさん チェリー&マロンmamaさん 
manaさん ランmamaさん

ぴかぴか(新しい)cocoちゃん賞
TAKさん ミルパパママさん ここなちゃん
ゆきのちゃん mikuroちゃん みゆきさん

抽選終りましたら次回更新時に発表させていただきますねェ
前回はパパさんがひいたんですが
今回はcocoちゃんひいてくれっかな〜顔(イヒヒ)

お楽しみにィ〜顔(イヒヒ)


今日も可愛いモデルちゃんご紹介させて下さいねェGood

先日12日に3歳のBDを迎えたぴなちゃんです
mamaがcoco&cocoでぴなちゃんへのプレゼント
オーダーしてくださいましたア


ぴなちゃんBDおめでとう〜ぴかぴか(新しい)



まーこちゃんですGood

まーこちゃんモデルちゃんで有名なんですのよ

14日発売の 「WAN」って雑誌の68ページに
coco&cocoのデニムスカート着て
まーこちゃん出てるんですのよ
お手持ちに雑誌お持ちの方がいらしたら
見てさしあげてくださいねェGood
F1021146.jpg

生後二ヶ月のパピーちゃんですの
chocoraちゃんですGood

DSC00933.JPG

DSC00937.JPG

そして・・・
pupuちゃん 芦屋のボンボンみたいでしょう〜
プリンス〜ぴかぴか(新しい)
pupu.jpg

みなさま 本当にかわいいお写真ありがとうございましたア

大切にさせて頂きますねェ顔(メロメロ)



ではでは・・・お出かけネタをば・・・

先日ワン抜きで mikuroちゃんラブ★LOVE ココアとお出かけしましたア

ランチはイタリアンぴかぴか(新しい)

SN3G0014.jpg

SN3G0015.jpg

SN3G0016.jpg


最近cocomamaずっとここでランチしてますの

だって・・・フリードリンク付きで

ドルチェまでついて1300円なんですのォ〜

お得でしょう〜顔(イヒヒ)

このあと・・・犬(足)

mikuroちゃんと向かった先は

道楽野郎さんの奥ちゃまが

神戸の三宮でペット雑貨のshop

LIBEROなさってるんですの

突撃訪問exclamation×2

ここでcocomamaがGETしたものは・・・

こちら〜Good

IMG_4215.JPG

ピンクのサンダル2000円でしゅよ〜〜〜exclamation

色んなバージョンあったけど

全て2000円なんですのよォ

欲しい~~って方は LIBEROちゃんまでご一報してねェHello

mikuroちゃんともいっぱいおしゃべりしたし

楽しかったで〜するんるん

るんるん次回抽選結果お楽しみにィ〜るんるん

抽選会ドキドキのcocomamaです揺れるハート

どなたに当たるかしら〜揺れるハート
cocoピョンがひくんでしゅよexclamation
SN3G0011.jpg



リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 23:59| Comment(23) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする