2011年02月26日

当選者発表〜!coco&cocoモデルちゃん


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




昨日は本当に春の陽気でポカポカでしたねェ桜

このまま暖かくなって欲しい〜〜〜♪

んでも・・・UGGのムートンブーツポチっとしちゃったので

これから履きたいしィ〜顔(イヒヒ)

今日もかわいいお写真とどいてま〜すGood

すんごくかわいいんですのよォ揺れるハート

chamimonachan.jpg


karen&cocoachan.jpg

可愛いでしょう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

お写真ありがとうございましたァ

大切にさせて頂きますねェ顔(メロメロ)

お写真にいっぱい癒されてるcocomamaです顔(メロメロ)





ではでは・・・

抽選会〜

今回はcocoちゃんにがんばってもらおうと・・・

お名前書いた紙にフードを入れてばら撒き作戦exclamation

食べ物に超いやしいcocoちゃんならイケルでしょう〜〜って

思って・・・ばら撒いてみちゃいましたァ

しか〜し・・・

意外にも・・・

IMG_4278.JPG

知ら〜ん顔exclamation


exclamation&question
cocoちゃんマジexclamation&question

cocoちゃんでもそんなことあんのォ〜exclamation&question

この後・・・cocoちゃんいいよ〜おいで〜って言ったら

作戦成功〜〜Clap

んじゃ・・・動画撮ってるので ご覧下さいねェ

cocomamaが撮りながら作業してるので見難いけどご了承してねェHello

まずは・・・cocoちゃん賞で〜すGood

IMG_4275.JPG



お次です〜〜Good

COCOパーカーGood

IMG_4285.JPG




では最後に・・・一番の激戦区 カメリアトートBAG

この時点でバッテリーがチカチカし始めて・・・最後が大変な事に・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4287.JPG



ここでまさかの電池切れ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも・・・cocoちゃんウマウマが入ってるって

わかってるから なかなかくわえた紙を離してくれなくって

紙がちぎれそうになって・・・漸くGETexclamation

広げた紙はボロボロで見難いんだけど

しっかりとcocoちゃんのよられが・・・あせあせ(飛び散る汗)

幸運の当選者はぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

じゃ〜〜ん

IMG_4289.JPG

ぴかぴか(新しい)おめれとうございま〜すぴかぴか(新しい)

はずれちゃった方 ごめんなさいねェ

来月中ごろ またプレ企画計画中で〜するんるん

是非是非リベンジしてくださいねェHello

cocoちゃんお疲れ様〜

IMG_4302.JPG

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作











ニックネーム CoCo at 10:26| Comment(41) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする