2011年03月21日

プチプレゼント企画とチャリティー



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




皆様 久しぶりの更新となりましたがお元気で

いらっしゃいますか?

震災当時お仕事で韓国にいたんですが

地震のことを自分の国のように心配してくださって

温かい気持ちになれました。

この笑顔に癒されました揺れるハート

SN3G0124.jpg
アジョシ〜コマウォヨ〜わーい(嬉しい顔)

阪神大震災を経験した私に何か出来ないかと

色々と考えてみたのですが

微力ながら少しでも被災者の皆様のお役に

立てればと思い・・・
shop coco&cocoにてチャリティーさせて頂くことに

しました。

阪神大震災に生まれた子供達も今では

たくましく生きています。

東日本の皆様どうかがんばって下さいねェ

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


SN3G0052.jpg


プチプレゼント企画

Airで重量オーバーで四苦八苦のcocomama ピンチどんっ(衝撃)
気持ちだけのプチプレゼントですが・・・受け取って下さいねェ

ぴかぴか(新しい)cocoちゃん賞ぴかぴか(新しい)

cocoネックレスGood
IMG_4446.JPG

ぴかぴか(新しい)cocomama賞ぴかぴか(新しい)

韓国のり&お菓子セットGood
IMG_4449.JPG

締め切りは3月31日にち 
初めての方もご参加くださいねェ

応募要項

下記のコメント欄にご希望の商品名を書いてくださいね
ブログをお持ちで無い方は 投函時にメールアドレスをご記入くださいね
メアドはコメントには反映されません。

少しでも明るい楽しみが出来ることを願ってぴかぴか(新しい)

みなさん ふるってご参加下さいねェわーい(嬉しい顔)Hello

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

ミルママさん ゆうこmamaしゃん
心温まるプレゼントありがとうございました顔(メロメロ)
甘いものって癒されますよね〜(笑)


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 22:29| Comment(31) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする