2011年04月28日

ワン友の会&モデルちゃんたち



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさ〜〜ん ご無沙汰ですHello
あまりの忙しさに・・・しばしドロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

しちゃってましたら いつの間にはGWじゃないですか〜

皆様はお出かけかしら〜揺れるハート

では今日も可愛いモデルちゃんのお写真から

ご紹介させて下さいねェGood

まずは相変わらずお美しいティファニーちゃん
657a5cab7df82249bc788bdc8fbde936.jpg

マーコちゃんですよん
F1021640.jpg

haruちゃん
photo_2.jpg

ももちゃんです
img_938950_33076659_2.jpg

そして最後にぷりんちゃんGood
img_940999_33104939_5.jpg
ぷりんちゃんトリミングして雰囲気がかわりましたね

とっても可愛いお写真撮ってくださって
本当にありがとうございました揺れるハート

大切にさせて頂きますねェぴかぴか(新しい)


さてさて・・・3月のおひな祭りに女子会やるつもりだったのですが

義父と義母の介護が大変で中止となっちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

その間も道楽さんご夫妻が

「cocomamaだいじょうぶ?いつでも息抜きお付き合いしますよ!」って

励ましのメール頂いてたんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本当にありがたいですよねェ

んで・・・ちょこっと前ですがmikuroちゃんと

道楽さんご夫婦で三宮にGO〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

これわかります〜〜〜exclamation&question

110409_2052_02.jpg

といぷーちゃんの風船 かわいいでしょう?

道楽さん待ち合わせ場所にこれ持ってやってきて

怪しいおじさんでした(笑)

道楽さんでっすGood

110409_2053_01.jpg

お店はリベママちゃんチョイス

お料理もワインも美味しかったですわ〜

nomikai.jpg

生ハムプロシュートの固まりが出てきたときは唖然だったけど

4人でワイン3本あけたかな。。。バー

このあともう一件行って・・・

リベママちゃんが「cocomamaちゃん終電だよ〜」って

「キャーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

楽しい時間はあっちゅうまでしたわ〜

月一回やりたいですねェ

気分転換にお付き合いくださって本当に

ありがとうございましたァHello

来月も是非是非顔(イヒヒ)


今週は色んな方とご縁を頂戴したcocomamaです♪

神戸の女性起業家さんの集まりからお声を頂戴して

酒倉での会食ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
nada.jpg

「福寿」美味しかったですぅ〜
cocomamaの大切にさせて頂いてる言葉
「一期一会」ぴかぴか(新しい)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますねェ

可愛い〜もこもこプーちゃん
IMG_4663.JPG

shopにでてましゅ揺れるハート
IMG_4661.JPG

IMG_4656.JPG

皆様毎日応援ポチだけで ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
またコメント残しに伺いますねェ

素敵なGWをお過ごしくださいねェHello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作







タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 10:32| Comment(25) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

京都でリフレッシュ (≧▽≦)☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





image2125.gifみなさんお元気でいらっしゃいますかimage2124.gif
<ぷーちゃんのアイコン by フレンドの夏樹陽子さん>

陽子さんのところにはトイプーのドロップちゃんがいますハートたち(複数ハート)

ドロップちゃんでしゅよんGood
20100131.jpg
ドロップちゃんが陽子さんの家族になった過程は

shopにぷーちゃんが二匹いたそうなんですが

一匹は高いぷーちゃん もう一匹は生後8ケ月のプーちゃん

陽子さんは迷わず「安いほう」のプーちゃんを選ばれたそうです。

なぜなら陽子さんが買わなければ処分されるのが

わかってらしたから・・・

ドロップちゃん素敵なお家にこれてよかったねぇぴかぴか(新しい)

陽子さん 5月8日京都 6月15日大阪でライブがあるです。

お誘いのメールを頂戴したのでリフレッシュに

cocomama行くつもりで〜〜す

みなさんも是非是非〜〜〜Good



今日は内容盛りだくさん・・・

ホリプロのワンコアイドル部門のPDがフレンドなんですが

お母様のご実家が被災されたそうで・・・

 208811_125040590903784_100001935302400_170978_4925383_n.jpg

216014_125040607570449_100001935302400_170979_3501511_n.jpg

216442_125040624237114_100001935302400_170980_649957_n.jpg

216938_125040677570442_100001935302400_170982_4105124_n.jpg

217430_125040694237107_100001935302400_170983_361685_n.jpg
幼い頃見た光景がこんな形になるなんて津波が全てを奪ってしまったんですね。

先日まで駒沢公園 代々木公園 横浜で

わんちゃんと一緒に送る応援メッセージ

のイベントをされてました。

近隣でのこのイベントに遭遇されたら

是非ご協力して差し上げて下さいねぇ

近日中のイベント

ホリプロアイドルDOG

1301391360855_p.jpg

関東方面のブロ友さんに是非是非お知らせしてあげてくださいね〜〜

cocomamaリンク貼ってもいいよ〜っておっしゃって下さる方は

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


アイドルDOGさん

coc&cocoのモデルわんちゃん達のお写真も見てくださってるみたいですよ〜

かわいこちゃんがいっぱいだものハートたち(複数ハート)

プロのモデルちゃんにスカウト

来ちゃったらどうしましょうわーい(嬉しい顔)


さてさて・・・

毎回更新がご無沙汰のcocomamaですあせあせ(飛び散る汗)

このところ縫い縫いとパパさん実家の両親の介護で

ダブルでバタバタしてま〜す

応援ポチだけで本当にゴメンなさいm(__)mペコリ


そんな中・・・打ち合わせも兼ねて京都に

ちょっこし行ってきましたよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

cocoちゃんはお留守番犬(泣)

SN3G0011.jpg


この日の京都はめっちゃくちゃ寒くて夜桜どころの騒ぎじゃなくってもうやだ〜(悲しい顔)

いつも京都で立ち寄る割烹「竹島」

takeshima.jpg

買ってきた老舗の和菓子〜〜〜

IMG_4604.JPG

やっぱ京都は素晴らしいですClap


続いて・・・

モデルちゃんですGood

ミルちゃんGood


IMG_7281h.jpg

IMG_7283h.jpg

IMG_7285h.jpg

ユメちゃん&黒ちゃん リードもお洋服もcoco&coco


110414_1344_02.jpg

110414_1257_03.jpg

かわいいお写真ありがとうございま〜す揺れるハート

そして・・・新作ホヤホヤぴかぴか(新しい)

ハーネス型ベストGood

IMG_4612.JPG



IMG_4615.JPG



今日も最後まで読んで下さってありがとうございま〜す。

ボチボチの更新になると思いますが

見守って下さいねぇ

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作





ニックネーム CoCo at 22:07| Comment(35) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

★当選者発表★&モデルちゃん


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント


Smile2-thumbnail2.jpg
by しょうちゃん

チャリティーに沢山のご賛同

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

皆様のお気持ちと一緒に

cocomama只今縫い縫いがんばって

おりま〜す手(グー)
出来るだけ早くお手元にお届けさせて

いただけるようにがんばりますねぇ

皆様本当にありがとうございますm(__)m


チャリテイーにご賛同くださった皆様より

とってもかわいいお写真を頂戴いたしております揺れるハート

一部ですがご紹介させて頂きますねぇぴかぴか(新しい)

ふぅテンちゃんでしゅGood
hfutenchan.jpg

ちゃみもなちゃんです犬(怒)
mona.jpg

マーコちゃんでしゅGood
F1021545.jpg

F1021574.jpg


みかんちゃんで〜すGood
みかん.jpg

アリンちゃんGood

COCO1.JPG

と〜っても可愛いお写真本当に

ありがとうございましたァHello

大切にさせて頂きますねぇHello

かわいいかわいい

ではでは・・・続きまして当選者発表〜ClapClapClap

今回もcocoちゃんがんばってくれましたよ〜

今回はお写真ですが・・・

んじゃんじゃ・・・Good

cocoちゃん賞のネックレスぴかぴか(新しい)
IMG_4563.JPG

IMG_4566.JPG

IMG_4567.JPG

当選者は・・・Good
IMG_4568.JPG

おめでとうございま〜〜〜すClapClapClap

続いて・・・韓国のり〜Good

IMG_4564.JPG

IMG_4569.JPG

当選者は・・・Good

IMG_4570.JPG

おめでとうございま〜すClapClap

送らせて頂きますねぇ

みなさま・・・ご参加くださって本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また企画しますねぇぴかぴか(新しい)
SN3G0052.jpg

只今縫い縫い最優先の日々を送っております。

ポチっとだけして読み逃げの毎日ですが
時間見つけてコメントさせて頂きますので
お許しくださいねェ



リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作










ニックネーム CoCo at 14:49| Comment(21) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

チャリテイーへのお礼



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント


Smile2-thumbnail2.jpg
by しょうちゃん


みなさま この度はcoco&cocoのチャリテイーに

多くの皆さまのご賛同本当にありがとうございます揺れるハート

この度のチャリテイーは皆様のご賛同なくしては

わたくし自身一人では到底出来得ない事ですので

本当に感謝の気持ちで一杯でございますかわいい

新年度4月に入りましたが

引き続きチャリテイーさせて頂きますので

どうか「cocomamaがんばれ〜」と活exclamation

頂戴できればと思いま〜すわーい(嬉しい顔)Hello

ご賛同くださったお客様より沢山のお写真を

頂戴致しましたので一部ですが

ご紹介させて頂きますねハートたち(複数ハート)

みんな超かわいいですのよ〜顔(メロメロ)

はっぱちゃんハートたち(複数ハート)Good
P1020502.JPG

チャオちゃんハートたち(複数ハート)Good
o0600045311131306505.jpg

colonちゃんハートたち(複数ハート)Good
colon1.jpg

colon2.jpg

colon3.jpg

エマちゃんハートたち(複数ハート)Good
110327079-thumbnail2.jpg

萌ちゃんハートたち(複数ハート)Good
23_03_26-moe.png

姫ちゃんハートたち(複数ハート)Good
23_03_08-3.jpg

ランちゃんハートたち(複数ハート)Good
007.JPG

カレンちゃんハートたち(複数ハート)Good
image1.jpg

みなさん お忙しい中お写真撮ってくださって

本当にありがとうございます揺れるハート

大切に大切にさせて頂きますねェ

みなしゃん ありがとうです

cocoももでるちゃんがんばるでしゅ

coco_20110308012000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして・・・

プレゼント企画ぴかぴか(新しい)

前回のプレゼント企画に参加して下さってありがとうございます。

お名前が無い方はご連絡くださいね〜〜


cocoネックレス

エマママさん ゆっちさん ランママさん kaorinkoさん


韓国のり

3ころプーのおかーしゃん manaさん TAKさん
ミルパパママさん はっぴぃーさn チョコママさん
ラブママさん みゆきさん

以上です〜〜
次回当選発表させていただきますので
楽しみに待っててくださいねHello

只今縫い縫い最優先の日々を送っております。

ポチっとだけして読み逃げの毎日ですが
時間見つけてコメントさせて頂きますので
お許しくださいねェ

ぴかぴか(新しい)ブログでcocomamaチャリテイーご紹介くださった皆様 本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)皆様のお気持ちと一緒に頑張りますので応援して下さいねェぴかぴか(新しい)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 10:27| Comment(19) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする