2011年05月22日

桜の芦屋とモデルちゃん★



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




名称未設定 2.jpg

またまたご無沙汰更新となってしまいました顔(汗)

皆様お元気でいらっしゃいますか?

前回義母と義父の介護のお話を少しさせて

頂いたのですが義母が要介護3から要介護4になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

これってかなり大変なことなんですが

これからも向き合いながら無理しないで

がんばろうと思ってますわーい(嬉しい顔)
いつも暖かい言葉と励ましのメッセージ本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

益々読み逃げ&更新のおさぼりになっちゃいますが

お許しくださいねェ顔(汗)

さてさて・・・

今日もとってもかわいいモデルちゃんからですよんGood

ちゃみもなちゃんGood

78F3.png

7904.png

ハッピィちゃんぴかぴか(新しい)
DSC_1908.JPG

ティアラチャンぴかぴか(新しい)
E382ABE383A1E383AAE382A2E38390E383B3E38380E3838A20(4)-thumbnail2.jpg

なごみちゃん
E382ABE383A1E383AAE382A2E38390E383B3E38380E3838A20(11)-thumbnail2.jpg

マーコちゃんぴかぴか(新しい)
F1021711.jpg

ma-kochan.jpg

cocoちゃんぴかぴか(新しい)
Image340.jpg

今回も素敵なお写真ほんとにありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お写真大切にさせて頂きますねェもうやだ〜(悲しい顔)

ホリプロのイベントに参加してくれた
名古屋のリリィちゃんがホリプロのHPに
出てました〜〜
PDから教えてもらったんです
りりィちゃんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)
1303055097877_p.jpg
りりィちゃん東京まで本当にありがとうねェ
感激でウルウルでしたハートたち(複数ハート)

ホリプロの被災地への応援ワンメッセージ

もしかしたら関西でもイベントあるかも〜〜です

もしも関西で開催されるようでしたら

またまた皆様にご協力と応援お願いすることになると思いますので

どうぞ宜しくお願い致しま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello


四月にcocomama久しぶりに20年住んでた芦屋に遊びに行ってきました

ashiya.jpg

芦屋川の桜は本当に綺麗で住んでた頃には当たり前の風景だったのに・・・


2年前に出来たCafeにもお邪魔揺れるハート

ashiya1.jpg

Dogcafeじゃなくて普通のカフェなんだけど
ワンコOKなんですの
しかも・・・ここのすごいところは室内もOKなの〜〜
うれしいですよねェ
個室もあるのでお友達同士でいいかもしれないでするんるん


そして・・・

shopの新作のワンピがご好評頂いておりま〜〜す
furifu1.jpg

とってもかわいいんですのよ〜〜ハートたち(複数ハート)

バラ柄デニムスカートぴかぴか(新しい)
rosedenim.jpg
トレンドらしいですのよハートたち(複数ハート)

少しずつですが新作もUPさせていただいてま〜す猫(足)

忙しい毎日ですが がんばりますので

cocomamaがんばれ〜〜って応援してくださいねェ

いつも本当にありがとうございま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 23:47| Comment(26) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

デコカート&モデルちゃん



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




GW終りましたねェ

みなさま楽しい休日をお過ごしになられましたかexclamation&question

cocomamaはお仕事してましたが(笑)

いつも読み逃げ ポチだけで本当にごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

義父の急性動脈乖離術後の介護

義母のアルツハイマー

二人とも要介護3の認定者。。。

食事は昼夜ヘルパー対応

特に義母のアルツハイマーが進んでおり

義父からは電話はかかってくるしィあせあせ(飛び散る汗)

このトンネルはいつまで続くのかな・・・

でも・・・縫い縫いとたまの外出で息抜きしてるcocomamaですグッド(上向き矢印)

さてさて・・・今日も久しぶりの更新になっちゃいましたが

可愛いモデルちゃんからご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

今回のモデルちゃん達ですよ〜〜揺れるハート

229594_153360151398623_100001739186092_317796_1112320_n.jpg

F1021656.jpg

IMG_1050_convert_20110416201656.jpg

kurumi&kinako.jpg

momo&purin.jpg

皆様 本当にいつも超超素敵なお写真ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

大切に大切にさせて頂きますねェぴかぴか(新しい)



新作ですぅGood
チワワちゃんのデニムBAGぴかぴか(新しい)
chiwawabag1.jpg

マザーカートデコさせて頂きましたよぉ〜

今回は取り外し可能なデニムBAG

ハードな印象のデニムBAGだったんですが

ラブリーな感じのマザーカートに変身ぴかぴか(新しい)

確かに撮ったはずのbeforeの画像が無いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

何でexclamation&questionどうやら削除しちゃったらしいがく〜(落胆した顔)

ではでは完成後のお写真ペタンコしますねェGood

bag1.jpg

bag2.jpg

IMG_4765.JPG

IMG_4766.JPG

世界でひとつのマザーカートぴかぴか(新しい)

お作りさせて頂いてて本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)Hello

デコ装飾なさってみませんか〜わーい(嬉しい顔)
cocomamaで宜しければお手伝いさせていただきま〜すHello

最後に・・・

先日義援金をお振込みさせて頂きました。

皆様のご協力本当にありがとうございましたm(__)m

110507_1550_01_0001.jpg

緊急災害時動物救援本部と日本赤十字社

感謝の気持ちで一杯でございます。

引き続き年内いっぱい売り上げの一部を

義援金として収めさせて頂こうと思っております。

みなさま今後ともどうぞ宜しくお願い致しま〜すわーい(嬉しい顔)Hello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作









ニックネーム CoCo at 18:33| Comment(30) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする