2011年06月25日

プレゼント企画。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





皆様ご無沙汰しておりましたわーい(嬉しい顔)

お元気でいらっしゃいますか?

おととい無事に韓国から帰国致しましたるんるん

帰国の日...台風で出発が遅れ...

その上...機内で出発がおくれた事への抗議で暴力事件がおきて

警察がきてまた更に遅れてあせあせ(飛び散る汗)

もうどうなるのかと...顔(汗)
何とか無事に帰ってきました。

帰国したら日本がいきなり夏日になっててびっくり〜晴れ

みなさま 体調には十分お気をつけくださいねわーい(嬉しい顔)Hello

ソウル新羅HOTEL屋上からみた夕暮れぴかぴか(新しい)
DSC_0021.JPG

機内から...
DSC_0018.JPG

あちらでは昼夜を問わずひたすら歩いて...歩いて...ましたが


今回はリッチにぴかぴか(新しい)
フグを頂いちゃいました顔(メロメロ)

韓国で頂いたフグ料理〜〜〜

page.jpg

てっさ ふぐのから揚げ しらこ焼き ふぐの皮の湯引き ふぐのしゃぶしゃぶ

たこのから揚げに パピンス

cats.jpg


天然のフグはとってもおいしかったですよ〜〜
場所がアックジョンの高級住宅地にあるので お値段お高めでしたが
それでも8000円位で日本ではとてもこんなお値段で頂けないですよね
個室もあるのでゆっくりできちゃいますよわーい(嬉しい顔)

芸能人のご来店も多いとかで
2日前にペ・ヨンジュンssi、チョ・インソンssiがいらしたとか(笑)

ここはホントお勧めですよ〜〜また行こうっとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


んじゃいきますか...揺れるハート

韓国お土産プレゼント企画Good

応募要項は下のレスにどれが欲しいかを
コメントに書いて下さいね。
メールアドレスを記載下さいね。
当選された場合にご連絡させて頂きます(アドレスはネット上で公開されません)


cococmama賞

ぴかぴか(新しい)TONIIMORIのかたつむりクリームセットぴかぴか(新しい)
日本でも大人気のかたつむりクリーム アイクリームとのセットをご用意させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
IMG_5022.JPG

ぴかぴか(新しい)coco賞ぴかぴか(新しい)

プードルちゃんのネックレス&ピアスセット
プードルちゃんのお首にはラインストーンのおりぼん付
とっても可愛いですよハートたち(複数ハート)
プードルの大きさ2.5cmありま〜す

pun3.jpg

今回はこの二つとなりまするんるん

皆様どんどんご応募下さいねわーい(嬉しい顔)Hello
お待ちしておりま〜するんるん

締め切りは7月2日までとさせて頂きますねハートたち(複数ハート)

相変わらず読み逃げ状態お許し下さいねm(__)m

今日から又オーダーこなしにがんばりま〜すわーい(嬉しい顔)
また新作も楽しみにしてて下さいねぴかぴか(新しい)

うっとうしい梅雨もこの傘でルンルン気分にるんるん
プードル柄の折りたたみジャンプ傘
とっても可愛いですよ〜〜揺れるハート
shopのぞいて見てくださいねェ
IMG_5020.JPG


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作










ニックネーム CoCo at 09:34| Comment(15) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

トマト鍋&新作〜☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




皆様 週末いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

今日の神戸はどんより 梅雨空

思うようにお散歩行けなくてcocoちゃんも

お家でひたすらグウグ〜Zzz(笑)

昨日はcocoちゃんお留守番でcocomamaは大阪に

セミナーに行ってきました。

セミナー終了後に大阪ヒルトンホテルの18Fで

頂いたシャンパンは本当に美味しかったな〜バー


110604_1830~01.jpg

夕日がとっても綺麗で至福の時間でした♪

coco&cocoの新作〜〜☆
これ・・・めちゃくちゃ可愛いですよ〜〜☆
IMG_4849.JPG

img_74931.jpg

IMG_4946.JPG

カートチャーム
1.jpg

また是非shopに遊びにいらしてくださいねェHello



先日お客様のご要望で3わんちゃん分のお洋服お揃いで

おつくりさせて頂きました。

愛夢ちゃんと姫華ちゃん&プリンスのガクト君の為にお作りさせて頂いたお品です♪
IMG_4872.JPG

そして・・・りりィちゃんのとっても可愛いお写真送って頂きましたぴかぴか(新しい)
COCOMA~1.JPG

COCOMA~2.JPG

最後に・・・

先日 リラックスさんでcocomamaを励ます会をとびちんさんと

ショーンさん達でして下さいました♪

トマト鍋ですよ〜〜Good
夜限定ぴかぴか(新しい)
ワインも美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)

cats.jpg

とびちんさんとっても素敵な女性で憧れちゃいましたぴかぴか(新しい)

ショーンさんラピさん ご遠方のところ本当に
ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
元気いっぱいいただけたのでまたがんばりますねェ顔(メロメロ)

介護との両立でなかなか時間がとれず 皆様のお部屋読み逃げ状態ですが
お許しくださいねm(__)m

21日より韓国に参りますので またプレゼント企画

させて頂きますねぴかぴか(新しい)お楽しみに〜

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 12:18| Comment(19) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする