2011年08月03日

coco&coco協賛とプレゼント



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




冒頭に...ラブママのところのラブちゃんが
先日お星様になりましたぴかぴか(新しい)
先日のホリプロのイベントにも実はお声をかけさせて頂いていたのですが
前日にお星様にもうやだ〜(悲しい顔)
love.jpg
お写真は今年のお正月用にとオーダーを
頂いたお洋服とネームカラーです。
ラブママさんから 私の作った作品が素敵な形見になったと
おっしゃって頂いてイベント翌日は一日中号泣してましたもうやだ〜(悲しい顔)
ラブちゃん天国でもイベントに行ってくれてたかな
ぴかぴか(新しい)ラブちゃんありがとうぴかぴか(新しい)



184132_155271837880659_100001935302400_293334_7635252_n.jpg

先日はホリプロのワンメッセージに本当のたくさんの方の

ご来場ありがとうございました。

暑い中早朝より 名古屋 奈良 大阪 姫路よりいらして下さって

感動の嵐のcocomamaでしたもうやだ〜(悲しい顔)

0.jpg
奈良のテンちゃん

2.jpg

一番乗りは名古屋からのりりィちゃん
8.jpg

ここあちゃん
3.jpg

はっぱちゃんとmanaちゃん
12.jpg

奈良のテンちゃんふぅちゃん
14.jpg

姫路のティファニーちゃん
22.jpg

カメラクルーはcocomamaのFBフレンドのプロのカメラマンカメラ
6.jpg

翌日からフランスに行かれる中 枚方からスタッフ連れて
きてくれて感動ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

7.jpg


みんな本当に楽しそうな撮影風景ぴかぴか(新しい)

cocoちゃんは1日看板犬
32.JPG

24.jpg

この日coco&cocoからは
IMG_5196.JPG

オリジナルのお手製クッキー
こちら商品化となりま〜するんるん
こちらのプードルのイラストパッケージデザインは韓国でも化粧品等のパッケージデザインをしている有名なフレンドからのプレゼントでするんるん

10.jpg
BOXはフレンドのchichiちゃんのお手製ぴかぴか(新しい)

ご好評頂いたきらきらヘアークリップぴかぴか(新しい)

11.jpg


今回ホリプロのイベントに協賛させて頂き 沢山の素敵な出逢いを
本当にありがとう
ホリプロの友人から 是非又違う企画で関西に来るって
言ってたのでそのときは皆様 また是非いらしてねHello

そこで.....

プレゼント企画〜〜

8月26〜28日 幕張メッセで開かれる
「inter pets」こちらの入場チケットを
二枚セットにして 2名さまにプレゼントさせて頂きますぴかぴか(新しい)

ホリプロからのプレゼントです。

ご希望の方は下のコメント欄にチケット希望とお書き下さいねexclamation

当日幕張メッセのホリプロブースでもワンメッセージのイベント開催中ぴかぴか(新しい)
東京方面の方是非遊びにいらして下さいね

締め切り8月17日
沢山のご応募お待ちしておりますHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

coco&cocoの次回の協賛イベントのご紹介Good

o0800113011333675727.jpg

俳優としても活躍中の大地君
JKC公認トリマーB級世界通用ライセンス保持者であります『大地のグルーミングセミナー』を兵庫宝塚にて 8月20日開催されます。

cocomamaフレンドなので coco&cocoも協賛させて頂きまするんるん

当日は、ご家庭で簡単に出来る、ブラッシングの仕方や耳のそうじ、肛門腺の絞り方などを皆さんと一緒に実践しながら、ワンちゃんとのコミュニケーション方法なども優しくお教えいたします。

大地がワンちゃんに優しい、手作りジュースの実演なども行います。

また、皆さんからのご質問にお応えしたり、個人指導なども行いますので、普段ペットサロンにトリミングをお願いしている方でも、知っているとワンちゃんのためにも、ちょっと嬉しい内容になっています☆


尚、当日ご参加頂いた皆さまには、素敵なお土産をご用意させて頂いております。
★こちらのイベントは事前にご予約が必要となります

詳しくは公式HP
【大地オフィシャルブログ】→http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fskypro-daichi&h=yAQBNBwN0

cocomamaも参加しますので みなさまご一緒にレクチャー如何ですか?


お目にかかれますのをとっても楽しみにしておりま〜〜すHello
一緒にワイワイ楽しみましょう〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

★ブロ友さ〜ん リンク貼っていただけましたらとっても嬉しいです。
是非是非宜しくお願い致しますねェHello


とっても可愛いお写真が届きましたよ〜るんるん
名古屋のチャミモナちゃんたち
chamimona.jpg

本当にいつもありがとうございまするんるん

夏本番ですが みなさま暑さに負けないでがんばりましょうねェ
cocomamaの今月二度の東京出張 そしてイベントで大忙しですわーい(嬉しい顔)
オーダーお待ち頂いてます皆様本当に申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
全力でがんばりますのでcocomamaに少しお時間下さいねm(__)m

★お写真頂いたブロ友さんありがとう〜 
ショーンさんサンキュ顔(メロメロ)

★Facebook http://www.facebook.com/cocoandcoco

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






ニックネーム CoCo at 09:27| Comment(17) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする