2011年09月05日

東京幕張メッセ&東京&芦屋でシュワシュワ〜

ぴかぴか(新しい)

ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




皆様 ご無沙汰いたしておりました♪

東京行きが続き更新が遅れてしまってごめんなさい(≧∇≦)

まずは東京幕張メッセ行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)Hello

「第一回インターペット」
この日はプレオープンの為招待状がないと入場出来ない日でした。
ホリプロのブース
t1.jpg
この500枚近いお写真の中からcocoちゃんも含めて
お友達のお写真探すのとっても楽しかったな〜ハートたち(複数ハート)

ここでもイケメントイマーの大地君と会う約束をしていたので
大地君とも会うことができたんですよォ〜るんるん
大地君相変わらず爽やかでしたねェグッド(上向き矢印)

会場内ワンTVのイベントを企画してるフレンドの千恵ちゃんのブース
モデルのチワワちゃん最高にキュートでしたぴかぴか(新しい)
DSC_0487.JPG


おとといホリプロから「ワンメッセージ」届きましたClap

写真集の1ページ目がcocoちゃんになってるぴかぴか(新しい)
何て粋な計らいかしらね〜ぴかぴか(新しい)
IMG_5362.JPG

仲良しのフレンドが同じページに載ってるのって
最高に嬉しいですよねェIMG_5363.JPG



ここで...イベントのお知らせでしゅGood
ワンTV千恵ちゃん企画のイベントぴかぴか(新しい)

10月1日駒沢公園にてワンコイベント

DOGファッションショーのモデルちゃん大募集♪


10月9日赤坂見附DISCOにてDOG DISCO
DOG DISCO♪ coco&coco協賛させて頂きます♪
当日cocoも会場に行きますので 東京近郊の方是非是非いらっしゃいませんか?
先着100名様 今週チケット発売です!
大地君審査員で参加予定♪

さてさてcocoの東京で滞在の様子をご紹介ですぴかぴか(新しい)

芦屋に住んでたころからお世話になってたサロンの松永さん
今銀座にいらっしゃるので お顔を見に行ってきましたよぴかぴか(新しい)

DSC_0457.JPG

cocoちゃん至福の時間ぴかぴか(新しい)

銀座でイタリアンぴかぴか(新しい)

DSC_0458.JPG

エルメスカフェに行ったら改装中だったのでお迎えの「和光」で
一番人気の「メロンパフェ」ぴかぴか(新しい)
DSC_0492.JPG

これ最高に美味しかったな〜

銀座で和食を堪能〜ぴかぴか(新しい)
隠れ家の板前料理ぴかぴか(新しい)
DSC_0491.JPG

友人が社長をしている芸能事務所のタレントの
渋谷でのライブにご招待ぴかぴか(新しい)

DSC_0453.JPG

ミッキー吉野さんとCFで共演してかなりの歌唱力!るんるん
live.jpg
楽しい時間だったなぁ



そして...
東京から帰ってきてから4日後に名古屋〜
名古屋での模様は
お友達がブログにUPしてくださってるので
リンク貼らせていただきますねわーい(嬉しい顔)


kaorinkoさんのブログ
ちゃみもな日記


チョコママさんのブログ
チョコのちょこっと つぶやき

あ〜素敵な出逢いに感謝のcoco~顔(メロメロ)


そして...芦屋でシャンパンパーテイー行ってきましたよォ
芦屋川沿いのフレンチレストランに
東京でも1番と言われているフレンチレストラン 「シェ・イノ」の
カリスマソムリエご来店ぴかぴか(新しい)

この日頂いたフレンチになんと全てソムリエチョイスのシャンパン5種類ぴかぴか(新しい)

ありえない〜顔(メロメロ)

t2.jpg

卵茸とフォアグラが絶品でちたぴかぴか(新しい)

t3.jpg


ルマン耐久レース優勝者がのんでらしたシャンパンぴかぴか(新しい)
チャールズ皇太子結婚式で振舞われたシャンパンぴかぴか(新しい)
5種類のシャンパンどの子も個性があって主張してましたねェぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
最高のお料理とシュワシュワで心も体もリフレッシュのcoccでしたわーい(嬉しい顔)Hello

それでは最後にアニバーサリー限定商品のご紹介ですぴかぴか(新しい)

maffonさんのとっても肌さわりのいいジャガードでお作りさせて頂いた
プードル柄のTシャツぴかぴか(新しい)

IMG_5343.JPG

デニムデコBAGぴかぴか(新しい)
IMG_5365.JPG




またshopにも遊びにいらして下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

最近フェイスブックに登録してくださる方が増えてとってもうれしい

是非 あちらでもお話しましょうねェぴかぴか(新しい)

いつもバタバタのcocoですが明日は京都〜Hello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村









ニックネーム CoCo at 19:44| Comment(18) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする