2011年10月04日

素敵パーテイー&当選者発表★



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント

coco5.jpg

みなさま こんにちはぴかぴか(新しい)
秋の夜長いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


さて...先日ご紹介させて頂いたホリプロ監修の防災本
o0450063711426173250.jpg

ご購入頂いたお客様より嬉しいメールを頂きましたるんるん

『先日、本が届きました。
とっても参考になり、送って頂いて大正解でした!

自分では、見落としていることなどもありました。

震災、もう来て欲しくないですがやはり、心づもりと準備は
抜かりなくしていたいものですね』仙台市 K様

このたびの震災で被災されたK様からのお言葉
これほど感激したことはないですもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございました。
皆様も是非 ご拝読なさっては如何ですか?

shopにてお取り扱いさせて頂いておりま〜すわーい(嬉しい顔)Hello
Goodhttp://cocoandcoco.ocnk.net/product/243

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日はまず先日行われたホテルでのパーティーからご紹介させて下さいねェぴかぴか(新しい)

場所は梅田にある安藤忠雄氏建築のホテル
『アルモニーアンブラッセ』

DSC_0767.JPG

こちらの10Fのラウンジを貸しきってのイベントパーテイー
DSC_0773.JPG

DSC_0771.JPG

紫を基調とした内装 家具はイタリアのカッシーナぴかぴか(新しい)

参加された皆様は著名な方ばかり...ぴかぴか(新しい)
taka.jpg
姉妹のように仲良くさせて頂いている 原タカコ先生の
メイク&秋のコーデイネイトの素敵なお話ぴかぴか(新しい)

キーワードは『大人可愛い』

詳しくはGood
フレンドのErinちゃんがブログに掲載して下さっていますぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/erio-cafe/theme-10039621009.html

イベントの中で振舞われたお料理は グルメ本出版させる予定のフレンド大絶賛のアフタヌーンテイぴかぴか(新しい)

最初は5種類のお紅茶のテイステイングからスタートぴかぴか(新しい)
DSC_0785.JPG
この中からお好きなお紅茶呑み放題ですのぴかぴか(新しい)

お料理も全て食べ放題なんでつのぴかぴか(新しい)

takap.jpg

本当に至福の時間を過ごすことができましたるんるん
自分磨き&スイーツ 素敵なお話ぴかぴか(新しい)
幸せいっぱいの1日でしたわーい(嬉しい顔)Hello


2日後にはcoco&cocoのshopで商品をお買い上げ下さった

お客様博子様とのランチデートぴかぴか(新しい)

おしゃれな異人館の北野町に住んでる博子ちゃんぴかぴか(新しい)
この日はわんちゃんの新作のお洋服のデザインの打ち合わせも兼ねてのランチぴかぴか(新しい)

向かったのは元町の『ISOLABELLA』ぴかぴか(新しい)

img084mb4733_1.jpg

こちら久しぶりにお邪魔させて頂いたのですが
お味の変化に気がついたので、伺ってみたら
やはりシェフがかわったとのこと。
聞いてみるものですねェ
i.jpg

ゆっくりとお話をしながらお食事ができるのでお勧めですよ!




ではでは...shopの新作ですぴかぴか(新しい)

カメリアマナーポーチぴかぴか(新しい)
IMG_5430.JPG

プードル柄のお生地のワンピぴかぴか(新しい)
IMG_5447.JPG
こちらはパピーちゃんとオソロでお作りさせて頂きました犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

IMG_5454.JPG
立体的なオリボンが本当にキュートなんですのぴかぴか(新しい)

そして大人可愛いアンナモリナーリ風のワンピ
お生地もアンナと同じお生地を使っています。
IMG_5465.JPG

これ〜cocoが着たいくらいですぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

またご感想など是非 お聞かせ下さいねェぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


るんるんるんるんるんるん

それでは前回の抽選の発表と参りますねGood

A賞の当選者は chichiちゃんぴかぴか(新しい)

B賞 カメリア長財布 mikuroちゃんぴかぴか(新しい)

cocoちゃん賞 おやつ りりたんママぴかぴか(新しい)

揺れるハートおめでとうございま〜すClap揺れるハート

外れちゃった皆様 ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

是非次回またご応募下さいねェわーい(嬉しい顔)Hello


今週もcocoは多忙スケジュールるんるん
明日は大切な方と北野町異人館でフレンチ

金曜日はイベントパーテイーぴかぴか(新しい)

そして翌日8日より 東京に向かいま〜す新幹線

9日は赤坂見附でのわんちゃんねんTV主催の『DOG DISCO』に
協賛させて頂きますHello

またそのご報告は次回紹介させて頂きますねェぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)公知ぴかぴか(新しい)
7月にホリプロアイドルDOGさんのイベントがハーバーランドで
開催されましたが その節は皆様ありがとうございましたるんるん

昨日ホリプロのPDよりご連絡を頂いて
来月あたりに神戸でのイベントを検討中だそうですよ〜〜〜ClapClapClap

おおおーーーー素晴らすィ〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

またお知らせさせて頂きますので みなしゃま楽しみになさってて下さいねェHello

それではみなしゃま 秋の夜長素敵なお時間をお過ごし下さいねェHello

ぴかぴか(新しい)See you~~~~Helloぴかぴか(新しい)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村









ニックネーム CoCo at 18:24| Comment(8) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする