2011年11月24日

coco&coco新作&近況報告〜★



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





急に寒くなりましたがみなしゃまお元気でいらっしゃいますか?

まずは頑張ってる俳優&トリマーの大地君ぴかぴか(新しい)


新しいCF 『キットカットぴかぴか(新しい)

cocoはTV観ないのでブラウンカンを通してみたことないのですが

どうぞ皆様大地君応援してさしあげてねHello

o0373023611557413720.jpg
o0376024011557413721.jpg

その大地君が来月3日にモデル犬のエメラちゃんとポスター撮影があるんです。

エメラちゃんが撮影の時に着用するお洋服&お揃いのカラー&リード

ご依頼を頂いてcoco&cocoにてお作りさせて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらでございま〜すGood じゃ〜ん

IMG_5599.JPG

チュールスカート部分はバルーンにしてみたの〜
いかがですか〜?早くエメラちゃんの着用お写真が拝見したいcocoですぴかぴか(新しい)

IMG_5592.JPG

大地君撮影がんばってねェぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)


最近東京に行くと必ず立ち寄る場所が出来ましたるんるん

cocoのお気に入りの場所〜銀座のダンヒル』ぴかぴか(新しい)

dunhill.jpg

前回は1日に二回も〜(笑)
お昼はワールドの元同僚と夜は上海で某アパレルメーカーの社長をしている友人がその日丁度東京にきていたので ダンヒルでゆっくりと時間をすごすことが
できました。

最近一人でゆっくりする時間も大切にしていますぴかぴか(新しい)
こちらは神戸の『ヘミングウエイ』ぴかぴか(新しい)

heming.jpg

そして叔母がオーナーシェフを勤める北野町にある『絢爛亭』
おもてなしの心を大切に1日限定一組のお客様をお招きして
最高のお料理を提供させていただいております。
kenrantei.jpg

こちらにも毎月女将さんとお話をせて頂くために
最近通い始めました。
同じ女性として素敵な方との時間の共有は
今の私にとって大切なひと時となってるんですぴかぴか(新しい)
以前は花隈でそれこそお一人10万円だったんですのよがく〜(落胆した顔)
本当に素敵な女将さんですぴかぴか(新しい)

そして...大切な自分磨きも...
ラスイートであった友人主催の心美セミナーぴかぴか(新しい)
DSC_1155.JPG
普段はチャペルとして使われるこの素敵なく空間で

なんと体操〜顔(イヒヒ)

DSC_1156.JPG

リフレッシュできましたよ〜Hello

そして...久しぶりの クシカツ〜るんるん

DSC_0586.JPG

三宮で有名な焼肉割烹の『鶴屋』さんで打ち合わせ

tsuruya.jpg

さすがにずーーっと霜降りは体がちょっときつかったですね顔(汗)

先週mikuroちゃんとデートしました。

場所はmikuroちゃんご用達の『マザームーンcafe』

んんexclamation&questionマザームンカフェ?
どっかで聞いたことあるぞーーーexclamationって

思って はexclamationっと思い出しちゃったがく〜(落胆した顔)

そういば お友達が経営してるお店の名前がそんな風なお名前だった。

10店舗ほどあるって言ってたし〜ひらめき

今まで聞いていたけど行ったことなくって顔(汗)

mikuroちゃんに案内してもらって行って見たら

なんと...偶然...そこに 社長をしているお友達がいてびっくり〜がく〜(落胆した顔)

どうやら その日はそこで幹部スタッフミーテイングをしていたみたい!

お友達お勧めのケーキ黒糖バナナケーキ
DSC_1225.JPG

美味しかったな〜揺れるハート

帰りにレジのスタッフに『社長のお友達ですので』って

おまけしていただいてラッキ〜ClapClap

さらに.....mikuroちゃん はっぱちゃん とびちんさんたちと

恒例の女子会〜〜いつもの神戸牛専門店『神源』

DSC_1233.JPG

いつも励まし元気をたくさん頂けるこの仲間は

今のcocoにとって最高のフレンドでするんるん

はっぱちゃんのママnamiちゃんより お嬢様とはっぱちゃんの
ペアルックのオーダーをいただきまちた
完成〜じゃ〜んGood

IMG_5585.JPG
目の前でおじょうちゃまのまなごんな着用してくださって
本当に感激でしたねェもうやだ〜(悲しい顔)

素敵な機会をくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート



明日から上海にまいりま〜す飛行機

帰国後東京にも向かう予定です新幹線

多忙な日々が続きますが 皆様お元気でいらして下さいねわーい(嬉しい顔)Hello


12月に入り 限定の福袋今年もご用意させていただこうと思っておりま〜す

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





ニックネーム CoCo at 15:26| Comment(3) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする