2011年12月17日

子供服&犬服お揃い&イベント盛りだくさん♪



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




みなさまご無沙汰しておりました♪

寒い毎日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?

さてさて...今日もかな〜りたくさんのお写真を一気にご紹介させて
くださいねェ いつもまとめてのUPで本当にごめんなさいふらふら

冒頭に昨日お客さまからとっても素敵なクリスマスカードが届きましたクリスマス

DSC_1362.JPG

心のこもったこの素敵なカードにどれだけ暖かい気持ちになった
ことでしょう揺れるハート
本当に感謝の気持ちで一杯のcocoです顔(メロメロ)
いつも応援して下さってる皆様も本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)これからも応援して下さいねェぴかぴか(新しい)


東京の続き〜ぴかぴか(新しい)

俳優の大地君とタレントの西本はるかちゃんのわんこお洋服を

納品させて頂いた後

都庁横のホテルでお友達とのんびり~至福の時間ぴかぴか(新しい)

h.jpg
夕暮れの夜景が本当に綺麗だったな〜夜
お名前は『泰子ちゃん』cocoと泰の文字が同じですの
東京に行けば必ず会う大切な彼氏ですわーい(嬉しい顔)Hello


 夜は吉祥寺にて 親友の事務所所属シンガー

Akikoちゃんの単独初ライブにご招待されて行ってまいりましたるんるん

h1.jpg

このクリスマスホットワインおいしかったな〜
ご一緒したのは大地君&事務所の社長の恵美ちゃん フレンド
このクリスマホットワインなんですが
同席したフレンドが前日までドイツにいて
同じ味だ〜絶賛してましたぴかぴか(新しい)

レシピを聞いたらね 赤ワイン オレンジジュース はちみつ
そしてシナモングローブ
これを温めて頂くと本当に美味でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
最近これにはまってま〜すHello
みなさまも是非どうぞ〜Good

ライブが終ったのが11時 その時点でお食事がまだだったので
みんなで近くのお店に行ったんですが そのまま朝まで顔(ペロッ)
大地君大分出身だからお酒に強い強いわーい(嬉しい顔)
本当楽しかったな〜るんるん

その大地君明日coco&cocoの新作をモデル犬のエメラちゃんに着用しての
ポスター撮影〜
先日の11日のホリプロさんのイベント 大地君をホリプロさんに
ご紹介させて頂いたのですが30分を5回るんるん
大地君大人気だったそうですわーい(嬉しい顔)

そして...本日友人の事務所社長からご連絡あって
来月大地君 インターネットTV あっとおどろく放送局!に
生出演することが決定しましたClap
詳細は後日ご連絡させていただきますので
みなさまどうぞ生大地君ご覧になって下さいねぴかぴか(新しい)

東京翌日 いつもの銀座のサロンで担当のスタイリスト松永さん
イチローや芸能人のお客様多数なんですが 丁度マザームーンカフェの
オーナーとお話してると
松永さん芦屋在住の際は マザームーンに週一行かれてたくらいFANだったとか!
こんど是非ということでご紹介させて頂く事になって本当に不思議な
ご縁ですよねぴかぴか(新しい)

サロンのあと すぐ隣のダンヒルに行って一人でゆっくり〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1318.JPG

していると突然騒がしくなてきちゃって

急にとんねるずが乱入〜がく〜(落胆した顔)

静かな空間が一変してバッド(下向き矢印)

TVに出演して欲しいようなお話でしたが 新幹線の時間もあったので
退席〜ダッシュ(走り出すさま)
それでね..新幹線に乗車して 一息していると...

なんか聞いたことあるお声〜っておもったら
お隣が寺尾聰さん ひえ〜〜がく〜(落胆した顔)
お名刺交換させて頂きました顔(メロメロ)

東京に行っている間にお友達から届いたとまとの宝石箱〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1327.JPG
頂くのがもったいないくらいにかわいい〜ぴかぴか(新しい)

あのね...
ちょっとここで叔母のご紹介をGood

神戸は北野町で1日限定一組の料亭を営んでいるんですが

凜とした言葉が似合う本当に素敵な女性ですぴかぴか(新しい)

DSC_1343.JPG

この日は夜のお客様のために和菓子までご自分で作られてました。

DSC_1355.JPG
(数日前に叔母に習ったクリスマスメニュです。シェリービネガー最高でちた)

この翌日 黒柳徹子さんが絢爛亭にいらしたんです。

徹子さんとっても可愛い方だっていとこの裕子ちゃんが言ってましたるんるん

そのゆうこちゃんとも仲良しでたまにお食事を楽しみます

いつも行く隠れ家でフォアグラのお丼
DSC_1359.JPG

絢爛亭の日本酒の空き瓶にシェフのこばちゃんの粋な演出ぴかぴか(新しい)

h2.jpg

実はこの日本酒『華けんらん』 灘の蔵元に特別オーダーで

一升瓶で片手くらいのお値段がする超高級なお品なんです ひえ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
だけどそのお味は素晴らしく 先日上海にお土産でお持ちしたのですが
みなさま『これは旨い!』ってうなってらっしゃいましたハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

シンデレラタイムに頂くスイーツも格別〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1361.JPG
これを二人で食べちゃいました顔(ペロッ)


先日お友達とご一緒したエルメスのパーテイーの模様のご紹介させて下さいね

お昼にヒルトンで待ち合わせしてランチぴかぴか(新しい)
h3.jpg

そのあとエルメス店でおしゃべり〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1337.JPG

そのあと今話題のエルメスの映画
こちらはご招待だったのですが
h5.jpg

同じ職人として学ぶべきものが多く 共感させて頂けた
本当に素晴らしい映画でしたぴかぴか(新しい)

映画終了後は場所を移動して ホテルホテルにてカクテルパーテイーぴかぴか(新しい)

h4.jpg

DSC_1342.JPG

さすがエルメスぴかぴか(新しい)

こちらのグラスの演出には恐れ入りましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

どんだけ〜ぴかぴか(新しい) (古)顔(ペロッ)
心もお腹も満たされた最高の時間を過ごすことができて
本当に幸せ気分を味わえた1日でしたぴかぴか(新しい)
ご一緒させて頂いたのは大阪の『泰子ちゃん』
ありがとう〜泰ちゃんぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


実は最近馬刺しを頂いたのですが 全く癖もなく
本当においしくてすっかり馬刺しFANになっちゃいました。
スタミナもりもりでがんばろっと!

DSC_1331.JPG

馬刺しってお肌にもいいんですよねェぴかぴか(新しい)

そして最後に 今日なみちゃんから届いた素敵なお写真

先日お嬢様とはっぱちゃんのお揃いのお洋服お作りさせて頂いたのですが

めっちゃかわいい〜〜〜んですのぴかぴか(新しい)

それではまいりますよ〜Good
あまりの可愛さにみなさま倒れないで下さいね顔(メロメロ)

P1040855.jpg

20111215152207f6f.jpg

20111215150408bcb.jpg

20111215154841f0b.jpg

P1040974.jpg

P1050038.jpg

なみちゃん本当に素敵なお写真ありがとうございますぴかぴか(新しい)

きっと100枚くらい撮影してくださったでしょうねェぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

大切にさせて頂きますねぴかぴか(新しい)
ありがとうなみちゃんるんるんぴかぴか(新しい)るんるん

namiちゃんのブログでするんるん
☆晴れ女はっぱ隊☆


今日できたての新作マットぴかぴか(新しい)

IMG_5700.JPG

超〜〜かわいいですのよ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

多忙な毎日で大変ですが 一人の時間も持つようにして
気分をきりかえて頑張ってますわーい(嬉しい顔)
エルメスの職人もおっしゃってましたが
時には頭の中を空っぽにしなくてはいい作品は作れないexclamation

最近お気に入りの場所はオリエンタルホテルのJWハートですぴかぴか(新しい)

DSC_1358.JPG

皆様もどうぞお元気で素敵なクリスマスをおすごし下さいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

一足お先にメリークリスマスぴかぴか(新しい)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 00:17| Comment(10) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

上海と東京で西本はるかちゃん



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさま御無沙汰しておりま〜す黒ハート

上海行ってまいりましたよ〜ぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

初めての上海の夜景は宇宙的な美しさでしたねェぴかぴか(新しい)

DSC_1256.JPG

DSC_1255.JPG

DSC_1253.JPG

上海で今もっとも熱い屋上のBarに連れて行って頂いたんですが

360度パノラマの美しさ〜ぴかぴか(新しい)

世界遺産申請中っていうのわかるような気がしましたねェぴかぴか(新しい)

この場所でプロポーズされたらな〜黒ハートって

考えちゃったcocoです〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

上海在住の某アパレルメーカー社長の友人の案内で

骨董町の一角にあったイタリアンレストランぴかぴか(新しい)

DSC_1271.JPG

とにかくおしゃれでこの場所だと億はしちゃうそうですよ〜

友人の案内で作家が作る食器屋さんに連れていってもらったの。

DSC_1265.JPG

一緒に行ったマザームンカフェのオーナーは

この食器をGET!しちゃってましたぴかぴか(新しい)

DSC_1266.JPG

屋号のない焼き鳥屋さんでカウンターでお野菜を並べるんだそうでするんるん

cocoも食器を買ったんだけど届いたらご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

お昼を頂いてから一人で上海の待ちで市場調査るんるん

夕方フレンドのお家でパーテイーまでお仕事がんばりました。
友人宅まで一人でタクシーに乗って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
上海のタクシーってすごくお安くて...

友人宅では合計10人が集まってのおでんパーテイーるんるん

DSC_1288.JPG

こちらのお料理フレンドが一人で作ったそうですwexclamation

男性の料理とは思えないくらいに盛り付けも繊細でぴかぴか(新しい)

何より驚いたのはキッチンにバラの一輪挿しぴかぴか(新しい)

さすが〜〜アパレルの社長でございますわぴかぴか(新しい)ClapClapぴかぴか(新しい)

翌日夕方世界貿易センタービル1Fにあるレストランで

フレンドのお誕生日会をしてあげたのぴかぴか(新しい)

DSC_1279.JPG

待望の上海蟹〜

そしてHappy Birthdayるんるん
音楽と一緒にお祝いのケーキ登場〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1286.JPG

ペニンシェラにお願いして作って頂いたケーキ最高でしたねェぴかぴか(新しい)

上海でがんばっているフレンドも感激してましたるんるん

上海から帰国後2日後には東京〜〜〜新幹線ダッシュ(走り出すさま)

本当にバタバタでしたねェ。

その間の2日でタレントの西本はるかちゃんのわんちゃんチワワちゃんなんですが

お洋服カラーリードをお作りさせて頂いたんですぴかぴか(新しい)

はるかちゃんのワンちゃん用にお作りさせて頂いた作品はこちらですGood

IMG_5641.JPG

IMG_5642.JPG

IMG_5645.JPG

プリンスちゃんなんですが はるかちゃんふりふりがお好きって伺って

そして...先ほどお写真下さってじゃ〜〜んGood

o0320024011653866365.jpg

o0320024011653866370.jpg

めっちゃかわいい〜〜〜〜揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

はるかちゃんブログにもご紹介してくださってまするんるん


http://ameblo.jp/haruka421421/

翌日の夕方ならはるかちゃんとスケジュール合ったのですが

今回はお電話ではるかちゃんとお話させて頂いたんでするんるん

とても大人っぽいお声でドキドキしちゃいましたぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

そして...もうお一人とも

タレントの佐藤玉緒ちゃんですわーい(嬉しい顔)

『cocoさ〜〜ん 今度会いましょうね〜お洋服楽しみにしていますハートたち(複数ハート)』って
お電話の向こうから聞こえてくる玉緒ちゃんはTVの中の
あのとっても可愛いお声でしたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

わんちゃんのお洋服をお作りさせて頂いていることがご縁で

素敵な方たちとの奇跡のような出逢いは今のcocoにとって夢のようですぴかぴか(新しい)

感謝の気持ちで一杯でするんるん

これからも今の自分にできることを精一杯がんばりますので

応援してくださいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

東京での他のお話は次回にさせて下さいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

あと残すところ今年もあと少しですねェぴかぴか(新しい)

がんばろう〜っとexclamation×2

カラーとリードの福袋間もなく発売させて頂きま〜するんるん

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 20:02| Comment(6) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする