2012年01月17日

福袋当選者発表&TV紹介



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




みなさま ご無沙汰しておりましたわーい(嬉しい顔)
お元気でいらっしゃいますか〜Hello

お正月も終わり 先日15日は小正月でしたねぴかぴか(新しい)

年明け最初の満月15日 小豆の朱は昔から邪気を払うと言われていて

小正月に『小豆がゆ』を頂くと無病息災 厄払いを
してくれるんだそうですぴかぴか(新しい)
cocoももちろん作りましたよ〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSC_1434.JPG
この日は気持ちにも余裕があったので 盛り付けて頂いてみましたぴかぴか(新しい)

これで今年は大丈夫かしら〜揺れるハート



タレントの西本はるかちゃんの事務所の社長
永福真子さんからご丁寧にお年賀状を頂戴致しました揺れるハート

DSC_1436.JPG

もう感激でこのようなお心遣いに感謝の気持ちで一杯ですぴかぴか(新しい)
眞子さん本当に素敵なお年賀状をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

年明け...最初のフレンドとのデートのお相手はミクロちゃんぴかぴか(新しい)

二人で会うときに最近必ず行くイタリアンぴかぴか(新しい)
しかも...なんと...
ワインがバー飲み放題なんですのぴかぴか(新しい)

DSC_1090.JPG

(^m^)ぷぷっ 

その後は にしむらコーヒーにてお茶ぴかぴか(新しい)
DSC_1412.JPG

いつも本当に素敵な時間をありがとうね ミクロちゃん
今のcocoにとって数少ない心を許せる大切なフレンドです顔(メロメロ)
これからも宜しくお願い致しますねHello

年明け最初のワン友新年会ですよ〜ぴかぴか(新しい)

既にごっいっしょさせて頂いたショーンさんのブログで

拝見された方もいらっしゃるでしょうが

リラックスさんでトマト鍋新年会を楽しみましたグッド(上向き矢印)

参加者はショーンさん&奥様のラピさんぴかぴか(新しい)
ミクロちゃんぴかぴか(新しい)
namiちゃんぴかぴか(新しい)&愛娘のまなごんぴかぴか(新しい)
とびちんさんぴかぴか(新しい)

お写真は全てショーンさんのところから頂きました顔(ペロッ)
ショーンさんありがとうさんですHello

ワインはcocoが持ち込みさせて頂きましたよ〜
この日のホストはcocoですぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)

みなしゃん ささどうじょ〜〜Goodバー

002IMG_6721.jpg

それでは 今年もよろぴく〜っということで
カンパイ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)

006IMG_6725.jpg

まなごんもカンパイ〜〜ぴかぴか(新しい)

007IMG_6729.jpg

トマト鍋本当にボリューム満点で最高なんですのよぴかぴか(新しい)

008IMG_6732.jpg

デザートはラピさんがゆずシフォンケーキを
差し入れして下さいましたよ〜ぴかぴか(新しい)

013yuzuIMG_6354.jpg

らぴさん お味は本当に最高でございましたぴかぴか(新しい)

久しぶりに集まるこのメンバー
裏のお話もチラホラ〜もっとお話したいけど
夜は更けていき 閉店のお時間に顔(汗)

春にフレンチレストランでのお花見をお約束して
帰路についたのでしたぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

see~you~揺れるハート

素敵な仲間ぴかぴか(新しい) 本当に心からありがとう〜顔(メロメロ)


ここでちょこっとご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)
我が家のcocoちゃんの里親様

神戸元町のペットショップ『りとるすきっぷ』

とにかくかわいいプードルちゃんがいるんですのよぴかぴか(新しい)

最近では芸能人の方もご購入に訪れられるとか

たむけんさんでするんるん

tamtam.jpg

リトルスキップさんのブリーダーさんはあの KATUNのkamenashi君や
トミーズさん他が
飼ってらっしゃるプードルちゃんと同じブリーダーさんなんですのよぴかぴか(新しい)

神戸にいらしたら是非是非遊びに行ってみてくださいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)
画面左にリンク貼ってまするんるん

かわいい〜ワンコにきっと癒されると思いますゥグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)



cocoが仲良くさせて頂いてる芦屋発のセレブブランド
『LISA LISA』のブランドオーナーの貴田加野さん
そのブランドオーナーkanoさんの
プードルちゃんにカラーとお洋服をお作りさせて頂きました揺れるハート

IMG_5864.JPG

IMG_5874.JPG

可愛いでしょう〜(〃▽〃)

ベリーや各種雑誌 ショップチャンネルなどで
自社ブランド『LISA LISA』を掲載にてご活躍されてまするんるん

kanoさんとっても素敵な女性であこがれちゃいますぴかぴか(新しい)
こちらも画面の左側にリンク貼らせて頂きましたので
皆様ご覧になって下さいね
来週kanoさんとデート楽しみでするんるん
LISALISA.jpg

更にご紹介はつづき...ぴかぴか(新しい)

先日14日 大地君がTV生出演1時間ぴかぴか(新しい)

今回はスタジオにいけず ネットで視聴していたのですが

何と....大地君がモデル犬のエメラちゃんと登場ぴかぴか(新しい)

coco&cocoをご紹介してくださって感激ぴかぴか(新しい)

もうびっくりして お写真撮るのすっかりわすれちゃってあせあせ(飛び散る汗)

エメラちゃんが着用してくれてるオーダーして頂いたお洋服はこちらですGood

IMG_5592.JPG
かわいいでしょう〜?

daichikun.jpg

うれしいことにMCのお一人の方がcoco&cocoのショップのことを
御存知だったんです。
最初は台本かな〜って思っていたのですが
あとで大地君の事務所の社長の恵美ちゃんに聞いてみたのですが
MCの方本当にcoco&coco可愛いですよね〜って
ご存知だったようで 本当にびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

有名でもないcocoのショップが色んな方に知って頂けて
これも本当に皆様のおかげだと思っておりまするんるん

本当にいつも応援ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

この日はcoco&cocoがTVでご紹介して頂けた記念すべき日となりました。
大地君恵美ちゃん本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)



そして...大地君のグルーミングセミナーで使って頂くスリッカーブラシぴかぴか(新しい)

IMG_5869.JPG

大地君のもとに発送させて頂きましたるんるん

そういえば 宝塚でのセミナーの際に
ショーンさんがcoco&cocoにてお買い上げ下さったデコスリッカーを
みて 大地君はじめてみた!ってびっくりされていたのを
思い出しました。
ここから大地君とのおつきあいが始まったんでしたるんるん

大地君これからも本当にがんばって下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

お客様よりお写真が届きましたるんるん
ディディエちゃんですぴかぴか(新しい)

026_-_~1.JPG

かわいいお写真本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ショップの新作ですぴかぴか(新しい)

LISA LISAモデルのカラーですぴかぴか(新しい)
IMG_5864.JPG

大地君モデルのデコスリッカーぴかぴか(新しい)

IMG_5869.JPG

そして・・・・最後に

福袋の抽選結果でするんるん

1ひと美さま 2kana母さん 3ミルパパママ 4はっぴいさん
5ゆっちさん 6仁美さま 7なみちゃん 8とびちゃん
9ミクロちゃん 10ゆうこままさん 11りりたん
12chichiちゃん 13ここなちゃん 14みるcocoさま

以上ですぴかぴか(新しい)

今回はネットで抽選会

ドキドキの瞬間です顔(メロメロ)

DSC_1437.JPG

9番って誰〜〜〜〜exclamation&question

キャー ミクロちゃんぴかぴか(新しい)

おめでとうございますClapClapClap

外れたかた本当にごめんなさいですぴかぴか(新しい)

来月またプレゼント企画させて頂きますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

大寒突入です〜雪

みなさまお風邪など召されませんようにHello

来週は上海 東京よりお客様がいらして 忙しくなりそうですぴかぴか(新しい)


 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






ニックネーム CoCo at 22:53| Comment(2) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

本年も宜しくお願い申し上げます♪&福袋プレゼント



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




皆様新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年も昨年同様精一杯頑張って参りますので
どうぞ応援のほどを宜しくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)
数々の奇跡の出逢い本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
素敵なご縁を大切にさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い申しあげますm(__)m
cocoは元旦からお仕事させて頂いておりま〜す(笑)

まずは 冒頭で皆様に感謝の気持ちとして
お年玉福袋を1名様にプレゼントさせて頂きますぴかぴか(新しい)
何が入るかはお楽しみでするんるん

cfbab60a5c.jpg

福袋プレゼント企画

ご応募の方は下段に福袋プレゼント希望と
コメントに記載して下さいね〜〜Hello

たくさんのご応募お待ち申し上げておりますぴかぴか(新しい)

締め切りは1月15日ぴかぴか(新しい)


続きまして....

大地君のあっexclamationとおどろく放送局出演決定exclamation

1月14に東京方面の方は放送局にGO〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ネット配信でもご覧になれますので どうぞ皆様
ご覧になってさしあげてねHello
フレンドの皆様〜ブログにて是非 お友達にも
ご紹介してくださるときっと大地君喜んでくださると思います。
どうぞ宜しくお願いいたしま〜すm(__)m





さてさて...上海で買った食器が先日日本に届いたの〜ぴかぴか(新しい)

マザームーンカフェのオーナーのフレンドが購入したこちらぴかぴか(新しい)

DSC_1266.JPG

カウンターに設置するとこ〜んな感じです じゃーんGood

DSC_1376.JPG
素敵でしょう? わたくしが購入したものもお店に同時に届いたのですが
まだ置いてくださっているので後日ご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)

イブに頂いた神戸牛〜
DSC_1367.JPG



クリスマスにはっぱちゃんのお家にお邪魔しました。
実はこの日 お友達のミクロちゃん主宰の子供ミュージカルの発表会ぴかぴか(新しい)

会場に行く前にnami邸ではっぱちゃん&まなごんにお揃いの
マフラーのプレゼントぴかぴか(新しい)
はっぱちゃん可愛いでしょう〜?
DSC_1380.JPG
ミクロちゃん本当にご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)Hello
nami家は貴賓室のBOX席にて御観覧でいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
素敵なクリスマスを本当にありがとうぴかぴか(新しい)


翌日お友達と苦楽園にショッピング&ランチに行きました。
DSC_1385.JPG

そして夜は打ち合わせを兼ねて会食〜

こちらはてっさ 本当に美味ぴかぴか(新しい)

DSC_1396.JPG

夜二件目でお邪魔したお店は屋号がなくて
スポーツマン選手ご用達のお店でびっくりexclamation×2
この暗い雰囲気がなんとも落ち着きましたねェぴかぴか(新しい)
DSC_1387.JPG

そしてもう一件お友達がオーナーの素敵なお店ですぴかぴか(新しい)
DSC_1381.JPG


クリスマスにすごーーいプレゼントが届きましたよ〜Hello

じゃ〜んGood
イベリコ豚ちゃんが3箱〜
DSC_1391.JPG
夏に大地君と東京でBBQご招待頂いた社長さんから
1.7kgのブロック 8個
ソーセージ40袋なり〜〜がく〜(落胆した顔)
あまりのスケールの大きさに ブラボ〜〜Clap
冷凍庫に入ったのが奇跡ですぴかぴか(新しい)
普段より多くの場所にご寄付とかなさってらっしゃる
鷹羽社長のお心遣い 学ばせて頂く事も本当に多いです。
鷹羽社長本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして 東京から友人がいらして下さいました。
Hモントレ 本当に素敵な空間ですぴかぴか(新しい)

DSC_1392.JPG

お友達と神戸の時計サロン『カミネ』の社長さんと
楽しい時間を過ごさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

友人とも一緒に最近cocoがよく行かせていただく
旧居留地の25番街にある オリエンタルホテルのBAR
『JW HART』ぴかぴか(新しい)

DSC_1395.JPG

お席に座っただけで 浅井さんがいつも素敵なカクテルを
作ってくださいますぴかぴか(新しい)
浅井さんとても素敵な方でいらっしゃいますので
皆様も機会がございましたら是非是非ぴかぴか(新しい)
テイラミス最高ですよ〜Clap

そして....30日 大の仲良しのnami邸にて
ミクロちゃんと一緒にお邪魔してふぐ鍋パーテイーぴかぴか(新しい)

nami邸のキッチンで作らせて頂きましたよ〜ぴかぴか(新しい)
DSC_1397.JPG
namiちゃんとおしゃべりしながら本当楽しかったな〜るんるん

DSC_1399.JPG

呑んで 食べて 23時まで本当に至福の時間でしたねぴかぴか(新しい)
いつも本当にありがとうございます顔(メロメロ)
今年も仲良くしてくださいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

大晦日は恒例の実家で11人分のおせち料理を作りましたよ。
nami邸を出て帰宅したのが深夜すぎ~.~;
翌朝6時に起床!がんばりました猫(足)

そして...最後に新作のご紹介させて下さいねGood

IMG_5783 (0).JPG

IMG_5754.JPG

IMG_5719.JPG

IMG_5737.JPG

IMG_5772.JPG

みなさま〜今年も精一杯がんばりますので
応援して下さいねェ
エイエイオーぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







ニックネーム CoCo at 19:45| Comment(20) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする