2012年02月17日

グラシアニと近況〜☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさま ご無沙汰しておりました。
いつも以上にブログの更新が遅れてしまい
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

みなさまも既にご存知かと存じますが
神戸の異人館 フレンチ グランメゾングラシアニが
数日前に全焼というニュースもうやだ〜(悲しい顔)
このことがとてもショックで落ち込んでました。

ところが今朝ブログのメールフォームより
とても素敵なメールを頂戴し その方のおかげで
本当に心が温かくなって漸く気持ちも前向きになりました揺れるハート
いつも影でわたくしの作品を応援して下さってらっしゃる方が
いて下さることほど心強いことはないです顔(メロメロ)
ミルキーさん本当にメールありがとうございましたるんるん
この場をお借りしてお礼を言わせてくださいね



cocoとグラシアニの素敵な思い出ぴかぴか(新しい)

d0157254_0131320.jpg

おとぎの国の物語にでてきそうな素敵なたたずまいのグラシアニ
東京の有名なフレンチ シェ・イノ出身のシェフの森永さん
とスタッフのお人柄に惹かれて本当にお世話になっておりました。

gurashiani1.jpg

普段はお写真をなかなか撮ってくださらない森永シェフが
久しぶりのお写真だよ!っておっしゃりながら
撮影して下さった貴重なショットですカメラ

gurashiani.jpg

叔母がオーナーシェフをしている『絢爛亭』が2軒お隣ということもあって
絢爛亭の帰りにはいつもスタッフの方がお声をかけてくださってました。

先週も丁度全焼する2日前に『絢爛亭』に行った帰りに
グラシアニの前を通ると スタッフの方にお声をかけていただき
この日は少し時間があったので 中に入り
寛いでゆったりとしたスタッフの方とのおしゃべりを
させて頂いてたんです。

グラシアニで頂いた 森永シェフお手製の
チョコケーキ チョコ 焼き菓子ぴかぴか(新しい)
IMG_5943.JPG
いまだに未開封で 開けられないほどショックあせあせ(飛び散る汗)

お箱を見るたびに涙が出てきちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
昨日そんな中 森永シェフからメールが届きましたぴかぴか(新しい)メールぴかぴか(新しい)

ご自分が大変なときにもかかわらず 人を気遣うお心は
本当に素敵だな と改めて森永シェフのお人柄を拝見したように思えました。


春にはこのグラシアニのお庭でワンコパーテイをしようって
計画をしていたのに 本当に残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


森永シェフ スタッフの皆様 どうか頑張って下さいねHello

心から応援しておりますぴかぴか(新しい)


間もなく 3.11 を迎えます。
もう一度防災のことを考えてみませんかexclamation&question

ホリプロアイドルドッグの防災BOOK猫(足)
o0450063711426173250.jpg

coco&cocoのショップでもお取り扱いしておりま〜すわーい(嬉しい顔)

さてさて....神戸は御影にある『蘇州園』
素敵な庭園のあるその場所はブライダルやイタリアンを堪能できる
それは素敵な場所ですぴかぴか(新しい)

お友達で芦屋のセレブブランド『LISALISA』のkanoさんと
ご一緒してきましたるんるん

入り口からして素敵でしょう?
DSC_1470.JPG
寒い日にもかかわらず マネージャーの生嶋さんが
お玄関のお外でお出迎えしてくださったのには感激しました顔(メロメロ)

生嶋さんが館内のお部屋を全てご案内して下さいました。
みなさまもどうぞご覧下さいねぴかぴか(新しい)


DSC_1471.JPG
DSC_1482.JPG

DSC_1484.JPG

この蘇州園は韓国ドラマの『ガラスの華』の撮影にも使われた場所なんです。

DSC_1481.JPG

DSC_1477.JPG

DSC_1494.JPG

そして最後に新しいオリエンタルの間でkanoさんとツーショットぴかぴか(新しい)

DSC_1488.JPG

kanoさん shopチャンネルや家庭画報にも出てらっしゃるそれはそれは
素敵なドンナですぴかぴか(新しい)

頂いた素敵なイタリアンぴかぴか(新しい)

生嶋さん ウエルカムドリンクご馳走様でしたバー
soshuen.jpg

kanoさん本当にご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

皆様も是非是非蘇州園機会があれば行ってみてくださいねェ


それでは かわいい〜モデルちゃんご紹介させて下さいねェ


上海に住んでる プリンちゃんですぴかぴか(新しい)

401205_168059166636951_100002986053577_263308_684690844_n.jpg

407215_168059063303628_100002986053577_263307_1808827336_n.jpg

このお洋服 カラー リードで上海歩いてくれてるなんて
本当に感激ぴかぴか(新しい)

タレントの西本はるかちゃんからもシャルちゃんの
お写真が届きましたぴかぴか(新しい)

sharuchan.jpg

2月2日がシャルちゃんBDでした
シャルちゃんおめでとう〜Clap

はるかちゃんお忙しいのに素敵なお写真本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

神戸のアイドルココアちゃんのお写真ですよ〜〜ぴかぴか(新しい)

coco&cocoの福袋ぴかぴか(新しい)
IMG_5903.JPG

IMG_0579-cocoa.jpg

IMG_0545-cocoa.jpg

IMG_0593-cocoa.jpg

ココアちゃんフーシャーピンクが本当によく似合ってるでしょう?
ミクロちゃんお写真ありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして最後に新作〜ぴかぴか(新しい)

最近デコ作品が人気ですぴかぴか(新しい)

新作のデコスリッカーですぴかぴか(新しい)

タレントの西本はるかちゃんのためにお作りさせて頂いた作品ですぴかぴか(新しい)

IMG_5934.JPG
これ本当にかわいいですのよぴかぴか(新しい)

IMG_5936.JPG

こちらは タレントのさとう珠緒ちゃんのために作らせて頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_5937.JPG
こちらはゴージャス&シックぴかぴか(新しい)
IMG_5942.JPG

またみなさま是非ショプにも遊びにいらして下さいねぴかぴか(新しい)



今cocoは介護をがんばってまするんるん

疲れがたまってて 昨日からお風邪か花粉かわからず久しぶりのダウンバッド(下向き矢印)
みなさまもお体ご自愛くださいねェ
cocoもがんばりま〜〜〜すHello

それでは みなさまsee you~~ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)

るんるん次回ホワイトデイプレゼント企画やりま〜すHello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 21:26| Comment(10) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする