2012年06月26日

大地君グルーミングセミナin名古屋&東京での取材



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





皆様〜ご無沙汰しております〜

最近お留守番が多くなったワンコcocoちゃん

いつもこ〜んな感じでおもちゃをくわえてきま〜すぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)

21.jpeg

まずは冒頭で名古屋で大地君のグルーミングセミナー開催の
ご案内をさせてくださいねぴかぴか(新しい)

7月22日 in NAGOYA

名古屋の皆様いつも本当にいつもありがとうございます。
nagoya.jpg

大地君のブログにて詳細UPされますのでどうぞご覧になって下さいねHello


名古屋組の皆様より 『cocomamaさ〜ん せっかくだから名古屋の限定グッズ作ればいいのに〜』って言うことで

名古屋限定品制作しまつ〜

あさってから長い出張ロードに出ますので、名古屋のイベントまでに
どれくらい作れるかわかりませんが、がんばりま〜す!
名古屋の皆様楽しみにしてて下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

9日に東京にてラグジュアリーDOGサイト SWEETA様の取材のために
上京致しました新幹線
この週は取材準備のために本当に根をつめすぎてあせあせ(飛び散る汗)
東京に着いた頃にはすでに かな〜りお疲れのわたくしだったのです顔(汗)
神戸からミシンや副資材資材一式を取材場所のなかめの友人のサロンまで
配送しての今回の取材exclamation
なかめに着くなり、取材時間を遅らせて頂いて出張マッサージをお願いしました。
このマッサージ本当に心地よくて、嵐の二宮君も彼にマッサージしてもらいに
週一くるんだそうですよ!がく〜(落胆した顔)


今回制作のドリフターズの仲本工事様のところの愛犬のいちごちゃんの
ウエデングドレス〜
取材当日はわざわざ時間を作って仲本ご夫妻もいらしてくださって
本当にお優しいお心遣いに感謝の気持ちで一杯でした顔(メロメロ)

が。。。しか〜し 取材をされた側だったので画像が一枚もありませぬ〜〜
取材の模様は来月のSWEETA様の特集で紹介されますので
またその際にご紹介させて下さいね。
どうぞ宜しくおねがいしま〜す。
4時間半の取材でしたwww!!

東京ではお祭り。。。
1.jpeg

東京駅なのに すごく綺麗だったですぴかぴか(新しい)

かるくお蕎麦を頂戴しました。
2.jpeg

実は翌日は東てる美さんともお約束させて頂いていたのですが
今回体調を崩してしまって、翌日には東京をあとに...

5.jpeg

てる美さんのお孫さんの花南(はなちゃん)
6.jpeg
とってもかわいいでしょう〜

神戸にcocoの親友のやっちゃんが東京から出張で神戸に
きてたので 一緒に隠れ家に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)Hello
8.jpeg

翌日はわんこ仲間の月一ランチ会〜
みくろちゃん なみちゃん あっちゃん
12.jpg
場所のセレクトはいつもなみちゃんにお任せ〜
なみちゃん今回もナイスセレクト〜ClapClapClap
ああ〜〜楽しかったでつわ!

この日の夜は友人を囲んでの上海料理会食でした。

16.jpg
渡り蟹と春雨の土鍋が美味〜

このあとやっちゃんと久しぶりに居留地のオリエンタルホテルのBAR
『JWハート』

17jpeg.jpg
スペシャルモヒート最高でちたわーい(嬉しい顔)

妹分のまみちゃんとクシカツデート〜ぴかぴか(新しい)
場所はいつもの『れんが家』さん もう25年以上も通ってます。
22.jpeg

とびちんさんとランチしました〜るんるん
場所は神戸三宮の『ニョッキ』イタリアン
実はこのお店 ずーーっとみくろちゃんとのデート場所なんですが
オーナーが知り合いだったって気がついたのは最近あせあせ(飛び散る汗)
この日は前もって 行くことを伝えていたら...

店長さんからの丁寧な出迎えと、メニューに無い
ジェノベーゼのペンネやシェフの隠れ冷蔵庫から出てきた
黒毛和牛〜やら お肉に合わせてセレクトされたワインボトルまで
出てくる出てくる!がく〜(落胆した顔)
本当に幸せな時間を過ごすことができました。
丁度仲本様のところのいちごちゃんのドレスも
完成したので、そのお祝いができちゃった!って感じでした。
26.jpg

今日もこれからそのニョッキオーナーが
先日トアロードにすっぽん会席のお店をオープンしたので
LISALISAのkanoさんと行ってきま〜すHello

いちごちゃんのドレス一式が完成し、一足先にマナ-ポーチご紹介させて
下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

27.jpeg

ウエデングドレス一式をお箱におさめさせて頂いて....
29.jpg

あさってついにドレスちゃんお嫁にいっちゃいま〜すHello

この一ヶ月本当に制作させていただいている間幸せでしたぴかぴか(新しい)
機会を下さった 女優の東てる美さまに感謝ですぴかぴか(新しい)

あさってから東京海外東京と7月8日までの長い出張ロードが
はじまりま〜〜するんるん

今日はすっぽん頂いてパワー注入ですね〜

皆様またご報告させてくださいねェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次回お目にかかれますまで See you~でするんるん

iphoneからアセラのブログ記事投函の仕方がわからなくて
ご存知の方がいらしたら 教えて下さいマシェリ〜です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

がんばりま〜〜すHello

海外にてお土産をセレクトしてまいりま〜するんるん
プレゼント企画やりますので、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)


 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



ニックネーム CoCo at 14:45| Comment(2) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする