2012年07月02日

犬イベント in 名古屋 &ウエデイングドレス&デイズニーランドホテル



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




名古屋で大地君のグルーミングセミナー開催の
ご案内をさせてくださいねぴかぴか(新しい)

7月22日 in NAGOYA

名古屋の皆様いつも本当にいつもありがとうございます。
nagoya.jpg

大地君のブログにて詳細UPされますのでどうぞご覧になって下さいねHello


名古屋の皆様のご要望で、当日名古屋限定作品ご紹介
させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)Hello








皆様 ご無沙汰しております〜Hello

昨日東京から戻って参りました。

明日から海外なんですが、急ぎ足で東京での模様を

UPさせて頂きますねェぴかぴか(新しい)


まずは、お客様から頂戴した素敵なお写真ご紹介させて下さいね

50.jpeg

お客様より戴いたメールに感動してしまいウるる泣いてしまいました。
本当にいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
とっても可愛いお目めに癒されましたぴかぴか(新しい)

それではいきますか...わーい(嬉しい顔)

と...その前に...

先月末にいつもお世話になっている大切な友人が

神戸のトアロードにすっぽん薬膳会席のお店をオープンしたんですのぴかぴか(新しい)

飲食の世界では過去に有名店をいくつも生み出し
色んなジャンルのお料理を日本で展開し、
彼が自分の集大成だと言い切る程の素敵なお店ぴかぴか(新しい)

ご一緒したのは、芦屋のLISALISAのkanoさん
偶然オーナーと幼馴染で実にこの日30年ぶりの再会ぴかぴか(新しい)
世の中本当に狭すぎ〜

19.jpeg.jpeg

店内は個室有りのおしゃれな空間ぴかぴか(新しい)

3.jpg

すっぽん薬膳の『Marmille』和食だと思っていたら
完全に度肝を抜かれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

★すっぽんのジュレ
★うにの冷製ムース仕立て
★すっぽんのパテ
★すっぽんの茶碗蒸し
★かもの燻製
10.jpg

★くずきりの特性麺
★16種類の薬膳薬味入り
★二種類のスープの薬膳鍋 
★はものしゃぶしゃぶ
11.jpg

★朝鮮人参入りのカクテル
★〆は墨入り麺とぞお雑炊
★薬味入りのスイーツ
★すっぽんのゼリー入りアイス
★ラズベリーソースにはすっぽんの生き血いり

12.jpg

すっぽん頂いてこのまま東京へ〜GO!!

素敵なマルミーユ ランチもあるみたいなので
皆様〜神戸にいらっしゃるさいには是非是非!

cocoちゃんのお友達だってご予約の際におっしゃってくだされば
きーーーーっといいことあるはずです!!

翌々日東京へ〜新幹線

お箱の中はこ〜〜んな感じでございますゥぴかぴか(新しい)

IMG_6232.JPG

13.jpg
とにかくこの日はすごいお荷物であせあせ(飛び散る汗)

だけど新幹線貸切状態で、しかも富士山がとっても綺麗にみえたんですよぴかぴか(新しい)

なかめのMS STYLEに着いてから、みんなにドレスを見て頂きました。
皆さんが本当にかわいい〜っておっしゃって
くださったので 本当に嬉かったもうやだ〜(悲しい顔)

お二階でオッキーにお写真沢山撮影して頂きましたぴかぴか(新しい)
すこ〜しだけ ドレス初公開で〜すぴかぴか(新しい)

image.jpeg
ちょうど温浴に女優の東てる美さんのお嬢様の
えりちゃんがいらしてたので みてもらいました。
えりちゃんが『このドレスのピンクが欲しい〜』ってわーい(嬉しい顔)

このあと MSの社長ののりちゃんと
この日福岡からいらしたカリスマ リンパマッサージの彩花おねえたまと
お弟子さんのあさりちゃんとランチ〜

15.jpg
ランチ食べてたら サロン帰りのえりちゃんからお声が
かかったので、ツーショットぴかぴか(新しい)

えりちゃんのドレスマイアミみたいでかわいいでしょう?

このあと 久しぶりに温浴サロンに入室〜ぴかぴか(新しい)
ここでしばし 疲れを癒しましたぴかぴか(新しい)

14.jpg

このあと 恵比寿に移動して 彩花おねたまと
芸能事務所してる社長の友人と会食〜
16.jpg

はじめてホッピーとやらを頂いたけどまずかったでつわ!あせあせ(飛び散る汗)

このあと新橋に移動して お魚頂いて この日の〆は
いつものダンヒル〜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)

51.jpeg

そして..翌日〜
いよいよデイズニランドーでのパーテイーぴかぴか(新しい)

朝から銀座やなかめで所要があったので ドレスのまま移動〜しちゃいましたぴかぴか(新しい)

52.jpeg

10年以上は行ってなかったデイズニーランドぴかぴか(新しい)

キャーやっぱり素敵〜夢の国ですよねぴかぴか(新しい)

17.jpg

このひ総支配人の奥様べらちゃんのBDパーテイーぴかぴか(新しい)

18.jpg

私からのベラちゃんへのプレゼントはシンガーソングライターアッコちゃんからの
歌のプレゼント〜ぴかぴか(新しい)
ラウンジのキングサイズのチェアーでアッコちゃんとツーショットぴかぴか(新しい)

大地君も一緒でしたよぴかぴか(新しい)

19.jpg

ベラちゃんご夫婦 本当に仲良しで見てるだけで幸せな気持ちになれましたぴかぴか(新しい)

夢の国の館内で 夢のようなお写真ぴかぴか(新しい)

91.jpeg

館内のテーマーがシンデレラなので あちこちにシンデレラがいっぱいぴかぴか(新しい)

92.jpeg

夢のような3時間はあっというまに過ぎてしまい
このあと銀座で素敵な時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)

クリエイターにとってあんな素敵な空間って
本当に大切ですよねェぴかぴか(新しい)
あそこに住みたい!って思っちゃいました顔(メロメロ)

翌日は神田で有名は御そばを頂いて そのあとうなぎの有名店にGO!

23.jpg

夜は根津で有名なお店 『根津の甚八』俳優の根津さんの
お名前はこちらのお店発祥だそうです。

そのあと かる〜くイタリアンでペンネと赤ワイン
お土産にポテトまでGET!

21.jpg

今回の東京もとっても楽しくて 素敵なご縁を戴きました。




みなさま 最後になりましたが...
私のブロ友のしんままさんのところの
『いろいぬ王子のきままな生活』
http://shin0606.exblog.jp/
のしんちゃんが先月26日交通事故でお星様になっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

しんちゃんがショップのモデルになってくださった時の
お写真です。

shinnosuke.jpg

しんちゃん 今まで本当にありがとうぴかぴか(新しい)




明日から海外への出張です。飛行機
帰国は東京になりま〜す。
また素敵なご報告できるように がんばりま〜すわーい(嬉しい顔)Hello
お土産企画やりますので 楽しみしててくださいね〜

みなさま SEE YOU〜わーい(嬉しい顔)Hello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





ニックネーム CoCo at 12:48| Comment(2) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする