2012年07月17日

仲本工事様の披露宴の模様&いちごちゃんの記者会見



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさま ご無沙汰しておりま〜すわーい(嬉しい顔)Hello

なかなか更新できなくって本当にごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

漸く仲本工事様のご結婚披露宴のお写真ご紹介させて下さいねェぴかぴか(新しい)
お写真ですが一気にドドーンといつもの如く...ぴかぴか(新しい)

と...その前に 先日東京でウエデイングドレスの取材を受け
その模様が公開されたしたので、御紹介させて下さいねェ
特集は3部構成となっております。他のページへは
記事の最後部にリンクが貼ってありますので
そこから飛んでいただければ幸いでございま〜〜すHello
下下下




ではでは...まいりますか〜〜Good

ご披露宴の会場となった品川のこちらのホテル〜ぴかぴか(新しい)ホテルぴかぴか(新しい)
フジTVが年末歌謡祭を行う『飛天大宴会場』ぴかぴか(新しい)
1.jpeg

記者会見の行われる金屏風の前で、ひと足お先にいちごちゃんのドレス
撮影をさせて頂きましたのぴかぴか(新しい)
いちごちゃんとツーショットぴかぴか(新しい)
5.jpeg.jpeg

いちごちゃんパパ&ママから離れて撮影がんばったんですのぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
いちごちゃんのお写真は後日ご紹介させて下さいねェ
わたくしいちごちゃんを必死でカメラ目線のスタッフしてたもので
一枚も撮影できませんでちたわあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパの仲本工事さまと控え室でパチリ〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
9.jpeg

10.jpeg

いよいよ記者会見の始まりですぴかぴか(新しい)カラオケぴかぴか(新しい)映画ぴかぴか(新しい)

おおーー前田忠さんがいらっしゃる〜目ぴかぴか(新しい)

11.jpeg

記者会見の間中ずっといちごちゃんは仲本さんが抱っこぴかぴか(新しい)


記者会見でいちごちゃんのドレスのことをお話して下さっている
シーンで〜す。音声が聞き取り難くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

Goodhttp://www.youtube.com/watch?v=OjB2z4nfgVk&feature=plcp

記者会見無事に終了したろこころで記念撮影ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
ichigochan.jpg


さあ〜皆様を披露宴会場にご案内させて頂きますGoodぴかぴか(新しい)

司会はこちらの素敵なご夫婦ぴかぴか(新しい)
12.jpeg

天井まで届きそうなウエデングケーキは座っているテーブルの
まん前でしたぴかぴか(新しい)
13.jpeg
ケーキが大きすぎて お二人のお顔が見えない(≧∇≦)

cocoのすぐ後ろのテーブルには芸能人関係のご友人がぴかぴか(新しい)
白いスーツは福岡つばささん そのお隣が中山秀さん
15.jpeg
乾杯の音頭はやっぱり加藤茶さんぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
16.jpeg
17.jpeg
18.jpeg

高木ブーさんのハワイアンウクレレ聞きほれちゃいましたぴかぴか(新しい)
21.jpeg
友人の中山秀さんのスピーチぴかぴか(新しい)
25.jpeg
26.jpeg
わらくしのお姉さま承認頂きました 笑)
女優の東てる美さんのスピーチぴかぴか(新しい)
30.jpeg

小泉さんのお祝いスピーチ〜
32.jpeg

テーブルは東てる美さんファミリーと一緒でした〜(≧∇≦)
31.jpeg

33.jpeg
ロビーで仲良く 妹ぶんでてる美さんのお嬢様のえりちゃんと

34.jpeg
IMG_6325.JPG
IMG_6333.JPG
韓国からも歌手のお客さまが...
IMG_6336.JPG
IMG_6340.JPG
純歌さんも歌って下さいました(≧∇≦)
IMG_6344.JPG
IMG_6298.JPG
ダンスしてるてる美さんのお孫さんの花南ちゃん
IMG_6345.JPG
純歌さんと福岡つばささん

記念撮影〜〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
IMG_6347.JPG

わたしも〜〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
IMG_6358.JPG

IMG_6364.JPG

IMG_6376.JPG
お二人のデユエットも〜ぴかぴか(新しい)
花南ちゃんのダンスが可愛くって(≧∇≦)
IMG_6370.JPG
ブーさんの暖かいまなざしがとっても印象的〜
IMG_6371.JPG

純歌さん本当にお綺麗でしたぴかぴか(新しい)
n3.jpeg

気になるお料理は〜こちらですGood
n6.jpeg

3時間の素敵なご披露宴はあっというまでした。
あの場所にいさせて頂けた全てのことに感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
帰る際に 仲本様より『ありがとう〜』って手渡しされたこちらClapぴかぴか(新しい)
n1.jpeg
一生食べられないクッキーですよね〜揺れるハート(≧∇≦)揺れるハート

お写真ささっとでしたが お写真ご覧くださいましたでしょうか?

それではここでドレスのお写真ご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)

ドレスにはスカート部分の取り外しできるようにさせて頂き
いちごちゃんの誕生石のパールを縫いつけました。
キラキラ感を出す為にスワロフスキーを装飾し
制作にかかった1ケ月本当に幸せでしたぴかぴか(新しい)

1-14.jpg

1-12.jpg

IMG_6277.JPG
IMG_6281.JPG
IMG_6284.JPG
IMG_6288.JPG
IMG_6290.JPG
IMG_6294.JPG
最後のネックレスはお名前入りのイタリア製18KHGの誕生石入りネックレス
イタリアのセレブに人気のお品です。
こちらもお近いうちにshopでご紹介させて頂きますねェぴかぴか(新しい)

カラーリードマナーポーチの方はショップに掲載させて
頂いておりま〜す♫ღ

71歳の仲本さまから勇気と元気を頂きました。
人生いくつになっても再生しきるんだな!って
これからもがんばりま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello

まだまだ余韻に浸っていたいですが。。。笑
週末の名古屋でのイベントに向けて、がんばりま〜〜す手(グー)
名古屋の皆様お目にかかれるのを楽しみにしておりまするんるん

ちゅんこちゃん本当にお世話になってありがとう〜ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

大地君のグルーミングセミナー残りわずかのお席ですが
名古屋の皆様 是非是非いらして下さいね〜
当日カラーのオーダー会させていただきま〜〜するんるん
モチーフやレース 牛革などご自分でセレクトしていただけま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello

楽しみにしていて下さいねェぴかぴか(新しい)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


ニックネーム CoCo at 13:39| Comment(4) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする