2010年12月24日

coco&cocoモデルちゃんとcocoちゃん子育て中?

ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





Mery X'mas

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


今日もかわいいお写真からご紹介させて下さいねェ

クロちゃんですGood
IMG_3659.JPG

ゆめちゃんですGood
IMG_3657.JPG

らんちゃ〜んGood
010.JPG

ここあちゃんですGood
__.JPG

そして最後にLIBEROfamilyですよ〜〜Good



みなしゃん本当にと〜〜ってもかわいい

お写真ありがとうございましたァわーい(嬉しい顔)手(パー)


今回も新作ご紹介させて下さいね

パピーチャン用のコートのオーダーを

頂戴致しましたァ

ちっこくて本当に可愛いんですよ〜

IMG_3711.JPG

体重750gのチャイちゃんのコートです。


それと目が覚めるようなピンクカラーのダウンベストぴかぴか(新しい)

IMG_3727.JPG

cocoちゃ〜〜ん
IMG_3725.JPG

これで寒い夜のお散歩だって平気〜るんるん

今日も公園で仲良しのモコちゃんと

元気に公園で走ったcocoちゃん

最近何やら様子が・・・

お友達がくれたぷーちゃんが偉くお気に入りなの〜

こんな感じなんですぅ

IMG_3677.JPG

抱っこしてぴたっと寄り添って

IMG_3678.JPG

これって父性愛かしら〜?

cocoちゃんプリンスだからねェ

こんな感じで触ろうとすると

怒るんですむかっ(怒り)

ど〜〜んなに離れてても触ると飛んでくるのォ

動画撮りましたァGood





cocoちゃんのこの不可解な行動どう思われますか〜〜?

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作







ニックネーム CoCo at 17:49| Comment(26) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

coco&cocoモデルちゃんと努努鶏


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Xmas1.gif
ゆうこmama作


みなしゃんお元気ですか〜?
更新久しぶりです

ここんとこバタバタしててなかなか更新できなくって

ごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

無理の無いようにがんばりますので

これからも応援よろぴくおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

さ〜〜て・・・今日もかわいいモデルちゃんからご紹介ですGood


モデルのランちゃんですGood
runchan.jpg

モデルのここなちゃんですGood
DSCN1107.jpg

untitled.bmp

モデルのティアラちゃんですGood


モデルのharuちゃんですGood



そしてloveちゃんとhappyちゃんGood


サラちゃんだよ〜〜〜Good
20101215083301c30.jpg

cocomamaのもこもこつなぎを着た

宇宙犬のねねちゃんだよォ〜〜
nene2111.jpg
きゃわいい〜〜るんるん

みなしゃん本当にありがとうございましたアぴかぴか(新しい)

感激でウルウルですもうやだ〜(悲しい顔)

みなさまに応援を頂戴しまして

SHOP開店より間もなく3ケ月が過ぎようとしています

一生懸命前だけを向いてがんばってきたんですが

改めてお友達への感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございました。

今年最後の新作になるかもしれませんが

新商品紹介させて下さいね


★新色ベビーピンクチュールテイアードドレス

IMG_3638.JPG

★2WAYカメリアカラー
IMG_3648.JPG

★カメリアマナーポーチ(消臭効果付き)

IMG_3661.JPG

どれもcocomamaの一押しです

またshopにも遊びにいらしてねわーい(嬉しい顔)


そして・・・・

届きました〜〜〜「努努鶏」

じゃ〜〜んGood

IMG_3625.JPG

動画を見たお友達が取り寄せに2週間もかかるって言ってました。

とても待てそうに無いって感じだったので

おすそ分けさせていただきましたア

人気なんですねェ


更に・・・

チャオmamaさんとこのチャオちゃんのBDプレゼントの

お返しにと・・・

チャオmamaさんお手製の素敵な作品を

送ってくださいました

お忙しいのにも拘わらず本当にありがとうございました。

大切にさせて頂きますね

IMG_3632.JPG


なかなか忙しくてバタバタの毎日ですが

コメントを頂戴した方には 必ずブログに

お邪魔させていただいてコメント残させて頂きます

グログをお持ちで無い方はcocomamaブログにて

コメント書かせていただきますので

どうぞ宜しくお願い致しますねェ

これからもがんばりま〜〜すわーい(嬉しい顔)猫(足)

昨日は神戸のペットショップyumeboyさんとランチ

今日は元町の「リトルスキップさん」と

道楽野郎さんの奥様がされてる

ペットショップLIBEROさんに

お邪魔させていただきましたア

仲良くして下さって本当に

ありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願い致しますねェわーい(嬉しい顔)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作










ニックネーム CoCo at 15:42| Comment(36) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

coco&coco新作と奈良遠征1


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






お元気でいらっしゃいますか〜?

久しぶりの更新になってしまいましたァ

なかなかコメできず応援ポチで本当にごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

さてさて・・・今日もかわいいモデルちゃんからいきますよォGood

姫ちゃんと萌ちゃんです〜〜〜ぴかぴか(新しい)

22_11_29-hime_moe1.jpg

もうモデル姿もプロですよねェハートたち(複数ハート)

ゆうこmamamしゃんかわいいお写真本当にありがとうねェわーい(嬉しい顔)手(パー)

先日新作が出来ましたァGood

ブラックマフラーでしゅGood

IMG_3342.JPG

お次はサテンストレッチのアイコンTシャツGood

IMG_3339.JPG

04IMG_0162.jpg
(ショーンさんにお写真お借りしました)

最後にプリンセスお家マットぴかぴか(新しい)Good
長さがあるので多頭飼いの方にお勧めで〜〜す

IMG_3442.JPG

おくるみみたいにすっぽり入れちゃうの。。。

shopではミニトナカイプレゼント企画やってま〜す

cocoちゃん (^m^)ぷぷっ

shop.jpg

coco&coco モバイルサイトにても

ご覧いただけるようになりましたァ

Good http://cocoandcoco.ocnk.net/mobile/

いつも本当に応援ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

さてさて・・・

縫い縫い三昧の毎日のわたくしに

ショーンさんが「奈良においで〜」って

あつーーいラブコールをくださったので

mikuroちゃんと遠征してきやしたァ電車ダッシュ(走り出すさま)

三宮から阪神電車で乗り換え無しの

1時間半で奈良に行けちゃいま〜す。

電車初体験のココアちゃん大丈夫かな。。。

IMG_3348.JPG

IMG_3349.JPG

IMG_3350.JPG

IMG_3351.JPG

このあと・・・2ワンが急に視線をかえた先には・・・

IMG_3352.JPG

鶴橋から乗ってきた青年が肉まん食べだして

2ワンガン見exclamation×2

IMG_3353.JPG

奈良に到着しました〜

とりあえずセント君とカメラキスマーク

mikuroちゃんが2ワン抱っこ

IMG_3355.JPG

今回のメンバーご紹介で〜すGood

神戸から一緒にここあちゃんGood

「わたくしここあですの」

IMG_3398.JPG

テンちゃんGood

IMG_3383.JPG

ふぅちゃんGood
IMG_3410.JPG
ふぅちゃん本当に綺麗〜〜ぴかぴか(新しい)

ぷりんちゃんGood
IMG_3374.JPG
ネームカラーキラリンコぴかぴか(新しい)でしょう?

プリンちゃんママのはっぴいさん

偶然ネット検索でご注文くださったんだけど

実はショーンさんともお知り合いで

奈良でご一緒できて感激しちゃいましたァ

さいごにcocoちゃんGood

IMG_3407.JPG

さーーーー奈良公園からずーーっと歩くぞーーー手(グー)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3358.JPG

続きは今度ね〜Hello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作












ニックネーム CoCo at 09:14| Comment(43) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

coco&coco新作&モデルちゃん&プレゼント♪


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





みなしゃ〜〜ん

おひさしぶりで〜す猫(足)

今日もポカポカの神戸からおとどけしま〜すわーい(嬉しい顔)

今日もとーーーっても可愛いモデルちゃんが

登場しますよォ〜るんるん

まず最初は「まーこちゃん」ですGood

とっても可愛い2kgのヨーキーちゃん

ネームカラーとデニムフリルスカートのオーダーを頂戴しましたるんるん



ねっ 可愛いでしょうぴかぴか(新しい)
まーこちゃん有名なんですのよォ〜ぴかぴか(新しい)


続きまして・・・ゆうこmamaしゃんとこの姫ちゃん&萌ちゃん

もこもこつなぎ&手編みもこもこマフラ〜るんるん


今日もバッチシ〜〜Clap

そして・・・最後に・・・

ハルちゃんのもこもこストールGood


ストール付けてお散歩行ってたら

幼稚園児ちゃんに「可愛い〜」って言ってもらえたって揺れるハート
超嬉しい〜〜っすexclamation

みんな本当に可愛い〜〜〜揺れるハート

とっても可愛いお写真本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

cocomama大切にさせて頂きますねェもうやだ〜(悲しい顔)



今日も新作ご紹介させて下さいね

cocoちゃん久しぶりにモデルちゃんがんばりましたァ顔(ペロッ)

cocomama手編みマフラーですよォ〜

IMG_3270.JPG

IMG_3282.JPG

お次は軽量ネックレスぴかぴか(新しい)
IMG_3325.JPG

IMG_3311.JPG

IMG_3323.JPG

IMG_3321.JPG

最後にボアマットのプリンセスラインぴかぴか(新しい)



またぜ〜〜ひ遊びにいらして下さいねェわーい(嬉しい顔)Hello
気合入れてがんばりま〜す手(グー)
いつも本当に応援ありがとうございまするんるん



そして届きたてのホヤホヤで〜するんるん
ゆうこmamaしゃんから届きましたァGood

IMG_3327.JPG

IMG_3329.JPG

IMG_3330.JPG

IMG_3331.JPG

IMG_3332.JPG

IMG_3333.JPG

ゆうこmamaしゃん これ欲しかったのォーーー

ゆうこmamaしゃんのお心遣いにウルウルのcocomamaですもうやだ〜(悲しい顔)

大切に使わせていただきますねェぴかぴか(新しい)

ゆうこmamamしゃんあじがとうでち猫(足)

IMG_2850.JPG

今日もcoco店長がんばりま〜す手(グー)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作









ニックネーム CoCo at 10:19| Comment(58) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

coco&coco新作とモデルちゃん


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





やっと週末ですね〜〜わーい(嬉しい顔)

っていうか曜日感覚が最近全く無いcocomamaですが(爆)

今日も可愛いモデルちゃんからのご紹介で〜〜すGood

まずは・・・うちの小梅

から小梅ちゃんとLUCYちゃんですGood

IMG_9172.JPG

IMG_9212.JPG

白のチュールホワイトクリスマスって感じで

とっても可愛い仕上がりになりましたァぴかぴか(新しい)

モデルちゃんが可愛いので惹きたてて頂いて感激ですもうやだ〜(悲しい顔)


お次は
マーロウの大冒険〜TPG〜
マーロウちゃんですGood


なんと撮影はプロのカメラマンカメラぴかぴか(新しい)

貴重なお写真本当に宝物ですぴかぴか(新しい)
manaさんありがとうねェ

最後に・・・
おてんばねねの成長日記
ねねちゃんですGood

ねねちゃんcocoとおそろだよねェわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ねねちゃん手足が長いから似合ってるぅ〜るんるん

今日もかわいいお写真ありがとうございましたァ



今週は新作が続々登場です。

以前作っていた商品もあるんですが

ご紹介させて下さいねGood

まずは ぷーちゃんもこもこキーホルダー

IMG_3121.JPG

もこもこチョーカーネックレス

IMG_3254.JPG

新作デニムフリフスカートです

IMG_3215.JPG

またぜ〜〜ひshopにも遊びにいらしてねェわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日もがんばりましたァ手(グー)

そろそろ美味しいもの食べて充電しなきゃ〜

この前ついにやってしまったcocomama

指の上をミシンの針があせあせ(飛び散る汗)

でもお薬塗ったら大丈夫でしたァわーい(嬉しい顔)

みなさんも素敵な週末をね〜〜Hello


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作











タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 17:43| Comment(62) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

coco&coco新作とモデルちゃん&プレゼント 


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





急に寒くなった神戸なんですが

みなさんお風邪などひかれてませんか〜?

今日も可愛いモデルちゃんのお写真紹介させて下さいね

先日1才のBDを迎えた沖縄のnoirちゃんです

n_muji0382.jpg

n_muji0388.jpg

続いてはmicchiさんところの

アニーちゃんとサラちゃんですGood

page7_20101113085326.jpg

page6_20101113085314.jpg

レオンママさんのところの

レオンちゃんとソラ君

IMG_0360_convert_20101106101445.jpg

リトルスキップからは可愛いパピーチャンです

026_R.jpg

みんなみんなすんごく可愛いです

お写真本当にありがとうございましたァわーい(嬉しい顔)

大切にさせて頂きますねェぴかぴか(新しい)


cocomamaは先日ビーズリードを

作ってきましたよォ

教えていただいたのは

お友達のmeiさん

こんなの出来ましたァGood

IMG_3204.JPG

ハートとバラと大きなおリボン付いてます

ビーズリードって楽しいけど

結構大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

ワイヤーが指にささったりして

ビーズリードが何故お高いのか

作ってみてよーーくわかったcocmamaです

meiさん本当にありがとうございましたァわーい(嬉しい顔)手(パー)

そして・・・そして・・・

kana母ちゃんから cocoちゃんへのBD

プレゼントが届きましたよ〜

IMG_3194.JPG

IMG_3195.JPG

IMG_3198.JPG

mamaへはバナナキャラメルシフォンケーキぴかぴか(新しい)

IMG_3200.jpg

バナナ大好きなcocomamaには

たまりませんでしたァ顔(メロメロ)

kana母ちゃんありがとうねェ

最後になりましたが

coco&cocoの新作ご紹介させてくださいねェ

ボアのもこもこストール

IMG_3220.JPG

おリボンやカメリア キャンデイーモチーフを

表裏に縫い付けました♪

IMG_3224.JPG

cocomama手編みのモコモコマフラー

cocomama数十年ぶりに編み棒を握りましたァわーい(嬉しい顔)

IMG_3227.JPG

可愛い物って楽しいですねぴかぴか(新しい)

今日も明日もがんばりま〜す手(グー)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作










ニックネーム CoCo at 23:39| Comment(45) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

お出かけとcoco&coco新作


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





とっても可愛いお写真が届いたので

ご紹介させてくださいねカメラぴかぴか(新しい)

ティアラちゃんですGood

coco1-thumbnail2.jpg

ネックレスとすんごく合ってますよねェハートたち(複数ハート)
ポニーテールもきまってるぅかわいい

お次はharuちゃんですGood



なんともゴージャスな感じィぴかぴか(新しい)

やっぱDSちゃんて気品がありますよねェぴかぴか(新しい)

そして・・

テンちゃんとリリィちゃん

お揃いのお洋服で夢の競演ですぴかぴか(新しい)
(お写真はショーンさんにお借りしました)

18IMG_7242.jpg

ショーンさんが名古屋に行って下さって

リリィちゃんと会って来てくださったのォ

もうこのツーショット宝物ですぴかぴか(新しい)


更に・・・

リトルスキップへの新作バンダナ納品させていただきました。

IMG_3137.JPG

マフラー

IMG_3134.JPG

これからクリスマスにかけて

このバンダナ付けてたくさんの

パピーちゃんが巣立ってくれると嬉しいです顔(メロメロ)

さてさて・・・

最近忙しくってcocoちゃんにお洋服

作ってあげれなかったんだけど

BDにモコモコつなぎを作りましたァ


このもこもこつなぎ見るよりも

着るほうが絶対に可愛いんですよォ〜

今年の冬は寒いらしいからこれで大丈夫かな〜顔(イヒヒ)

shopにもUPさせて頂きましたよォ

cocoちゃんとオソロ如何ですかァ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
ポカポカですよォ〜いい気分(温泉)




昨夜京料理「たん熊」さんに行ってきましたよォ

101111_1803_02.jpg

お写真撮れなくってあせあせ(飛び散る汗)

周りが静かでしかも結構お客様がいらしてあせあせ(飛び散る汗)

これ一枚だけなんですが・・・

101111_1833_01.jpg

やっぱ京料理は目でも楽しめて

いいですよねェ目ぴかぴか(新しい)

明日は久しぶりにワンコ仲間と会いま〜するんるん
楽しみにィるんるん

毎日縫い縫いで忙しくしてて

なかなかみなさんのところにも

ご訪問できなくて本当にゴメンなさい顔(汗)

時間作って遊びに行かせて

いただきますので待っててくださいねェHello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作










タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 20:55| Comment(53) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

coco&coco新作と可愛いモデルちゃんたち♪


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






いつもcoco&cocoを応援して下さって

本当にありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

毎日頑張れるのも皆様の

お陰だと思っておりますもうやだ〜(悲しい顔)ウルウル

これからも「cocomma頑張れ〜手(グー)

と励まして下さいねェ

宜しくおねがいいたしま〜すm<(_ _)>m




今回も可愛いモデルちゃんの

お写真がいっぱい届きましたので

ご紹介させてくださいねるんるん


【もこもこマフラー】まずはねねちゃんでしゅよォ〜Good 

nene1812.jpg

IMG_1034.JPG

お次はミルちゃんぴかぴか(新しい)
【バラボアマットcocoブラック】
IMG_4427g.jpg
こちらの商品はレオンママさんが
そら君のために買われたブラックなんですが
お写真わざわざ撮ってくださって
本当にありがとうございます。

みんな並んで〜ぴかぴか(新しい)


【バラボアマットリリィピンク】
miru.jpg

JILLちゃんです【バラボアマットmaron】

untitled.jpg

そして・・・

haruちゃん〜

【バラボアマットmaron】




続きましては姫ちゃん萌ちゃんでしゅよ〜Good

【ブラックデニムスカート】



そして最後にリリィちゃんですぴかぴか(新しい)
【maffonワンピーステン】


みなしゃん可愛いお写真を送ってくださって

本当にありがとうございました。

このお写真はcocomamaの

宝物になりましたぴかぴか(新しい)

本当に本当にありがとうございましたァ顔(メロメロ)

毎日このお写真見ながら縫い縫いがんばりますね

cocomamaのビタミン剤です揺れるハート

これからも応援宜しくお願いしますねェわーい(嬉しい顔)手(パー)





毎日ボアマットとバンダナを作らせて

頂いてるcocomamaですが

もこもこマフラーご好評いただきありがとうございます


今日は新作ご紹介させて下さいねGood

本物そっくりの日本製フェイクファーでお作りしたストールです

IMG_3130.JPG

ブローチ3個でオシャレが楽しめますよ〜〜わーい(嬉しい顔)

気になる方は是非ショップに遊びに

いらして下さいねェ

尚こちらの商品は貴重なお生地のため

生地の在庫がないので

無くなり次第終了となりま〜す。

どうぞ宜しくお願いしますねェHello

今日もがんばりますよォ手(グー)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作









ニックネーム CoCo at 13:12| Comment(54) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

coco&coco新作&神戸北野町散策&プレゼント♪


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







とっても可愛いモデルちゃんの

お写真が届きましたよ〜るんるん

はらぺこバンビのブログ
banbichan.jpg


マーロウの大冒険〜TPG〜
marlowechan.jpg

ラブ★LOVE ココア
cats.jpg

チャオ&Sisters
o0550062110837704548.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんなすんごくキュートぴかぴか(新しい)
本当にこんな可愛い子ちゃんたちにモデルちゃんに

なって頂けて幸せです

みなさん是非遊びに行って差し上げてねェぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたァm(__)m

そして・・・

昨夜オーダーを頂いて出来立てのブラックバラボアcoco

格好いいですよ〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3114.JPG


かわいいかわいいかわいい

先日神戸北野町の続きで〜す

北野町からハーバーランドまで歩きましたよん

お写真はほとんどオトンのパパラッチです顔(イヒヒ)

ホテルオオークラ横を通りながら

IMG_2974.JPG

交差点でのこんなショットカメラぴかぴか(新しい)

IMG_2975.JPG

中華街
IMG_2973.JPG

ハーバーランドに到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2977.JPG

休憩したDOGCAFE
IMG_2981.JPG

いただいたのはガトーショコラ
IMG_2982.JPG

ね?オトンのパパラッチだったでしょう?


ああ〜〜お天気も良かったし

本当に楽しかったなァ

ご一緒して下さったショーンさんラピさん

そしてmikurokobeちゃん

ありがとうねェ

またご一緒してくださいねェHello




そして・・・

ゆうこmamaしゃんからcocoちゃんに

BDプレゼントが届きましたァ

ひなたぼっこ中のcocoちゃん

IMG_3099.JPG

IMG_3102.JPG

IMG_3103.JPG

IMG_3106.JPG

IMG_3108.JPG

IMG_3109.JPG

IMG_3110.JPG

ゆうこmamaしゃん

本当にありがとうございましたァわーい(嬉しい顔)

今日も縫い縫いがんばるぞ〜〜手(グー)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 10:22| Comment(60) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

coco&coco新作と北野町デート物語2


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






まずはこちらから・・・

リトルスキップの可愛いパピーちゃん

お写真届きましたァ

009_R.jpg

バンダナプレゼントされたそうですよ〜

喜んでくださったかなァるんるん

かわいいかわいいかわいい

shopからのお礼を言わせてくださいね。

かけがえの無いご家族のワンチャンや

大切なお友達のワンチャンへのプレゼントに

coco&cocoの商品を選んでくださって

本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

皆さんの日々の応援のおかげだと

心から感謝いたしております。

これからもがんばりますので

どうぞ宜しくお願い致しますねわーい(嬉しい顔)


発売と同時にcoco&cocoでご好評頂いてるボアマット

ブラックとマロンカラーの登場ですぴかぴか(新しい)

IMG_3058.JPG

IMG_3066.JPG


そして・・・

バラボアマフラーですGood

IMG_2769.JPG

IMG_2783.JPG

カメリアとうさぎちゃんのブローチが

付いてますよん

是非是非shopに遊びにいらして下さいね〜



先日の北野町の続きです

ランチを食べて うろこの館に行きました

19IMG_4635.jpg

ショーンさんが撮ってくださいました

ここでふぅテンちゃんお色直し〜〜〜

うろこの館のお庭で

突然大きなブラシ登場〜〜〜

IMG_2964.JPG

出た〜〜〜〜デカ武蔵!

2kgの小ちゃいふゥちゃんのお顔に

大型犬用の武蔵

ショーンさんふぅちゃんが怖がってるよォ〜

IMG_2965.JPG

ラピさんのご意向もあって

coco&cocoの武蔵ブラシご注文いただきましたァ

ラピさんショーンさんありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

さてさて・・・

オトンの撮影はこれから

IMG_2959.JPG

IMG_2958.JPG

このあと芝生で

21IMG_4713.jpg

22IMG_4720.jpg

まるで新郎新婦を撮影してるかのようでしたァカメラぴかぴか(新しい)

20IMG_4845.jpg

23IMG_4858.jpg
(お写真はショーンさんのところからお借りしましたァ)

coco&cocoの秋冬の新作着てくれて

ありがとうね

本当にふぅテンちゃん似合ってる〜〜


次回に続く・・・

ラピさんにお願いしてたケーキが

先日届きましたよ〜

じゃ〜んGood

IMG_3051.JPG

塩キャラメルのシフオンケーキ

IMG_3053.JPG

美味しかったわ〜〜〜

2日で完食致しましたわァ手(チョキ)

ラピさんご馳走様でしたァ


ラピさんのシフォンケーキ


シフォン chiffon ラピス




実はさっきロールケーキ

目を離してる間に私の分

cocoにやられたーーーーーーがく〜(落胆した顔)

甘いものが食べたくて楽しみにしてたのにィ〜〜

信じられないわもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

気を取り直して・・・

リトルママからcocoちゃんに

でっかいプレゼントが届きましたよ〜

IMG_3074.JPG

IMG_3080.JPG

リトルスキップの2Fでcocoちゃんが

すんごく気に入ってた座椅子ぴかぴか(新しい)

IMG_3086.JPG

IMG_3090.JPG

IMG_3094.JPG

リトルママお忙しいのに

お心遣い本当にありがとうございましたァわーい(嬉しい顔)


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作




by しょうちゃん





タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 09:25| Comment(54) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

coco&cocooモデルちゃんとプレゼント♪


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





先日はcocoちゃんのBDに

沢山のお祝いのコメント

本当にありがととうございましたわーい(嬉しい顔)

とても思い出に残る素敵なBDを

過ごすことができましたァぴかぴか(新しい)

これからもどうぞ仲良くしてくださいねェ顔(メロメロ)



さてさて・・・バンダナをご注文くださったお客様から

お写真が届きましたァ

とっても可愛いお客様のご紹介させてくださいねるんるん

まずはしんちゃんでしゅGood

_A232348.jpg

水色がとっても似合ってる貴公子のしんちゃんぴかぴか(新しい)

今日の記事でたまたまバンダナご紹介してくださってま〜す

しろいぬ王子の気ままな生活

王子のしんちゃん 是非是非遊びに行って差し上げてねェHello

そして・・・

次のモデルちゃん

haruちゃんGood

cats.jpg

haruちゃん今日はどのバンダナして

くれてるかな〜るんるん

フェルトスイーツ☆

遊びに行ってあげてねェハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


li31.gif

先日お友達から届いたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

何か大きい箱が届きましたよ〜るんるん
IMG_2999.JPG

IMG_3000.JPG

IMG_3001.JPG

IMG_3002.JPG

この後・・・パイナップ取り上げようもんならどんっ(衝撃)

誰も取りませんよう〜〜〜顔(イヒヒ)

みゆきさ〜〜ん ありがとうねェ

cocoもmamaもウマウマでしたァ〜顔(メロメロ)


こちらも・・・

クール便で頂戴しましたァGood

IMG_3013.JPG

帝塚山ハウンドカムさんのケーキぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

IMG_3014.JPG

cocoちゃんもう待てませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3015.JPG

めっちゃ可愛いのォ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_3016.JPG

早速いっただきま〜すGood

IMG_3020.JPG

cocoちゃん美味しかったでしゅかーーーexclamation&question

anigif.gif

ここなちゃん高級なケーキありがとうね

まだ冷凍庫にありま〜す顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)みなしゃんお祝いのコメントも本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)来年も一緒にお祝いして下さいねェぴかぴか(新しい)
リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作













タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 11:42| Comment(41) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

coco&coco新作バラボアマット&贈り物♪


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

秋の夜長みなさんいかがお過ごしですか〜?

cocomamaは相変わらず縫い縫いの夜を

すごしていま〜すわーい(嬉しい顔)

昨夜も1時まで起きてたっけexclamation&question

さてさて・・・先日ご紹介させて頂いたバラボアマット

おかげさまでSOLD OUTになりました。

可愛いのでcocomamaも気に入ってたんです。

本当にありがとうございましたア顔(メロメロ)


今日もお色違い入荷致しましたよ〜

同じように見えますが 片方がグラデーションに

なってるんですよんぴかぴか(新しい)

IMG_2902.JPG

IMG_2914.JPG

気になる方は是非チェックしてみてくださいねGood

それと・・・お客様からのオーダーで

大型犬用のマットお作りさせていただきましたア

大きさが変わることでデザインどうかな〜って

思ってたんですがどうですかア?

IMG_2920.JPG

どんなわんちゃんがお座りしてくれるのか

本当楽しみですねェ顔(メロメロ)



li31.gif

さてさて・・・

cocoちゃんに何やら大きいものが

届いたんでするんるん

これですGood


IMG_2881.JPG

大きなふわふわ羽毛ベッドぴかぴか(新しい)

cocoちゃん自分のものだとわかって

ここから動きませんあせあせ(飛び散る汗)

パパが触ろうとしたら怒る怒るどんっ(衝撃)

動画でどうじょGood



こんなcocoちゃん始めてだわア顔(イヒヒ)

meiさ〜〜ん

cocoちゃんにプレゼントありがとうねェわーい(嬉しい顔)手(パー)

さらに・・・

贈り物が・・・

IMG_2907.JPG

IMG_2908.JPG

IMG_2909.JPG

IMG_2913.JPG

ここなちゃんがTDLに行かれた

お土産送ってくださって

ご馳走様でしたア〜

ああ〜〜〜私も夢の国に行きたいなア〜顔(メロメロ)

たまには気分転換しなきゃねェ〜顔(ペロッ)

ということで明日神戸でデートしてきま〜すHello

久しぶりに爆発してきま〜す顔(イヒヒ)手(グー)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作







ニックネーム CoCo at 19:59| Comment(22) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

coco&coco新作ボアマット&cocoちゃんと美味しい会話♪


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






先日ご紹介させていただいた

ミニバンダナぴかぴか(新しい)

とってもご好評頂きありがとうございまするんるん

ご注文くださって本当に感謝の気持ちで一杯ですわーい(嬉しい顔)

このバンダナ本当に可愛いので

cocomamaもすんごく嬉しいです顔(メロメロ)

ご注文下さったお客様

到着まで暫くお待ちくださいねェ

cocomamaがんばってお作り

させていただきま〜す手(グー)

そして・・・

昨日shopにボアマット入荷致しましたァわーい(嬉しい顔)

どうしてもこのお生地でマットをお作りしたくて

やっとやっとGETできましたァ

ふわふわですよォ〜ハートたち(複数ハート)

バラが幾重にも重なったボア生地なんですぴかぴか(新しい)


IMG_2784.JPG

IMG_2786.JPG

近日中にお色違いのピンクと

御そろいのマフラーも

入荷予定ですので宜しかったら

shop覘いてみてくださいねェGood

以上shop情報でしたァ


li31.gif


以前リトルママに

「cocoちゃんおしゃべりするねェ」って

言われたことがあって・・・

そういえば こっちが何かお話しすると

決まってお返事が・・・

親バカかもしれましぇんがァーーーー(笑)

よーーく聞いてみてくださいね

cocoちゃんとcocomamaの美味しい会話ですよん

cocomamaの声は軽〜く聞き流してねェ顔(イヒヒ)

 

会話になってるかしらァ?

お話してるcocoちゃんに今日もポチっとお願いしますねェ手(グー)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作






ニックネーム CoCo at 20:42| Comment(56) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

coco&coco新作バンダナ


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





神戸元町リトルスキップのパピちゃん用に

先日バンダナを納品させていただきましたァわーい(嬉しい顔)

HPでワンチャンをご紹介される画像は

お顔の正面画像なので

可愛いパピーちゃんのお顔が

引き立つように何かいいアイテムないかな〜って

思ってたんですが・・・

これ作りましたァ

Goodじゃ〜ん

ぴかぴか(新しい)カメリアバンダナぴかぴか(新しい)
IMG_2469.JPG

IMG_2591.JPG

IMG_2593.JPG

ではではモデルちゃん登場で〜するんるん



如何ですかァ〜?


パピーちゃん用にお作りさせていただいたんですが

そばにいたcocoに付けてみると

可愛いじゃん〜〜〜ハートたち(複数ハート)

小ぶりなバンダナって意外と無かったので

shopでも展開することにしましたァわーい(嬉しい顔)

カメリアバンダナ「気になるわexclamation」って

方がいらしたらよろしかったらshopに遊びに

いらして下さいねェHello

よろぴくお願いしま〜す犬(笑)猫(足)


バンダナ付けた可愛い仔ちゃんたちがいっぱいですハートたち(複数ハート)
下下下
リトルスキップ ティーカッププードル


li31.gif

昨日は一日縫い縫いのcocomamaでしたァわーい(嬉しい顔)

私がミシンを踏んでると・・・

なにやら気配が・・・

IMG_2836.JPG

突然パパの書斎から並んだおもちゃを持ってきて・・・

IMG_2839.JPG

IMG_2840.JPG

おっexclamationどっかで聞いたことある言葉

IMG_2843.JPG

IMG_2847.JPG

IMG_2846.JPG

あきらめたcocoちゃんでしたァ顔(イヒヒ)

作品を撮影してると・・・

IMG_2830.JPG

今日はあんぱんまんクッキーじゃないよ〜cocoちゃん顔(イヒヒ)

ガックリバッド(下向き矢印)のcocoちゃんに

今日も応援宜しくお願い致しま〜す手(グー)


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作







ニックネーム CoCo at 16:10| Comment(60) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

coco&cocoモデルちゃんと頂き物♪


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





今日も秋晴れですねェ〜〜〜晴れ

昨日お客様から届いた

とっても可愛いお写真のご紹介ですぅぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

ここなちゃんです 可愛い〜プリンセスちゃん



このお写真リトルスキップのお2Fで

リトルママが撮影して下さいましたァ

可愛いお写真本当にたくさん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

このデニムスカート

本当に合わせやすそうですねェ

ここなちゃん

またモデルちゃん宜しくねェぴかぴか(新しい)

li31.gif

そして・・

只今shopではハロウィンキャンペーン開催中で〜すぴかぴか(新しい)

ぷーちゃん雑貨少しだけお安く

させていただいてま〜するんるん

欲しかった方はGETしてくださいねェ手(グー)


li31.gif

そして・・・そして・・・

今日・・・先ほど・・・

お友達のゆっちさんから

素敵な贈り物が届きましたァぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_2789.JPG

IMG_2790.JPG

IMG_2792.JPG

IMG_2795.JPG

IMG_2797.JPG

IMG_2798.JPG

IMG_2800.JPG

IMG_2793.JPG

ゆっちさ〜〜ん 

オフ会お疲れ様でしたァ

私にまでプレゼントありがとう〜〜

何かオフ会に参加させていただいた気分に

なっちゃいましたァ

おてんばねねの成長日記

ねねちゃんとっても可愛いですよん

遊びにいってあげてねェHello

ムフフ・・・cocomamaの今日のおやつは・・・

もちろ〜〜んこれ〜〜Good

ゆっちさん手作りあんぱんまんクッキーぴかぴか(新しい)

IMG_2806.JPG

美味しゅうございましたァ。ご馳走様〜〜〜〜るんるん

またcocomamaに素敵なお友達ができましたァぴかぴか(新しい)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作






ニックネーム CoCo at 14:27| Comment(58) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

coco&cocoお客様のモデルちゃんと新作


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






今日は神戸は生憎の雨で〜す雨

そんな中・・・

お客様よりとっても可愛いモデルちゃんの

お写真が届きましたのでご紹介させてくださいねェ

先日のパピーちゃんのお洋服

IMG_2533.JPG

おサイズMでお作りさせて頂きました。

haruちゃん 可愛いです



続きまして・・・先ほど届いたねねちゃんですGood



ねねちゃんキュート揺れるハート

ゆっちさんがブログにて紹介してくださってます。

是非是非遊びにいってあげて下さいねェ

おてんばねねの成長日記

本当にこうやって着て頂けると感激ですぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして・・・

先ほど・・・

あったか毛布マットのブルーの新作できました

じゃ〜んGood

IMG_2729.JPG

中綿入りでふわふわ〜

宜しかったらshopでチェックしてみてくださいねェぴかぴか(新しい)

お買い上げいただいたお客様より

「ふわふわですね〜るんるん」って

とっても嬉しいお声を頂戴いたしましたァ

ありがたいお言葉ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

近日中にボアマットも

入荷しますのでまたご紹介させて頂きますねェ

それと・・・cocomamaが使って良かったプーチャン雑貨を

少しお安くご提供できるようになったので

欲しかった方はGETしてくださいねェ

ぴかぴか(新しい)チャオ母さんが

ブログでスリッカーブラシをご紹介してくださった記念に

本日入荷分よりお求め安くなりました。

チャオ母さ〜〜ん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さ〜〜てと 今日のcocommaのおやつは〜〜〜?

こちら〜〜〜〜Good

IMG_2692.JPG

しっとりバウム〜〜ぴかぴか(新しい)

mamaが食べようと準備してると・・・

お椅子の隙間からcocoちゃんが・・・

IMG_2694.JPG

おやつを催促するcocoちゃんに

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作



ぴかぴか(新しい)みなさまいつも本当にご声援ありがとうございますぴかぴか(新しい)




ニックネーム CoCo at 14:36| Comment(50) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

coco&coco 秋冬新作ブラックデニムスカート


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






まずはこちらの素敵な贈り物から

ご紹介させて下さいねェGood

ゆうこmamaさんがcocomamaの為に

こ〜んな素敵なバナーを

作って下さいましたァ

じゃ〜〜んGood

lovecoco.gif

love_coco_s.gif

cocococo_s.gif

cocococo.gif

とってもゴージャスなバナーに

cocomamaノックアウトでしたァ顔(メロメロ)

ガンガンメロメロ顔(メロメロ)

ゆうこmamaさ〜〜んありがとうね 

大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)

こんなの作れるってすごいですよねェぴかぴか(新しい)

マジシャンですわァ〜〜ClapClapClap

遊びに行ってあげてくださいねェ

姫隊長と萌隊員

li31.gif

先日から秋冬のデニムスカートお作りしてたんですが

あーだこーだ言いながら

3日もかかってしまったこの一枚exclamation

本日やっと cocomamaの手元を離れて

お客様のところにお嫁ちゃんに行きましたァ

今回のはcocomama一押しですぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)

お客様からcocoちゃん着てみせて〜って

おっしゃってくださったので

久しぶりのモデルちゃん登場です

じゃ〜〜んGood



shopに本日掲載させていただいたので

詳しくはshopに遊びに来て下さいねェHello


li31.gif

午前中そんなわけで出荷準備やらで

cocoちゃんにかまってあげれず・・・

IMG_2437.JPG

何だか暇そう〜なcocoちゃんに
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


今夜はパパさんと深夜のお散歩〜犬(足)夜犬(足)

すっかり夜型のお散歩だワン犬(怒)

cocoちゃんパパっこだから

IMG_2508.JPG

超気持ち良さそう〜〜

わたしが覗き込むと・・・目

IMG_2509.JPG

はいはい。。。邪魔しませんよォ〜顔(ペロッ)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作





ニックネーム CoCo at 00:20| Comment(58) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

リトルスキップパピーちゃん動画&cocoちゃんキャッチ中級編


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





みなさま・・・

先日はcocomamaの結婚記念日に

思いもよらぬたくさんの方々からの

お祝いのコメント本当にありがとうございました顔(メロメロ)

皆様からのメッセージに

感激してウルウルもうやだ〜(悲しい顔)

最近涙腺すっかりゆるくなった

cocomamaですが

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

li31.gif


さてさて・・・先日リトルスキップちゃんに

納品させていただいたワンピを着た

パピーちゃん 只今リトルスキップHPにて

動画で配信中カメラぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ可愛いですよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



早くやさしい素敵なご家族に

ご縁がございますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上(って今朝書いたのに

新しいご家族決まったそうですClapClapClap

この子見てたらcocoの妹弟が

欲しくなってしまったわァ

みなさんもそう思われませんか?

ああ〜〜何て可愛いのかしらんハートたち(複数ハート)


続きまして。。。

今日のcocoちゃんです。

最近寒いじゃないですかァ〜

家族用のリビングの天窓から

日差しがさしてて

こんな感じで〜〜すGood

IMG_2583.JPG

IMG_2584.JPG

みなしゃんとこのワンコも

日向ぼっこしてますか〜〜?

今日はネコちゃんになってるcocoちゃんに応援お願いしま〜す♪

下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



さらに続きますが。。。以前cocoちゃんは

アセラさんで芸犬認定書を頂いたんですが

あの頃はアンダースローの球をキャッチ

してたんですが・・・

最近正面投げやパパさんの落ちる魔球も

キャッチできるようになりましたァ

動画撮ったんですが

画面の方向見にくいですが

お許しを〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

Good落ちる変化球編でしゅ



キャッチしたあと スタスタ犬(足)犬(足)犬(足)とパパさんに

褒めてもらいに行っちゃったァ

何せパパっ子なもんで顔(チラッ)


さてさて・・・

cocomama今日のおやつは

名古屋のchichiちゃんから

届いたばかりのこちらで〜するんるん

IMG_2586.JPG

「うみゃ〜わァ〜ハートたち(複数ハート)

chichiちゃんご馳走様でしたァわーい(嬉しい顔)手(パー)


ぴかぴか(新しい)只今秋の新作のデニムスカート

オーダー頂いた分製作中です。

完成したらご紹介させてくださいねェわーい(嬉しい顔)

今日もがんばりま〜す手(グー)


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 13:15| Comment(62) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

リトルスキップパピーちゃんお洋服納品&cocomamaの記念日。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






リトルスキップさんからオーダーを

頂いたパピーちゃんのお洋服ぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)

本日出来上がり分を納品させていただきましたァわーい(嬉しい顔)

本日の納入のお品はこちらですGood

IMG_2503.JPG

がんばって作ったお洋服を

お嫁ちゃんに出すような気持ちですハートたち(複数ハート)ブティックハートたち(複数ハート)

IMG_2507.JPG


リトルスキップの看板犬のvivivちゃん

今日がお洋服初体験ぴかぴか(新しい)

お店のロゴ入りワンピ〜♪

viviちゃん大騒ぎ〜るんるん

だけどめちゃくちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
クルクル回ってスカートを

一生懸命噛もうと必死のviviちゃん




昨日の夜。。。作業をしてると

いつものようにcocoちゃんが

IMG_2496.JPG

IMG_2491.JPG

IMG_2492.JPG

(^m^)ぷぷっ ほめてくれたcocoちゃんに

下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


そして・・・そして

今日のかわいいパピーちゃんのモデルちゃん

明日やさしい素敵なご家族のもとに

巣立っていきま〜すぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

何を着ても・・・お洋服脱がせようとして

お顔にかぶっても

何をしてもとにかく超かわいいパピーちゃん


リトルママ今日はありがとうございま〜すハートたち(複数ハート)

感謝の気持ちで一杯です顔(メロメロ)


li31.gif

さてさて・・・

この後・・・cocomamaはリトルスキップでの

楽しかった時間をあとにして

元町の大丸に向かいましたァ

平日なのに何この人?人?人?

一階のあるコーナーに吸いつけられるように顔(ペロッ)

ムフフ・・ハートたち(複数ハート)

IMG_2561.JPG

これ買っちゃいましたァ〜ショートブーツ顔(イヒヒ)手(チョキ)

cocomama好みじゃないのォ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

たまにはいいですよねェわーい(嬉しい顔)手(パー)


わたくしごとですが・・

明日結婚記念日でございます。

しかも・・・おとといまで忘れてたどんっ(衝撃)

何年目かは聞かないで〜〜〜耳

ただ節目の年なので

ど〜〜んとこれ〜〜Good


IMG_2510.JPG


そして最後になりましたが

ぴかぴか(新しい)shop情報ぴかぴか(新しい)

これからの季節の必需品

ふんわりマット入荷しましたよォ〜Good

IMG_2563.JPG

よろしかったらshopに遊びに来てくださいねェ



リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作






ニックネーム CoCo at 23:24| Comment(40) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ブロ友ちゃんとランチ&リトルスキップにカラー納品★:.


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





今日はcocomamaブロ友ちゃんと

デートに行ってきましたァわーい(嬉しい顔)

お相手は・・・いつもコメントいただいてる

ラブ★LOVE ココア のmikurokobeちゃん

(^m^)ぷぷっ 先日リラックさんで

そう〜ニアミスしちゃったmikuroちゃんです。

やっと実現しちゃいましたァ顔(イヒヒ)

頂いたお料理はこちら〜Good

IMG_2352.JPG

mikuroちゃんに連れてっていただいたこのお店

メインをチョイスして

あとはスープ ドリンク パン サラダ デザートは


バイキング〜〜〜〜〜〜

これでお値段950円¥

お値打ちでしょう?

場所をかえてお茶もしちゃいましたァ

IMG_2354.JPG

このケーキも美味しかったな〜

mikuroちゃんと4時間お話ずーーーっと

してて・・・

話題はもちろんココアちゃんとcocoのお話で

ああーーーとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

mikuroちゃんは想像通りの

可愛くて元気があってすんごく素敵な

LADYでしたァ顔(メロメロ)

ここんとこバタバタしてて

ちゃんと食べてなかたんだけど

mikuroちゃんのおかげで

ばっちし頂けちゃいましたァ顔(ペロッ)

ありがとうねェわーい(嬉しい顔)

mikuroちゃんに頂いたプレゼントでするんるん

IMG_2363.JPG

とっても可愛いプーちゃんのスタンド

これ前から欲しかったんだな〜ぴかぴか(新しい)

次回はワンコ同伴にしようね〜って

お約束して別れたんだけど・・・名残惜しかったでしゅもうやだ〜(悲しい顔)

mikuroちゃん今日はありがとうねェ

また一人の大切なお友達ができて幸せな1日でしたァハートたち(複数ハート)






このあとcocomamaは元町のリトルスキップさんに

パピーちゃんの撮影用のカラーの

納品でした。

今回は装飾無しのシンプルチュールカラーぴかぴか(新しい)

111.JPG

モデルちゃんに早速つけてもらいましたァ

IMG_2359.JPG

アプリコットにベビーピンクが

とっても上品だったなァ。。。

リトルママ〜ありがとうございましたァわーい(嬉しい顔)

皆さん先日ご紹介したモデルのパピーちゃん達

IMG_2280.JPG

IMG_2294.JPG

2ワンちゃんともこの後 素敵なお家に巣立って

行っちゃったみたいです。

レッドちゃんの方は

ワンチャンのお世話係りがいらっしゃるほどのお宅とか。。。

それぞれがやさしいご家族の元へ巣立っていく前に

cocomamaのお洋服着てくれて

本当うれしかったです顔(メロメロ)

何か感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)

そして・・・

皆様の応援のおかげでshopの準備も少しずつ

進んでいまするんるん

来週の20日位をめどにOPEN予定にしておりますぴかぴか(新しい)

みなさままた応援宜しくお願いしますねェ手(グー)

いつもみなさんに支えていただいて

感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

今朝のcocoちゃん

IMG_2345.JPG

今日はお留守番だったcocoちゃんに応援ポチっと

していただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す






ニックネーム CoCo at 18:28| Comment(34) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする