2012年09月05日

ブログのお引越ししました〜♡



ブログお引越ししました



http://ameblo.jp/loveccoandcoco/

ニックネーム CoCo at 16:38| shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

プレゼント企画&イベント報告〜!!!



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





皆様〜残暑お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)
暑さ厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

なかなかブログ更新できなくてゴメンなさいですあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
今日伺った手芸やのスタッフさんにもブログ更新されてないですね〜
ってプッシュされちゃってもうそれはそれは滝汗たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
今日は重い腰をあげてグッド(上向き矢印)がんばりましたよ〜わーい(嬉しい顔)Hello

ドリフターズの仲本工事さまのところのいちごちゃんのと〜っても
かわいいお写真が届きましたので、ご紹介させて下さいねェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20120716+005.jpg

20120716+007.jpg

20120716+009.jpg

20120716+010.jpg

20120716+011.jpg

20120716+012.jpg

いちごちゃん可愛いでしょう〜?
見返りポーズまで(≧∇≦)

いちごちゃん金屏風の前で見事にモデルちゃん頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)

いちごちゃん取材陣に囲まれてスターですの(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)
20120716+045.jpg

20120716+013.jpg


実はこのドレスなんですが....急遽
8月23日〜26日幕張メッセで開催される『インターペット』
『犬コレ』さんのブースにて、お披露目させて頂く事になりました(≧∇≦)
インターペットに行かれる際には、是非是非ご覧になって頂ければ幸いでするんるん
多くの皆様にご覧頂けて本当に幸せですぴかぴか(新しい)

そこで....インターペットにて作品展示を記念して...

プレゼント企画やっちゃいま〜〜するんるんるんるんるんるん

一名様にcoco&cocoオリジナルカラーのプレゼントぴかぴか(新しい)

応募はコメント欄にカラー希望〜とお書き下さいねわーい(嬉しい顔)

締め切りは今月いっぱいで〜〜すexclamation×2

沢山のご応募おまちしておりま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


実はブログのお引越しを考えております。
理由は多忙の為にブログ更新がなかなかできず...あせあせ(飛び散る汗)
移動中の携帯からでも簡単に更新できるブログを考え中なんですexclamation
アセラでは残念ながら画像の制限もありで携帯更新が困難なんですの。
皆様お勧めのブログサーバーありましたら、
教えて下さいね!!!! どうぞ宜しくおねがいいたしま〜〜すHello

それでは名古屋でのイベントの模様ですわーい(嬉しい顔)

7月22日 名古屋で大地君のグルーミングセミナーが開催されましたるんるん
当日は午前、午後の部を合わせて20名近くのご参加を頂いて
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3.jpeg

4.jpeg

早朝から大地君エメラちゃん連れて東京からがんばってくれました。
ご参加くださった皆様にも喜んで頂けてほんとに感謝の気持ちで一杯です。

8.jpeg

1部と2部のイベントの合間にcoco&cocoのカラーの受注会を
初めて開催させて頂いたんですよ〜

スーツケースに副資材持ち込んで パーツをお客様に全てセレクトしていただく
フルオーダーメイドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9.jpeg

7.jpeg

お客様と直接お話をさせて頂きながらの時間は最高に幸せで楽しかったですわーい(嬉しい顔)
いつもこうやってお話させて頂きながら作品が作れたらな〜って
改めて思いましたぴかぴか(新しい)
心から本当にありがとうございました。


イベント開催にあたり名古屋のちゅんこちゃんはじめ皆様
本当にお忙しい中ご尽力本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ここで...

かわいいお写真を沢山送って頂いたのでご紹介させて下さいねェ

20120729coco&coco1.jpg

418964_273851179394074_2092761752_n.jpg

392310_349821161764603_1443304605_n.jpg

418304_290758117698408_1563338792_n.jpg

13-12.jpeg

2010 ~1.JPG

2010 ~2.JPG

2010 ~4.JPG

13-8.jpeg

13-10.jpeg

13-12.jpeg

13-6.jpeg

13-7.jpeg

13-11.jpeg
ちび組ちゃんたち全員coco&cocoカラーでオシャレしてくれてます〜ぴかぴか(新しい)

名古屋でのイベントの後は名古屋駅の上の加賀料理浅田屋さんにて
coco&cocoパーテイーの打ち合わせをして参りました。
1.jpeg

打ち合わせが時間をおして、この日は結局名古屋にお泊り!
マリオット素敵でした(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)

2.jpeg


そして...東京〜

東てる美さん親子と銀座のエルメスで久しぶりのおデーツぴかぴか(新しい)

13-3.jpeg

13-4.jpeg


13-5.jpeg

このあと えりちゃんと日比谷野外音楽堂で
真夏の夜のフラメンコ楽しみましたるんるん

翌日 六本木で〜
お寿司〜〜〜〜
12..jpeg

ものまねで有名な六本木の『STAR』

13-2.jpeg

そして聖子ちゃんと〜〜〜

13-1.jpeg
聖子ちゃんマジ細くて 綺麗でちた(≧∇≦)

毎日バタバタしておりますが
これからもお客様のお声を頂きながら頑張りたいと思っております。
shopに出てない商品でも、ご予算に合わせてお作りも可能で
ございますので、どうぞご遠慮なくおっしゃって頂けたらたら幸いです。

まだまだ暑いですが皆様 お体ご自愛下さいませ。
明日は東京からの大切なお客様数人と神戸で
2日だけですが 一緒に時間を過ごしてリフレッシュできたらなって
思っております。
皆様も素敵な週末&夏休みをお過ごしくださいねェ

SEE YOU〜〜〜〜〜〜!!!!

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







ニックネーム CoCo at 19:18| Comment(8) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

仲本工事様の披露宴の模様&いちごちゃんの記者会見



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさま ご無沙汰しておりま〜すわーい(嬉しい顔)Hello

なかなか更新できなくって本当にごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

漸く仲本工事様のご結婚披露宴のお写真ご紹介させて下さいねェぴかぴか(新しい)
お写真ですが一気にドドーンといつもの如く...ぴかぴか(新しい)

と...その前に 先日東京でウエデイングドレスの取材を受け
その模様が公開されたしたので、御紹介させて下さいねェ
特集は3部構成となっております。他のページへは
記事の最後部にリンクが貼ってありますので
そこから飛んでいただければ幸いでございま〜〜すHello
下下下




ではでは...まいりますか〜〜Good

ご披露宴の会場となった品川のこちらのホテル〜ぴかぴか(新しい)ホテルぴかぴか(新しい)
フジTVが年末歌謡祭を行う『飛天大宴会場』ぴかぴか(新しい)
1.jpeg

記者会見の行われる金屏風の前で、ひと足お先にいちごちゃんのドレス
撮影をさせて頂きましたのぴかぴか(新しい)
いちごちゃんとツーショットぴかぴか(新しい)
5.jpeg.jpeg

いちごちゃんパパ&ママから離れて撮影がんばったんですのぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
いちごちゃんのお写真は後日ご紹介させて下さいねェ
わたくしいちごちゃんを必死でカメラ目線のスタッフしてたもので
一枚も撮影できませんでちたわあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパの仲本工事さまと控え室でパチリ〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
9.jpeg

10.jpeg

いよいよ記者会見の始まりですぴかぴか(新しい)カラオケぴかぴか(新しい)映画ぴかぴか(新しい)

おおーー前田忠さんがいらっしゃる〜目ぴかぴか(新しい)

11.jpeg

記者会見の間中ずっといちごちゃんは仲本さんが抱っこぴかぴか(新しい)


記者会見でいちごちゃんのドレスのことをお話して下さっている
シーンで〜す。音声が聞き取り難くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

Goodhttp://www.youtube.com/watch?v=OjB2z4nfgVk&feature=plcp

記者会見無事に終了したろこころで記念撮影ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
ichigochan.jpg


さあ〜皆様を披露宴会場にご案内させて頂きますGoodぴかぴか(新しい)

司会はこちらの素敵なご夫婦ぴかぴか(新しい)
12.jpeg

天井まで届きそうなウエデングケーキは座っているテーブルの
まん前でしたぴかぴか(新しい)
13.jpeg
ケーキが大きすぎて お二人のお顔が見えない(≧∇≦)

cocoのすぐ後ろのテーブルには芸能人関係のご友人がぴかぴか(新しい)
白いスーツは福岡つばささん そのお隣が中山秀さん
15.jpeg
乾杯の音頭はやっぱり加藤茶さんぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
16.jpeg
17.jpeg
18.jpeg

高木ブーさんのハワイアンウクレレ聞きほれちゃいましたぴかぴか(新しい)
21.jpeg
友人の中山秀さんのスピーチぴかぴか(新しい)
25.jpeg
26.jpeg
わらくしのお姉さま承認頂きました 笑)
女優の東てる美さんのスピーチぴかぴか(新しい)
30.jpeg

小泉さんのお祝いスピーチ〜
32.jpeg

テーブルは東てる美さんファミリーと一緒でした〜(≧∇≦)
31.jpeg

33.jpeg
ロビーで仲良く 妹ぶんでてる美さんのお嬢様のえりちゃんと

34.jpeg
IMG_6325.JPG
IMG_6333.JPG
韓国からも歌手のお客さまが...
IMG_6336.JPG
IMG_6340.JPG
純歌さんも歌って下さいました(≧∇≦)
IMG_6344.JPG
IMG_6298.JPG
ダンスしてるてる美さんのお孫さんの花南ちゃん
IMG_6345.JPG
純歌さんと福岡つばささん

記念撮影〜〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
IMG_6347.JPG

わたしも〜〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
IMG_6358.JPG

IMG_6364.JPG

IMG_6376.JPG
お二人のデユエットも〜ぴかぴか(新しい)
花南ちゃんのダンスが可愛くって(≧∇≦)
IMG_6370.JPG
ブーさんの暖かいまなざしがとっても印象的〜
IMG_6371.JPG

純歌さん本当にお綺麗でしたぴかぴか(新しい)
n3.jpeg

気になるお料理は〜こちらですGood
n6.jpeg

3時間の素敵なご披露宴はあっというまでした。
あの場所にいさせて頂けた全てのことに感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
帰る際に 仲本様より『ありがとう〜』って手渡しされたこちらClapぴかぴか(新しい)
n1.jpeg
一生食べられないクッキーですよね〜揺れるハート(≧∇≦)揺れるハート

お写真ささっとでしたが お写真ご覧くださいましたでしょうか?

それではここでドレスのお写真ご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)

ドレスにはスカート部分の取り外しできるようにさせて頂き
いちごちゃんの誕生石のパールを縫いつけました。
キラキラ感を出す為にスワロフスキーを装飾し
制作にかかった1ケ月本当に幸せでしたぴかぴか(新しい)

1-14.jpg

1-12.jpg

IMG_6277.JPG
IMG_6281.JPG
IMG_6284.JPG
IMG_6288.JPG
IMG_6290.JPG
IMG_6294.JPG
最後のネックレスはお名前入りのイタリア製18KHGの誕生石入りネックレス
イタリアのセレブに人気のお品です。
こちらもお近いうちにshopでご紹介させて頂きますねェぴかぴか(新しい)

カラーリードマナーポーチの方はショップに掲載させて
頂いておりま〜す♫ღ

71歳の仲本さまから勇気と元気を頂きました。
人生いくつになっても再生しきるんだな!って
これからもがんばりま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello

まだまだ余韻に浸っていたいですが。。。笑
週末の名古屋でのイベントに向けて、がんばりま〜〜す手(グー)
名古屋の皆様お目にかかれるのを楽しみにしておりまするんるん

ちゅんこちゃん本当にお世話になってありがとう〜ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

大地君のグルーミングセミナー残りわずかのお席ですが
名古屋の皆様 是非是非いらして下さいね〜
当日カラーのオーダー会させていただきま〜〜するんるん
モチーフやレース 牛革などご自分でセレクトしていただけま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello

楽しみにしていて下さいねェぴかぴか(新しい)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


ニックネーム CoCo at 13:39| Comment(4) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

犬イベント in 名古屋 &ウエデイングドレス&デイズニーランドホテル



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




名古屋で大地君のグルーミングセミナー開催の
ご案内をさせてくださいねぴかぴか(新しい)

7月22日 in NAGOYA

名古屋の皆様いつも本当にいつもありがとうございます。
nagoya.jpg

大地君のブログにて詳細UPされますのでどうぞご覧になって下さいねHello


名古屋の皆様のご要望で、当日名古屋限定作品ご紹介
させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)Hello








皆様 ご無沙汰しております〜Hello

昨日東京から戻って参りました。

明日から海外なんですが、急ぎ足で東京での模様を

UPさせて頂きますねェぴかぴか(新しい)


まずは、お客様から頂戴した素敵なお写真ご紹介させて下さいね

50.jpeg

お客様より戴いたメールに感動してしまいウるる泣いてしまいました。
本当にいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
とっても可愛いお目めに癒されましたぴかぴか(新しい)

それではいきますか...わーい(嬉しい顔)

と...その前に...

先月末にいつもお世話になっている大切な友人が

神戸のトアロードにすっぽん薬膳会席のお店をオープンしたんですのぴかぴか(新しい)

飲食の世界では過去に有名店をいくつも生み出し
色んなジャンルのお料理を日本で展開し、
彼が自分の集大成だと言い切る程の素敵なお店ぴかぴか(新しい)

ご一緒したのは、芦屋のLISALISAのkanoさん
偶然オーナーと幼馴染で実にこの日30年ぶりの再会ぴかぴか(新しい)
世の中本当に狭すぎ〜

19.jpeg.jpeg

店内は個室有りのおしゃれな空間ぴかぴか(新しい)

3.jpg

すっぽん薬膳の『Marmille』和食だと思っていたら
完全に度肝を抜かれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

★すっぽんのジュレ
★うにの冷製ムース仕立て
★すっぽんのパテ
★すっぽんの茶碗蒸し
★かもの燻製
10.jpg

★くずきりの特性麺
★16種類の薬膳薬味入り
★二種類のスープの薬膳鍋 
★はものしゃぶしゃぶ
11.jpg

★朝鮮人参入りのカクテル
★〆は墨入り麺とぞお雑炊
★薬味入りのスイーツ
★すっぽんのゼリー入りアイス
★ラズベリーソースにはすっぽんの生き血いり

12.jpg

すっぽん頂いてこのまま東京へ〜GO!!

素敵なマルミーユ ランチもあるみたいなので
皆様〜神戸にいらっしゃるさいには是非是非!

cocoちゃんのお友達だってご予約の際におっしゃってくだされば
きーーーーっといいことあるはずです!!

翌々日東京へ〜新幹線

お箱の中はこ〜〜んな感じでございますゥぴかぴか(新しい)

IMG_6232.JPG

13.jpg
とにかくこの日はすごいお荷物であせあせ(飛び散る汗)

だけど新幹線貸切状態で、しかも富士山がとっても綺麗にみえたんですよぴかぴか(新しい)

なかめのMS STYLEに着いてから、みんなにドレスを見て頂きました。
皆さんが本当にかわいい〜っておっしゃって
くださったので 本当に嬉かったもうやだ〜(悲しい顔)

お二階でオッキーにお写真沢山撮影して頂きましたぴかぴか(新しい)
すこ〜しだけ ドレス初公開で〜すぴかぴか(新しい)

image.jpeg
ちょうど温浴に女優の東てる美さんのお嬢様の
えりちゃんがいらしてたので みてもらいました。
えりちゃんが『このドレスのピンクが欲しい〜』ってわーい(嬉しい顔)

このあと MSの社長ののりちゃんと
この日福岡からいらしたカリスマ リンパマッサージの彩花おねえたまと
お弟子さんのあさりちゃんとランチ〜

15.jpg
ランチ食べてたら サロン帰りのえりちゃんからお声が
かかったので、ツーショットぴかぴか(新しい)

えりちゃんのドレスマイアミみたいでかわいいでしょう?

このあと 久しぶりに温浴サロンに入室〜ぴかぴか(新しい)
ここでしばし 疲れを癒しましたぴかぴか(新しい)

14.jpg

このあと 恵比寿に移動して 彩花おねたまと
芸能事務所してる社長の友人と会食〜
16.jpg

はじめてホッピーとやらを頂いたけどまずかったでつわ!あせあせ(飛び散る汗)

このあと新橋に移動して お魚頂いて この日の〆は
いつものダンヒル〜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)

51.jpeg

そして..翌日〜
いよいよデイズニランドーでのパーテイーぴかぴか(新しい)

朝から銀座やなかめで所要があったので ドレスのまま移動〜しちゃいましたぴかぴか(新しい)

52.jpeg

10年以上は行ってなかったデイズニーランドぴかぴか(新しい)

キャーやっぱり素敵〜夢の国ですよねぴかぴか(新しい)

17.jpg

このひ総支配人の奥様べらちゃんのBDパーテイーぴかぴか(新しい)

18.jpg

私からのベラちゃんへのプレゼントはシンガーソングライターアッコちゃんからの
歌のプレゼント〜ぴかぴか(新しい)
ラウンジのキングサイズのチェアーでアッコちゃんとツーショットぴかぴか(新しい)

大地君も一緒でしたよぴかぴか(新しい)

19.jpg

ベラちゃんご夫婦 本当に仲良しで見てるだけで幸せな気持ちになれましたぴかぴか(新しい)

夢の国の館内で 夢のようなお写真ぴかぴか(新しい)

91.jpeg

館内のテーマーがシンデレラなので あちこちにシンデレラがいっぱいぴかぴか(新しい)

92.jpeg

夢のような3時間はあっというまに過ぎてしまい
このあと銀座で素敵な時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)

クリエイターにとってあんな素敵な空間って
本当に大切ですよねェぴかぴか(新しい)
あそこに住みたい!って思っちゃいました顔(メロメロ)

翌日は神田で有名は御そばを頂いて そのあとうなぎの有名店にGO!

23.jpg

夜は根津で有名なお店 『根津の甚八』俳優の根津さんの
お名前はこちらのお店発祥だそうです。

そのあと かる〜くイタリアンでペンネと赤ワイン
お土産にポテトまでGET!

21.jpg

今回の東京もとっても楽しくて 素敵なご縁を戴きました。




みなさま 最後になりましたが...
私のブロ友のしんままさんのところの
『いろいぬ王子のきままな生活』
http://shin0606.exblog.jp/
のしんちゃんが先月26日交通事故でお星様になっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

しんちゃんがショップのモデルになってくださった時の
お写真です。

shinnosuke.jpg

しんちゃん 今まで本当にありがとうぴかぴか(新しい)




明日から海外への出張です。飛行機
帰国は東京になりま〜す。
また素敵なご報告できるように がんばりま〜すわーい(嬉しい顔)Hello
お土産企画やりますので 楽しみしててくださいね〜

みなさま SEE YOU〜わーい(嬉しい顔)Hello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





ニックネーム CoCo at 12:48| Comment(2) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

大地君グルーミングセミナin名古屋&東京での取材



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





皆様〜ご無沙汰しております〜

最近お留守番が多くなったワンコcocoちゃん

いつもこ〜んな感じでおもちゃをくわえてきま〜すぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)

21.jpeg

まずは冒頭で名古屋で大地君のグルーミングセミナー開催の
ご案内をさせてくださいねぴかぴか(新しい)

7月22日 in NAGOYA

名古屋の皆様いつも本当にいつもありがとうございます。
nagoya.jpg

大地君のブログにて詳細UPされますのでどうぞご覧になって下さいねHello


名古屋組の皆様より 『cocomamaさ〜ん せっかくだから名古屋の限定グッズ作ればいいのに〜』って言うことで

名古屋限定品制作しまつ〜

あさってから長い出張ロードに出ますので、名古屋のイベントまでに
どれくらい作れるかわかりませんが、がんばりま〜す!
名古屋の皆様楽しみにしてて下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

9日に東京にてラグジュアリーDOGサイト SWEETA様の取材のために
上京致しました新幹線
この週は取材準備のために本当に根をつめすぎてあせあせ(飛び散る汗)
東京に着いた頃にはすでに かな〜りお疲れのわたくしだったのです顔(汗)
神戸からミシンや副資材資材一式を取材場所のなかめの友人のサロンまで
配送しての今回の取材exclamation
なかめに着くなり、取材時間を遅らせて頂いて出張マッサージをお願いしました。
このマッサージ本当に心地よくて、嵐の二宮君も彼にマッサージしてもらいに
週一くるんだそうですよ!がく〜(落胆した顔)


今回制作のドリフターズの仲本工事様のところの愛犬のいちごちゃんの
ウエデングドレス〜
取材当日はわざわざ時間を作って仲本ご夫妻もいらしてくださって
本当にお優しいお心遣いに感謝の気持ちで一杯でした顔(メロメロ)

が。。。しか〜し 取材をされた側だったので画像が一枚もありませぬ〜〜
取材の模様は来月のSWEETA様の特集で紹介されますので
またその際にご紹介させて下さいね。
どうぞ宜しくおねがいしま〜す。
4時間半の取材でしたwww!!

東京ではお祭り。。。
1.jpeg

東京駅なのに すごく綺麗だったですぴかぴか(新しい)

かるくお蕎麦を頂戴しました。
2.jpeg

実は翌日は東てる美さんともお約束させて頂いていたのですが
今回体調を崩してしまって、翌日には東京をあとに...

5.jpeg

てる美さんのお孫さんの花南(はなちゃん)
6.jpeg
とってもかわいいでしょう〜

神戸にcocoの親友のやっちゃんが東京から出張で神戸に
きてたので 一緒に隠れ家に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)Hello
8.jpeg

翌日はわんこ仲間の月一ランチ会〜
みくろちゃん なみちゃん あっちゃん
12.jpg
場所のセレクトはいつもなみちゃんにお任せ〜
なみちゃん今回もナイスセレクト〜ClapClapClap
ああ〜〜楽しかったでつわ!

この日の夜は友人を囲んでの上海料理会食でした。

16.jpg
渡り蟹と春雨の土鍋が美味〜

このあとやっちゃんと久しぶりに居留地のオリエンタルホテルのBAR
『JWハート』

17jpeg.jpg
スペシャルモヒート最高でちたわーい(嬉しい顔)

妹分のまみちゃんとクシカツデート〜ぴかぴか(新しい)
場所はいつもの『れんが家』さん もう25年以上も通ってます。
22.jpeg

とびちんさんとランチしました〜るんるん
場所は神戸三宮の『ニョッキ』イタリアン
実はこのお店 ずーーっとみくろちゃんとのデート場所なんですが
オーナーが知り合いだったって気がついたのは最近あせあせ(飛び散る汗)
この日は前もって 行くことを伝えていたら...

店長さんからの丁寧な出迎えと、メニューに無い
ジェノベーゼのペンネやシェフの隠れ冷蔵庫から出てきた
黒毛和牛〜やら お肉に合わせてセレクトされたワインボトルまで
出てくる出てくる!がく〜(落胆した顔)
本当に幸せな時間を過ごすことができました。
丁度仲本様のところのいちごちゃんのドレスも
完成したので、そのお祝いができちゃった!って感じでした。
26.jpg

今日もこれからそのニョッキオーナーが
先日トアロードにすっぽん会席のお店をオープンしたので
LISALISAのkanoさんと行ってきま〜すHello

いちごちゃんのドレス一式が完成し、一足先にマナ-ポーチご紹介させて
下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

27.jpeg

ウエデングドレス一式をお箱におさめさせて頂いて....
29.jpg

あさってついにドレスちゃんお嫁にいっちゃいま〜すHello

この一ヶ月本当に制作させていただいている間幸せでしたぴかぴか(新しい)
機会を下さった 女優の東てる美さまに感謝ですぴかぴか(新しい)

あさってから東京海外東京と7月8日までの長い出張ロードが
はじまりま〜〜するんるん

今日はすっぽん頂いてパワー注入ですね〜

皆様またご報告させてくださいねェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次回お目にかかれますまで See you~でするんるん

iphoneからアセラのブログ記事投函の仕方がわからなくて
ご存知の方がいらしたら 教えて下さいマシェリ〜です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

がんばりま〜〜すHello

海外にてお土産をセレクトしてまいりま〜するんるん
プレゼント企画やりますので、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)


 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



ニックネーム CoCo at 14:45| Comment(2) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

東京物語&大地君名古屋でのグルーミングセミナー開催!



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





皆様 お元気でいらっしゃますか?
まずは冒頭で名古屋で大地君のグルーミングセミナー開催の
ご案内をさせてくださいねぴかぴか(新しい)

7月22日 in NAGOYA

名古屋の皆様いつも本当にいつもありがとうございます。
coco&cocoのお客様 名古屋のお客様が多くいて下さり
感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)
是非是非皆様とお目にかかれますことを楽しみにしておりま〜すHello

簡単ではございますがポスターを制作させて頂きましたので
ブログ等でご紹介頂ければとっても嬉しいですゥ
人数に限りがございますので どうぞお早めに
お申し込み頂けますと幸いでございま〜すHello

nagoya.jpg

大地君のブログにて詳細UPされますのでどうぞご覧になって下さいねHello


★前回5月20日東京中目黒での開催の模様を
お友達がブログで紹介して下さってますキスマーク
Good
我が家のプリンセスエマ

おてんば天使Ferri

★セミナーお申し込みはSKプロモーション直でも
cocoにメールにてご連絡して頂いてもどちらでも結構でございます
どうぞ皆様お誘いで是非いらして下さいねェわーい(嬉しい顔)

★このイベント開催にあたり ちゅんこちゃん チョコママちゃん かおりんこさん
りりィたんまま〜名古屋の皆様 本当にご尽力ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)



それでは先週の東京物語GO〜〜〜〜ですの。

写真_1~1.JPG

最高に綺麗な富士山ぴかぴか(新しい)
何かいいことありそうな予感〜ぴかぴか(新しい)

この日は東京到着後そのまま船橋に移動電車
28.jpg
元NHKアナの瞳ちゃんと打ち合わせ〜
2.jpeg
アフタヌーンテイーのスイーツ頂きました顔(イヒヒ)

瞳ちゃんの生後3ケ月の姫 海(マリン)
5.jpeg
ブランケットプレゼント〜



このあと新丸ビルでモデルの夏子ちゃんと乾杯〜バー

page.jpg

翌日代官山の『ASO』で芸能事務所社長のお友達と
夏子ちゃんとランチ会食〜
6.jpeg

そのあと蔦谷代官山店にて打ち合わせ〜
7.jpeg

やっぱ代官山はオサレ〜ぴかぴか(新しい)

その後赤坂見附でイタリアン〜
1page.jpg

翌日中目黒ののりちゃんのサロンに先日の個展のお礼に行ってきまちた

丁度女優の東てる美さんのお嬢様のえりちゃんが
温浴にいらしたので 一緒に1時間半温浴デートしちゃいました。
二人で温浴中 いろ〜んなお話をしてすごく楽しかったですぴかぴか(新しい)

そのあと てる美さんとお食事のお約束をさせて
頂いてたのですが 中目黒のサロンまで
てる美さんがお車でお迎えにいらしてくださってがく〜(落胆した顔)
そのままえりちゃんとてる美さんの運転されるお車に車(セダン)
ご自宅のお近くのおなじみのイタリアンレストランに
つれてって頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

2page.jpg
たこのカルパッチョ ダブルチーズのピザ
サラダにリゾット〜
どれも本当に美味しかったな〜

お嬢様のえりちゃんです
14.jpeg

てる美さんとお孫ちゃんの花南ちゃんのKISS〜
17.jpeg

赤ワイン2本あけて本当楽しいひと時でした。
ご馳走にもなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

この後新橋で打ち合わせがあったので
近くの駅までてる美さんと腕を組みながら駅まで送って
くださいました。
わたしが見えなくなるまで手を振ってくださって
本当に感動でてる美さんて素敵な方でいらっしゃいますHello



東京からもどったらお友達からトマトが届きました
20.jpeg

リコピンパワ〜でのりきるぞ^〜^

翌日 瞳ちゃんがマネージメントしているシンガーのMIHOちゃんが
京都の木屋町でライブをするのでいってきました

24.jpeg

ライブの後は瞳ちゃんとみぽりんと朝まで打ち上げ〜

木屋町のお茶漬けBARの 『英楽』さん
5page.jpg

そのあと 祇園の料亭
6page.jpg

そのあと 有名なBARでからおけ〜るんるん

京都で砂金有名なたこやきやさん 秀たこ
美味しかったな〜
29.jpeg

始発で自宅に戻りましたあわーい(嬉しい顔)Hello

がんばってるみぽりんと瞳ちゃんの姿に感動して
わたしも今与えられてることを精一杯がんばろう〜っと新ためて
気合注入〜手(グー)

今週BDなのですが 今はドレスのことで頭がいっぱいで
全てのお誘いをお断りしてドレスに集中〜
3page.jpg

中本さまに喜んで頂けるようにがんばって、
無事に終ったらそのとき 自分にご褒美あげたいな〜
中本さんのところにパピーちゃんがやってきたんですよ。
可愛いでしょう〜
この子のドレスも間に合ったらお作りできるかな

パピーちゃんのカラーです
IMG_6178.JPG

イチゴちゃんのテイアラが完成〜
パールをひとつひとつ装飾〜ぴかぴか(新しい)
IMG_6194.JPG

9日からドレス制作プロセスの取材が東京で入ります
今その準備と段どりに精一杯がんばってま〜す
ミシンをどうやって東京に運ぶか思案中〜
なのでBDはお預けです顔(ペロッ)

月末のミラコスタでのパーテイーのドレスに合わせて
お友達がイタリアのネックレスをプレゼントしてくれました
IMG_6197.JPG

IMG_6199.JPG

とっても綺麗でしょう〜ぴかぴか(新しい)

cocoちゃんも御留守がんばってますよ〜
19.jpeg


ここでお客様から頂いたお写真ご紹介させて下さいね

FRANchan.jpg

30.jpeg

IMG_4492i.jpg

IMG_4507i.jpg

IMG_4611i.jpg

疲れた体も このとって〜もかわいいお写真に
癒されてま〜す
今日もビタミン剤にしてがんばrまっする!!

来週の東京でのご報告も次回させて下さいね

いつも応援本当にありがとうございま〜す

それでは皆様SEE YOUですの〜わーい(嬉しい顔)Hello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



ニックネーム CoCo at 12:26| Comment(2) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

東京個展&ドリフターズの中本工事さんの愛犬いちごちゃん



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさまお元気でいらっしゃいましたかわーい(嬉しい顔)Hello
 妹よりブログの更新まだ〜っと催促されちゃってあせあせ(飛び散る汗)
今朝から個展でお借りしたお客様への発送も終了し 漸くブログへと手(グー)
今回もはんぱな〜〜いお写真ですので みなさま御覚悟をよろぴくですぴかぴか(新しい)

18日お江戸in~~新幹線
まずは荷物をおいてすぐに個展会場の中目黒へGO〜ダッシュ(走り出すさま)
cocoがグルーミングセミナーでお土産にお渡しさせて頂いた
coco&cocoのお散歩BAGぴかぴか(新しい)
この日の午前中にできがり 装飾をしている間に
o0476031611983924982.jpg
スタッフのオッキー&なっちゃんがcocoの作品をデイスプレイして
くださったので 本当助かっちゃいました手(チョキ)
デイスプレイしながら可愛い〜可愛い〜って言って頂けて光栄ぴかぴか(新しい)
IMG_6150.JPG

IMG_6148.JPG

IMG_6141.JPG

IMG_6140.JPG

搬入が終ったので このあと代々木公園に移動して 女優の
東てる美さんと待ち合わせぴかぴか(新しい)
彼女の事務所が経営されるネイルサロンに商品を
おかないかと ご紹介して下さいましたぴかぴか(新しい)
本当に素敵なご縁に感激ですぴかぴか(新しい)
てる美さんのお嬢様のEriちゃんとお孫さんのhanaちゃんぴかぴか(新しい)

33.jpg

てる美さんには本当に気をかけてくださって
昨日もメールを頂いて「一緒にご飯たべない?」って
おっしゃっていただけて29日にお夕飯を
ご一緒させて頂く事になりましたるんるん


そのあと青山一丁目で 芸能事務所経営のフレンドとシンガーの
アッコちゃんと打ち合わせ〜ぴかぴか(新しい)

そのあと 押上に移動し テレビ制作会社経営のフレンドと一緒に
東京ツカイツリーのレセプションパテイーに参加してきちゃいましたぴかぴか(新しい)
テレビ全くみないcocoなのにスカイツリー〜顔(イヒヒ)
2.jpg

100.jpg
お土産に頂いたパンケーキが最高に美味しかったな〜
あれだけ買いに行きたい!!

このあと表参道に戻り
有名なJAZZバーでライブ〜るんるん
4.jpg

このあと お寿司〜
101.jpg

この日のアポ実に6件〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

翌日は気分転換に久しぶりにゆっくりとせて頂ましたよ!ぴかぴか(新しい)
10.jpg
汐留にある浜離宮公園でのんびり ゆっくり〜
だけどこのひなれないサンダルで10km歩いたのは
ちょっと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

夜はベルギー料理を頂きましたよぴかぴか(新しい)
102.jpg
ベルギービールって初めてで チェリー味のが美味ぴかぴか(新しい)
ムール貝が最高に美味しかったです手(チョキ)

表参道のプラダぴかぴか(新しい)
5.jpg
素敵でしょう〜ぴかぴか(新しい)

20日 さあ〜個展当日ですぴかぴか(新しい)
大地君とエメラちゃん登場です
IMG_6137.JPG

ここでcocoの仲良しのあっちゃんから
個展の祝電が届いちゃった揺れるハート
16.jpg
みんなから歓声があがってテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

27.jpg

右から 主催者M's STYLE社長で姉のようなのりちゃんぴかぴか(新しい)
coco 大地君 大地君の事務所の社長&マネージャーの恵美ちゃん

ドリフターズの中本工事さんが愛犬のいちごちゃんと
いらしてくださいましたぴかぴか(新しい)
IMG_6159.JPG

IMG_6158.JPG

これがいちごちゃんですぴかぴか(新しい)
34.jpg

いちごちゃんはてる美さんのお孫さんのhanaちゃんともラブラブ揺れるハート
20.jpg

IMG_6161.JPG
てる美さんの愛犬のプンパーちゃんとテイモンちゃん
リードをとても気に入って下さいましたぴかぴか(新しい)

かわいいでしょう〜揺れるハート
IMG_6164.JPG

104.jpg


みなさんグルーミングセミナーとっても真剣でいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)

フレンドのエマママさん 焼林檎さん れいこさん
本当にいらしてくださってありがとうぴかぴか(新しい)

個展の内容はネットTVのユーストリームにも配信されましたぴかぴか(新しい)

中本工事さんの奥様で歌手の純歌さんがとても作品を気に入ってくださって感激ぴかぴか(新しい)
ブランケットをご購入頂いて てる美さんにプレゼントしてくださったのが
本当に幸せでしたねぴかぴか(新しい)
29.jpg
hanaちゃんがすごーーく気に入ってくれてるみたです
すやすやみんなでおねんね可愛いでしょう〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
その純歌さん
306296_232998280149702_100003185940926_416403_326976347_a.jpg

7月に中本工事さんと挙式をあげられますぴかぴか(新しい)
いちごちゃんもお式に参列されるので
いちごちゃんのウエデイングドレスをお作りさせて頂く事になりました。
そしてお式にも参列させて頂きます揺れるハート
今回ドレスを制作にあたり その制作プロセスの取材が
はいることになりそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
がんばりま〜す手(グー)

このあと夜はフランス人が経営するイタリアンレストランを借り切っての
デイナーファッションショーぴかぴか(新しい)
105.jpg
cocoが最近大地君のほかに応援してるハーフモデルの
夏子ちゃんですぴかぴか(新しい)
行くところで「夏子を宜しくおねがいします」っと
お願いしてたら マネージャーと間違えられちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで無事にイベントは終了〜ClapClapClap
みなさま本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

中目黒のサロンで宿泊して 翌日みんなで日食をみました手(チョキ)
25.jpg

パワーとエネルギー注入〜顔(メロメロ)

なかめを後にし 元NHKアナの瞳ちゃんとデート揺れるハート
場所は新丸ビルのスパニッシュイタリアン
26.jpg

瞳ちゃんですGood
28.jpg

姉のように慕ってくれて本当うれしい〜
二人でワイン2本開けちゃいました顔(イヒヒ)バー
実は明日も東京で瞳ちゃんと打ち合わせなんですのぴかぴか(新しい)


大地君のグルーミングセミナー&個展
7月22日 名古屋にて開催決定!
開催にあたりちゅんこちゃんはじめ名古屋の皆様に
多大にお世話になり本当にありがとうございました。

お目にかかれるのを楽しみにしておりま〜〜すHello
数日以内に場所 決定すると思いますので名古屋の
みなちゃまどうぞよろしくおねいしま〜〜すHello

ウエデイングドレス制作今からワクワクしちゃいっます揺れるハート
明日からまた東京です
がんばってきま〜〜すHello
みなさまsee you~~~顔(メロメロ)Hello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 16:06| Comment(8) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

イケメントリマー大地君グルーミングセミナー&個展ご案内〜☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント







みなさま こんにちはわーい(嬉しい顔)Hello
連休も終わり 素敵な場所にお出かけになられた方も
多くいらっしゃるでしょうね〜ぴかぴか(新しい)

それでは東京でのご報告参りますねえGoodぴかぴか(新しい)

先日からcoco&cocoの東京での個展のお話はさせて頂いていたのですが

今回はその打ち合わせも兼ねての上京となりました。

当日は2部構成の1日お祭りイベントとなりまするんるん

東京で婦人服を展開している友人のブランドの春夏のファッションーに
coco&cocoの個展 & 俳優でイケメントリマーの大地君の
グルーミングセミナーのコラボぴかぴか(新しい)

無題.png

一部はお昼から夕方まで大地君のグルーミングセミナー
二部は夜から中目黒のフランス人が経営するイタリアンレストランを
借り切ってのファッションショーデナーショーがあります。

イベントの内容はこちらになっておりま〜〜するんるん

Good

大地君のグルーミングセミナーin 中目黒

人数に限りがありますのでお申し込みはメールにて宜しくおねがいいたしま〜〜すわーい(嬉しい顔)

下

whiteroseyanyan@yahoo.co.jp

今回グルーミングセミナーにはお茶と中目黒の美味しいケーキ
協賛メーカーフード
coco&cocoオリジナル お散歩BAGをお土産にさせていただきま〜するんるん

個展に向けて会場に置かせて頂くcoco&cocoのアルバムが完成〜
100.jpg
実はこのアルバム色んなショップより以前からオファーを
頂いていたのですが なかなか作る時間がなくてあせあせ(飛び散る汗)
だけど 今回がんばって制作しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
久しぶりの装飾楽しかったな〜揺れるハート

会場になる中目黒のサロンで打ち合わせNOW~るんるん

104.jpg

真ん中がお友達で仲良しのハーフのモデルの夏子ちゃん

右側が大地君のマネージャーで事務所の社長の早川恵美ちゃんぴかぴか(新しい)
気合を入れてスリーショットぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

夏子ちゃんかわいいでしょう〜揺れるハート
101.jpg
デイナーショー会場で打ち合わせぴかぴか(新しい)

打ち合わせをしていたら ここで素晴らしいご縁を頂きましたぴかぴか(新しい)

オーナーののりちゃんのお客様でもあり、cocoの10年来の親友の
飯塚将史社長の共通の友人が女優の東てる美さんぴかぴか(新しい)
打ち合わせ中にいらして下さって 本当に夢みたいぴかぴか(新しい)

withterumisan.jpg

てる美さん実はDSちゃんを2わんちゃん飼ってらっしゃるんです
今朝 てる美さんからわんちゃんのおサイズのご連絡を頂いて
お洋服をお作りさせて頂く事に....顔(メロメロ)
頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱい顔(メロメロ)
そして...5月20日の個展ににもわんちゃんを連れていらして
下さるようでするんるん
大地君のグルーミングセミナーも受けてくださることになって
本当にご縁って不思議ですよねぴかぴか(新しい)
てる美さんとは1時間半くらいお話させて頂いて
最高に素敵な女性でいらっしゃいましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


この日の夜 東京の根津という町屋のたたずまいの町で
燻製料理を頂きました。
102.jpg

そのあと銀座で一番古い老舗のバー
文豪たちが愛したバーですぴかぴか(新しい)
103.jpg

翌日 久しぶりに東京の国立科学博物館に
105.jpg

そのあと 御茶ノ水にある ホテル山の上にある
てんぷらの山の上
106.jpg

実はこの天ぷらなんですが 東京では一番といわれてて
お値段びっくり〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)
わたくし自分で払えませんわあせあせ(飛び散る汗)
一人前は諭吉先生2枚から〜〜がく〜(落胆した顔)
お友達が是非このお店で食べて〜って教えてくれたさつまいもの天ぷら
丸十丸々1個揚げたものがこちら〜
108.jpg
これでなんと3000円〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ひえ〜〜〜美味しかったけど 自分では買えませんわ顔(なに〜)

山の上ホテルのバー
107.jpg

翌日のお昼は神田で有名なうなぎやさんにGO〜ダッシュ(走り出すさま)
なんですが 実はわたくし うなぎは嫌いでしてあせあせ(飛び散る汗)
だけど 東京のうなぎは蒸してあるので脂っこくなくて最高でしたわーい(嬉しい顔)
109.jpg

うなぎの骨
110.jpg

白焼き
111.jpg

そしてうな重ぴかぴか(新しい)
112.jpg
うなぎってお高いのにびっくり〜〜一人前片手なんて
ですが店内は満席状態 みなさんセレブでいらっしゃるゥゥ顔(メロメロ)

このあとはいつもの銀座のダンヒルで至福タイムぴかぴか(新しい)
スタッフの方が気をきかせてくださって ダンヒルのオーナーと共通のお友達から
「cocoちゃんダンヒルにいるの〜」って突然お電話があってびっくり!
113.jpg

そのあとブルガリにお友達へのプレゼントにするチョコを
GETしに参りましたぴかぴか(新しい)
114.jpg
ひとつぶ1500円ぴかぴか(新しい)
わたくしはまだ頂いたことがございましぇんわーい(嬉しい顔)Hello

今回も色んな方とご縁を頂いたお江戸〜
帰りの富士山が最高に綺麗でしたぴかぴか(新しい)

115.jpg


昨日はわん友さんのとびちんさんとクシカツデートぴかぴか(新しい)
116.jpg

来週個展のために18日~21日まで上京しま〜〜すぴかぴか(新しい)
今自分にできること 無理をしないでマイペースで
がんばりますので どうぞ応援して下さいねェ

個展に際して作品をお借りさせて頂いた皆様
お心遣いに感謝緒気持ちでいぱいでございますぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
がんばりま〜〜すHello

それでは最後に名古屋のとーーーってもかわいいOWANちゃんの
お写真に癒されて下さいね顔(メロメロ)

2012 ~1.JPG

撃沈の笑顔ですぴかぴか(新しい)

2012 ~2.JPG

来週お時間もしもいただけましたら お目にかかれるのを
心から楽しみにしております。
是非是非東京にお友達がいらっしゃいましたら お声かけて
頂けると光栄でございます。
精一杯対応させて頂きますので どうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

いつも本当に応援ありがとうございます顔(メロメロ)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


ニックネーム CoCo at 12:54| Comment(14) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

coco&coco個展 東京物語〜★



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント






皆様お元気でいらっしゃいましたか?
気候も良くなってお出かけが楽しくなる季節になりましたねぴかぴか(新しい)

先週の東京でのお話は後ほどにさせて頂いて
先にcoco&cocoの個展についてお話させて下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

実は以前より東京で大人可愛いお洋服のブランドの社長の友人のりちゃんが
cocoの作品を気に入ってくださってまして
来月5月20日彼女のサロンでパーテイーが開催されるんですが
同時にcoco&cocoの個展をしないかととてもうれしいお話を
頂戴いたしましたのでご報告させて下さいねェ

日時 5月20日(日)
場所 東京 中目黒 「M's STYLE」

当日はM's STYLEのファッションショーも開催され
人間とわんちゃんファッションのコラボぴかぴか(新しい)
また仲良くさせて頂いてる大地君もいらして下さることになったのぴかぴか(新しい)

大地君のご紹介NEW

3.png

2.png

現在俳優として活躍中の大地君
★俳優業界で唯一、JKC公認のトリマーライセンスを取得
★『ペットライフナビゲーター』
★ペットと暮らすライフスタイルのご提案

大地君のグルーミングセミナーが開催されます。
以前大地君のセミナーに参加させていただいたのですが
★ブラッシング★シャンプー★爪の切り方★耳のお手入れ
★わんちゃんのジュースなどわんちゃんのことで大地君が
実際にレクチャーしてくださり 色んな悩みにもこたえてくれます。
大地君イケメンですが 人間性も本当に素晴らしくて
好青年ですよ!是非是非皆様この機会に大地君のグルーミングセミナー
ご参加くださいね。


時間などの詳細は決まってませんが 事前に応募にて参加者の
人数を把握させて頂きたいので
セミナーに参加ご希望の方はメールにてお申し込み頂けると嬉しいです。

大地君のグルーミングセミナー応募要項

下記のアドレスにお申し込みくださいね

whiteroseyanyan@yahoo.co.jp

件名は『大地君のグルーミングセミナー申し込み』
参加者のご氏名 ご住所 ご連絡先 参加人数

東京にお友達がいらっしゃいましたら是非是非
ブログなどでもお声をかけてさしあげて下さいねェHello


無題.png


それでは 先週の東京でのご報告させて下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

東京一泊二日で行って参りました。

銀座で今度の個展を提案してくれた ひがし紀子ちゃんと
銀座で大人可愛い打ち合わせデートぴかぴか(新しい)

銀座で老舗の『よし田』
1.jpeg

ここでそば蒸篭ってものを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

2.jpeg
冷たいおそばにおだしがあたたかくて中にえびの
かき揚が入ってたよ

次に今銀座でオープンしたばかりの『RBカフェ』
5.jpeg

3.jpeg

4.jpeg

089fddd6-s.jpg

レモンケーキおいしかったな〜

のりちゃんとツーショットカメラぴかぴか(新しい)

9d3f543c-s.jpg

ここでのりちゃんとはお別れ〜

このあと 大地君の事務所の社長の早川恵美ちゃんと一緒に
大使館のパーテイーに行かせて頂きましたぴかぴか(新しい)

6.jpeg

高級住宅街に佇む大使館

9.jpeg
ピアニストのKeikoさんの演奏は本当に素敵でしたねぴかぴか(新しい)

ラトビア大使ですぴかぴか(新しい)

8.jpeg

お料理の一部です〜
10.jpeg

ここで再会したベラさんぴかぴか(新しい)

浦安のデイズニーランドホテルの総支配人の奥様ぴかぴか(新しい)
昨年の鷹羽社長主催の400人のBBQ以来でした。
彼女のBDが6月デイズニーのホテルミラコスタで
あるんですが それに『cocoさん来てね』ってご招待してくださって
7.jpeg

どこに泊まろうかな〜なんてみんなでお話していると
同席していたお友達が何とミラコスタのスートルームを
借りて下さることに ひえ〜〜〜ClapClapClap
さすがでございますゥClap
ベッドルームが3部屋あるそうですがく〜(落胆した顔)
誰かが 『きっとじゅうたんも家のBEDよりもふかふかに違いない〜〜』って
本当にきっとそうですよねェ
今から本当に楽しみですぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

パーテイー終了後銀座のワインBARで素敵な
ひと時を過ごさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

11.jpeg
 今回の東京では本当にありえないまた素敵なご縁を頂いて
本当に人のご縁って奇跡に近いものがあると改めて感じたcocoでした。

翌日ギンザのいつものダンヒルカフェで至福タイム〜
12.jpeg


東京から帰宅後の翌日大の仲良しの
ミクロちゃん
なみちゃんと女子会〜〜〜ぴかぴか(新しい)

13.jpeg
今回はしゃぶしゃぶ〜〜〜〜顔(イヒヒ)
14.jpeg
本当楽しかったなぁ〜
忙しいみんなが時間を作って集まる月1のこの会は
cocoにとって心を許せる乙女の至福タイムです
いつも本当にありがとうぴかぴか(新しい)

翌日叔母がオーナーシェフの『絢爛亭』でのお料理サロン

朝掘り 京都のたけのこ
19.jpeg
なんと g1万円ですのよ!
春を感じさせる素敵なお料理に心が本当に癒されましたぴかぴか(新しい)

20.jpeg

個展まで1ケ月がきり 昨日からすこしづず準備にかかっております。
昨日完成した看板です〜〜〜
21.jpeg

東京でお目にかかれますことを楽しみにしておりますね

来週2〜4日まで 個展打ち合わせのため再びお江戸にまいります。
『1日瞬間一生』という大好きな言葉を大切にして
精一杯頑張りますので どうぞ応援して下さいねぴかぴか(新しい)

本当に皆様いつもありがとうございま〜すHello

see you~~~わーい(嬉しい顔)揺れるハート


 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






 

ニックネーム CoCo at 12:27| Comment(2) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

プレゼント当選は発表〜&近況〜☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなしゃま又又久しぶりの更新となってしまいましたたらーっ(汗)

今日もお写真を沢山ペタンコさせて頂きますので
お付き合いくださいねェHello


もう春だというのに今でもずっとヒーターの前から離れないcocoちゃま
みなしゃまお元気でいらっしいましゅか?

IMG_4181.JPG


それでは〜
まずはとってもかわいいモデルちゃんのお写真から
ご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)

名古屋のkaorinkoさんのところのちゃみもなちゃんたちです揺れるハート

とってもかわいいですの〜ぴかぴか(新しい)

kaorin4.jpg

kaorin3.jpg

kaorin2.jpg

kaorin1.jpg

神戸のアイドルDOGのcocoaちゃん
今ねホリプロのアイドルDOGの公式リポーター犬として
がんばってるcocoa姫ぴかぴか(新しい)
coco&ccoのお洋服着てレポート奮闘して下さってますのよ顔(メロメロ)

IMG_3722-cocoa.jpg

新作のかわいいお花モチーフのカラーとってもかわいいですよんぴかぴか(新しい)

IMG_6007.JPG

IMG_6012.JPG

そしてマナーポーチぴかぴか(新しい)
過去最高と自画自賛ぴかぴか(新しい)しちゃうくらいに
本当にかわいい〜マナーポーチぴかぴか(新しい)

IMG_6034.JPG
親子BAGにかわいいですよ!
人気ですぴかぴか(新しい)

先日神戸は北野町にある『北野クラブソラ』の7周年パーテイーに
行って参りましたぴかぴか(新しい)
本当に素敵なパーテイーでしたぴかぴか(新しい)
16.jpeg

15.jpeg

14.jpeg
北野クラブオーナーのお母様よりご紹介して頂いたソラを設計された
建築家の先生に館内を案内して頂きました。

ソラからの夜景が本当に素敵でしたねェぴかぴか(新しい)
13.jpeg

このパーテイーのあと先生と一緒にお食事行かせて頂きました♪
ワインがとてもおいしかったですぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)

翌日建築家の先生主催のお花見パーテイーが
六甲の護国神社で開催され ご招待していただいたので
以前鷹羽社長からプレゼントしていただいたイベリコ豚の
ブロックとソーセージを差し入れさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

18.jpeg.jpeg
イベリコ豚とても美味で大好評でしたHello

夜桜がとても寒くて20時からの二次会まで少しお時間があったので
御影にある『蘇州園』でちょこっとブレイク〜バー
10.jpg

タクシーを待ってる間に慎也さんが作ってくださったラテが
体を温めてくれました揺れるハート
慎也さんLOVEって書くのは初めてなんだそうですよ(笑)
9.jpg

二次会は六甲にある安藤忠雄氏設計のパラマウント六甲で
ありました。
8.jpg

お部屋からの眺めが最高でしたぴかぴか(新しい)

7.jpg


事務所の書庫の一部です。
洋書の貴重は書籍がズラリ〜ぴかぴか(新しい)

6.jpg
30人位のパテイーでしたが 久しぶりに芦屋の方が多くいらしてて
芦屋のお話でもりあがりました(笑)

こちらで頂いた素敵なご縁に本当に人のつながりって大切!って感じました。

そして 昨日お料理研究科のお友達と蘇州園のスイーツフェスタに
行ってきましたよんHello

5.jpg

30種類以上のスイーツ&数種類のスープ ドリンク
年に一度開催されているんだそうです。
もちろんcocoは初めてでしたが 蘇州園の方に是非!って
お誘いいただいたので 行かせて頂いたのですが 来年皆様ご一緒
しませう〜〜〜顔(イヒヒ)



4.jpg

そのあと 久しぶりに一人でのんびり〜とした
時間を蘇州園で過ごさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

cocoスペシャルぴかぴか(新しい)
大好きなROSEのカクテルぴかぴか(新しい)
3.jpg

夕暮れのお庭が最高に素敵でしたねぴかぴか(新しい)
2.jpg

もう一人のバーテンダーのげんちゃん
彼が帝国ホテル時代に児玉氏の為につくられていた『アタックチャンス』カクテルぴかぴか(新しい)
児玉氏のお体に気を遣われて 出されていたカクテルを
げんちゃんに特別に作って頂いたのぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
19.jpeg.JPG

げんちゃんありがとう〜ぴかぴか(新しい)

今年のふたご座は面倒なことは後回しにして とにかく旅行をするのと
好運になるとかぴかぴか(新しい)

お話半分として 先月は名古屋
そして金曜日から 大使館でのパーテイーと
来月東京で個展のお話を頂いているので その打ち合わせもかねて
東京に行ってまいりま〜すHello
東京ではまた素敵な出逢いがあることを願って行ってまいりま〜すHello
パーテイーの模様はまた次回報告させて下さいねぴかぴか(新しい)


それでは最後になりましたが、前回の抽選会の当選者は

1.ヤマテイママさん 2.chichiちゃん 3、ちゅんこちゃん
4.はっぴいちゃん 5、kaorinkoさん 6、ここなちゃん
7.ミルママさん 8.ミクロちゃん 9.とびちんちゃん

結果で〜〜すぴかぴか(新しい)Good


0.jpg

ミルママさんおめでとうございま〜〜すClap

東京から戻りましたらご連絡させて下さいねHello

ブログ FBはたまの更新ですが ツイッターは日々のつぶやきを
ほぼ毎日UPしてま〜〜すHello
ツイッターしてらっしゃる方がいらっしゃいましたら
是非是非お友達になって下さいねぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

@cocofuruya ですゥ

coco&coco(セレブな犬服) で〜〜すHello

それではみなしゃまsee you~~~~Hello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



ニックネーム CoCo at 19:12| Comment(2) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

coco&cocoかわゆいモデルちゃん&名古屋遠征〜☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさま お元気でいらっしゃいましたか?
家族に不幸がありと...なかなか更新できずに
本当にごめんなさい(≧∇≦)

花粉大丈夫ですか〜?
昨日からコンコンお咳が...これって
やっぱり花粉ですよねェ

スマホのREGZAの不具合で先週iphoneに機種変
iphoneすごくいい〜ぴかぴか(新しい)
だけど 画像を移行できなくて 今回色んなお写真
ご紹介できなくて残念でございますのたらーっ(汗)

前回お約束しておりましたプレゼント企画は最後にお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



最近お世話になっております神戸 御影の『蘇州園』ぴかぴか(新しい)
東京からのお客様とご一緒してまいりました。
今回は総支配人の生嶋さんは東京から社長がお見えで打ち合わせの為
お目にかかれなくて残念でしたぴかぴか(新しい)

今回頂いたのは 
4種類の日向牧場のチーズペンネ
バジルのペンネ ティエッラ
バーニャカウダ
しらこのプレート
タスマニア産のラム肉

page.jpg

夜のbarの雰囲気が本当に心から落ち着けるので
東京のお友達も喜んでましたぴかぴか(新しい)
皆様も是非是非〜ぴかぴか(新しい)

そして cocoの隠れ家スポットぴかぴか(新しい)
最近人気でなかなか入れないんですの
4回もふられちゃってあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに『絢爛亭』の従妹のyukoちゃんと行ってきました。
n9.jpg
やっぱりこの空間落ち着く〜
うにやシャラン鴨 フォアグラのお丼

n3.jpg




先週名古屋に行って参りましたの新幹線

今回は2泊3日ぴかぴか(新しい)

初日早々にお仕事おわらせて あのあの...
名古屋で有名なkaorinkoちゃまとおデートでしたのぴかぴか(新しい)

新栄の美術館横のイタリアン〜ぴかぴか(新しい)
page.jpg
名古屋どえりゃ〜寒くて 思わずホットワイン頂きましたのバー
大人の女子の至福の時間ぴかぴか(新しい)
kaorinkoさんとゆ〜〜っくりといろんなお話
できて最高〜顔(メロメロ)

kaorinkoさん御馳走さまでした顔(メロメロ)

このあと kaorinko邸へGO〜ですの

n2.jpg
生ちゃみもなちゃん 初めましてですの
吠えられたらどうしようかと思ったけどあせあせ(飛び散る汗)
良かった〜〜〜顔(イヒヒ)
kaorinko邸で韓国の赤玉ワインみたいなのを
頂いちゃいましたバー

んで...このあとkaorinkoさん運転で
栄にある 『猿カフエ』
n1.jpg  

kaorinkoさんはとっても多忙の為 ここでお別れ〜

つぎに こちらでお目にかかったのは
ちゅんこさんとチョコままさん

n8.jpg

n12.jpg

かわいいでしょう〜〜


実はととちゃんもチョコちゃんもcoco&cocoのカラーですのよぴかぴか(新しい)

ちゅんこさんから頂いたお野菜のおせんべいですの
n17.jpg

もっともっとお話したかったのに 夜はふけるのが早すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

またお目にかかりましょうねェ〜Hello

名古屋で頂いた お料理〜
n7.jpg

n16.jpg.JPG

半年振りの名古屋楽しかったなあ〜また行くねェ
今回会えなかったみなしゃま次回は是非Hello

ここで モデルちゃんのお写真ご紹介です〜ぴかぴか(新しい)


西宮のkonakichiちゃんですぴかぴか(新しい)
201203181851001.jpg

201203181848000.jpg

201203181845001.jpg

201203181843000.jpg

ととちゃんですのぴかぴか(新しい)

2012-2-30-18.jpg

426668_183147468464446_100003075827836_281384_1953034095_n.jpg

LALAちゃんとcocoちゃんですのぴかぴか(新しい)

SBSH0705.JPG

そして我が家のcocoちゃん久しぶりに登場〜
IMG_6001.JPG

IMG_6002.JPG

神戸のアイドルDOG ココアちゃんのために
お作りさせて頂いたお洋服ですぴかぴか(新しい)
新作ですぴかぴか(新しい)
IMG_5997.JPG

konakichiちゃんのためにお作りさせて頂いた
Tシャツ&ジャンスカぴかぴか(新しい)
IMG_5970.JPG
上にはおるパーカーもぴかぴか(新しい)
IMG_5990.JPG
これ着てお花見行ってくださるとか
本当に幸せですぴかぴか(新しい)

cocoも春用のジージャンにちょっとデコして
遊んでみましたぴかぴか(新しい)
n18.jpg
かわいいでしょう〜〜顔(イヒヒ)

ではでは最後になりましたが
前回お約束しました 春のプレゼント企画〜

商品は決めてないんですが
春のcoco&cocoの新作をプレゼントしちゃいま〜〜すHello

応募は下にコメントしてくださいね〜
締め切りは今日から2週間後の4月13日ぴかぴか(新しい)
是非是非ご応募くださいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)


 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







ニックネーム CoCo at 12:55| Comment(14) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

グラシアニと近況〜☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさま ご無沙汰しておりました。
いつも以上にブログの更新が遅れてしまい
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

みなさまも既にご存知かと存じますが
神戸の異人館 フレンチ グランメゾングラシアニが
数日前に全焼というニュースもうやだ〜(悲しい顔)
このことがとてもショックで落ち込んでました。

ところが今朝ブログのメールフォームより
とても素敵なメールを頂戴し その方のおかげで
本当に心が温かくなって漸く気持ちも前向きになりました揺れるハート
いつも影でわたくしの作品を応援して下さってらっしゃる方が
いて下さることほど心強いことはないです顔(メロメロ)
ミルキーさん本当にメールありがとうございましたるんるん
この場をお借りしてお礼を言わせてくださいね



cocoとグラシアニの素敵な思い出ぴかぴか(新しい)

d0157254_0131320.jpg

おとぎの国の物語にでてきそうな素敵なたたずまいのグラシアニ
東京の有名なフレンチ シェ・イノ出身のシェフの森永さん
とスタッフのお人柄に惹かれて本当にお世話になっておりました。

gurashiani1.jpg

普段はお写真をなかなか撮ってくださらない森永シェフが
久しぶりのお写真だよ!っておっしゃりながら
撮影して下さった貴重なショットですカメラ

gurashiani.jpg

叔母がオーナーシェフをしている『絢爛亭』が2軒お隣ということもあって
絢爛亭の帰りにはいつもスタッフの方がお声をかけてくださってました。

先週も丁度全焼する2日前に『絢爛亭』に行った帰りに
グラシアニの前を通ると スタッフの方にお声をかけていただき
この日は少し時間があったので 中に入り
寛いでゆったりとしたスタッフの方とのおしゃべりを
させて頂いてたんです。

グラシアニで頂いた 森永シェフお手製の
チョコケーキ チョコ 焼き菓子ぴかぴか(新しい)
IMG_5943.JPG
いまだに未開封で 開けられないほどショックあせあせ(飛び散る汗)

お箱を見るたびに涙が出てきちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
昨日そんな中 森永シェフからメールが届きましたぴかぴか(新しい)メールぴかぴか(新しい)

ご自分が大変なときにもかかわらず 人を気遣うお心は
本当に素敵だな と改めて森永シェフのお人柄を拝見したように思えました。


春にはこのグラシアニのお庭でワンコパーテイをしようって
計画をしていたのに 本当に残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


森永シェフ スタッフの皆様 どうか頑張って下さいねHello

心から応援しておりますぴかぴか(新しい)


間もなく 3.11 を迎えます。
もう一度防災のことを考えてみませんかexclamation&question

ホリプロアイドルドッグの防災BOOK猫(足)
o0450063711426173250.jpg

coco&cocoのショップでもお取り扱いしておりま〜すわーい(嬉しい顔)

さてさて....神戸は御影にある『蘇州園』
素敵な庭園のあるその場所はブライダルやイタリアンを堪能できる
それは素敵な場所ですぴかぴか(新しい)

お友達で芦屋のセレブブランド『LISALISA』のkanoさんと
ご一緒してきましたるんるん

入り口からして素敵でしょう?
DSC_1470.JPG
寒い日にもかかわらず マネージャーの生嶋さんが
お玄関のお外でお出迎えしてくださったのには感激しました顔(メロメロ)

生嶋さんが館内のお部屋を全てご案内して下さいました。
みなさまもどうぞご覧下さいねぴかぴか(新しい)


DSC_1471.JPG
DSC_1482.JPG

DSC_1484.JPG

この蘇州園は韓国ドラマの『ガラスの華』の撮影にも使われた場所なんです。

DSC_1481.JPG

DSC_1477.JPG

DSC_1494.JPG

そして最後に新しいオリエンタルの間でkanoさんとツーショットぴかぴか(新しい)

DSC_1488.JPG

kanoさん shopチャンネルや家庭画報にも出てらっしゃるそれはそれは
素敵なドンナですぴかぴか(新しい)

頂いた素敵なイタリアンぴかぴか(新しい)

生嶋さん ウエルカムドリンクご馳走様でしたバー
soshuen.jpg

kanoさん本当にご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

皆様も是非是非蘇州園機会があれば行ってみてくださいねェ


それでは かわいい〜モデルちゃんご紹介させて下さいねェ


上海に住んでる プリンちゃんですぴかぴか(新しい)

401205_168059166636951_100002986053577_263308_684690844_n.jpg

407215_168059063303628_100002986053577_263307_1808827336_n.jpg

このお洋服 カラー リードで上海歩いてくれてるなんて
本当に感激ぴかぴか(新しい)

タレントの西本はるかちゃんからもシャルちゃんの
お写真が届きましたぴかぴか(新しい)

sharuchan.jpg

2月2日がシャルちゃんBDでした
シャルちゃんおめでとう〜Clap

はるかちゃんお忙しいのに素敵なお写真本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

神戸のアイドルココアちゃんのお写真ですよ〜〜ぴかぴか(新しい)

coco&cocoの福袋ぴかぴか(新しい)
IMG_5903.JPG

IMG_0579-cocoa.jpg

IMG_0545-cocoa.jpg

IMG_0593-cocoa.jpg

ココアちゃんフーシャーピンクが本当によく似合ってるでしょう?
ミクロちゃんお写真ありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして最後に新作〜ぴかぴか(新しい)

最近デコ作品が人気ですぴかぴか(新しい)

新作のデコスリッカーですぴかぴか(新しい)

タレントの西本はるかちゃんのためにお作りさせて頂いた作品ですぴかぴか(新しい)

IMG_5934.JPG
これ本当にかわいいですのよぴかぴか(新しい)

IMG_5936.JPG

こちらは タレントのさとう珠緒ちゃんのために作らせて頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_5937.JPG
こちらはゴージャス&シックぴかぴか(新しい)
IMG_5942.JPG

またみなさま是非ショプにも遊びにいらして下さいねぴかぴか(新しい)



今cocoは介護をがんばってまするんるん

疲れがたまってて 昨日からお風邪か花粉かわからず久しぶりのダウンバッド(下向き矢印)
みなさまもお体ご自愛くださいねェ
cocoもがんばりま〜〜〜すHello

それでは みなさまsee you~~ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)

るんるん次回ホワイトデイプレゼント企画やりま〜すHello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 21:26| Comment(10) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

福袋当選者発表&TV紹介



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




みなさま ご無沙汰しておりましたわーい(嬉しい顔)
お元気でいらっしゃいますか〜Hello

お正月も終わり 先日15日は小正月でしたねぴかぴか(新しい)

年明け最初の満月15日 小豆の朱は昔から邪気を払うと言われていて

小正月に『小豆がゆ』を頂くと無病息災 厄払いを
してくれるんだそうですぴかぴか(新しい)
cocoももちろん作りましたよ〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSC_1434.JPG
この日は気持ちにも余裕があったので 盛り付けて頂いてみましたぴかぴか(新しい)

これで今年は大丈夫かしら〜揺れるハート



タレントの西本はるかちゃんの事務所の社長
永福真子さんからご丁寧にお年賀状を頂戴致しました揺れるハート

DSC_1436.JPG

もう感激でこのようなお心遣いに感謝の気持ちで一杯ですぴかぴか(新しい)
眞子さん本当に素敵なお年賀状をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

年明け...最初のフレンドとのデートのお相手はミクロちゃんぴかぴか(新しい)

二人で会うときに最近必ず行くイタリアンぴかぴか(新しい)
しかも...なんと...
ワインがバー飲み放題なんですのぴかぴか(新しい)

DSC_1090.JPG

(^m^)ぷぷっ 

その後は にしむらコーヒーにてお茶ぴかぴか(新しい)
DSC_1412.JPG

いつも本当に素敵な時間をありがとうね ミクロちゃん
今のcocoにとって数少ない心を許せる大切なフレンドです顔(メロメロ)
これからも宜しくお願い致しますねHello

年明け最初のワン友新年会ですよ〜ぴかぴか(新しい)

既にごっいっしょさせて頂いたショーンさんのブログで

拝見された方もいらっしゃるでしょうが

リラックスさんでトマト鍋新年会を楽しみましたグッド(上向き矢印)

参加者はショーンさん&奥様のラピさんぴかぴか(新しい)
ミクロちゃんぴかぴか(新しい)
namiちゃんぴかぴか(新しい)&愛娘のまなごんぴかぴか(新しい)
とびちんさんぴかぴか(新しい)

お写真は全てショーンさんのところから頂きました顔(ペロッ)
ショーンさんありがとうさんですHello

ワインはcocoが持ち込みさせて頂きましたよ〜
この日のホストはcocoですぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)

みなしゃん ささどうじょ〜〜Goodバー

002IMG_6721.jpg

それでは 今年もよろぴく〜っということで
カンパイ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)

006IMG_6725.jpg

まなごんもカンパイ〜〜ぴかぴか(新しい)

007IMG_6729.jpg

トマト鍋本当にボリューム満点で最高なんですのよぴかぴか(新しい)

008IMG_6732.jpg

デザートはラピさんがゆずシフォンケーキを
差し入れして下さいましたよ〜ぴかぴか(新しい)

013yuzuIMG_6354.jpg

らぴさん お味は本当に最高でございましたぴかぴか(新しい)

久しぶりに集まるこのメンバー
裏のお話もチラホラ〜もっとお話したいけど
夜は更けていき 閉店のお時間に顔(汗)

春にフレンチレストランでのお花見をお約束して
帰路についたのでしたぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

see~you~揺れるハート

素敵な仲間ぴかぴか(新しい) 本当に心からありがとう〜顔(メロメロ)


ここでちょこっとご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)
我が家のcocoちゃんの里親様

神戸元町のペットショップ『りとるすきっぷ』

とにかくかわいいプードルちゃんがいるんですのよぴかぴか(新しい)

最近では芸能人の方もご購入に訪れられるとか

たむけんさんでするんるん

tamtam.jpg

リトルスキップさんのブリーダーさんはあの KATUNのkamenashi君や
トミーズさん他が
飼ってらっしゃるプードルちゃんと同じブリーダーさんなんですのよぴかぴか(新しい)

神戸にいらしたら是非是非遊びに行ってみてくださいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)
画面左にリンク貼ってまするんるん

かわいい〜ワンコにきっと癒されると思いますゥグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)



cocoが仲良くさせて頂いてる芦屋発のセレブブランド
『LISA LISA』のブランドオーナーの貴田加野さん
そのブランドオーナーkanoさんの
プードルちゃんにカラーとお洋服をお作りさせて頂きました揺れるハート

IMG_5864.JPG

IMG_5874.JPG

可愛いでしょう〜(〃▽〃)

ベリーや各種雑誌 ショップチャンネルなどで
自社ブランド『LISA LISA』を掲載にてご活躍されてまするんるん

kanoさんとっても素敵な女性であこがれちゃいますぴかぴか(新しい)
こちらも画面の左側にリンク貼らせて頂きましたので
皆様ご覧になって下さいね
来週kanoさんとデート楽しみでするんるん
LISALISA.jpg

更にご紹介はつづき...ぴかぴか(新しい)

先日14日 大地君がTV生出演1時間ぴかぴか(新しい)

今回はスタジオにいけず ネットで視聴していたのですが

何と....大地君がモデル犬のエメラちゃんと登場ぴかぴか(新しい)

coco&cocoをご紹介してくださって感激ぴかぴか(新しい)

もうびっくりして お写真撮るのすっかりわすれちゃってあせあせ(飛び散る汗)

エメラちゃんが着用してくれてるオーダーして頂いたお洋服はこちらですGood

IMG_5592.JPG
かわいいでしょう〜?

daichikun.jpg

うれしいことにMCのお一人の方がcoco&cocoのショップのことを
御存知だったんです。
最初は台本かな〜って思っていたのですが
あとで大地君の事務所の社長の恵美ちゃんに聞いてみたのですが
MCの方本当にcoco&coco可愛いですよね〜って
ご存知だったようで 本当にびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

有名でもないcocoのショップが色んな方に知って頂けて
これも本当に皆様のおかげだと思っておりまするんるん

本当にいつも応援ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

この日はcoco&cocoがTVでご紹介して頂けた記念すべき日となりました。
大地君恵美ちゃん本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)



そして...大地君のグルーミングセミナーで使って頂くスリッカーブラシぴかぴか(新しい)

IMG_5869.JPG

大地君のもとに発送させて頂きましたるんるん

そういえば 宝塚でのセミナーの際に
ショーンさんがcoco&cocoにてお買い上げ下さったデコスリッカーを
みて 大地君はじめてみた!ってびっくりされていたのを
思い出しました。
ここから大地君とのおつきあいが始まったんでしたるんるん

大地君これからも本当にがんばって下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

お客様よりお写真が届きましたるんるん
ディディエちゃんですぴかぴか(新しい)

026_-_~1.JPG

かわいいお写真本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ショップの新作ですぴかぴか(新しい)

LISA LISAモデルのカラーですぴかぴか(新しい)
IMG_5864.JPG

大地君モデルのデコスリッカーぴかぴか(新しい)

IMG_5869.JPG

そして・・・・最後に

福袋の抽選結果でするんるん

1ひと美さま 2kana母さん 3ミルパパママ 4はっぴいさん
5ゆっちさん 6仁美さま 7なみちゃん 8とびちゃん
9ミクロちゃん 10ゆうこままさん 11りりたん
12chichiちゃん 13ここなちゃん 14みるcocoさま

以上ですぴかぴか(新しい)

今回はネットで抽選会

ドキドキの瞬間です顔(メロメロ)

DSC_1437.JPG

9番って誰〜〜〜〜exclamation&question

キャー ミクロちゃんぴかぴか(新しい)

おめでとうございますClapClapClap

外れたかた本当にごめんなさいですぴかぴか(新しい)

来月またプレゼント企画させて頂きますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

大寒突入です〜雪

みなさまお風邪など召されませんようにHello

来週は上海 東京よりお客様がいらして 忙しくなりそうですぴかぴか(新しい)


 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






ニックネーム CoCo at 22:53| Comment(2) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

本年も宜しくお願い申し上げます♪&福袋プレゼント



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




皆様新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年も昨年同様精一杯頑張って参りますので
どうぞ応援のほどを宜しくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)
数々の奇跡の出逢い本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
素敵なご縁を大切にさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い申しあげますm(__)m
cocoは元旦からお仕事させて頂いておりま〜す(笑)

まずは 冒頭で皆様に感謝の気持ちとして
お年玉福袋を1名様にプレゼントさせて頂きますぴかぴか(新しい)
何が入るかはお楽しみでするんるん

cfbab60a5c.jpg

福袋プレゼント企画

ご応募の方は下段に福袋プレゼント希望と
コメントに記載して下さいね〜〜Hello

たくさんのご応募お待ち申し上げておりますぴかぴか(新しい)

締め切りは1月15日ぴかぴか(新しい)


続きまして....

大地君のあっexclamationとおどろく放送局出演決定exclamation

1月14に東京方面の方は放送局にGO〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ネット配信でもご覧になれますので どうぞ皆様
ご覧になってさしあげてねHello
フレンドの皆様〜ブログにて是非 お友達にも
ご紹介してくださるときっと大地君喜んでくださると思います。
どうぞ宜しくお願いいたしま〜すm(__)m





さてさて...上海で買った食器が先日日本に届いたの〜ぴかぴか(新しい)

マザームーンカフェのオーナーのフレンドが購入したこちらぴかぴか(新しい)

DSC_1266.JPG

カウンターに設置するとこ〜んな感じです じゃーんGood

DSC_1376.JPG
素敵でしょう? わたくしが購入したものもお店に同時に届いたのですが
まだ置いてくださっているので後日ご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)

イブに頂いた神戸牛〜
DSC_1367.JPG



クリスマスにはっぱちゃんのお家にお邪魔しました。
実はこの日 お友達のミクロちゃん主宰の子供ミュージカルの発表会ぴかぴか(新しい)

会場に行く前にnami邸ではっぱちゃん&まなごんにお揃いの
マフラーのプレゼントぴかぴか(新しい)
はっぱちゃん可愛いでしょう〜?
DSC_1380.JPG
ミクロちゃん本当にご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)Hello
nami家は貴賓室のBOX席にて御観覧でいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
素敵なクリスマスを本当にありがとうぴかぴか(新しい)


翌日お友達と苦楽園にショッピング&ランチに行きました。
DSC_1385.JPG

そして夜は打ち合わせを兼ねて会食〜

こちらはてっさ 本当に美味ぴかぴか(新しい)

DSC_1396.JPG

夜二件目でお邪魔したお店は屋号がなくて
スポーツマン選手ご用達のお店でびっくりexclamation×2
この暗い雰囲気がなんとも落ち着きましたねェぴかぴか(新しい)
DSC_1387.JPG

そしてもう一件お友達がオーナーの素敵なお店ですぴかぴか(新しい)
DSC_1381.JPG


クリスマスにすごーーいプレゼントが届きましたよ〜Hello

じゃ〜んGood
イベリコ豚ちゃんが3箱〜
DSC_1391.JPG
夏に大地君と東京でBBQご招待頂いた社長さんから
1.7kgのブロック 8個
ソーセージ40袋なり〜〜がく〜(落胆した顔)
あまりのスケールの大きさに ブラボ〜〜Clap
冷凍庫に入ったのが奇跡ですぴかぴか(新しい)
普段より多くの場所にご寄付とかなさってらっしゃる
鷹羽社長のお心遣い 学ばせて頂く事も本当に多いです。
鷹羽社長本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして 東京から友人がいらして下さいました。
Hモントレ 本当に素敵な空間ですぴかぴか(新しい)

DSC_1392.JPG

お友達と神戸の時計サロン『カミネ』の社長さんと
楽しい時間を過ごさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

友人とも一緒に最近cocoがよく行かせていただく
旧居留地の25番街にある オリエンタルホテルのBAR
『JW HART』ぴかぴか(新しい)

DSC_1395.JPG

お席に座っただけで 浅井さんがいつも素敵なカクテルを
作ってくださいますぴかぴか(新しい)
浅井さんとても素敵な方でいらっしゃいますので
皆様も機会がございましたら是非是非ぴかぴか(新しい)
テイラミス最高ですよ〜Clap

そして....30日 大の仲良しのnami邸にて
ミクロちゃんと一緒にお邪魔してふぐ鍋パーテイーぴかぴか(新しい)

nami邸のキッチンで作らせて頂きましたよ〜ぴかぴか(新しい)
DSC_1397.JPG
namiちゃんとおしゃべりしながら本当楽しかったな〜るんるん

DSC_1399.JPG

呑んで 食べて 23時まで本当に至福の時間でしたねぴかぴか(新しい)
いつも本当にありがとうございます顔(メロメロ)
今年も仲良くしてくださいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

大晦日は恒例の実家で11人分のおせち料理を作りましたよ。
nami邸を出て帰宅したのが深夜すぎ~.~;
翌朝6時に起床!がんばりました猫(足)

そして...最後に新作のご紹介させて下さいねGood

IMG_5783 (0).JPG

IMG_5754.JPG

IMG_5719.JPG

IMG_5737.JPG

IMG_5772.JPG

みなさま〜今年も精一杯がんばりますので
応援して下さいねェ
エイエイオーぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







ニックネーム CoCo at 19:45| Comment(20) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

子供服&犬服お揃い&イベント盛りだくさん♪



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




みなさまご無沙汰しておりました♪

寒い毎日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?

さてさて...今日もかな〜りたくさんのお写真を一気にご紹介させて
くださいねェ いつもまとめてのUPで本当にごめんなさいふらふら

冒頭に昨日お客さまからとっても素敵なクリスマスカードが届きましたクリスマス

DSC_1362.JPG

心のこもったこの素敵なカードにどれだけ暖かい気持ちになった
ことでしょう揺れるハート
本当に感謝の気持ちで一杯のcocoです顔(メロメロ)
いつも応援して下さってる皆様も本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)これからも応援して下さいねェぴかぴか(新しい)


東京の続き〜ぴかぴか(新しい)

俳優の大地君とタレントの西本はるかちゃんのわんこお洋服を

納品させて頂いた後

都庁横のホテルでお友達とのんびり~至福の時間ぴかぴか(新しい)

h.jpg
夕暮れの夜景が本当に綺麗だったな〜夜
お名前は『泰子ちゃん』cocoと泰の文字が同じですの
東京に行けば必ず会う大切な彼氏ですわーい(嬉しい顔)Hello


 夜は吉祥寺にて 親友の事務所所属シンガー

Akikoちゃんの単独初ライブにご招待されて行ってまいりましたるんるん

h1.jpg

このクリスマスホットワインおいしかったな〜
ご一緒したのは大地君&事務所の社長の恵美ちゃん フレンド
このクリスマホットワインなんですが
同席したフレンドが前日までドイツにいて
同じ味だ〜絶賛してましたぴかぴか(新しい)

レシピを聞いたらね 赤ワイン オレンジジュース はちみつ
そしてシナモングローブ
これを温めて頂くと本当に美味でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
最近これにはまってま〜すHello
みなさまも是非どうぞ〜Good

ライブが終ったのが11時 その時点でお食事がまだだったので
みんなで近くのお店に行ったんですが そのまま朝まで顔(ペロッ)
大地君大分出身だからお酒に強い強いわーい(嬉しい顔)
本当楽しかったな〜るんるん

その大地君明日coco&cocoの新作をモデル犬のエメラちゃんに着用しての
ポスター撮影〜
先日の11日のホリプロさんのイベント 大地君をホリプロさんに
ご紹介させて頂いたのですが30分を5回るんるん
大地君大人気だったそうですわーい(嬉しい顔)

そして...本日友人の事務所社長からご連絡あって
来月大地君 インターネットTV あっとおどろく放送局!に
生出演することが決定しましたClap
詳細は後日ご連絡させていただきますので
みなさまどうぞ生大地君ご覧になって下さいねぴかぴか(新しい)

東京翌日 いつもの銀座のサロンで担当のスタイリスト松永さん
イチローや芸能人のお客様多数なんですが 丁度マザームーンカフェの
オーナーとお話してると
松永さん芦屋在住の際は マザームーンに週一行かれてたくらいFANだったとか!
こんど是非ということでご紹介させて頂く事になって本当に不思議な
ご縁ですよねぴかぴか(新しい)

サロンのあと すぐ隣のダンヒルに行って一人でゆっくり〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1318.JPG

していると突然騒がしくなてきちゃって

急にとんねるずが乱入〜がく〜(落胆した顔)

静かな空間が一変してバッド(下向き矢印)

TVに出演して欲しいようなお話でしたが 新幹線の時間もあったので
退席〜ダッシュ(走り出すさま)
それでね..新幹線に乗車して 一息していると...

なんか聞いたことあるお声〜っておもったら
お隣が寺尾聰さん ひえ〜〜がく〜(落胆した顔)
お名刺交換させて頂きました顔(メロメロ)

東京に行っている間にお友達から届いたとまとの宝石箱〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1327.JPG
頂くのがもったいないくらいにかわいい〜ぴかぴか(新しい)

あのね...
ちょっとここで叔母のご紹介をGood

神戸は北野町で1日限定一組の料亭を営んでいるんですが

凜とした言葉が似合う本当に素敵な女性ですぴかぴか(新しい)

DSC_1343.JPG

この日は夜のお客様のために和菓子までご自分で作られてました。

DSC_1355.JPG
(数日前に叔母に習ったクリスマスメニュです。シェリービネガー最高でちた)

この翌日 黒柳徹子さんが絢爛亭にいらしたんです。

徹子さんとっても可愛い方だっていとこの裕子ちゃんが言ってましたるんるん

そのゆうこちゃんとも仲良しでたまにお食事を楽しみます

いつも行く隠れ家でフォアグラのお丼
DSC_1359.JPG

絢爛亭の日本酒の空き瓶にシェフのこばちゃんの粋な演出ぴかぴか(新しい)

h2.jpg

実はこの日本酒『華けんらん』 灘の蔵元に特別オーダーで

一升瓶で片手くらいのお値段がする超高級なお品なんです ひえ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
だけどそのお味は素晴らしく 先日上海にお土産でお持ちしたのですが
みなさま『これは旨い!』ってうなってらっしゃいましたハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

シンデレラタイムに頂くスイーツも格別〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1361.JPG
これを二人で食べちゃいました顔(ペロッ)


先日お友達とご一緒したエルメスのパーテイーの模様のご紹介させて下さいね

お昼にヒルトンで待ち合わせしてランチぴかぴか(新しい)
h3.jpg

そのあとエルメス店でおしゃべり〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1337.JPG

そのあと今話題のエルメスの映画
こちらはご招待だったのですが
h5.jpg

同じ職人として学ぶべきものが多く 共感させて頂けた
本当に素晴らしい映画でしたぴかぴか(新しい)

映画終了後は場所を移動して ホテルホテルにてカクテルパーテイーぴかぴか(新しい)

h4.jpg

DSC_1342.JPG

さすがエルメスぴかぴか(新しい)

こちらのグラスの演出には恐れ入りましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

どんだけ〜ぴかぴか(新しい) (古)顔(ペロッ)
心もお腹も満たされた最高の時間を過ごすことができて
本当に幸せ気分を味わえた1日でしたぴかぴか(新しい)
ご一緒させて頂いたのは大阪の『泰子ちゃん』
ありがとう〜泰ちゃんぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


実は最近馬刺しを頂いたのですが 全く癖もなく
本当においしくてすっかり馬刺しFANになっちゃいました。
スタミナもりもりでがんばろっと!

DSC_1331.JPG

馬刺しってお肌にもいいんですよねェぴかぴか(新しい)

そして最後に 今日なみちゃんから届いた素敵なお写真

先日お嬢様とはっぱちゃんのお揃いのお洋服お作りさせて頂いたのですが

めっちゃかわいい〜〜〜んですのぴかぴか(新しい)

それではまいりますよ〜Good
あまりの可愛さにみなさま倒れないで下さいね顔(メロメロ)

P1040855.jpg

20111215152207f6f.jpg

20111215150408bcb.jpg

20111215154841f0b.jpg

P1040974.jpg

P1050038.jpg

なみちゃん本当に素敵なお写真ありがとうございますぴかぴか(新しい)

きっと100枚くらい撮影してくださったでしょうねェぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

大切にさせて頂きますねぴかぴか(新しい)
ありがとうなみちゃんるんるんぴかぴか(新しい)るんるん

namiちゃんのブログでするんるん
☆晴れ女はっぱ隊☆


今日できたての新作マットぴかぴか(新しい)

IMG_5700.JPG

超〜〜かわいいですのよ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

多忙な毎日で大変ですが 一人の時間も持つようにして
気分をきりかえて頑張ってますわーい(嬉しい顔)
エルメスの職人もおっしゃってましたが
時には頭の中を空っぽにしなくてはいい作品は作れないexclamation

最近お気に入りの場所はオリエンタルホテルのJWハートですぴかぴか(新しい)

DSC_1358.JPG

皆様もどうぞお元気で素敵なクリスマスをおすごし下さいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

一足お先にメリークリスマスぴかぴか(新しい)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 00:17| Comment(10) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

上海と東京で西本はるかちゃん



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさま御無沙汰しておりま〜す黒ハート

上海行ってまいりましたよ〜ぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

初めての上海の夜景は宇宙的な美しさでしたねェぴかぴか(新しい)

DSC_1256.JPG

DSC_1255.JPG

DSC_1253.JPG

上海で今もっとも熱い屋上のBarに連れて行って頂いたんですが

360度パノラマの美しさ〜ぴかぴか(新しい)

世界遺産申請中っていうのわかるような気がしましたねェぴかぴか(新しい)

この場所でプロポーズされたらな〜黒ハートって

考えちゃったcocoです〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

上海在住の某アパレルメーカー社長の友人の案内で

骨董町の一角にあったイタリアンレストランぴかぴか(新しい)

DSC_1271.JPG

とにかくおしゃれでこの場所だと億はしちゃうそうですよ〜

友人の案内で作家が作る食器屋さんに連れていってもらったの。

DSC_1265.JPG

一緒に行ったマザームンカフェのオーナーは

この食器をGET!しちゃってましたぴかぴか(新しい)

DSC_1266.JPG

屋号のない焼き鳥屋さんでカウンターでお野菜を並べるんだそうでするんるん

cocoも食器を買ったんだけど届いたらご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

お昼を頂いてから一人で上海の待ちで市場調査るんるん

夕方フレンドのお家でパーテイーまでお仕事がんばりました。
友人宅まで一人でタクシーに乗って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
上海のタクシーってすごくお安くて...

友人宅では合計10人が集まってのおでんパーテイーるんるん

DSC_1288.JPG

こちらのお料理フレンドが一人で作ったそうですwexclamation

男性の料理とは思えないくらいに盛り付けも繊細でぴかぴか(新しい)

何より驚いたのはキッチンにバラの一輪挿しぴかぴか(新しい)

さすが〜〜アパレルの社長でございますわぴかぴか(新しい)ClapClapぴかぴか(新しい)

翌日夕方世界貿易センタービル1Fにあるレストランで

フレンドのお誕生日会をしてあげたのぴかぴか(新しい)

DSC_1279.JPG

待望の上海蟹〜

そしてHappy Birthdayるんるん
音楽と一緒にお祝いのケーキ登場〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1286.JPG

ペニンシェラにお願いして作って頂いたケーキ最高でしたねェぴかぴか(新しい)

上海でがんばっているフレンドも感激してましたるんるん

上海から帰国後2日後には東京〜〜〜新幹線ダッシュ(走り出すさま)

本当にバタバタでしたねェ。

その間の2日でタレントの西本はるかちゃんのわんちゃんチワワちゃんなんですが

お洋服カラーリードをお作りさせて頂いたんですぴかぴか(新しい)

はるかちゃんのワンちゃん用にお作りさせて頂いた作品はこちらですGood

IMG_5641.JPG

IMG_5642.JPG

IMG_5645.JPG

プリンスちゃんなんですが はるかちゃんふりふりがお好きって伺って

そして...先ほどお写真下さってじゃ〜〜んGood

o0320024011653866365.jpg

o0320024011653866370.jpg

めっちゃかわいい〜〜〜〜揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

はるかちゃんブログにもご紹介してくださってまするんるん


http://ameblo.jp/haruka421421/

翌日の夕方ならはるかちゃんとスケジュール合ったのですが

今回はお電話ではるかちゃんとお話させて頂いたんでするんるん

とても大人っぽいお声でドキドキしちゃいましたぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

そして...もうお一人とも

タレントの佐藤玉緒ちゃんですわーい(嬉しい顔)

『cocoさ〜〜ん 今度会いましょうね〜お洋服楽しみにしていますハートたち(複数ハート)』って
お電話の向こうから聞こえてくる玉緒ちゃんはTVの中の
あのとっても可愛いお声でしたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

わんちゃんのお洋服をお作りさせて頂いていることがご縁で

素敵な方たちとの奇跡のような出逢いは今のcocoにとって夢のようですぴかぴか(新しい)

感謝の気持ちで一杯でするんるん

これからも今の自分にできることを精一杯がんばりますので

応援してくださいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

東京での他のお話は次回にさせて下さいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

あと残すところ今年もあと少しですねェぴかぴか(新しい)

がんばろう〜っとexclamation×2

カラーとリードの福袋間もなく発売させて頂きま〜するんるん

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 20:02| Comment(6) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

coco&coco新作&近況報告〜★



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





急に寒くなりましたがみなしゃまお元気でいらっしゃいますか?

まずは頑張ってる俳優&トリマーの大地君ぴかぴか(新しい)


新しいCF 『キットカットぴかぴか(新しい)

cocoはTV観ないのでブラウンカンを通してみたことないのですが

どうぞ皆様大地君応援してさしあげてねHello

o0373023611557413720.jpg
o0376024011557413721.jpg

その大地君が来月3日にモデル犬のエメラちゃんとポスター撮影があるんです。

エメラちゃんが撮影の時に着用するお洋服&お揃いのカラー&リード

ご依頼を頂いてcoco&cocoにてお作りさせて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらでございま〜すGood じゃ〜ん

IMG_5599.JPG

チュールスカート部分はバルーンにしてみたの〜
いかがですか〜?早くエメラちゃんの着用お写真が拝見したいcocoですぴかぴか(新しい)

IMG_5592.JPG

大地君撮影がんばってねェぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)


最近東京に行くと必ず立ち寄る場所が出来ましたるんるん

cocoのお気に入りの場所〜銀座のダンヒル』ぴかぴか(新しい)

dunhill.jpg

前回は1日に二回も〜(笑)
お昼はワールドの元同僚と夜は上海で某アパレルメーカーの社長をしている友人がその日丁度東京にきていたので ダンヒルでゆっくりと時間をすごすことが
できました。

最近一人でゆっくりする時間も大切にしていますぴかぴか(新しい)
こちらは神戸の『ヘミングウエイ』ぴかぴか(新しい)

heming.jpg

そして叔母がオーナーシェフを勤める北野町にある『絢爛亭』
おもてなしの心を大切に1日限定一組のお客様をお招きして
最高のお料理を提供させていただいております。
kenrantei.jpg

こちらにも毎月女将さんとお話をせて頂くために
最近通い始めました。
同じ女性として素敵な方との時間の共有は
今の私にとって大切なひと時となってるんですぴかぴか(新しい)
以前は花隈でそれこそお一人10万円だったんですのよがく〜(落胆した顔)
本当に素敵な女将さんですぴかぴか(新しい)

そして...大切な自分磨きも...
ラスイートであった友人主催の心美セミナーぴかぴか(新しい)
DSC_1155.JPG
普段はチャペルとして使われるこの素敵なく空間で

なんと体操〜顔(イヒヒ)

DSC_1156.JPG

リフレッシュできましたよ〜Hello

そして...久しぶりの クシカツ〜るんるん

DSC_0586.JPG

三宮で有名な焼肉割烹の『鶴屋』さんで打ち合わせ

tsuruya.jpg

さすがにずーーっと霜降りは体がちょっときつかったですね顔(汗)

先週mikuroちゃんとデートしました。

場所はmikuroちゃんご用達の『マザームーンcafe』

んんexclamation&questionマザームンカフェ?
どっかで聞いたことあるぞーーーexclamationって

思って はexclamationっと思い出しちゃったがく〜(落胆した顔)

そういば お友達が経営してるお店の名前がそんな風なお名前だった。

10店舗ほどあるって言ってたし〜ひらめき

今まで聞いていたけど行ったことなくって顔(汗)

mikuroちゃんに案内してもらって行って見たら

なんと...偶然...そこに 社長をしているお友達がいてびっくり〜がく〜(落胆した顔)

どうやら その日はそこで幹部スタッフミーテイングをしていたみたい!

お友達お勧めのケーキ黒糖バナナケーキ
DSC_1225.JPG

美味しかったな〜揺れるハート

帰りにレジのスタッフに『社長のお友達ですので』って

おまけしていただいてラッキ〜ClapClap

さらに.....mikuroちゃん はっぱちゃん とびちんさんたちと

恒例の女子会〜〜いつもの神戸牛専門店『神源』

DSC_1233.JPG

いつも励まし元気をたくさん頂けるこの仲間は

今のcocoにとって最高のフレンドでするんるん

はっぱちゃんのママnamiちゃんより お嬢様とはっぱちゃんの
ペアルックのオーダーをいただきまちた
完成〜じゃ〜んGood

IMG_5585.JPG
目の前でおじょうちゃまのまなごんな着用してくださって
本当に感激でしたねェもうやだ〜(悲しい顔)

素敵な機会をくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート



明日から上海にまいりま〜す飛行機

帰国後東京にも向かう予定です新幹線

多忙な日々が続きますが 皆様お元気でいらして下さいねわーい(嬉しい顔)Hello


12月に入り 限定の福袋今年もご用意させていただこうと思っておりま〜す

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





ニックネーム CoCo at 15:26| Comment(3) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

わさお君&ホリプロイベント〜☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




本日11月11日は『ワンコの日』

ホリプロでは先ほど11月11日11時11分11秒に

2011年アイドルドッグの頂点に輝いたぴかぴか(新しい)

ホリプロアイドルドッグの発表イベントが行われましたぴかぴか(新しい)

2011年のアイドルドッグの頂点に輝いたのは『わさお君』ぴかぴか(新しい)

映画やCF 書籍にまで登場し

ユネスコより世界遺産親善特別大使”犬”に認定された『わさお君』

おめでとう〜ClapClapClap

2011bestidoldog01.jpg

本日の授賞式でわさお君が首からかけてくれてる大型のバンダナぴかぴか(新しい)

10月にホリプロよりご依頼を頂き

できるかな?ってとっても心配だったんです顔(汗)

ちなみに今までのイベンントで使われた作品はこちらです

wasaokun.jpg

今回わさおくん着用のベストを光栄にもcoco&cocoにてお作りさせて頂いたんですぴかぴか(新しい)

おめでたいお席なので赤を基調としたデザインでというご依頼

でしたので赤&蝶ネクタイでお作りさせて頂いたのですが如何でしょうか?

IMG_5484.JPG

IMG_5485.JPG

お名前の部分は豪華に刺繍にさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_5486.JPG

待望のわさおくん着用のお写真ですぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

wasao.jpg


『わさお通信』にも記事がUPされてま〜す。

http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/2011/11/11191343.html#more

キャーわさおくんがつけてくれてるーーーーーーー顔(メロメロ)

そしてわさお君のオフィシャル事務所より
感激のお言葉を頂きました。
『わさおは赤い色とふりふりが好きみたいです。飼い主さんは細かくて丁寧なお仕事に感激をしておりました!ありがとうございます。』

本当に素敵なメッセージにウルウルですもうやだ〜(悲しい顔)

本当に感謝の気持ちで一杯のcocoです揺れるハート

この素敵な機会を下さったホリプロさん本当にありがとう〜ぴかぴか(新しい)



ホリプロ次回イベント

★ホリプロアイドルドッグ主催のイベント
12月11日開催『いぬPHOTOフェスタ』に行ってみませんか〜?
イケメントリマー大地君のグルーミングアドバイスもあるよ!



ワンコのお写真の撮りかたをプロカメラマンがレクチャー

ホリプロにご紹介させて頂いてなんと大地君も起用が決定!ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

名称未設定 1.jpg

素敵な輪が広がっていきます〜揺れるハート

関東方面の皆様是非 ご参加如何ですか〜?

大地君が撮影前の簡単なスタイリングの仕方など

レクチャーしてくれますよ〜わーい(嬉しい顔)Hello


大地君といえば...来月大地君のポスター撮影にむけて

モデル犬のエメラちゃんのポスター用のお洋服 カラーリードの

ご依頼を受けさせて頂きましたるんるん

素敵なポスターになるようにcocoもがんばりま〜するんるん

月末上海 東京と忙しい毎日になりそうですが

精一杯がんばりますので応援してくださいねHello


新作です〜

IMG_5519.JPG

cocoも少し体調くずしていますが

皆様もご自愛下さいねェHello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


ニックネーム CoCo at 16:21| Comment(7) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

『DOGDISCO』イベント協賛〜☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント


cocofb.jpg


久しぶりの更新となりましたが

みなさまお元気でいらっしゃいますか〜?

先週東京に行ってまいりましたが

その前に前回のワンチャンネル荒木千恵ちゃん主催の

赤坂見附で開催されて『DOGDISCO』の


お写真をご紹介させて頂きますねぴかぴか(新しい)

会場は赤坂見附のDISCOぴかぴか(新しい)

DSC_0892.JPG

中はこのようないい感じ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0916.JPG

この日はコスプレの審査があったので

それぞれ参加したワンコは独創的なファッションでの登場でしたねぴかぴか(新しい)

page.jpg

イケメントリマーの大地君も幕張メッセで荒木さんにご紹介させて頂いて

この日は審査員として参加

この日のゲストは大地君

タレントの坂本ちゃんるんるん

同じくタレントの大原かおりちゃんぴかぴか(新しい)

控え室で坂本ちゃんツーショットカメラ

お写真を撮ってくれたのは大地君カメラ

cocoはまじめなお顔をしておりますが

このショットの前に大地君が撮ってくれたお写真がぶれてて

坂本ちゃんが「ヤダ〜幽霊じゃにのよ〜がく〜(落胆した顔)soonって

言葉に大笑いで笑いをこらえるのに必死で撮影したこの一枚なんですぴかぴか(新しい)

DSC_0896.JPG

DSC_0909.JPG

イベントは荒木千恵ちゃん司会のもとに

待て!選手権 オシャレ犬 モデル犬選抜など

盛りだくさんの内容で進められましたるんるん

最後の抽選会でcoco&cocoも商品を協賛させて頂きましたるんるん

リードを2つとマナーポーチをご提供させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

千恵ちゃんが舞台から「cocoちゃん上がってくる?」って

お声賭けがあったので舞台にcocoもあがらせて頂いたの猫(足)


DSC_0912.JPG

DSC_0913.JPG

DSC_0914.JPG

とーーっても素敵なイベントでしたねェ

このあとTBSまで 仮装のままでみんなで歩きましたよ〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

信号待ち〜ぴかぴか(新しい)
DSC_0918.JPG

みんな集合〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

TBS前で記念撮影ぴかぴか(新しい)

DSC_0921.JPG

本当に楽しかったな〜るんるん

千恵ちゃん大地君お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)Hello

このあと TBSで大地君とおつかれちゃま〜ぴかぴか(新しい)って

シャンパンシュワシュワ〜で乾杯をしたのでしたぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
DSC_0925.JPG

来年千恵ちゃんが関西でもやりたいな〜って言ってくれていたので

是非是非イベント開催して欲しいですよねェHello

その際には関西の皆様是非ご一緒しましょうねェ


shopでは新作ご紹介させて頂いておりま〜すぴかぴか(新しい)

IMG_5498.JPG

IMG_5505.JPG

手の平サイズのハーネスぴかぴか(新しい)

IMG_5492.JPG

手の平サイズのおそろのワンピ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5495.JPG

そしてパーテイー気分で高級ストレッチベロアのワンピ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5511.JPG


このような可愛い作品を作らせて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいでございますぴかぴか(新しい)

先日ホリプロご依頼のお洋服も無事に納品させて頂いて

ほっとしておりますわーい(嬉しい顔)Hello

またお写真が届きましたらご紹介させて下さいねェ顔(メロメロ)


先日関東方面のお客様より トリマーの上手な方の

ご紹介をして欲しい旨のご連絡を頂戴致しまして

トリマー国際ライセンス保持者の『大地』君にご連絡させて頂いたら

快く承諾してくれました。


daichi1.jpg

ゼクシーにも登場し最近ではキットカットCFにも

登場の俳優の大地君ですが

トリミングのことワンちゃんとのふれあいのこと

シャンプー 肛門絞り等彼の持っているスキルを

個人的に直接ご自宅に出向いての

オーナーさまにあわせての心の行き届いたプライベートレクチャー

してくれることになりましたぴかぴか(新しい)

もちろんトリミングもOK〜Clap

御希望の方には大地君をご紹介させて頂きます。

書籍ではわからないこと 何でも大地君に直接指導して頂けます。

御希望の方がいらっしゃいましたら メールフォームよりお問い合わせ下さいねぴかぴか(新しい)

大地君好青年で人間的にも本当に素敵なんですぴかぴか(新しい)

きっと素敵なお話が聞けると思います顔(メロメロ)


皆様いつも 本当にありがとうございまするんるん

次回更新までお元気でいらして下さいね。

お風邪など召されませんようにわーい(嬉しい顔)Hello

  いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



ニックネーム CoCo at 23:55| Comment(9) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

東京物語&至福の時間〜☆


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント

cocofb.jpg

皆様 秋の夜長いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

先週東京に行って参りましたぁ新幹線

今回も本当に色んな行事に参加させていただいて

お仕事も含めて充実した時間を過ごして参りましたので

ご紹介させて下さいねHello


その前に...
みなしゃま 秋と言えば食欲の秋〜と申しますよねぴかぴか(新しい)
行って参りました。神戸の異人館フレンチ『グラシアニ』

今回も森永シェフにご無理を申し上げてしまいました顔(メロメロ)

いつも本当にありがとうございます森永シェフ

ご一緒させて頂いたのは最近仲良しになったひろよんちゃんですぴかぴか(新しい)
gurashiani.jpg
この日の鴨が本当に美味しかったでするんるん
このお写真をみてくれたワン友さんからとっても熱いラブコールを
いただいちゃってぴかぴか(新しい)

明日グラシアニ再び 行って参りまつわーい(嬉しい顔)Hello
とびちゃん namiちゃんとご一緒させて頂きますHello
mikuroちゃんは都合が合わなくて また次回ご一緒して下さいねHello



ここから 東京と行きますね〜ぴかぴか(新しい)

いつものようにサロンで一休みぴかぴか(新しい)
 
松永さんお世話になりましたぴかぴか(新しい)
DSC_0861.JPG

銀座でフレンドと待ち合わせ揺れるハート

デートのお相手はエマママちゃん&エマちゃん犬(笑)
もう3年越しのお友達なんですが
実は初デートですのぴかぴか(新しい)

P1100324-thumbnail2.jpg

エマちゃんとチューしちゃいまちたハートたち(複数ハート)

P1100254-thumbnail2.jpg

大阪生まれのエマママさん本当に素敵で楽しい方で
今度はゆっくりとアルコールも頂戴しましょうねぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたるんるん

cocoちゃんにBDプレゼント感激です顔(メロメロ)

エマママちゃんと銀座のアップル社の前を通ったときにパシャって!撮影カメラ

DSC_0869.JPG
慰問のお客様がたえませんでしたね。



夜はライブの前に六本木で有名なおすし屋さんに行きましたよ。

DSC_0879.JPG

ここのお稲荷さんは楽屋へのお土産に大人気なんだそうですよ!
すごくジューシー~~~~~でしたねェハートたち(複数ハート)

このあとはライブぴかぴか(新しい)

前回も渋谷に行ったんですが

お友達の事務所所属のシンガーのAkikoちゃんのライブにご招待るんるん

akko.jpg
Akikoちゃん 上手だったな〜顔(メロメロ)


翌日は赤坂見付でのワンコイベントだったんですが

その模様は次回にご紹介させて下さいね猫(足)


夜は銀座でくしカツデートぴかぴか(新しい)

DSC_0928.JPG

くしカツ大好きなので 大満足でしたよ〜顔(イヒヒ)



最終日の朝から 鷹羽社長にお招きいただき

イケメントリマーの大地君と事務所の社長の恵美ちゃんとご一緒に

新木場でのB.B.Qに行ってきましたよ〜Hello

v1.jpg

400人のバーベキューって想像できますか?

社長が開発されたイベリコ豚 本当に最高でしたねぴかぴか(新しい)

バーベ~1.JPG


頂いたこちらの黄色のエプロンもイタリー製でしたがく〜(落胆した顔) ひえ〜すごォ〜いClap

ワイン&シュワシュワ〜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)

cocoは午後には失礼させて頂いたのですが

夕方まで続いたそうですわーい(嬉しい顔)Hello


銀座に再び戻り ダンヒルでゆっくりとした時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)

d.jpg

週末でしたのでホコ天になってたんですよねェ

久しぶりに銀座ブラブラしちゃいましたぴかぴか(新しい)

夜は新丸ビルの中で鉄板焼きを頂きましたよ〜

m.jpg
活きの車えびちゃんとあわびちゃん最高でしたぁわーい(嬉しい顔)Hello

このあと最終ののぞみで帰路についたcocoです新幹線

楽しい時間は本当にあっという間ですよねェぴかぴか(新しい)
今回も素敵なご縁を頂いて感激の気持ちで一杯でしたるんるん




GUCCIの職人世界で6000人いらっしゃるそうですが

その中で頂点を極める6人が来日中ぴかぴか(新しい)

先日ご縁を頂いてその職人の方とお話をさせて頂きました。

DSC_0972.JPG



ミシンへの熱い視線が私と一緒だ〜ぴかぴか(新しい)って
本当にそう感じましたね。
ミシン談義にお話が咲き 国は違っても作品作りへの
ハートはなんか通じるものがあったような気がします。
DSC_0971.JPG


cocoが持ってるBAG世界で限定6個だそうです。

普段は王室やマドンナなどの方の作品を作ってらっしゃるそうです。

本当に素敵なご縁に感激でウルウルでしたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

沢山刺激を頂いて またがんばらなきゃ!って思いましたるんるん

昨日ホリプロさんからご依頼を受けまして

『わさお』君のホリプロアイドルDOG受賞記念用の前掛けを

作らせて頂いておりまするんるん

先ほど完成したのですが また後日ご紹介させて下さいねェHello

来週月曜日より東京に行ってきま〜す新幹線

素敵な出逢いがまたありそうですぴかぴか(新しい)

皆様も素敵な時間をお過ごし下さいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)


 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



ニックネーム CoCo at 20:51| Comment(7) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする