2011年10月04日

素敵パーテイー&当選者発表★



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント

coco5.jpg

みなさま こんにちはぴかぴか(新しい)
秋の夜長いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


さて...先日ご紹介させて頂いたホリプロ監修の防災本
o0450063711426173250.jpg

ご購入頂いたお客様より嬉しいメールを頂きましたるんるん

『先日、本が届きました。
とっても参考になり、送って頂いて大正解でした!

自分では、見落としていることなどもありました。

震災、もう来て欲しくないですがやはり、心づもりと準備は
抜かりなくしていたいものですね』仙台市 K様

このたびの震災で被災されたK様からのお言葉
これほど感激したことはないですもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございました。
皆様も是非 ご拝読なさっては如何ですか?

shopにてお取り扱いさせて頂いておりま〜すわーい(嬉しい顔)Hello
Goodhttp://cocoandcoco.ocnk.net/product/243

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日はまず先日行われたホテルでのパーティーからご紹介させて下さいねェぴかぴか(新しい)

場所は梅田にある安藤忠雄氏建築のホテル
『アルモニーアンブラッセ』

DSC_0767.JPG

こちらの10Fのラウンジを貸しきってのイベントパーテイー
DSC_0773.JPG

DSC_0771.JPG

紫を基調とした内装 家具はイタリアのカッシーナぴかぴか(新しい)

参加された皆様は著名な方ばかり...ぴかぴか(新しい)
taka.jpg
姉妹のように仲良くさせて頂いている 原タカコ先生の
メイク&秋のコーデイネイトの素敵なお話ぴかぴか(新しい)

キーワードは『大人可愛い』

詳しくはGood
フレンドのErinちゃんがブログに掲載して下さっていますぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/erio-cafe/theme-10039621009.html

イベントの中で振舞われたお料理は グルメ本出版させる予定のフレンド大絶賛のアフタヌーンテイぴかぴか(新しい)

最初は5種類のお紅茶のテイステイングからスタートぴかぴか(新しい)
DSC_0785.JPG
この中からお好きなお紅茶呑み放題ですのぴかぴか(新しい)

お料理も全て食べ放題なんでつのぴかぴか(新しい)

takap.jpg

本当に至福の時間を過ごすことができましたるんるん
自分磨き&スイーツ 素敵なお話ぴかぴか(新しい)
幸せいっぱいの1日でしたわーい(嬉しい顔)Hello


2日後にはcoco&cocoのshopで商品をお買い上げ下さった

お客様博子様とのランチデートぴかぴか(新しい)

おしゃれな異人館の北野町に住んでる博子ちゃんぴかぴか(新しい)
この日はわんちゃんの新作のお洋服のデザインの打ち合わせも兼ねてのランチぴかぴか(新しい)

向かったのは元町の『ISOLABELLA』ぴかぴか(新しい)

img084mb4733_1.jpg

こちら久しぶりにお邪魔させて頂いたのですが
お味の変化に気がついたので、伺ってみたら
やはりシェフがかわったとのこと。
聞いてみるものですねェ
i.jpg

ゆっくりとお話をしながらお食事ができるのでお勧めですよ!




ではでは...shopの新作ですぴかぴか(新しい)

カメリアマナーポーチぴかぴか(新しい)
IMG_5430.JPG

プードル柄のお生地のワンピぴかぴか(新しい)
IMG_5447.JPG
こちらはパピーちゃんとオソロでお作りさせて頂きました犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

IMG_5454.JPG
立体的なオリボンが本当にキュートなんですのぴかぴか(新しい)

そして大人可愛いアンナモリナーリ風のワンピ
お生地もアンナと同じお生地を使っています。
IMG_5465.JPG

これ〜cocoが着たいくらいですぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

またご感想など是非 お聞かせ下さいねェぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


るんるんるんるんるんるん

それでは前回の抽選の発表と参りますねGood

A賞の当選者は chichiちゃんぴかぴか(新しい)

B賞 カメリア長財布 mikuroちゃんぴかぴか(新しい)

cocoちゃん賞 おやつ りりたんママぴかぴか(新しい)

揺れるハートおめでとうございま〜すClap揺れるハート

外れちゃった皆様 ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

是非次回またご応募下さいねェわーい(嬉しい顔)Hello


今週もcocoは多忙スケジュールるんるん
明日は大切な方と北野町異人館でフレンチ

金曜日はイベントパーテイーぴかぴか(新しい)

そして翌日8日より 東京に向かいま〜す新幹線

9日は赤坂見附でのわんちゃんねんTV主催の『DOG DISCO』に
協賛させて頂きますHello

またそのご報告は次回紹介させて頂きますねェぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)公知ぴかぴか(新しい)
7月にホリプロアイドルDOGさんのイベントがハーバーランドで
開催されましたが その節は皆様ありがとうございましたるんるん

昨日ホリプロのPDよりご連絡を頂いて
来月あたりに神戸でのイベントを検討中だそうですよ〜〜〜ClapClapClap

おおおーーーー素晴らすィ〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

またお知らせさせて頂きますので みなしゃま楽しみになさってて下さいねェHello

それではみなしゃま 秋の夜長素敵なお時間をお過ごし下さいねェHello

ぴかぴか(新しい)See you~~~~Helloぴかぴか(新しい)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村









ニックネーム CoCo at 18:24| Comment(8) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

秋の新作&シュワシュワ〜♪



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





連休如何お過ごしでいらっしゃいますか?


前回のプレゼント企画記事はこちらからGood

プレゼント企画はこちら 締め切り10/2


今日もとっても可愛いモデルちゃんからお写真届きました。

名古屋のリリィちゃんぴかぴか(新しい)

201109~1.JPG
いつも本当に可愛いリリィちゃんぴかぴか(新しい)
リリィちゃんmamaありがとう〜Hello


先日 整美体操で活躍してらっしゃる ゆみ先生から

ご連絡頂いて会食ランチるんるん

京都「藤野」のお豆腐料理ぴかぴか(新しい)
できたてのおぼろ豆腐(おかわり自由)を頂きながら
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

t.jpg

ゆみちゃんが「一緒にお写真撮ろう〜」
って言ってくれたのでツーショットお写真カメラぴかぴか(新しい)
coco.jpg

さすが〜ポーズが綺麗なゆみちゃんぴかぴか(新しい)
FBにこのお写真UPしたら 宝ジェンヌと間違えた方もいらして納得のcoco

ゆみちゃんの整美体操のHPでしゅよ〜Good

http:/ /http://www.fairy-aimer.com/ /

cocoも行きたいな〜揺れるハート


そして...昨日お友達に 「夜 ラ・スイートにいるからおいで〜」って
お声がかかったので 行ってきちゃいましたぴかぴか(新しい)
昨日夜すごく冷えてて 着ていくものにとっても困りました顔(汗)

何せパーテイーが夜の7時開始で しかもお外のプールサイドぴかぴか(新しい)

夜景が本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)

ちょうど停泊中の 豪華客船『飛鳥』ぴかぴか(新しい)

DSC_0730.JPG

ホテル ラ・スイート今注目のホテルなんですぴかぴか(新しい)

h.jpg

外国人が泊まりたいホテルNO.1にぶだけのことありますぴかぴか(新しい)
リゾートの雰囲気バリバリです揺れるハート

DSC_0732.JPG

DSC_0733.JPG

『飛鳥』バックに乾杯〜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
DSC_0734.JPG

ソムリエお勧めのこちらのシュワシュワ〜最高〜るんるん

DSC_0738.JPG
なんと 長崎産なんですぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
ロゼなのにお色も濃くてなんとも酷があって みなさまお勧めでしゅよ〜顔(メロメロ)

DSC_0737.JPG

ちなみにシュワシュワ〜飲み放題でございまちた顔(メロメロ)

ではでは....ここで

支配人にお願いしちゃって

みなさまをラ・スイートの

スイートルームにご案内させて頂きますね。ぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)


securedownload.jpg

ではでは・・・・お部屋にどうじょ〜Good

こちらバスルームぴかぴか(新しい)

ジャグジー社のジャグジーがあるのは神戸ではこちらだけとかぴかぴか(新しい)
100.jpg

男性がエステを受けられるようにチャアーも設置してあるんですのよぴかぴか(新しい)

バラの花びら浮かべちゃったりして(笑)顔(メロメロ)

ここで一枚パシャカメラぴかぴか(新しい)

coco2.jpg

DSC_0744.JPG

DSC_0742.JPG

DSC_0743.JPG

こちらのお部屋設計はあのアルマーニでございますぴかぴか(新しい)

なんかとってもシックで落ち着いた感じが素敵〜ぴかぴか(新しい)

もうひとつの化粧室ぴかぴか(新しい)

DSC_0753.JPG

そして...バルコニーに出てみると

wao~~~ぴかぴか(新しい)ホテルぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)

DSC_0749.JPG

この景色独り占め〜何て幸せなことかしらねぴかぴか(新しい)

いつかこのお部屋にお客様をご招待させて頂けるように

がんばろう〜って思ったcocoでした手(グー)

気合を入れてがんばりますねェ

皆様 これからも応援どうぞ宜しくお願い致しますねェm(__)m


秋の新作ご紹介させて下さいねェGood

限定 あのmaffonさのカメリアジャガードニットスカート

IMG_5415.JPG

cocoちゃん久しぶりに登場です犬(笑)

 IMG_5419.JPG

同じくmaffonさんの人気のプードル柄のブランケットぴかぴか(新しい)

IMG_5410 (0).JPG



先日台風で本当に改めて自然の恐ろしさを実感したcocです。

ホリプロさんの「災害から愛犬を守る」書籍

あったら本当に災害時の参考になると思いました。

皆様も是非是非exclamationお勧めですよ〜Good

shopにてご案内させて頂いておりますのでご覧になって下さいねHello
o0450063711426173250.jpg




10月9日の『DOG DISCO』のイベントまで
2週間となりました。
協賛のために 東京に向かいます新幹線

またご報告させて頂きますねェわーい(嬉しい顔)Hello

いつも応援本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので どうぞ宜しくお願い致しますねるんるん

  いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 13:28| Comment(5) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

shopプレ1周年プレゼント企画&イベント



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント


1.jpg

みなしゃま こんにちは揺れるハート

お元気でいらっしゃいましたか?

今日のcocoはいつもより気合が入っておりまするるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

ぴかぴか(新しい)来週20日1周年を迎えますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)皆様のお陰だと思っておりますぴかぴか(新しい)
この一年本当にあっという間で 正直もう1年なの?って感じです。
これまで支えて下さった多くの皆様本当にありがとうございましたるんるん
この場をお借りしてお礼させて頂く失礼をお許し下さいねm(__)mハートたち(複数ハート)

coco店長から気持ちだけプレゼント企画ご用意させて頂きましたので
後ほどご紹介させて頂きますねわーい(嬉しい顔)Good

前回の投函以降も忙しさはすこ〜しだけですが、ましになったのですがわーい(嬉しい顔)

バダバダ日記一気に画像をUPさせて下さいねェカメラGood

名古屋から帰ってから4日後に京都でのイベントのお手伝い

この日の京都マジで暑かった顔(汗)

お疲れさま〜バー
京都のサルヴァトーレ クオモ素敵だったなぁ〜るんるん

k1.jpg
雰囲気も最高ながら お料理の好みリクエストを
シェフが結構聴いてくれるんですよ!
ここまた絶対に行きたい!顔(メロメロ)

翌日頂いたまたまたイタリアンるんるん
k3.jpg
生地がパリパリのクリスピー 釜焼きるんるん

お疲れさま〜って久しぶりに友人と串揚げぴかぴか(新しい)
DSC_0586.JPG
ここの串揚げ叔母が料亭をしていて 女将行きつけのお店で
TVにも出た有名店なんだけどもう20数年通っていますぴかぴか(新しい)

神戸といえばやっぱ神戸牛でしょう〜ぴかぴか(新しい)
shopで商品をご購入していただいた事がきっかけでご縁を頂戴し
親友になっちゃった博子ちゃんとの念願の初ランチぴかぴか(新しい)
博子ちゃんお勧めの神戸牛のお店をセレクトしてくださったのです揺れるハート
ギュ〜ギュ〜ハートたち(複数ハート)
何とも高級感あって素敵〜ぴかぴか(新しい)
k4.jpg

女性のシェフって珍しいでしょう?
k5.jpg
このお店のいいところはカウンターで頂いた後
お茶はすぐ後ろの個別のブースで頂くのでとってもゆっくりとできるんですぴかぴか(新しい)

それから またまた京都イベント〜揺れるハート

sy02.jpg
このあと 徳島のイベントに移動〜ダッシュ(走り出すさま)

徳島でステーキ食べたい!って誰かが言い出して
行ったらお休み〜仕方なく隣の焼肉やさんに入ったら...ふらふら

k2.jpg
お肉は普通でしたが タレがねェ...
醤油ベースにお酢がはいてって ありえない〜顔(汗)
「徳島名物ですか?」って聞いてみたら
「神戸で修行してきました」ってお答えががく〜(落胆した顔)
余計にありえないexclamation×2
このあと みんなで気を取り直して 餃子の王将で仕切り直し顔(イヒヒ)
大満足exclamationClap

近くにはこんな素敵な癒され空間もぴかぴか(新しい)
名称未設定 1.jpg
ここでcocoは信じられないミラクル的な体験をしたのですが
聞きたい方は直接cocoに聴いてねェわーい(嬉しい顔)Hello

大の仲良しのはっぱちゃんの御うちに御呼ばれハートたち(複数ハート)
娘ちゃんが1才を迎えたのでお顔を見に行って
仲良し組でパーチーバー
DSC_0617.JPG

1歳おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

フーケのケーキ大人買い!
DSC_0620.JPG
mikuroちゃん楽しかったよね〜
namiちゃんご馳走様でちたハートたち(複数ハート)



そして...久しぶりにサロンに行って至福の時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)
DSC_0261.JPG
先生のたかちゃんとは姉妹のように仲よしになっちゃいました。
この日のサンドイッチ美味しかったなあぁグッド(上向き矢印)

そして 昨日 たかちゃん&シュワシュワパーテイーも一緒に行った
仲良しの秀美ちゃん女医さんなんだけど 
もう一人FBで知り合ったフレンドの可愛いミカリンと
六甲道で美味しい四川料理を頂きながらの会食ランチ
k6.jpg
メイン料理がぁ8品と食べきれない顔(汗)
ここの胡麻唐辛子が最高でしたねェ顔(メロメロ)

明日も焼肉なのに食べすぎ〜ですよねェわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいい

ここでお知らせですぴかぴか(新しい)

ホリプロのアイドルDOGから9月1日の防災の日に
「災害から愛犬を守る」という書籍が発売になりました。
先日行ったインターペットのプレの時も愛犬の防災に対しての皆様の関心が
非常に高いことを実感しました。

o0450063711426173250.jpg

そこでホリプロよりcoco&cocoでもお取り扱いの要請が参りましたので
shopにて書籍を販売させて頂いております。
お値段 630円送料はメール便に限り当方にて負担させて頂きます。
詳しい内容はshopにてご紹介させて頂いておりますので
どうぞご覧になって下さいねGood

coco&coco⇒ http://cocoandcoco.ocnk.net/


かわいいかわいいかわいい

モデルちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)

今日も素敵なお写真本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです

car5xfg2.jpg

3_m.jpg

IMG_8757.jpg

みんな本当に可愛い〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ホリプロのイベントの際にお土産でお配りさせていただいたクッキー
大変ご好評でshopでも販売させて頂くことになりました。

IMG_5406.JPG

じつはわたくしcocoは専門が管理栄養士なんです。
以前からワンコの食の安全性にも興味があって
おやつ是非お試し下さいね猫(足)

新作です〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5388.JPG

IMG_5375.JPG

IMG_5380.JPG


shopプレ1周年を記念して 今日から24日までのお買い上げの送料
メール便は無料とさせて頂きまするんるん

先着順で 5000円以上お買い上げの方にワンコキラキラヘアアクセをプレゼントぴかぴか(新しい)
無くなり次第終了となります。わーい(嬉しい顔)Hello

それではプレゼント企画まいりましょうか〜ClapClapClap


リボンcoco賞 coco&cocoおやつセット


リボンA賞 cocoTシャツワンピ
DSC_0661.JPG

リボンB賞 カメリアの長財布 cocoもお仕事用に使ってますが結構入ります。秋財布っていいんでのよ顔(イヒヒ)

DSC_0663.JPG

各1名様ぴかぴか(新しい)


以上 欲しい方は下のコメント欄に ご希望の商品をお書き下さいねェHello

初めての方もふるってご参加くださいねェ
その場合当選の場合のお知らせがございますので メアドご記入くださいね(ネット上には記載されません)

締め切り10月2日

ではでは みなさまごきげんよう〜ぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

来月は赤坂見附でのDOGDISCO協賛など また東京へと忙しくなりまするんるん



 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村









ニックネーム CoCo at 13:54| Comment(19) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

東京幕張メッセ&東京&芦屋でシュワシュワ〜

ぴかぴか(新しい)

ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




皆様 ご無沙汰いたしておりました♪

東京行きが続き更新が遅れてしまってごめんなさい(≧∇≦)

まずは東京幕張メッセ行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)Hello

「第一回インターペット」
この日はプレオープンの為招待状がないと入場出来ない日でした。
ホリプロのブース
t1.jpg
この500枚近いお写真の中からcocoちゃんも含めて
お友達のお写真探すのとっても楽しかったな〜ハートたち(複数ハート)

ここでもイケメントイマーの大地君と会う約束をしていたので
大地君とも会うことができたんですよォ〜るんるん
大地君相変わらず爽やかでしたねェグッド(上向き矢印)

会場内ワンTVのイベントを企画してるフレンドの千恵ちゃんのブース
モデルのチワワちゃん最高にキュートでしたぴかぴか(新しい)
DSC_0487.JPG


おとといホリプロから「ワンメッセージ」届きましたClap

写真集の1ページ目がcocoちゃんになってるぴかぴか(新しい)
何て粋な計らいかしらね〜ぴかぴか(新しい)
IMG_5362.JPG

仲良しのフレンドが同じページに載ってるのって
最高に嬉しいですよねェIMG_5363.JPG



ここで...イベントのお知らせでしゅGood
ワンTV千恵ちゃん企画のイベントぴかぴか(新しい)

10月1日駒沢公園にてワンコイベント

DOGファッションショーのモデルちゃん大募集♪


10月9日赤坂見附DISCOにてDOG DISCO
DOG DISCO♪ coco&coco協賛させて頂きます♪
当日cocoも会場に行きますので 東京近郊の方是非是非いらっしゃいませんか?
先着100名様 今週チケット発売です!
大地君審査員で参加予定♪

さてさてcocoの東京で滞在の様子をご紹介ですぴかぴか(新しい)

芦屋に住んでたころからお世話になってたサロンの松永さん
今銀座にいらっしゃるので お顔を見に行ってきましたよぴかぴか(新しい)

DSC_0457.JPG

cocoちゃん至福の時間ぴかぴか(新しい)

銀座でイタリアンぴかぴか(新しい)

DSC_0458.JPG

エルメスカフェに行ったら改装中だったのでお迎えの「和光」で
一番人気の「メロンパフェ」ぴかぴか(新しい)
DSC_0492.JPG

これ最高に美味しかったな〜

銀座で和食を堪能〜ぴかぴか(新しい)
隠れ家の板前料理ぴかぴか(新しい)
DSC_0491.JPG

友人が社長をしている芸能事務所のタレントの
渋谷でのライブにご招待ぴかぴか(新しい)

DSC_0453.JPG

ミッキー吉野さんとCFで共演してかなりの歌唱力!るんるん
live.jpg
楽しい時間だったなぁ



そして...
東京から帰ってきてから4日後に名古屋〜
名古屋での模様は
お友達がブログにUPしてくださってるので
リンク貼らせていただきますねわーい(嬉しい顔)


kaorinkoさんのブログ
ちゃみもな日記


チョコママさんのブログ
チョコのちょこっと つぶやき

あ〜素敵な出逢いに感謝のcoco~顔(メロメロ)


そして...芦屋でシャンパンパーテイー行ってきましたよォ
芦屋川沿いのフレンチレストランに
東京でも1番と言われているフレンチレストラン 「シェ・イノ」の
カリスマソムリエご来店ぴかぴか(新しい)

この日頂いたフレンチになんと全てソムリエチョイスのシャンパン5種類ぴかぴか(新しい)

ありえない〜顔(メロメロ)

t2.jpg

卵茸とフォアグラが絶品でちたぴかぴか(新しい)

t3.jpg


ルマン耐久レース優勝者がのんでらしたシャンパンぴかぴか(新しい)
チャールズ皇太子結婚式で振舞われたシャンパンぴかぴか(新しい)
5種類のシャンパンどの子も個性があって主張してましたねェぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
最高のお料理とシュワシュワで心も体もリフレッシュのcoccでしたわーい(嬉しい顔)Hello

それでは最後にアニバーサリー限定商品のご紹介ですぴかぴか(新しい)

maffonさんのとっても肌さわりのいいジャガードでお作りさせて頂いた
プードル柄のTシャツぴかぴか(新しい)

IMG_5343.JPG

デニムデコBAGぴかぴか(新しい)
IMG_5365.JPG




またshopにも遊びにいらして下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

最近フェイスブックに登録してくださる方が増えてとってもうれしい

是非 あちらでもお話しましょうねェぴかぴか(新しい)

いつもバタバタのcocoですが明日は京都〜Hello

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村









ニックネーム CoCo at 19:44| Comment(18) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

wanメッセージ&東京物語



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




今日の神戸はとっても涼しい朝を迎えていまするんるん

ホリプロのイベントの後...後日大阪にてブロ友さんのショーンさんはじめ

とびちんさんやこのみさんたちが

cocommaの為に慰労会をして下って本当に感動の嵐でしたねぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
こんな素敵なサプライズのプレゼント皆様にもおすそ分けさせて下さいねェぴかぴか(新しい)

ショーンさんのブログの記事 
http://fhu.meblog.biz/article/5342918.html
連続で書いてくださってますハートたち(複数ハート)

こちらはとびちんさんのブログぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/chibi1126/entry-10980380670.html

最後にいきものがかりの「ありがとう」の音楽とともにcocomamの目の前に
運ばれてきたケーキぴかぴか(新しい)


DSC_0397.JPG

この日のことは一生忘れないと思いますぴかぴか(新しい)
本当にありがとう〜ハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
アイドルドッグさんもご一緒したかったそうですよ!


そのワンメッセージですが ホリプロのHPにUPされてます!
184132_155271837880659_100001935302400_293334_7635252_n.jpg

1312543231651_p.jpg

1312542561262_p.jpg


1312542542573_p.jpg

1312541749045_p.jpg

1312541744886_p.jpg

1312541725529_p.jpg

みんなとっても可愛いでしょう?

25日の幕張メッセでのホリプロブースにて448枚の

ワンメッセージが貼り出されます猫(足)

25日はプレオープンなのですがその日だけcocomama

ホリプロブースにてお手伝いさせて頂きますHello

今回23日より東京出張

先週東京でインターペット イベント主催責任者のフレンドと

会っていたのですが、今回イベントにての出展はお断りしたのですが「おいでよ!」と言われて 急遽インターペットにも

行くことになりましたわーい(嬉しい顔)

25日行かれる方がいらっしゃったら是非お目にかかりましょうねェわーい(嬉しい顔)Hello

このフレンドとも大阪でのイベント開催に向けて

色々と企画をする予定ですので楽しみにしてて下さいねHello



先日の東京では以前にもご紹介させて頂いた韓国のポペラ歌手

MooRyongさんの公演が東京の韓国大使館で開催されたので

ご招待されて行ってきましたるんるん

とても至福の時間を過ごすことができました。

滞在ホテルから徒歩圏内にホリプロの事務所があったので

遊びに行ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今インターペットの準備で徹夜が続いてるみたいですふらふら
イベント成功するように 東京方面のみなさま

どうぞ足を運んで楽しい一日をお過ごし下さいねわーい(嬉しい顔)Hello


さてさて...

coco&coco新作ですぴかぴか(新しい)

5wanちゃんのお客様よりオーダー頂いたパピュームモチーフワンピ

IMG_5287.JPG
一番ちっこいのは手のひらサイズぴかぴか(新しい)

こちらも手のひらサイズぴかぴか(新しい)
生後3ケ月のパピーちゃんのお洋服
IMG_5318.JPG

カラーとお揃いでオーダー頂いたフリフリリードぴかぴか(新しい)
IMG_5310.JPG


そして最後に..

来月9月20日shop open1周年を迎えますぴかぴか(新しい)
この日を迎えられるのも皆様のお陰だと思っておりますぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちで一杯ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつも暖かく見守って下さって本当にありがとうございまするんるん

アニバーサリーワンピースぴかぴか(新しい)

IMG_5320.JPG

スカートはベロアとチュールの二枚重ねぴかぴか(新しい)
とても可愛いんですよぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)
カメリアとオリボンは黒とピンク選んで頂けますぴかぴか(新しい)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 09:04| Comment(15) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

coco&coco協賛とプレゼント



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




冒頭に...ラブママのところのラブちゃんが
先日お星様になりましたぴかぴか(新しい)
先日のホリプロのイベントにも実はお声をかけさせて頂いていたのですが
前日にお星様にもうやだ〜(悲しい顔)
love.jpg
お写真は今年のお正月用にとオーダーを
頂いたお洋服とネームカラーです。
ラブママさんから 私の作った作品が素敵な形見になったと
おっしゃって頂いてイベント翌日は一日中号泣してましたもうやだ〜(悲しい顔)
ラブちゃん天国でもイベントに行ってくれてたかな
ぴかぴか(新しい)ラブちゃんありがとうぴかぴか(新しい)



184132_155271837880659_100001935302400_293334_7635252_n.jpg

先日はホリプロのワンメッセージに本当のたくさんの方の

ご来場ありがとうございました。

暑い中早朝より 名古屋 奈良 大阪 姫路よりいらして下さって

感動の嵐のcocomamaでしたもうやだ〜(悲しい顔)

0.jpg
奈良のテンちゃん

2.jpg

一番乗りは名古屋からのりりィちゃん
8.jpg

ここあちゃん
3.jpg

はっぱちゃんとmanaちゃん
12.jpg

奈良のテンちゃんふぅちゃん
14.jpg

姫路のティファニーちゃん
22.jpg

カメラクルーはcocomamaのFBフレンドのプロのカメラマンカメラ
6.jpg

翌日からフランスに行かれる中 枚方からスタッフ連れて
きてくれて感動ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

7.jpg


みんな本当に楽しそうな撮影風景ぴかぴか(新しい)

cocoちゃんは1日看板犬
32.JPG

24.jpg

この日coco&cocoからは
IMG_5196.JPG

オリジナルのお手製クッキー
こちら商品化となりま〜するんるん
こちらのプードルのイラストパッケージデザインは韓国でも化粧品等のパッケージデザインをしている有名なフレンドからのプレゼントでするんるん

10.jpg
BOXはフレンドのchichiちゃんのお手製ぴかぴか(新しい)

ご好評頂いたきらきらヘアークリップぴかぴか(新しい)

11.jpg


今回ホリプロのイベントに協賛させて頂き 沢山の素敵な出逢いを
本当にありがとう
ホリプロの友人から 是非又違う企画で関西に来るって
言ってたのでそのときは皆様 また是非いらしてねHello

そこで.....

プレゼント企画〜〜

8月26〜28日 幕張メッセで開かれる
「inter pets」こちらの入場チケットを
二枚セットにして 2名さまにプレゼントさせて頂きますぴかぴか(新しい)

ホリプロからのプレゼントです。

ご希望の方は下のコメント欄にチケット希望とお書き下さいねexclamation

当日幕張メッセのホリプロブースでもワンメッセージのイベント開催中ぴかぴか(新しい)
東京方面の方是非遊びにいらして下さいね

締め切り8月17日
沢山のご応募お待ちしておりますHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

coco&cocoの次回の協賛イベントのご紹介Good

o0800113011333675727.jpg

俳優としても活躍中の大地君
JKC公認トリマーB級世界通用ライセンス保持者であります『大地のグルーミングセミナー』を兵庫宝塚にて 8月20日開催されます。

cocomamaフレンドなので coco&cocoも協賛させて頂きまするんるん

当日は、ご家庭で簡単に出来る、ブラッシングの仕方や耳のそうじ、肛門腺の絞り方などを皆さんと一緒に実践しながら、ワンちゃんとのコミュニケーション方法なども優しくお教えいたします。

大地がワンちゃんに優しい、手作りジュースの実演なども行います。

また、皆さんからのご質問にお応えしたり、個人指導なども行いますので、普段ペットサロンにトリミングをお願いしている方でも、知っているとワンちゃんのためにも、ちょっと嬉しい内容になっています☆


尚、当日ご参加頂いた皆さまには、素敵なお土産をご用意させて頂いております。
★こちらのイベントは事前にご予約が必要となります

詳しくは公式HP
【大地オフィシャルブログ】→http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fskypro-daichi&h=yAQBNBwN0

cocomamaも参加しますので みなさまご一緒にレクチャー如何ですか?


お目にかかれますのをとっても楽しみにしておりま〜〜すHello
一緒にワイワイ楽しみましょう〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

★ブロ友さ〜ん リンク貼っていただけましたらとっても嬉しいです。
是非是非宜しくお願い致しますねェHello


とっても可愛いお写真が届きましたよ〜るんるん
名古屋のチャミモナちゃんたち
chamimona.jpg

本当にいつもありがとうございまするんるん

夏本番ですが みなさま暑さに負けないでがんばりましょうねェ
cocomamaの今月二度の東京出張 そしてイベントで大忙しですわーい(嬉しい顔)
オーダーお待ち頂いてます皆様本当に申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
全力でがんばりますのでcocomamaに少しお時間下さいねm(__)m

★お写真頂いたブロ友さんありがとう〜 
ショーンさんサンキュ顔(メロメロ)

★Facebook http://www.facebook.com/cocoandcoco

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






ニックネーム CoCo at 09:27| Comment(17) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ホリプロ義捐金イベント協賛&プレゼント発表〜☆


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




皆様 こんにちは〜ハートたち(複数ハート)
暑い毎日続いてますがお元気でいらっしゃいますか?

cocomamaも慌しい毎日を送っておりますが
皆様にいつも沢山の励ましを頂いて元気にがんばってますわーい(嬉しい顔)
オーダーを頂いたお客様を現在お待たせしている状態が続き
先日も納期延長のお知らせメールを送らせていただいたところ
多数の方より逆に「cocomama大丈夫?全然遅れても大丈夫ですから」と
暖かい励ましのメールを頂戴し もう感激でウルウルですもうやだ〜(悲しい顔)
本当に皆様いつも沢山の愛をありがとうございますグッド(上向き矢印)


来週にせまったホリプロの義捐金チャリテイーイベントぴかぴか(新しい)
ホリプロよりポスターが届きましたるんるん
先日これもって数10っ箇所営業してきました(笑)

IMG_5120.JPG

今回神戸での開催が10回目となり またその場所が
阪神淡路大震災からのワンメッセージとうことで
大変意義のあるイベントにさせて頂きたいと想っておりまするんるん
今回わたくしがイベントの協賛をさせて頂くにあたって
大勢のブロ友さんにリンくを貼って頂いたり
また30日にご遠方より「cocomama会いに行くからね!」って
嬉しいメールを頂いて本当にありがたいな〜って感謝の気持ちで一杯ですもうやだ〜(悲しい顔)
みなさまのお気持ちは絶対に忘れませんからね
もうやだ〜(悲しい顔)
皆様30日ハーバーランドでおまちしておりますので
どうぞいらして下さいねわーい(嬉しい顔)Hello
暑い中いらして下さる皆様にほんの気持ちですが
cocomamaから 無添加のおやつ キラキラヘアクリップの
プレゼントのご用意をさせて頂いておりまするんるん
(無くなっちゃったらごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)
どうか暑い中お気をつけていらして下さいねるんるん


とってもかわいいお写真が届きましたハートたち(複数ハート)

らんちゃんですGood

リードもお洋服もcoco&cocoぴかぴか(新しい)

005.JPG

runchan.jpg
らんちゃんいつも本当に可愛い〜
ランママさん素敵なお写真ありがとうございまするんるん


そして 新作の夏ワンピぴかぴか(新しい)
こちらもお客様よりオーダーを頂戴して新作となった商品ですぴかぴか(新しい)

IMG_5153.JPG

ホワイトチュールリードのオーダーも頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_5169.JPG


これからもお客様のご要望にお応えさせていただけるcoco&cocoを目指して
がんばりますので 応援して下さいねHello


cocomamaの自分磨きの一コマぴかぴか(新しい)

神戸は岡本の山の手にある隠れ家のサロンぴかぴか(新しい)
HPもブログも無いのに
お客様は著名な方ばかり...
ここでの時間は私にとって至福の時間です
先生の原タカコさんはメンタル面でのエキスパートでもあるので
今の私にとって心のよりどころになっていますハートたち(複数ハート)


DSC_0223.JPG

yanyan3.jpg

yanyan2.jpg
真剣に聞いてるでしょう?(笑)


ではでは....最後となりましたが
先日のプレゼント企画の当選者発表とまいりましょうか?

かたつむりクリーム
IMG_5182.JPG

当選者は

IMG_5184.JPG
おめでとうございますClap

つぎにプードルネックレスぴかぴか(新しい)


IMG_5181.JPG

IMG_5183.JPG
おめでとうございま〜〜すClap

到着までしばらくお待ち下さいねわーい(嬉しい顔)Hello

はずれっちゃった皆様ゴメンなさいm(__)m
次回リベンジしてくださいねわーい(嬉しい顔)Hello


 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



ニックネーム CoCo at 11:20| Comment(19) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

プレゼント企画とモデルちゃん

ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




名称未設定 1.jpg

皆様お元気でいらっしゃいますか?

毎日暑いですが夏ばてなどなさってませんでしょうか?

先日はプレゼント企画にご参加くださって

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ホリプロワンコ in KOBEイベントお知らせ

【開催告知】7月30日『ワンメッセージ』神戸で開催

是非是非 大阪 神戸の皆様参加して差し上げて下さいね〜〜〜♡

またリンク貼って下さるフレンドの皆様どうぞ
宜しくお願い致しま〜す♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最近コンサルの友人に勧められてfacebookはじめたのですが
そちらでも信じられないくらいの色んな方と
ご縁を頂戴して感激している毎日ですぴかぴか(新しい)

最近のとっても嬉しいご報告させて下さいねぴかぴか(新しい)

こちらのプードルイラストとっても可愛いでしょう?
fbfanpage1-1.jpg
韓国と日本でご活躍されているプロの方からのプレゼントなんですぴかぴか(新しい)

そしてこちらも...
韓国と日本でご活躍されてる ポペラ歌手のMooRyong Ryuさんから
先日感激のプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)
206810_175273069188277_100001167564719_373216_6828919_n.jpg
m1 (5).JPG

m1 (3).JPG

そして もう一枚はJKを拝見してびっくりしましたるんるん
私のために完全のオリジナルのアルバムを
贈ってくださって(≧∇≦)
m1 (2).jpg

m1 (6).JPG

毎日ビタミン剤として聞かせて頂いてまするんるん

今までshopをOPENさせて頂いてひたすら前だけを向いて
頑張ってきたのですが 今後ビジネスの面でもいろんな方と
出会い機会も増えてきそうなので 今自分磨き始めました(笑)

こちらは...先日義援金チャリテイーのFBのフレンド主催の
大阪堀江ビューテイーマラソンでのワンシーン
horie.jpg

ウオーキング メイク ヘアアレンジ
それぞれの業界のプロによるご指導を頂いて充実した時間を
過ごすことができました。
そこでもまたご縁を頂いた方とのご紹介で 
来週はVERRYのモデルとしても
ご活躍なさってる方やプロのカメラマンのフレンドとの交流もあったりと...
介護と縫い縫いの合間をあわただしい時間を過ごしていますぴかぴか(新しい)

FBでご縁を頂いたとっても可愛いワンちゃんたち

東京のGUCCI君
guccikun.jpg

GUCCI.jpg

麻布にお住まいの3ワンちゃん
sena.jpg

c1.jpg

頂いたご縁を大切にしながらこれからもがんばってまいりますので
皆様是非応援して下さいねヾ(*´∀`*)ノ゛

それでは プレゼント企画にご参加くださった方々の
エントリーご確認くださいね

Aかたつむりクリーム
ショパンママさん ゆっちさん chichiさん
ここなさん みるパパママさん とびちんさん
TAKさん はっぴィさん みゆきさん

Bネックレス&ピアスセット

kana母さん manaさん トイプードルのふぅさん

もしもお名前が無いよ〜って方がいらっしゃたら
即効メール下さいね。(^_−)−☆

次回更新時に当選者の方発表させて頂きますねハートたち(複数ハート)

皆様暑さには十分お気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)Hello
 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




ニックネーム CoCo at 10:04| Comment(17) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

プレゼント企画。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





皆様ご無沙汰しておりましたわーい(嬉しい顔)

お元気でいらっしゃいますか?

おととい無事に韓国から帰国致しましたるんるん

帰国の日...台風で出発が遅れ...

その上...機内で出発がおくれた事への抗議で暴力事件がおきて

警察がきてまた更に遅れてあせあせ(飛び散る汗)

もうどうなるのかと...顔(汗)
何とか無事に帰ってきました。

帰国したら日本がいきなり夏日になっててびっくり〜晴れ

みなさま 体調には十分お気をつけくださいねわーい(嬉しい顔)Hello

ソウル新羅HOTEL屋上からみた夕暮れぴかぴか(新しい)
DSC_0021.JPG

機内から...
DSC_0018.JPG

あちらでは昼夜を問わずひたすら歩いて...歩いて...ましたが


今回はリッチにぴかぴか(新しい)
フグを頂いちゃいました顔(メロメロ)

韓国で頂いたフグ料理〜〜〜

page.jpg

てっさ ふぐのから揚げ しらこ焼き ふぐの皮の湯引き ふぐのしゃぶしゃぶ

たこのから揚げに パピンス

cats.jpg


天然のフグはとってもおいしかったですよ〜〜
場所がアックジョンの高級住宅地にあるので お値段お高めでしたが
それでも8000円位で日本ではとてもこんなお値段で頂けないですよね
個室もあるのでゆっくりできちゃいますよわーい(嬉しい顔)

芸能人のご来店も多いとかで
2日前にペ・ヨンジュンssi、チョ・インソンssiがいらしたとか(笑)

ここはホントお勧めですよ〜〜また行こうっとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


んじゃいきますか...揺れるハート

韓国お土産プレゼント企画Good

応募要項は下のレスにどれが欲しいかを
コメントに書いて下さいね。
メールアドレスを記載下さいね。
当選された場合にご連絡させて頂きます(アドレスはネット上で公開されません)


cococmama賞

ぴかぴか(新しい)TONIIMORIのかたつむりクリームセットぴかぴか(新しい)
日本でも大人気のかたつむりクリーム アイクリームとのセットをご用意させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
IMG_5022.JPG

ぴかぴか(新しい)coco賞ぴかぴか(新しい)

プードルちゃんのネックレス&ピアスセット
プードルちゃんのお首にはラインストーンのおりぼん付
とっても可愛いですよハートたち(複数ハート)
プードルの大きさ2.5cmありま〜す

pun3.jpg

今回はこの二つとなりまするんるん

皆様どんどんご応募下さいねわーい(嬉しい顔)Hello
お待ちしておりま〜するんるん

締め切りは7月2日までとさせて頂きますねハートたち(複数ハート)

相変わらず読み逃げ状態お許し下さいねm(__)m

今日から又オーダーこなしにがんばりま〜すわーい(嬉しい顔)
また新作も楽しみにしてて下さいねぴかぴか(新しい)

うっとうしい梅雨もこの傘でルンルン気分にるんるん
プードル柄の折りたたみジャンプ傘
とっても可愛いですよ〜〜揺れるハート
shopのぞいて見てくださいねェ
IMG_5020.JPG


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作










ニックネーム CoCo at 09:34| Comment(15) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

トマト鍋&新作〜☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




皆様 週末いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

今日の神戸はどんより 梅雨空

思うようにお散歩行けなくてcocoちゃんも

お家でひたすらグウグ〜Zzz(笑)

昨日はcocoちゃんお留守番でcocomamaは大阪に

セミナーに行ってきました。

セミナー終了後に大阪ヒルトンホテルの18Fで

頂いたシャンパンは本当に美味しかったな〜バー


110604_1830~01.jpg

夕日がとっても綺麗で至福の時間でした♪

coco&cocoの新作〜〜☆
これ・・・めちゃくちゃ可愛いですよ〜〜☆
IMG_4849.JPG

img_74931.jpg

IMG_4946.JPG

カートチャーム
1.jpg

また是非shopに遊びにいらしてくださいねェHello



先日お客様のご要望で3わんちゃん分のお洋服お揃いで

おつくりさせて頂きました。

愛夢ちゃんと姫華ちゃん&プリンスのガクト君の為にお作りさせて頂いたお品です♪
IMG_4872.JPG

そして・・・りりィちゃんのとっても可愛いお写真送って頂きましたぴかぴか(新しい)
COCOMA~1.JPG

COCOMA~2.JPG

最後に・・・

先日 リラックスさんでcocomamaを励ます会をとびちんさんと

ショーンさん達でして下さいました♪

トマト鍋ですよ〜〜Good
夜限定ぴかぴか(新しい)
ワインも美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)

cats.jpg

とびちんさんとっても素敵な女性で憧れちゃいましたぴかぴか(新しい)

ショーンさんラピさん ご遠方のところ本当に
ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
元気いっぱいいただけたのでまたがんばりますねェ顔(メロメロ)

介護との両立でなかなか時間がとれず 皆様のお部屋読み逃げ状態ですが
お許しくださいねm(__)m

21日より韓国に参りますので またプレゼント企画

させて頂きますねぴかぴか(新しい)お楽しみに〜

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 12:18| Comment(19) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

桜の芦屋とモデルちゃん★



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




名称未設定 2.jpg

またまたご無沙汰更新となってしまいました顔(汗)

皆様お元気でいらっしゃいますか?

前回義母と義父の介護のお話を少しさせて

頂いたのですが義母が要介護3から要介護4になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

これってかなり大変なことなんですが

これからも向き合いながら無理しないで

がんばろうと思ってますわーい(嬉しい顔)
いつも暖かい言葉と励ましのメッセージ本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

益々読み逃げ&更新のおさぼりになっちゃいますが

お許しくださいねェ顔(汗)

さてさて・・・

今日もとってもかわいいモデルちゃんからですよんGood

ちゃみもなちゃんGood

78F3.png

7904.png

ハッピィちゃんぴかぴか(新しい)
DSC_1908.JPG

ティアラチャンぴかぴか(新しい)
E382ABE383A1E383AAE382A2E38390E383B3E38380E3838A20(4)-thumbnail2.jpg

なごみちゃん
E382ABE383A1E383AAE382A2E38390E383B3E38380E3838A20(11)-thumbnail2.jpg

マーコちゃんぴかぴか(新しい)
F1021711.jpg

ma-kochan.jpg

cocoちゃんぴかぴか(新しい)
Image340.jpg

今回も素敵なお写真ほんとにありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お写真大切にさせて頂きますねェもうやだ〜(悲しい顔)

ホリプロのイベントに参加してくれた
名古屋のリリィちゃんがホリプロのHPに
出てました〜〜
PDから教えてもらったんです
りりィちゃんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)
1303055097877_p.jpg
りりィちゃん東京まで本当にありがとうねェ
感激でウルウルでしたハートたち(複数ハート)

ホリプロの被災地への応援ワンメッセージ

もしかしたら関西でもイベントあるかも〜〜です

もしも関西で開催されるようでしたら

またまた皆様にご協力と応援お願いすることになると思いますので

どうぞ宜しくお願い致しま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello


四月にcocomama久しぶりに20年住んでた芦屋に遊びに行ってきました

ashiya.jpg

芦屋川の桜は本当に綺麗で住んでた頃には当たり前の風景だったのに・・・


2年前に出来たCafeにもお邪魔揺れるハート

ashiya1.jpg

Dogcafeじゃなくて普通のカフェなんだけど
ワンコOKなんですの
しかも・・・ここのすごいところは室内もOKなの〜〜
うれしいですよねェ
個室もあるのでお友達同士でいいかもしれないでするんるん


そして・・・

shopの新作のワンピがご好評頂いておりま〜〜す
furifu1.jpg

とってもかわいいんですのよ〜〜ハートたち(複数ハート)

バラ柄デニムスカートぴかぴか(新しい)
rosedenim.jpg
トレンドらしいですのよハートたち(複数ハート)

少しずつですが新作もUPさせていただいてま〜す猫(足)

忙しい毎日ですが がんばりますので

cocomamaがんばれ〜〜って応援してくださいねェ

いつも本当にありがとうございま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 23:47| Comment(26) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

デコカート&モデルちゃん



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




GW終りましたねェ

みなさま楽しい休日をお過ごしになられましたかexclamation&question

cocomamaはお仕事してましたが(笑)

いつも読み逃げ ポチだけで本当にごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

義父の急性動脈乖離術後の介護

義母のアルツハイマー

二人とも要介護3の認定者。。。

食事は昼夜ヘルパー対応

特に義母のアルツハイマーが進んでおり

義父からは電話はかかってくるしィあせあせ(飛び散る汗)

このトンネルはいつまで続くのかな・・・

でも・・・縫い縫いとたまの外出で息抜きしてるcocomamaですグッド(上向き矢印)

さてさて・・・今日も久しぶりの更新になっちゃいましたが

可愛いモデルちゃんからご紹介させて下さいねぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

今回のモデルちゃん達ですよ〜〜揺れるハート

229594_153360151398623_100001739186092_317796_1112320_n.jpg

F1021656.jpg

IMG_1050_convert_20110416201656.jpg

kurumi&kinako.jpg

momo&purin.jpg

皆様 本当にいつも超超素敵なお写真ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

大切に大切にさせて頂きますねェぴかぴか(新しい)



新作ですぅGood
チワワちゃんのデニムBAGぴかぴか(新しい)
chiwawabag1.jpg

マザーカートデコさせて頂きましたよぉ〜

今回は取り外し可能なデニムBAG

ハードな印象のデニムBAGだったんですが

ラブリーな感じのマザーカートに変身ぴかぴか(新しい)

確かに撮ったはずのbeforeの画像が無いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

何でexclamation&questionどうやら削除しちゃったらしいがく〜(落胆した顔)

ではでは完成後のお写真ペタンコしますねェGood

bag1.jpg

bag2.jpg

IMG_4765.JPG

IMG_4766.JPG

世界でひとつのマザーカートぴかぴか(新しい)

お作りさせて頂いてて本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)Hello

デコ装飾なさってみませんか〜わーい(嬉しい顔)
cocomamaで宜しければお手伝いさせていただきま〜すHello

最後に・・・

先日義援金をお振込みさせて頂きました。

皆様のご協力本当にありがとうございましたm(__)m

110507_1550_01_0001.jpg

緊急災害時動物救援本部と日本赤十字社

感謝の気持ちで一杯でございます。

引き続き年内いっぱい売り上げの一部を

義援金として収めさせて頂こうと思っております。

みなさま今後ともどうぞ宜しくお願い致しま〜すわーい(嬉しい顔)Hello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作









ニックネーム CoCo at 18:33| Comment(30) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ワン友の会&モデルちゃんたち



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなさ〜〜ん ご無沙汰ですHello
あまりの忙しさに・・・しばしドロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

しちゃってましたら いつの間にはGWじゃないですか〜

皆様はお出かけかしら〜揺れるハート

では今日も可愛いモデルちゃんのお写真から

ご紹介させて下さいねェGood

まずは相変わらずお美しいティファニーちゃん
657a5cab7df82249bc788bdc8fbde936.jpg

マーコちゃんですよん
F1021640.jpg

haruちゃん
photo_2.jpg

ももちゃんです
img_938950_33076659_2.jpg

そして最後にぷりんちゃんGood
img_940999_33104939_5.jpg
ぷりんちゃんトリミングして雰囲気がかわりましたね

とっても可愛いお写真撮ってくださって
本当にありがとうございました揺れるハート

大切にさせて頂きますねェぴかぴか(新しい)


さてさて・・・3月のおひな祭りに女子会やるつもりだったのですが

義父と義母の介護が大変で中止となっちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

その間も道楽さんご夫妻が

「cocomamaだいじょうぶ?いつでも息抜きお付き合いしますよ!」って

励ましのメール頂いてたんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本当にありがたいですよねェ

んで・・・ちょこっと前ですがmikuroちゃんと

道楽さんご夫婦で三宮にGO〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

これわかります〜〜〜exclamation&question

110409_2052_02.jpg

といぷーちゃんの風船 かわいいでしょう?

道楽さん待ち合わせ場所にこれ持ってやってきて

怪しいおじさんでした(笑)

道楽さんでっすGood

110409_2053_01.jpg

お店はリベママちゃんチョイス

お料理もワインも美味しかったですわ〜

nomikai.jpg

生ハムプロシュートの固まりが出てきたときは唖然だったけど

4人でワイン3本あけたかな。。。バー

このあともう一件行って・・・

リベママちゃんが「cocomamaちゃん終電だよ〜」って

「キャーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

楽しい時間はあっちゅうまでしたわ〜

月一回やりたいですねェ

気分転換にお付き合いくださって本当に

ありがとうございましたァHello

来月も是非是非顔(イヒヒ)


今週は色んな方とご縁を頂戴したcocomamaです♪

神戸の女性起業家さんの集まりからお声を頂戴して

酒倉での会食ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
nada.jpg

「福寿」美味しかったですぅ〜
cocomamaの大切にさせて頂いてる言葉
「一期一会」ぴかぴか(新しい)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますねェ

可愛い〜もこもこプーちゃん
IMG_4663.JPG

shopにでてましゅ揺れるハート
IMG_4661.JPG

IMG_4656.JPG

皆様毎日応援ポチだけで ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
またコメント残しに伺いますねェ

素敵なGWをお過ごしくださいねェHello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作







タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 10:32| Comment(25) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

京都でリフレッシュ (≧▽≦)☆



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





image2125.gifみなさんお元気でいらっしゃいますかimage2124.gif
<ぷーちゃんのアイコン by フレンドの夏樹陽子さん>

陽子さんのところにはトイプーのドロップちゃんがいますハートたち(複数ハート)

ドロップちゃんでしゅよんGood
20100131.jpg
ドロップちゃんが陽子さんの家族になった過程は

shopにぷーちゃんが二匹いたそうなんですが

一匹は高いぷーちゃん もう一匹は生後8ケ月のプーちゃん

陽子さんは迷わず「安いほう」のプーちゃんを選ばれたそうです。

なぜなら陽子さんが買わなければ処分されるのが

わかってらしたから・・・

ドロップちゃん素敵なお家にこれてよかったねぇぴかぴか(新しい)

陽子さん 5月8日京都 6月15日大阪でライブがあるです。

お誘いのメールを頂戴したのでリフレッシュに

cocomama行くつもりで〜〜す

みなさんも是非是非〜〜〜Good



今日は内容盛りだくさん・・・

ホリプロのワンコアイドル部門のPDがフレンドなんですが

お母様のご実家が被災されたそうで・・・

 208811_125040590903784_100001935302400_170978_4925383_n.jpg

216014_125040607570449_100001935302400_170979_3501511_n.jpg

216442_125040624237114_100001935302400_170980_649957_n.jpg

216938_125040677570442_100001935302400_170982_4105124_n.jpg

217430_125040694237107_100001935302400_170983_361685_n.jpg
幼い頃見た光景がこんな形になるなんて津波が全てを奪ってしまったんですね。

先日まで駒沢公園 代々木公園 横浜で

わんちゃんと一緒に送る応援メッセージ

のイベントをされてました。

近隣でのこのイベントに遭遇されたら

是非ご協力して差し上げて下さいねぇ

近日中のイベント

ホリプロアイドルDOG

1301391360855_p.jpg

関東方面のブロ友さんに是非是非お知らせしてあげてくださいね〜〜

cocomamaリンク貼ってもいいよ〜っておっしゃって下さる方は

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


アイドルDOGさん

coc&cocoのモデルわんちゃん達のお写真も見てくださってるみたいですよ〜

かわいこちゃんがいっぱいだものハートたち(複数ハート)

プロのモデルちゃんにスカウト

来ちゃったらどうしましょうわーい(嬉しい顔)


さてさて・・・

毎回更新がご無沙汰のcocomamaですあせあせ(飛び散る汗)

このところ縫い縫いとパパさん実家の両親の介護で

ダブルでバタバタしてま〜す

応援ポチだけで本当にゴメンなさいm(__)mペコリ


そんな中・・・打ち合わせも兼ねて京都に

ちょっこし行ってきましたよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

cocoちゃんはお留守番犬(泣)

SN3G0011.jpg


この日の京都はめっちゃくちゃ寒くて夜桜どころの騒ぎじゃなくってもうやだ〜(悲しい顔)

いつも京都で立ち寄る割烹「竹島」

takeshima.jpg

買ってきた老舗の和菓子〜〜〜

IMG_4604.JPG

やっぱ京都は素晴らしいですClap


続いて・・・

モデルちゃんですGood

ミルちゃんGood


IMG_7281h.jpg

IMG_7283h.jpg

IMG_7285h.jpg

ユメちゃん&黒ちゃん リードもお洋服もcoco&coco


110414_1344_02.jpg

110414_1257_03.jpg

かわいいお写真ありがとうございま〜す揺れるハート

そして・・・新作ホヤホヤぴかぴか(新しい)

ハーネス型ベストGood

IMG_4612.JPG



IMG_4615.JPG



今日も最後まで読んで下さってありがとうございま〜す。

ボチボチの更新になると思いますが

見守って下さいねぇ

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作





ニックネーム CoCo at 22:07| Comment(35) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

★当選者発表★&モデルちゃん


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント


Smile2-thumbnail2.jpg
by しょうちゃん

チャリティーに沢山のご賛同

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

皆様のお気持ちと一緒に

cocomama只今縫い縫いがんばって

おりま〜す手(グー)
出来るだけ早くお手元にお届けさせて

いただけるようにがんばりますねぇ

皆様本当にありがとうございますm(__)m


チャリテイーにご賛同くださった皆様より

とってもかわいいお写真を頂戴いたしております揺れるハート

一部ですがご紹介させて頂きますねぇぴかぴか(新しい)

ふぅテンちゃんでしゅGood
hfutenchan.jpg

ちゃみもなちゃんです犬(怒)
mona.jpg

マーコちゃんでしゅGood
F1021545.jpg

F1021574.jpg


みかんちゃんで〜すGood
みかん.jpg

アリンちゃんGood

COCO1.JPG

と〜っても可愛いお写真本当に

ありがとうございましたァHello

大切にさせて頂きますねぇHello

かわいいかわいい

ではでは・・・続きまして当選者発表〜ClapClapClap

今回もcocoちゃんがんばってくれましたよ〜

今回はお写真ですが・・・

んじゃんじゃ・・・Good

cocoちゃん賞のネックレスぴかぴか(新しい)
IMG_4563.JPG

IMG_4566.JPG

IMG_4567.JPG

当選者は・・・Good
IMG_4568.JPG

おめでとうございま〜〜〜すClapClapClap

続いて・・・韓国のり〜Good

IMG_4564.JPG

IMG_4569.JPG

当選者は・・・Good

IMG_4570.JPG

おめでとうございま〜すClapClap

送らせて頂きますねぇ

みなさま・・・ご参加くださって本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また企画しますねぇぴかぴか(新しい)
SN3G0052.jpg

只今縫い縫い最優先の日々を送っております。

ポチっとだけして読み逃げの毎日ですが
時間見つけてコメントさせて頂きますので
お許しくださいねェ



リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作










ニックネーム CoCo at 14:49| Comment(21) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

チャリテイーへのお礼



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント


Smile2-thumbnail2.jpg
by しょうちゃん


みなさま この度はcoco&cocoのチャリテイーに

多くの皆さまのご賛同本当にありがとうございます揺れるハート

この度のチャリテイーは皆様のご賛同なくしては

わたくし自身一人では到底出来得ない事ですので

本当に感謝の気持ちで一杯でございますかわいい

新年度4月に入りましたが

引き続きチャリテイーさせて頂きますので

どうか「cocomamaがんばれ〜」と活exclamation

頂戴できればと思いま〜すわーい(嬉しい顔)Hello

ご賛同くださったお客様より沢山のお写真を

頂戴致しましたので一部ですが

ご紹介させて頂きますねハートたち(複数ハート)

みんな超かわいいですのよ〜顔(メロメロ)

はっぱちゃんハートたち(複数ハート)Good
P1020502.JPG

チャオちゃんハートたち(複数ハート)Good
o0600045311131306505.jpg

colonちゃんハートたち(複数ハート)Good
colon1.jpg

colon2.jpg

colon3.jpg

エマちゃんハートたち(複数ハート)Good
110327079-thumbnail2.jpg

萌ちゃんハートたち(複数ハート)Good
23_03_26-moe.png

姫ちゃんハートたち(複数ハート)Good
23_03_08-3.jpg

ランちゃんハートたち(複数ハート)Good
007.JPG

カレンちゃんハートたち(複数ハート)Good
image1.jpg

みなさん お忙しい中お写真撮ってくださって

本当にありがとうございます揺れるハート

大切に大切にさせて頂きますねェ

みなしゃん ありがとうです

cocoももでるちゃんがんばるでしゅ

coco_20110308012000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして・・・

プレゼント企画ぴかぴか(新しい)

前回のプレゼント企画に参加して下さってありがとうございます。

お名前が無い方はご連絡くださいね〜〜


cocoネックレス

エマママさん ゆっちさん ランママさん kaorinkoさん


韓国のり

3ころプーのおかーしゃん manaさん TAKさん
ミルパパママさん はっぴぃーさn チョコママさん
ラブママさん みゆきさん

以上です〜〜
次回当選発表させていただきますので
楽しみに待っててくださいねHello

只今縫い縫い最優先の日々を送っております。

ポチっとだけして読み逃げの毎日ですが
時間見つけてコメントさせて頂きますので
お許しくださいねェ

ぴかぴか(新しい)ブログでcocomamaチャリテイーご紹介くださった皆様 本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)皆様のお気持ちと一緒に頑張りますので応援して下さいねェぴかぴか(新しい)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 10:27| Comment(19) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

プチプレゼント企画とチャリティー



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




皆様 久しぶりの更新となりましたがお元気で

いらっしゃいますか?

震災当時お仕事で韓国にいたんですが

地震のことを自分の国のように心配してくださって

温かい気持ちになれました。

この笑顔に癒されました揺れるハート

SN3G0124.jpg
アジョシ〜コマウォヨ〜わーい(嬉しい顔)

阪神大震災を経験した私に何か出来ないかと

色々と考えてみたのですが

微力ながら少しでも被災者の皆様のお役に

立てればと思い・・・
shop coco&cocoにてチャリティーさせて頂くことに

しました。

阪神大震災に生まれた子供達も今では

たくましく生きています。

東日本の皆様どうかがんばって下さいねェ

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


SN3G0052.jpg


プチプレゼント企画

Airで重量オーバーで四苦八苦のcocomama ピンチどんっ(衝撃)
気持ちだけのプチプレゼントですが・・・受け取って下さいねェ

ぴかぴか(新しい)cocoちゃん賞ぴかぴか(新しい)

cocoネックレスGood
IMG_4446.JPG

ぴかぴか(新しい)cocomama賞ぴかぴか(新しい)

韓国のり&お菓子セットGood
IMG_4449.JPG

締め切りは3月31日にち 
初めての方もご参加くださいねェ

応募要項

下記のコメント欄にご希望の商品名を書いてくださいね
ブログをお持ちで無い方は 投函時にメールアドレスをご記入くださいね
メアドはコメントには反映されません。

少しでも明るい楽しみが出来ることを願ってぴかぴか(新しい)

みなさん ふるってご参加下さいねェわーい(嬉しい顔)Hello

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

ミルママさん ゆうこmamaしゃん
心温まるプレゼントありがとうございました顔(メロメロ)
甘いものって癒されますよね〜(笑)


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 22:29| Comment(31) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

当選者発表〜!coco&cocoモデルちゃん


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




昨日は本当に春の陽気でポカポカでしたねェ桜

このまま暖かくなって欲しい〜〜〜♪

んでも・・・UGGのムートンブーツポチっとしちゃったので

これから履きたいしィ〜顔(イヒヒ)

今日もかわいいお写真とどいてま〜すGood

すんごくかわいいんですのよォ揺れるハート

chamimonachan.jpg


karen&cocoachan.jpg

可愛いでしょう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

お写真ありがとうございましたァ

大切にさせて頂きますねェ顔(メロメロ)

お写真にいっぱい癒されてるcocomamaです顔(メロメロ)





ではでは・・・

抽選会〜

今回はcocoちゃんにがんばってもらおうと・・・

お名前書いた紙にフードを入れてばら撒き作戦exclamation

食べ物に超いやしいcocoちゃんならイケルでしょう〜〜って

思って・・・ばら撒いてみちゃいましたァ

しか〜し・・・

意外にも・・・

IMG_4278.JPG

知ら〜ん顔exclamation


exclamation&question
cocoちゃんマジexclamation&question

cocoちゃんでもそんなことあんのォ〜exclamation&question

この後・・・cocoちゃんいいよ〜おいで〜って言ったら

作戦成功〜〜Clap

んじゃ・・・動画撮ってるので ご覧下さいねェ

cocomamaが撮りながら作業してるので見難いけどご了承してねェHello

まずは・・・cocoちゃん賞で〜すGood

IMG_4275.JPG



お次です〜〜Good

COCOパーカーGood

IMG_4285.JPG




では最後に・・・一番の激戦区 カメリアトートBAG

この時点でバッテリーがチカチカし始めて・・・最後が大変な事に・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4287.JPG



ここでまさかの電池切れ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも・・・cocoちゃんウマウマが入ってるって

わかってるから なかなかくわえた紙を離してくれなくって

紙がちぎれそうになって・・・漸くGETexclamation

広げた紙はボロボロで見難いんだけど

しっかりとcocoちゃんのよられが・・・あせあせ(飛び散る汗)

幸運の当選者はぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

じゃ〜〜ん

IMG_4289.JPG

ぴかぴか(新しい)おめれとうございま〜すぴかぴか(新しい)

はずれちゃった方 ごめんなさいねェ

来月中ごろ またプレ企画計画中で〜するんるん

是非是非リベンジしてくださいねェHello

cocoちゃんお疲れ様〜

IMG_4302.JPG

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作











ニックネーム CoCo at 10:26| Comment(41) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

coco&coco新作と年明けリラッ〜〜〜クス♪



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




コメントを残して下さった方には

後ほどブログにお邪魔させて頂いて

コメントさせていただきますねェるんるん

ブログをお持ちでない方には こちらにて

コメント書かせて頂きま〜するんるん



神戸は木枯らしがブンブン吹いてま〜す台風

みなしゃん飛ばされてないでしゅかexclamation&question

cocoちんは飛ばされそうになったでしゅ

IMG_3843.JPG

今日もかわいいお写真からご紹介させていただくでしゅGood

フワフワでと〜〜っても気持ちがよさそうねェぴかぴか(新しい)
page11.jpg

ココちゃんでしゅGood
img961d9f45zik1zj.jpg
ちっこいんでしゅよぴかぴか(新しい)

萌ちゃんでしゅよGood
23_01_10_moe1.jpg

23_01_10_moe2.jpg

mamaは楽しそうに作ってたでしゅよexclamation
23_01_10_moe3.jpg

cocoちん年明けリラックスさんでリラ〜ックスしたでしゅよexclamation

夢ちゃんと黒ちゃんでしゅよGood
110113_1203_02.jpg

110113_1157_01.jpg

ブラウス可愛い〜〜〜ぴかぴか(新しい)

110113_1156_01.jpg

yumeboyさんとこの2ワンちゃんともcocoと同じで

プリンスですのよぴかぴか(新しい)

この日荷物が重くて一眼持って行かなかったことに後悔の

cocomama顔(汗)

かわいいお写真本当にいつもありがとうございま〜す

大切にさせて頂きますぴかぴか(新しい)




cocoちゃんこの前mikuroちゃんに

怪獣cocoちゃん紹介されちゃったでしゅよ


ラブ★LOVE ココア

普段はおとなしくてシャイなんだけど

食べ物を前にしちゃうと怪獣になっちゃうでしゅよぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ボール野球とウマウマエサが命でしゅよ揺れるハート


そろそろmamaも年明け始動しなくっちゃーーーダッシュ(走り出すさま)

cocoもモデルちゃんがんばったでしゅよexclamation

IMG_3808.JPG

IMG_3816.JPG

IMG_3802.JPG

IMG_3843.JPG

IMG_3811.JPG

IMG_3832.JPG

IMG_3813.JPG

ことしもボチボチとがんばりま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)

みなさん応援宜しくおねがいいたしま〜するんるん

昨日駅前の大丸でcocomama大好きな泉屋のクッキー見つけたでしゅexclamation

このへんじゃ売ってなくってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3801.JPG

この固さが大好き〜〜〜〜揺れるハート

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作







ニックネーム CoCo at 14:33| Comment(29) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

今年も宜しくお願い致しま〜す♪


cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






皆様 新年あけまして おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

本年もどうぞ宜しくお願い致しますねェわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年は何か新しいことにも

チャレンジできたらいいな〜って

思ってるcocomamaです

blog更新も無理をしないで

マイペースで頑張りますねェ

みなさま今年も仲良くして下さいねェ


今年も可愛いお写真を頂戴しておりま〜す顔(メロメロ)

まずはふぅちゃんテンチャン
04IMG_3127.jpg

Loveちゃんです
5d266c8f7ee53f86f8ce95cbe9cac38a.jpg

Happyちゃん
DSC_0014.JPG

そらちゃん
IMG_0726_convert_20110102232848.jpg

ショパンちゃん
IMG_2404.jpg

りりィちゃん
untitled.bmp

年明け早々みなさまからとーーってもかわいい

お写真 お年玉ちょうだいしちゃったみたいに

嬉しいcocomamaですわーい(嬉しい顔)

昨日は大阪に生地の買出しに行ってたんですが

手芸屋さんでのくじ引きに

なんと「当たり〜」がでたんですがく〜(落胆した顔)

くじ運のないcocomamaなのに

ことしはなんかいいことありそう〜ClapClapClap

パパさんが

「この当たりで運を使い終わっちゃったかも〜」あせあせ(飛び散る汗)ですって

まあ〜どちらにしても当たると嬉しいですよねェ


年末にお作りさせていただいた

手のひらサイズのパピーチャンのコートです

IMG_3731 (0).JPG

新作のカメリアカラー&ネックレス
りりィちゃんが付けてくれてましゅ!
ぴかぴか(新しい)
IMG_3741.JPG

IMG_3751.JPG

ツイード生地のスカート&パンツ
今回はちっこいおサイズ
ご用意させていただきましたよォ

IMG_3774.JPG

今年もcocoちゃんともども宜しく

お願いいたしますねェHello


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作












ニックネーム CoCo at 11:34| Comment(28) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする