2010年09月27日

coco&cocoプレゼント企画&cocoのウマウマ


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






最近朝夕めっきり涼しくなってきましたねェ

朝から作業をしながらも・・・

「あれ〜cocoがいないなァ〜」って

思ってると。。。

居た居た〜るんるん

IMG_2394.JPG

IMG_2395.JPG

寒いから暖かいとこよく知ってる〜ぅ

IMG_2398.JPG

ワンコって本当ふわふわが好きですよねェ〜るんるん

最近忙しくってほとんどかまってあげられなくてねェあせあせ(飛び散る汗)

そんな時のcocoの暴走〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2403.JPG

「もうちょっと待って〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2406.JPG

あんまり私の足を自分の前足でかくもんだから猫(足)

作業の手をちょこっと止めて。。。

おやつタイム〜〜〜るんるん

待ってたとばかりに突進してきてあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2402.JPG

IMG_2401.JPG

IMG_2400.JPG

今日もcocoちゃんに一本取られたわァ〜るんるん

「cocoちゃんおやつウマウマでしたか?

anigif.gif

ウマウマですっかりご機嫌のcocoちゃんに応援ポチっと宜しく御願いしま〜するんるん
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




そして。。。

みなさま〜るんるん

先日はshopオープン記念プレゼント企画に

多数のご応募本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

皆さんに当選いただきたい気持ちで

一杯だったんですが、そうも行かず。。。

厳選な抽選をパパさんに

御願いしましたァGood

当選者の発表は

cocomamaより届くメールmail to

楽しみにしててくださいねェハートたち(複数ハート)

外れちゃった方本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

来月の記念日にもプレゼント企画させて

いただきますので

次回も是非是非ご参加くださいねェ

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

またcoco&cocoに遊びに来てくださいねるんるん

これからもcoco&cocoをどうぞよろしく御願い致しまするんるん

ぴかぴか(新しい)リンクを貼って下さった皆様

心より感謝申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)

 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作





タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 09:43| Comment(42) | TrackBack(0) | shop coco&coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする