2010年12月30日

2011年も宜しくお願い致しま〜す♪


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






nenga.jpg

今年はcocomamaにとってきっと今までになかった位に

忙しかった年となりました。

お友達に支えられ 毎日楽しくがんばって今日を迎えております。

来年もcocomamaと仲良くして下さいねェぴかぴか(新しい)

みなさまにとって2011年が素晴らしい年で

ございますようにぴかぴか(新しい)

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

2011年また皆様と元気に

お会いできますように・・・ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)cocomamaぴかぴか(新しい)


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作






ニックネーム CoCo at 18:34| CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

cocoちゃんお風呂の巻&頂き物


今日は暑い〜〜〜晴れって

言葉しか出てこないexclamation

こんな日には水浴びでも

したいですよねェわーい(嬉しい顔)

さてさて・・・


みなしゃんはワンコを

シャンプーされるときって

やっぱ洗面所ですか?

それとも一緒にお風呂に

入っちゃいますか?

cocoちゃんはいつも洗面所の

シンクの中でシャンプーいい気分(温泉)

b1.JPG

シャンプーの用意をしてると

いつの間にかお風呂に・・・犬(足)

IMG_1554.JPG

IMG_1557.JPG

cocoちゃ〜ん

今日はお風呂に入ってみるexclamation&question

ゴシゴシ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1560.JPG

IMG_1559.JPG

ずーーーっとこの姿勢のcocoちゃん

IMG_1564.JPG

らくだ顔のcocoちゃ〜ん

IMG_1566.JPG

プププ・・・顔(イヒヒ)

IMG_1569.JPG

呼んでもなかなか湯船から

出てこなかったから

気持ちが良かったのかも〜いい気分(温泉)

お風呂のあとは

大好きな豆乳〜〜

ウマウマ。。。でしゅ

IMG_1572.JPG

最近水を飲まなくって

豆乳とか麦茶なら飲むんですexclamation

IMG_1573.JPG

IMG_1576.JPG

cocoちゃん気持ちよかったかも

しれないけど

mamaは汗だく〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ついでにバリカンで6mmカットはさみ

しちゃいましたァ

スッキリしたァ〜顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいい

京都に住んでるお友達から

届きましたプレゼント

五月に発売したばかりのこれ〜Good

IMG_1584.JPG

ようじやの最中で〜す。

IMG_1591.JPG

自分で食べるときに

作って食べるんです。

IMG_1591.JPG

IMG_1593.JPG

パリパリで最中の皮も

歯にくっつかずで

これはイケル〜〜〜ハートたち(複数ハート)ClapClapClapハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ご馳走様でしたァぴかぴか(新しい)

みなしゃんも機会があれば

ご賞味あ〜〜〜れGood


かわいい暑い日が続きますが気をつけてねかわいい

Cat440.gif
b3.gif




ニックネーム CoCo at 15:32| Comment(44) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

母の日&cocoの怖いもの。。。


GWも終わってしまいましたねェ

みなしゃんお疲れ出てらっしゃいませんか?


cocoちゃんいつものお散歩コース犬(足)

終盤に立ち寄る公園にお地蔵さんが

いらっしゃいます。

cocomamaはいつも鐘を鳴らして

お祈りをさせていただいてるんですが・・・

IMG_1073.JPG


最近どうもお地蔵さんの近くに行こうとすると・・・

IMG_1074.JPG

IMG_1075.JPG

いくら引っ張っても
IMG_1076.JPG

結局最後には・・・

IMG_1077.JPG

お地蔵さんの鐘が怖いのかなァ。。。

cocoは怖いものなんて

今まで無かったのに。。。

大丈夫なのにねェわーい(嬉しい顔)

love1.gif

この前mimiちゃんと遊んだときに

撮れたcocoちゃんの飛行〜ダッシュ(走り出すさま)

望遠レンズだともうちょこっと

綺麗に撮れるんだろうなァ。。。

.jpg

お顔が怖いかもォがく〜(落胆した顔)

続きはまた今度ね


love1.gif

明日は母の日ですねハートたち(複数ハート)

みなしゃんプレゼントはもう御用意されましたか?

cocomamaは先日妹と母と

一緒にお買いものに行きました。

そのときに母が欲しそうにしてたもの

骨折して只今リハビリ中の母ですが

物色しているときは背中も腰も

不思議と「シャンexclamation×2」っと

してました。

母も女性なんだなあ〜って思いました顔(ペロッ)

今年はこれにしました。

バラのリングぴかぴか(新しい)

IMG_1072.JPG

やっぱり喜んでくれる姿は

とっても嬉しいですねハートたち(複数ハート)

みなさんはどのように過ごされましたか

また教えてくださいねェかわいい

揺れるハート素敵な週末を〜揺れるハート








ニックネーム CoCo at 20:04| Comment(38) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

有名シェフのお料理にニコわーい(嬉しい顔)

一度はいただいてみたかった

ミクニシェフのお料理わーい(嬉しい顔)

ある日のランチです。
IMG_0687.JPG

ワインもいただいちゃいましたバー
IMG_0685.JPG

このワイン作られたのは82才の
おじいちゃま。
でも先日お亡くなりになられたみたいで
貴重なワインですわーい(嬉しい顔)

IMG_0688.JPG

IMG_0689.JPG

ワインと最高のお料理で

上機嫌のcocomamaでした顔(メロメロ)

やっぱミクニシェフ

店内も予約のお客様で満席でした

love1.gif


この日の夜はお会席をいただきました。

IMG_0691.JPG

このお店お薦めの

「レディース会席」をいただきましたよ。

順番にご紹介しますねェ

IMG_0692.JPG

IMG_0693.JPG
この生湯葉が最高でした


IMG_0694.JPG

IMG_0695.JPG

IMG_0696.JPG

きわめつけはこちら

じゃじゃ〜〜んGood

あわびちゃんが踊ってます

IMG_0697.JPG

IMG_0702.JPG

仲居さんが切ってくださいました。

IMG_0701.JPG

IMG_0703.JPG

IMG_0704.JPG

全部で10品

で・・・これで何とお値段が3800円

しかも・・・夜なのに・・・

あわびもあったのに・・・

みんしゃんお安くないですか?


ご馳走様〜〜〜って思わず合掌しちゃいました。


love1.gif

cocoちゃんに可愛い食器みつけちゃいました目ぴかぴか(新しい)

IMG_0829.JPG

バア柄の陶器ぴかぴか(新しい)

今日のcocoちゃんです

IMG_0831.JPG

IMG_0835.JPG

みなしゃ〜〜ん

素敵なGWをお過ごしくださいね〜〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム CoCo at 16:16| Comment(36) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

最近cocoが・・・。

昨日久しぶりにお友達とランチしました。

オーダーしたのはランチプレート!

メイン料理と・・・デザートと飲み物で

1000円顔(イヒヒ)

PICT0265.JPG

とっても美味しかったです。

食後のデザートも食べたのに

長居をしすぎて

もう一回スイーツセットを注文!

PICT0270.JPG

マロンケーキとティラミス

ちょっと甘めだったけど

美味しかったです。


そして・・・友達へのお土産に買った

blunoの「ゆきだるま餅」

PICT0267.JPG

見た目が可愛いくって買ったけど

うう〜〜〜ん!

お味は普通〜〜顔(ペロッ)

ほとんどお兄ちゃんが食べちゃいました。


先日・・・papaのBDだったので

ケーキを見つけて思わず食卓に・・・

もう少しで食べられちゃいそうでした顔(イヒヒ)

最近本当に目が離せないわ目どんっ(衝撃)


最近cocoはお兄ちゃんになったせいか

自己主張するようになりました。

寝てるときとか「cocoおいで〜〜」って

声をかけると「ウウウウウウ・・・どんっ(衝撃)

前はそんなこと言わなかったのに〜〜〜顔(なに〜)

やっぱり自分が一番偉いって思ってるのかしら?

「カルルル・・・あせあせ(飛び散る汗)」って

言われた時の対処の仕方って

みなさんはどうされてますか〜〜〜?

上下関係の躾ももう一回したほうが

いいのかしら・・・顔(え〜ん)

その躾の仕方とかもわかんないけど・・・。あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム CoCo at 07:39| Comment(16) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

バッグもトイプー☆.。.:*・°☆.

みなしゃん こんにちはハートたち(複数ハート)

091108_1351~01.jpg


今日は風が強くって
cocoはヤドカリさん
立ったままお寝ねしてる〜眠い(睡眠)

PICT0243.JPG

mamaが最近お気に入りのカバンぴかぴか(新しい)
どうでしゅか〜〜〜
可愛くないですかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PICT0257.JPG

写りがあんまし良くないけど
トイプーのところが
モコモコしてるのハートたち(複数ハート)


昨夜から今朝にかけて
papaのお布団で吐いちゃったみたいで
今日は一日様子をみてました。
それはそれは心配のpapaさん。

cocoはお気に入りの
mamaのベッドでお昼寝してま〜す





ニックネーム CoCo at 17:36| Comment(19) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

浦島CoCoでしゅ!

みなしゃんお久でしゅ!
お元気でしたか?
090818_1514~01.jpg

やっとPCがやってきましたよ〜
顔(イヒヒ)
PC無かった二ヶ月の間に
CoCoは残留乳歯の抜歯で4本も
歯を抜いたり・・・あせあせ(飛び散る汗)
1才のBDもバースデー迎えましたよ〜

今日は寒くってCoCoちゃんは
ヤドカリのようにタオルケットを
背中にしょいながらお家の中を
お散歩していま〜す犬(足)


PICT0194.JPG
ニックネーム CoCo at 12:02| Comment(10) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

CoCoの空中キャッチ初級〜〜〜!!

b>


投げてる距離は4M位かな〜Good
最初はボール〜〜ー(長音記号2)



今度は大好きなくまちゃんクマ
だけど・・・カミカミしすぎちゃって
そろそろくまちゃん2号が必要かも〜あせあせ(飛び散る汗)

mamaの声はお聞き流しを〜〜顔(汗)
Good


だけど・・・投げながらカメラ撮るのって
超難しい〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム CoCo at 12:39| Comment(14) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

何か動いてるよ〜〜〜〜!


CoCoちゃんお兄ちゃんに遊んで
もらいました犬(笑)
最初は何??って
感じだったけど
最後にはお椅子の下に逃げて行っちゃった犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
フフフフ・・・顔(ペロッ)

シャンデリアの灯りが暗くって
見難くてごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)



CoCoちゃんと動くおもちゃ動画はこちらから

やっぱ・・・カメラ買い替えかも〜〜〜〜暗すぎ〜〜〜顔(汗)




ニックネーム CoCo at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

CoCoちゃんの兄弟誕生!?



お友達がCoCoに兄弟を贈ってくれましたよ〜
フフフ・・・
クンクン・・・あせあせ(飛び散る汗)


mama〜CoCoはどれでしょう〜?


親近感があるのか・・・ずっとナメナメわーい(嬉しい顔)
で・・・CoCoちゃんはお留守番・・・

昨日はpapaとお懐石を食べてきました。
夏はやっぱ冷酒よね〜〜



一品目のゴマ豆腐の水無月が
超美味しかったです顔(メロメロ)


mamaはご機嫌でした顔(イヒヒ)

帰ったらお兄ちゃんが・・・
ハイGoodって


おおーー
明日台風でも来ないかな〜台風顔(ペロッ)

お兄ちゃん今日から北海道に
修学旅行〜飛行機ダッシュ(走り出すさま)
伊丹空港に7時に集合だから
4時半に起きてお出かけしました〜
CoCoちゃん暫くは
ゆっくりとできるね犬(笑)


みなさん素敵な一週間を〜〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム CoCo at 05:54| Comment(8) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

思いっきり走ったCoCo



金曜日の夜から月曜の夕方まで
papaとお兄ちゃんがお出かけだったから
CoCoもお出かけ〜〜〜〜バスダッシュ(走り出すさま)

お兄ちゃんの従兄弟に姫路城に
連れてってもらったよ猫(足)
残念ながらカメラはpapaが持っていってたから
携帯で撮ったからうまく撮れてなくって
ごめんねたらーっ(汗)



お兄ちゃんにボール新月ダッシュ(走り出すさま)
投げてもらって〜〜〜〜



おおおーーーキャッチ〜Clap


従兄弟のお部屋でコーギーのmimiちゃんと
ご対面〜〜〜目


mimiちゃん女の子なんだけど
お尻をクンクンあせあせ(飛び散る汗)し合っただけで
全然遊ばなかったのたらーっ(汗)
2時間一緒にいたのに
結局じゃれませんでした。
相性ってあるのね〜たらーっ(汗)

そして・・・
昨日の夕方papaとお兄ちゃんが帰ってきたので
車で前からCoCo連れて行ってあげたかった
公共施設に行ってきました。

広〜〜い広場は貸切状態〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
papaはCoCoが一生懸命走る姿が美しい〜だって顔(ペロッ)
ハハハハハ・・・・親バカ〜顔(イヒヒ)




CoCoはこの週末本当に走ったので
今朝はずーーーっと寝てま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム CoCo at 08:22| Comment(8) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ワンコの翻訳機スーパーワウリンガルめっちゃ欲しい☆〜

今日はめっちゃ寒かったよーー犬(泣)
papaさんがせっかくお買物に連れてってくれるはずだったのに・・・
あんまり寒くておまけに風も強かったから雪台風
今日はお家にいたの〜
僕がまた風邪をひいたら困るって・・・(,,-_-)

確かに僕の保険入ってるからって・・・病院代かかるし・・・注射くすりたらーっ(汗)



(´・ω・`)ショボーン


mamaは僕がお昼寝してる間にお買物に行っちゃって
駅前に行っただけなのに、四時間半も帰って来なくってもうやだ〜(悲しい顔)

CoCoのまなざし・・・ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
CoCoちゃん何考えてるの〜exclamation&question
こ〜〜んな時これあったら絶対欲しいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Goodワンコの気持ちがわかるスーパーワウリンガルゲーム

この前お兄ちゃんが面白い陣内君の動画を観ていて
家族中でめっちゃ笑った顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
みんなも観て笑って〜犬(笑)Clap犬(笑)Clap犬(笑)
絶対に欲しくなるって猫(足)

Good動画はこちらから


ニックネーム CoCo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CoCoDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする