2010年07月14日

バリカン&サプライズ★


昨夜の雨はすごかったです雨

みなさん地方の方は

大丈夫かしら?

さてさて・・・

この前cocomamaがバリカンはさみしたって

書いたら・・・

みなしゃんから「どうなったの?」って

気にかけてくださったので

バリカン後のcocoちゃんの

お写真撮りましたよォカメラぴかぴか(新しい)

しかもバリカンは犬用ではなく

実家にあったナショナルの人間用です。

大丈夫なのかなexclamation&questionって

最初はやっぱやめとこう〜って

思ってたんだけど

cocoちゃん暑そうだったので

思い切ってあせあせ(飛び散る汗)

6mmバリカンですよんわーい(嬉しい顔)

IMG_7113.JPG

どうでしゅか?

IMG_7112.JPG

後は前足を少しかってあげると

完成ですわーい(嬉しい顔)

バリカン意外と楽しいです。

快感になるかも〜〜です。

手触り最高〜〜〜〜顔(メロメロ)


cocoちゃんが付けてるヘアアクセ

久しぶりに作ってみましたァかわいい

どうかしら〜〜?

IMG_7111.JPG

やっぱヘアアクセ付けると

女の子になっちゃいますよねェ顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいい

それから先日ブロ友の

レンママさんから

サプライズのプレゼントが届きましたァわーい(嬉しい顔)

じゃ〜〜んGood

IMG_7114.JPG

袋が超キュートハートたち(複数ハート)

中はと言うと・・・

IMG_7115.JPG

とってもおしゃれな

プードルちゃんバッグぴかぴか(新しい)カバンぴかぴか(新しい)

cocoちゃんも一緒に・・・

IMG_7116.JPG

cocoのこの意味深な目線目ぴかぴか(新しい)

「これcocoのだよexclamation×2」って言ってそうな・・・

レンママさん大切に

させていただきますね〜〜るんるん


かわいいかわいいかわいい

話は変わりますが・・・

みなしゃんご自分のラッキーカラって

ご存知かしら?

母に言われてネット検索してみました。

カラー占いはこちらから

ちなみにcocomamaのラッキカラーは

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

cocomamaそういえば

クローゼット開けたら

黒ばっかですわーい(嬉しい顔)

みなしゃんも良かったら

試してみてね〜〜

今週ははっきりしないお天気

みたいですが

美味しいものでも召し上がって

乗り切ってくださいね〜〜わーい(嬉しい顔)

これいかがですか〜〜

先日mochi cream cafeで食べたのォ〜

100704_1401_02.jpg


engel_37.gif



ニックネーム CoCo at 09:09| Comment(36) | TrackBack(0) | CoCo おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

cocomamaのリメイク&cocoちゃんリトルスキップでトリミング〜

クリスマスのcocoちゃん
トナカイのお洋服が
着丈が短くって
mamaのリメイク・・・
モコモコでしゅわーい(嬉しい顔)
PICT0348.JPG

そしてトナカイと一緒にコートも
mamaはリメイクしちゃいました。
こちらも着丈が短くってもうやだ〜(悲しい顔)
cocoちゃん胴が長いのかしらん・・・。

PICT0333.JPG

cocoちゃ〜んこっち向いて〜
PICT0338.JPG

cocoちゃん8月以来にトリミングに
行きましたよん。
いつもお世話になってる
リトルスキップ☆
cocoちゃん里帰り〜

で・・・
cocoがトリミングしてる間に
mamaは壊れたデジカメの代わりに
新しいカメラついに買っちゃいましたよん。
meiさんとリトルママのお勧めもあって
キャノンのkissを購入〜手(チョキ)

おお〜念願の一眼レフ〜カメラぴかぴか(新しい)
憧れの連写〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トリミングできたてのcocoちゃん
実はリトルスキップのお二階に
素敵なワンコの遊び場所が
できました〜〜〜
早速cocoちゃん遊ばせることに

IMG_0005.JPG
早速撮影〜〜〜カメラぴかぴか(新しい)

そのうち慣れてきて・・・
IMG_0013.JPG

置いてあるおもちゃで
リトルママに遊んでもらいました。
とっても可愛いスペースなので
是非利用したいで〜す。

帰ってきてから
mamaのリメイクは続き・・・
mamaはお掃除には目もくれず目
cocoちゃ〜〜ん
お洋服できたよ〜〜

記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

どうかしら〜〜

IMG_0021.JPG

IMG_0028.JPG

どっから見ても女の子よね〜〜犬(笑)リボン

そして最後に・・・
2010年もcoco共々
よろしくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム CoCo at 22:53| Comment(22) | TrackBack(0) | CoCo おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

CoCoちゃん神戸リトルスキップでトリミンGoo〜〜〜〜〜!


あああ〜〜〜今週は超長く感じます。
まだ木曜日なの〜exclamation&questionって
さすがのお兄ちゃんも暇そうです顔(汗)

昨日リトルママからお電話いただいて
CoCoちゃんpトリミングはさみ
mamaが最近忙しくって
CoCoのお目目目がかくれんぼ犬(泣)
GOODタイミンGOO〜〜〜手(チョキ)


やっぱし・・・CoCoちゃん里帰りは超興奮状態ダッシュ(走り出すさま)
落ち着くのにしばし時間がかかりましたァ。
リトルママごめんなさいです猫(足)

mamaとリトルママがお話してる間に
隙間から見てみたら目
キャーCoCoちゃんがおとなしくバリカンではさみ
まるで魔法にかかったみたいにおとなしくって
不思議〜〜〜〜

mamaとお兄ちゃんはその間
三田屋でステーキ食べてきました〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
美味しかったです〜
食後にケーキセットをカフエでいただいて
きました喫茶店
だけど・・・実はこれお仕事ひらめき
覆面調査でっす眼鏡
おとといは
串かつにパスタにカレーあせあせ(飛び散る汗)
お陰でmamaの胃袋は大きくなっちゃいましたふらふら
キャー全部食べてませんよ〜^m^

帰りに三宮のそごうの地下で
久しぶりに是清の和菓子をお買い上げ〜
だけど・・・三宮はやっぱしいつもより人が少なかったな〜あせあせ(飛び散る汗)

CoCoちゃん短くなってました〜
お家に帰ってきてからカメラ

Good

いつものように興奮しながらお椅子の上にダッシュ(走り出すさま)


疲れたのかな〜
次はお気に入りの場所で休憩〜眠い(睡眠)


今日思い切って連れてって良かったです。
リトルママともゆっくりとお話ができました〜手(チョキ)








ニックネーム CoCo at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | CoCo おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

CoCoお正月振りの里帰り〜〜〜〜ついでにトリミングも

昨日はCoCoちゃん里帰りで超〜〜〜興奮状態でしたァ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
リトルママにメールしてみたら快くCoCoちゃんお預かりしてくださってとっても感謝〜〜〜ハートたち(複数ハート)
お店のリトルスキップに月2回トリマーさんが来てくださるとのことで、調度私がお出かけの日と同じだったので超助かりました〜Clap

お出かけ前のCoCoしゃんGood


さ〜〜〜て今日はどんな仕上がりになるかとっても楽しみだし〜
何よりもリトルママに久しぶりの大きくなったCoCoちゃん見てもらうのもとってもmamaは楽しみ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

リトルスキップ入り口の可愛い看板でしゅGood

実はmamaはこのパネルのトイプー見て一目ぼれしちゃって揺れるハート
リトルママに「この子に似てる子が欲しい〜〜〜ハートたち(複数ハート)」って
わがまま言っちゃったくらいなんで〜すハートたち(複数ハート)
どうかしら〜上のお写真とCoCo似てますか〜〜exclamation&question

さあ〜〜〜中へ・・・Good
リトルママで〜す
CoCoちゃん久しぶり〜〜〜

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з


ギャーCoCoちゃん超興奮状態〜〜〜〜どんっ(衝撃)
リトルママが「お顔見せて〜〜」って言ってもexclamation×2どんっ(衝撃)
落ち着かないCoCoちゃん〜〜たらーっ(汗)

超興奮状態のままお店の中で離してもらったら・・・
今度は暴走〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ゲージの中にいたブルチャンが「こいつ誰だ〜exclamation&question」って
か〜〜んじでずっと目で目ぴかぴか(新しい) 追ってたから可愛くって〜

そのうちに・・・Good
一走りして落ち着いたCoCoは・・・いや〜〜〜んぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)
CHUキスマークぴかぴか(新しい)してる〜〜〜〜目ぴかぴか(新しい)

やだ〜CoCoちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうこうしてたら・・・今度はお姉ちゃんがやってきて〜Good

キャーCoCoは再び大興奮exclamation×2どんっ(衝撃)
お正月お姉ちゃんのお家にお泊りさせてもらって、お世話になったCoCoちゃん。久しぶりで嬉しいよね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

で・・・リトルママがCoCoちゃ〜んお友達よ〜〜〜って
とっても可愛いトイプー犬(笑)連れて来てくれて〜Good

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


CoCo〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)CHUキスマークぴかぴか(新しい)

ここでmamaはお出かけ〜〜〜Hello

で・・・帰ってきたら〜
Goodじゃ〜ん
リトルママにお写真撮ってもらったのがこちら〜
mamaとツーショットカメラ


CoCoちゃん帰りは名残り惜しかったけど、又行こうね〜〜〜
可愛いワンコ犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)も一杯いたし
CoCoはすっかりお兄ちゃんに成長しました〜
あつexclamation×2 リトルママに体重はかってもらったら
2170gでした〜〜〜Clap

リトルママお世話になりました〜〜猫(足)
あつexclamation×2
かわいいヘアアクセまでもらっちゃってリボン


リトルママ〜ありがとうございました〜猫(足)
ニックネーム CoCo at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | CoCo おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

男の子なのにフルフリのドレス!?

CoCoちゃん実はお洋服を一着も持ってないんですブティック
mamaは着せたくって仕方がないんだけど・・・
papaさんが「・・・・」ふらふら
でもmamaの頭の中にはいっつも可愛いお洋服のイメージがあって
フフフフ・・・ぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)

で・・・この前mamaったらお部屋の壁に飾ってある
モチーフのドレスを「おッひらめき


CoCoに着せちゃおう〜〜〜顔(イヒヒ)手(パー) ってんで・・・
むかっ(怒り)ブティックむかっ(怒り)

フフフフ・・・顔(メロメロ) それがこちらGood

ジャ〜ン


どうかしら〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)



ちょっと横になってポーズとったりして〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
CoCoちゃん髪がボウボウだけどあせあせ(飛び散る汗) 可愛いわ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


横からも〜〜〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)


後姿も〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)


papaがmama何してんの〜exclamation&questionどんっ(衝撃) ってびっくりしてても
mamaはぜ〜んぜ〜んお構いなし〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

やっぱもともとがワンコのお洋服じゃないから
ヒラヒラが超邪魔みたいなCoCoちゃん犬(怒)
それでもmamaったら超〜〜〜〜満足〜〜〜ハートたち(複数ハート)
CoCoちゃん又着て見せてねエぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)





ニックネーム CoCo at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | CoCo おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

CoCo初めて自宅でシャンプーの巻

今までワクチン前で風邪をひかせるといけないし・・・あせあせ(飛び散る汗)
っていうことでCoCoのシャンプーはずっと
美容院でしてもらってたんだけど・・・はさみ
お兄ちゃんがCoCoそろそろシャンプーしたら〜exclamation&questionって言うもんだから
mamaは意を決してシャンプーにTRYexclamationしてみることに。
シャンプーなんてむか〜し子供の頃に犬飼ってたけど
適当にしかしたことないし・・・あんまし記憶にないのォー
YOU TUBEでトイプーのシャンプーの仕方とか
検索してみたりして・・・。
意外に簡単でしたァ犬(笑)猫(足)


CoCoちゃん緊張気味〜
髪を濡らしたら・・・

おおおーあんたは誰〜?

━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?





CoCoちゃんETみたいだ〜〜〜目
義母にETみたいでしょう?って言ったら
義母はET知らなかったよ〜顔(汗)(爆)

シンクの中で滑ってるようだったから
タオルを敷いてやったらそれが良かったみたいで
ゴシゴシしてる間もお利口さんだったし・・・犬(笑)猫(足)

で・・・続いて温泉〜いい気分(温泉)

温かくって気持ちよさそうにしてたCoCoハートたち(複数ハート)
CoCoだけど・・・気持ちよかったよ〜mama~ハートたち(複数ハート)

で・・・バスタブから出た後は・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃん用のDRYタオルで水気を拭いたら
即効である程度乾いてくれてClap 優れもの〜


CoCoは運動会みたいにあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)タオルと格闘してたのでパシリカメラexclamation

さ〜てと問題の髪のセット〜exclamation×2
毛量が多くって乾かす時にからむよ〜って
聞いたことがあったけど・・・
ヒーターの前でドライヤーとブラシで
適当にmamaが乾かしたら・・・

適当でもできるもんだわ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


mamaは あつexclamation×2しまった
リンスをするのを忘れてた〜〜〜たらーっ(汗)
せっかくリンスも買ってたのにィ〜どんっ(衝撃)
まっexclamation×2 今日は無事にシャンンプー完了したし・・・Clap
CoCoちゃんリンスは次ね〜〜〜Good顔(ペロッ)






ニックネーム CoCo at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CoCo おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

CoCoのトリミングデビュー☆

cocochan6.jpg

実は僕・・・まだ一人でお留守番したことがないの〜猫(足)
いつもご飯をホネ即効どんっ(衝撃)で食べた後で
2〜3時間は寝ちゃうんだけど・・・
留守してる時mamaは僕が泣き出さないか心配みたい犬(笑)

で・・・昨日mamaがどうしても弁護士事務所に行く予定があったから
僕は一緒に行けないし・・・
僕だけお預かりのはずだったんだけどォ
mamaったらまあ〜思い切ってトリミング
しちゃったみたいだわ〜犬(笑)はさみ

出来上がりはこ〜んな感じに・・・Good
cocochan7.jpg


あなたはだあ〜れexclamation&question

!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆

男子なんだけど・・・ヘアアクセ付けてもらったの〜犬(泣)猫(足)
似合うかな〜exclamation&question
かゆいから取って欲しいんだけどな〜
まあ〜mamaが「かわいいハートたち(複数ハート)」っていうから
辛抱しとこかな〜顔(チラッ)

早くリトルママに見てもらいたいな〜顔(メロメロ)
リトルママびっくりするかな〜顔(イヒヒ)



ニックネーム CoCo at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CoCo おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする