2011年02月22日

cocomamaのお出かけとモデルちゃん



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




blog2周年のプレゼント企画に沢山のご参加と

お祝いのコメントありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)のcocomamaでございます揺れるハート

プレゼント企画にご参加くださった皆様の

お名前・・・もれてないかご確認くださいね

まんがいち「私のがないわexclamation」って

方がいらしたら おっしゃって下さいね

ぴかぴか(新しい)A賞 cocoパーカー

ラブママさん kaorinkoさん
まこちゃん  nikoママさん はっぴぃさん

ぴかぴか(新しい)B賞 トートBAG

micchiさん ゆっちさん チョコママさん
チャオmamaさん kana母さん ゆうこmamaさん
namiさん チェリー&マロンmamaさん 
manaさん ランmamaさん

ぴかぴか(新しい)cocoちゃん賞
TAKさん ミルパパママさん ここなちゃん
ゆきのちゃん mikuroちゃん みゆきさん

抽選終りましたら次回更新時に発表させていただきますねェ
前回はパパさんがひいたんですが
今回はcocoちゃんひいてくれっかな〜顔(イヒヒ)

お楽しみにィ〜顔(イヒヒ)


今日も可愛いモデルちゃんご紹介させて下さいねェGood

先日12日に3歳のBDを迎えたぴなちゃんです
mamaがcoco&cocoでぴなちゃんへのプレゼント
オーダーしてくださいましたア


ぴなちゃんBDおめでとう〜ぴかぴか(新しい)



まーこちゃんですGood

まーこちゃんモデルちゃんで有名なんですのよ

14日発売の 「WAN」って雑誌の68ページに
coco&cocoのデニムスカート着て
まーこちゃん出てるんですのよ
お手持ちに雑誌お持ちの方がいらしたら
見てさしあげてくださいねェGood
F1021146.jpg

生後二ヶ月のパピーちゃんですの
chocoraちゃんですGood

DSC00933.JPG

DSC00937.JPG

そして・・・
pupuちゃん 芦屋のボンボンみたいでしょう〜
プリンス〜ぴかぴか(新しい)
pupu.jpg

みなさま 本当にかわいいお写真ありがとうございましたア

大切にさせて頂きますねェ顔(メロメロ)



ではでは・・・お出かけネタをば・・・

先日ワン抜きで mikuroちゃんラブ★LOVE ココアとお出かけしましたア

ランチはイタリアンぴかぴか(新しい)

SN3G0014.jpg

SN3G0015.jpg

SN3G0016.jpg


最近cocomamaずっとここでランチしてますの

だって・・・フリードリンク付きで

ドルチェまでついて1300円なんですのォ〜

お得でしょう〜顔(イヒヒ)

このあと・・・犬(足)

mikuroちゃんと向かった先は

道楽野郎さんの奥ちゃまが

神戸の三宮でペット雑貨のshop

LIBEROなさってるんですの

突撃訪問exclamation×2

ここでcocomamaがGETしたものは・・・

こちら〜Good

IMG_4215.JPG

ピンクのサンダル2000円でしゅよ〜〜〜exclamation

色んなバージョンあったけど

全て2000円なんですのよォ

欲しい~~って方は LIBEROちゃんまでご一報してねェHello

mikuroちゃんともいっぱいおしゃべりしたし

楽しかったで〜するんるん

るんるん次回抽選結果お楽しみにィ〜るんるん

抽選会ドキドキのcocomamaです揺れるハート

どなたに当たるかしら〜揺れるハート
cocoピョンがひくんでしゅよexclamation
SN3G0011.jpg



リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 23:59| Comment(23) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

cocoちゃん初雪&coco&coco

ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





みなすわ〜〜〜ん

とうとう神戸にも雪がふりましたのよ〜雪

雪の模様は後ほど・・・っちゅうことで

まずはモデルちゃんからご紹介させてくださいねェGood

モモチちゃんですGood かわいいですのよォ〜揺れるハート
2011021317380000.jpg

もう一枚〜
2011021317400000.jpg

ティアラちゃんGood
2_8.jpg

ルナチャンGood


そして最後にティファニーちゃんですGood



かわいいお写真本当にありがとうございま〜す顔(メロメロ)
大切にさせていただきますねェぴかぴか(新しい)

coco&coco春っぽい新作〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4138.JPG

IMG_4159.JPG

デコリードぴかぴか(新しい)
IMG_4178.JPG

また是非〜shopにも遊びにいらしてくださいねェHello

毎日忙しくしてるcocomamaに

レオンママさんからプレゼントが届きましたのよGood

IMG_4135.JPG
cocoちゃんにもmamaにもおやつがぴかぴか(新しい)

レオンママさんありがとです揺れるハート
IMG_4136.JPG
お世話になっているのはcocomamaなのに

レオンママさん本当にありがとうございましたァるんるん
チョコめっちゃ美味しかったで〜す顔(イヒヒ)

みなしゃん お待たせ致しましたァ

おととい神戸にも雪が降って積もりましたのよ雪

お庭に雪が・・・ぴかぴか(新しい)
IMG_4189.JPG

IMG_4190.JPG

これはもうcocoちゃん連れて行かなきゃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4191.JPG

無反応なcocoちゃん

IMG_4192.JPG

IMG_4193.JPG

IMG_4194.JPG

姫ちゃんや萌ちゃん ココちゃんやショパン君

み〜んな雪と遊んでるのにィ・・・

cocoったら・・・

IMG_4196.JPG

IMG_4195.JPG

すぐに雪のところから飛び出しちゃってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4197.JPG

IMG_4198.JPG

cocoちゃん雪嫌いなの〜〜〜?

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 18:54| Comment(27) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

coco&cocoモデルちゃんとワッフル♪



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




最近ちょっこし忙しくて

なかなか更新もできなくてごめんなさいです顔(汗)
皆様の応援ポチはさせて頂いてますので

また遊びに行かせて頂きますねェ

今日も可愛いお写真ご紹介させて下さいねGood

ショパン君ですGood
20110202111020.jpg

らんちゃん〜揺れるハート
003.JPG

これ着てペット博に行ってくださったそうです
004.JPG

そしてハッピー君Good



小梅ちゃんとLUCYちゃんGood



クロム君Good


今回もかわいいお写真本当にありがとうございます♪

嬉しくてウルウルのcocomamaですもうやだ〜(悲しい顔)

大切にさせて頂きますねェ


先日ご紹介させえ頂いたcoco&cocoの新作ぴかぴか(新しい)

カメリアバンダナがカラーになりましたァGood
IMG_4062.JPG

ハート&ハートのカラーぴかぴか(新しい)
IMG_4075.JPG

そして・・・
新作のカメリアワンピース
即日完売になっちゃったんです
本当にありがとうございま〜す


shopでは完売になったんですが
着丈32 胴回り35くらいまでのおサイズでしたら
あと一枚だけお作りできそうですので
気に入られた方はおっしゃって下さいね
本当にかわいいですよ〜〜

さてさて・・・
今日はcocoちゃんお出かけです
IMG_4115.JPG

リラックスさんでmikuroちゃんとデートしましたの・・・ハートたち(複数ハート)


ラブ★LOVE ココア

IMG_4117.JPG

IMG_4119.JPG

IMG_4122.JPG

mikuroちゃんとランチしてたら

仲良くさせて頂いてるyumeboyさんfamilyが
来られましたァ

cocoaちゃんもcocoちゃんもワッフルに

大興奮しちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)

あっちこっち大忙しだったねェ

(^m^)ぷぷっ


IMG_4123.JPGIMG_4124.JPGIMG_4126.JPGIMG_4128.JPGIMG_4129.JPGIMG_4132.JPGIMG_4133.JPG

ひさしぶりにおしゃべりできて楽しかったcocomamaでしたわーい(嬉しい顔)Hello

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作








ニックネーム CoCo at 00:04| Comment(30) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

新年会動画&ブロ友さん



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




みさすわ〜〜ん

毎日寒い日が続いてますが

お元気でいらっしゃいますか〜?

今日もcocomamaにお付き合い下さいませねェグッド(上向き矢印)

今日もかわいいモデルちゃんからでしゅGood

Tiaraちゃんですぴかぴか(新しい)
2011_01_21_7404_1.JPG

マーロウちゃん
20110127_1703216.jpg

んで・・・羊毛プーチャン
cat881gp.jpg
このバンダナしてるぷーちゃん

どうみても本物にしか見えないけど

羊毛ぷーちゃん

お友達のここなちゃんが作られてるの
フェルトスイーツ☆

まもなくshopオープンされるのでまたご案内させて頂きますね。


そしてリリィちゃんぴかぴか(新しい)
untitled.bmp


今回もかわいいお写真本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)Hello


さてさて・・・先日の新年会の動画

ププ家さんちでお借りしてきましたァ

めっちゃ楽しいでするんるん

笑いすぎにご注意ですのよォ〜顔(イヒヒ)

音がでま〜するんるん



by ププ家パパ男さま
ププ家

さらに・・・

先日ブロ友さんのmicchiさんと

リラックスさんでデートしちゃいました

1kgのちっこいぷーちゃんのサラちゃんは有名なのですのよぴかぴか(新しい)

Mon Ange

今日はサラちんとデートですのぴかぴか(新しい)

IMG_3994.JPG

いつも行かれるお店とは違うお店にお誘いしちゃったら
micciさん迷子になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

待ってるcocoちゃん
IMG_3997.JPG

来たーーーーーーーーーーexclamation×2

IMG_3999.JPG

IMG_4001.JPG

IMG_4004.JPG

サラちゃん実物も超かわいいすぎ〜〜るんるん

IMG_4005.JPG

ちっこいからmicchiさん体重管理が大変で

せっかくのワッフルも一口だけでしたァ

ごめんねェ サラちゃん

micchiさんとのおしゃべりも

とっても楽しかったし

2ワンの微妙な距離な何〜exclamation&question

IMG_4012.JPG

page.jpg

micchiさんから頂いたプレゼントぴかぴか(新しい)

生チョコバウム&お紅茶めっちゃ美味しかったです顔(メロメロ)
またデートしましょうねHello

明日も神戸でデートのcocomamaです揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新作のバンダナですのよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_3956.JPG

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作









ニックネーム CoCo at 17:13| Comment(27) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

新年会〜♪in道楽家

ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント





コメントを残して下さった方には

後ほどブログにお邪魔させていただいて

コメントのお返しさせて頂きますね♪


今日はお写真がたくさ〜んありま〜す♪

お部屋が重くなんないか心配だけどあせあせ(飛び散る汗)
まずは送って頂いたお写真から

ご紹介させてねェGood

IMG_0859.JPG
おおーーーこのステッカー目ぴかぴか(新しい)

IMG_0871.JPG

おまけ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ かわゆいね
IMG_0868.JPG

グルーミングハウスTAKのお話

是非是非遊びに行ってさしあげてねェぴかぴか(新しい)

お客様よりオーダーを頂戴したcoco&coco新作の

フリフリリードぴかぴか(新しい)

IMG_3898.JPG

リードチャームもとっても可愛いのぴかぴか(新しい)

IMG_3881.JPG

またshopに遊びに来てくださいねェGood


さてさて・・・

道楽パパさんとププ家さんに

新年会のお誘いを頂戴し・・・

mikuroちゃんとご一緒させて頂きましたア

今日はお写真一杯ペタンコするけど大丈夫かなexclamation&question

重くなったらゴメンなさいでs顔(汗)

ププ家
Quattro Piedi
ラブ★LOVE ココア

向かったのは道楽家

お迎えしてくれたのは

じゃ〜〜んGood

IMG_3911.JPG

IMG_3912.JPG

IMG_3913.JPG

IMG_3916.JPG

IMG_3920.JPG

IMG_3919.JPG

IMG_3921.JPG

クリスちゃん今日もmikuro夫のお膝の上〜るんるん

IMG_3923.JPG

IMG_3932.JPG

IMG_3933.JPG

IMG_3934.JPG

IMG_3926.JPG

IMG_3929.JPG

トマトベースのバジルのきいた海鮮鍋〜

IMG_3928.JPG
「お肉どこにはいってるのォ〜exclamation&question
「海鮮鍋やっちゅうのォ。。。exclamation×2

この美味しそうなお料理全て

道楽さんがお作りになられたんですのよ

すごーーーーexclamation×2

IMG_3936.JPG

IMG_3938.JPG

IMG_3939.JPG

ププ家が持って来てくださったフルーツタルトぴかぴか(新しい)

IMG_3940.JPG

IMG_3942.JPG

IMG_3943.JPG

ここでmikuro家は一足先にお帰りに・・・

その後も宴会は更に続き・・・

ププ男さんのこのお優しそうなまなざし・・・目ぴかぴか(新しい)
IMG_3944.JPG

IMG_3949.JPG

この時点でシャンパンに自家製フルーツワイン
赤ワインバー
cocomamaも一本頂いちゃったかも〜ちっ(怒った顔)

終電はなくなり・・・

IMG_3927.JPG

IMG_3952.JPG

IMG_3953.JPG

とうとう・・みんな寝ちゃったア眠い(睡眠)

この後反対方向なのにププ家まま子さんが

自宅まで送ってくださって

無事に帰れたcocomamaでしたわーい(嬉しい顔)Hello

翌日はあ〜〜んなにバーいただいたのに

二日酔いも無く・・・びっくりがく〜(落胆した顔)

意外と飲めたのねェ顔(イヒヒ)

またご一緒してくださいね

次回は多分動画をご紹介できるかな・・・

ププ家が撮ってらしたので・・・

ワン友はやっぱし楽しいです手(チョキ)

ワインが肩こりをほぐしてくれたかも〜顔(イヒヒ)

たまにはいいですよねェ


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作






ニックネーム CoCo at 23:48| Comment(33) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

御呼ばれcocoちゃんの巻き〜♪

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

★コメントを残して下さった方には

後ほどblogを訪問させて

コメント残させて頂きますねェぴかぴか(新しい)



みなすわ〜〜ん

毎日寒いですがお散歩がんばってらっしゃいますくあ〜?

日中お散歩オサボリのcocomamaさん顔(ペロッ)
cocoちゃん夜にパパさんとお散歩に

行くのが日課でしたが

最近cocoちゃん

お散歩行くよ〜〜って

パパが言ってもテーブルの下に

隠れて出てっこないんです犬(泣)

やっぱ寒いのかも〜〜あせあせ(飛び散る汗)

日中連れてってあげればいいんだけど

ついつい忙しくって顔(汗)

ダメcocomamaですバッド(下向き矢印)


今日もかわいいモデルちゃんから

ご紹介させて下さいねェぴかぴか(新しい)

姫ちゃんと萌ちゃんでしゅよ〜
23_01_04-9.jpg

マロンちゃんとチェリーちゃんでしゅよ〜〜
201101071348000.jpg

と〜〜っても可愛いでしょう?

本当に可愛いお写真ありがとうございま〜〜するんるん

今年もこのかわいこちゃん達を見ながら

縫い縫いがんばりま〜す手(グー)


さてさて・・・

昨年のクリスマスになりますが

ラブ★LOVE ココアのmikuroちゃんと

☆晴れ女はっぱ隊☆のnamiちゃんちに

御呼ばれでお宅にお邪魔させていただいた時の模様です♪

今日はお写真一気にペタンコしちゃいま〜す♪

20枚くらいはっつけても大丈夫かな?

お部屋が重くなっちゃうかも〜あせあせ(飛び散る汗)

お玄関入ったらはっぱちゃんの元気な鳴き声がお2階から

あれ〜れ・・お二階にあがってもはっぱちゃんいないよォ〜

いないと思ったら・・・

IMG_3680.JPG

はっぱちゃんのお家なのに

はっぱちゃんカーテンにかくれんぼ

IMG_3679.JPG

だけど・・・お散歩で時々会ってるここあちゃんなら・・・

IMG_3682.JPG

はっぱちゃん実はワンコ苦手〜

でも・・・なんかいい感じ〜揺れるハート

あららら。。。cocoちゃんが。。。がく〜(落胆した顔)

mikuroちゃんに求愛のポーズ〜揺れるハート

IMG_3685.JPG

そういえば前もmikuroちゃんに・・・いいにおいがするのかも〜

そうかと思ったら・・・

IMG_3686.JPG

食べ物には目がないcocoちゃん

IMG_3688.JPG

IMG_3689.JPG

おめあてはこちらですのよ!

じゃ〜〜んGood

IMG_3696.JPG

namiちゃんがご用意してくださったワンコケーキぴかぴか(新しい)

IMG_3697.JPG

mikuro鉄人自ら取り分け作業中〜

IMG_3700.JPG

IMG_3699.JPG

IMG_3701.JPG

mikuroちゃんがずーーーっと

食べてたフルーツ〜〜〜♪

IMG_3702.JPG

IMG_3703.JPG

IMG_3704.JPG

IMG_3705.JPG

IMG_3706.JPG


cocoちゃん恥ずかしいわ〜〜

食い意地のはってるのは我が家の遺伝子exclamation&question

最後にこ〜んなシーンが・・・

cocoちゃんはっぱちゃんともいい感じ〜揺れるハート

IMG_3691.JPG


IMG_3708.JPG

anigif.gif

はっぱちゃん一歩ワンコ苦手克服できたかなexclamation&question

とーーーっても楽しかったですぅ顔(メロメロ)

UPが遅くなっちゃったけど

cocomamaいっぱい充電して帰りましたア

namiちゃんが祝酒解禁の折には

ご一緒しましょうねェバービール

ことしもみなさ〜〜ん

cocomamaと仲良くしてくださいね

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作
















ニックネーム CoCo at 00:20| Comment(31) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

coco&coco新作とププ家


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







今日もかわいいモデルちゃんから

ご紹介させて下さいねェ

まずはハルちゃんでしゅGood
フェルトスイーツ☆
caf42n37.jpg

チョコのちょこっと つぶやき
チョコちゃんです
o0350045010904352049.jpg

o0350045010904352056.jpg

♪トイプードル放題な365日♪
ぷりんちゃんです
o0358054010901138006.jpg

最後にまーこちゃんです
cocomamaの力作白いTシャツブラウスですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)SNOW WHITEぴかぴか(新しい)



みんなとっても可愛いでしょう?

みなさん本当に素敵なお写真ありがとうございました顔(メロメロ)

ブログに遊びに行ってあげてくださいねGood



今週のcocomamaの新作です

ファーコート

IMG_3584.JPG

IMG_3587.JPG

BAGチャーム
IMG_3597.JPG

IMG_3611.JPG

オートクチュールブラウスぴかぴか(新しい)

IMG_3550.JPG



福袋完売ありがとうございま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello
がんばって中身詰めていきますねェ

楽しみにしててくださいねェ顔(イヒヒ)



そして・・・大分から届きましたァ〜るんるん

IMG_3600 (0).JPG

IMG_3602.JPG

メッセージには

「お紅茶飲んで縫い縫いの疲れを癒してね」って

涙がちょちょぎれるうれしいお言葉ぴかぴか(新しい)

ゆっちしゃんありがとう〜顔(メロメロ)




本日のメインイベントですぅ〜Good

先日
ププ家

コットンパパさんがコットンの居る風景

鹿児島からいらっしゃるというので

お招きにあずかり・・・

cocomamaご一緒させて頂きましたァ

ご一緒させていただいたのは

mikuroちゃんラブ★LOVE ココア

道楽野郎さん御夫婦Quattro Piedi

cocomamaの撮ったお写真ですカメラぴかぴか(新しい)
全26枚だけUPしました〜



それはそれは楽しい時間でしたよォ〜

ではでは・・・みなしゃんお声も聞きたいでしょう?

ププ家から動画をお借りしてきましたよ〜

ププ家パパさんとmikuroちゃんダンナのからみが最高〜〜るんるん



本当楽しかったァーーーーーexclamation

cocomamaこの努努鶏早速翌日注文しちゃいましたよ〜

しかも12箱も・・・exclamation誰が食べんの〜〜顔(イヒヒ)

手羽先にはうるさいcocomamaお勧めですよォ

実はおしゃべりに夢中になりすぎて

cocomama終電のがしてしまいましたァ顔(え〜ん)

また是非ご一緒してくださいねェ


みなさん本当にありがとうございましたァわーい(嬉しい顔)Hello





リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作







タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 10:19| Comment(36) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

coco&coco新作&奈良遠征2★


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村








今日の神戸は快晴で〜〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

ルミナリエぴかぴか(新しい)きっとすんごい人でしょうねェ

ここなちゃんの可愛いお写真が届きましたァカメラぴかぴか(新しい)

101203_143931.jpg
mamaさん一眼買われたみたいで

今欲しにお勉強中なんだそうですぅ

可愛いお写真本当にありがとうございましたァ


今回の新作はこちらで〜すGood

IMG_3527.JPG


IMG_3537.JPG

IMG_3531.JPG

そして・・・coco&coco福袋

fukubukuro.jpg

何が入るかはお楽しみ〜〜〜るんるん

さーーーてと奈良の続編ですよん!

奈良公園散策してる途中にも

たくさんの撮影スポットがありましたよォ〜

IMG_3392.JPG

cocoちゃん撮ってたら偶然オトンが写ってたァむかっ(怒り)


IMG_3396.JPG

IMG_3399.JPG

ラピさんのモデル姿も決まってますよねェぴかぴか(新しい)

歩いたらお腹も空くし・・・

この日はタイ料理を頂きましたァ

cocomamaタイ料理初exclamation×2

グリーンカレー ココナツ味で美味しかったです


lunch.jpg

ではでは・・・奈良の風景ですGood



綺麗でしょう〜〜〜?

浮見堂にコダマするmikuroちゃんとははっぴぃさんの美しいお声〜

「cocoa〜〜〜〜〜exclamation purin〜〜〜〜〜〜〜exclamation

集合写真は叶いませんでしたワン犬(泣)


わたくし二月堂初めてだったのでうれしかったわァ〜

撮影してる背後からcocoaちゃんが・・・

IMG_3433.JPG


IMG_3434.JPG


cocoaちゃんまた1時間半かけて神戸に

帰るべ〜〜〜〜電車ダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してくださったショーンさん ラピさん

mikuroちゃん はっぴいさん

たのしかったで〜す

また遊びましょうねェわーい(嬉しい顔)

次回はあの有名なコットンパパさんと

お会いした記事をUP予定で~ス手(パー)

いつになることか・・・お楽しみにね〜〜Hello

cocomama少々多忙につき

コメント頂戴した方には

ブログ御訪問にてお返事書かせて頂きますねわーい(嬉しい顔)Hello

よろぴくおねがいしま〜すハートたち(複数ハート)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作









タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 13:49| Comment(26) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

神戸北野町デート物語&頂き物♪


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






まずは可愛いモデルちゃんからご紹介

させてくださいね〜Good

cats.jpg

ねねちゃん可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

黒が本当に似合ってる〜〜〜

ゆっちしゃん かわいいお写真ありがとうございます。

ねねちゃんとこに是非遊びに行って

さしあげてね〜〜〜るんるん

おてんばねねの成長日記 ねねちゃんでしゅハートたち(複数ハート)



お次はぷりんちゃんぴかぴか(新しい)

ぷりんちゃんもうすぐBDなので

ママからのプレゼントでお作りさせて頂きましたァ

BDに間に合ってよかったァわーい(嬉しい顔)

purinchan.jpg

ぷりんちゃん可愛い〜顔(メロメロ)

★はっぴぃの気まぐれ日記★ - Yahoo!ブログ

是非是非遊びに行ってあげてくださいねェHello



さてと・・・

先日神戸にて

魔女っこふぅのトイプードル

ラブ★LOVE ココア

ショーンさん ラピさん mikurokobeちゃんとデート

「会いたかったよ〜〜」

再会を楽しむ2wan

熱い抱擁〜〜揺れるハート

IMG_2926.JPG

北野町にあるカフエのテラスでランチぴかぴか(新しい)

テーブルの下からテンちゃん

IMG_2932.JPG

ママのおひざにちょこんとここあちゃん

IMG_2939.JPG

そして ふぅちゃん

IMG_2942.JPG

COCO

IMG_2940.JPG

頂いたのはこちらのメニュー

cats.jpg

こちらのお店いつも外人さんが

チケット配ってて気になってたので

今回行けて良かったです

お料理も美味しかったし

やっぱ北野はオサレ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

Cafe de Paris

是非行ってみてくださいねェ

次回はオトンのお写真登場でしゅexclamation

続く・・・




IMG_3027.JPG

IMG_3028.JPG

IMG_3029.JPG

IMG_3030.JPG

IMG_3033.JPG

IMG_3039.JPG

レンママさ〜〜ん ありがとうございましたァわーい(嬉しい顔)

そして・・・

IMG_3040.JPG

IMG_3041.JPG

IMG_3042.JPG

IMG_3043.JPG

IMG_3045.JPG

ショーンさ〜ん

たくさんのウマウマ〜

COCOちゃん大喜びでしたァるんるん

明日はラピさんのケーキが

届きますわ〜〜〜顔(イヒヒ)

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作










ニックネーム CoCo at 08:45| Comment(54) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

神戸ワンコ同伴イタリアン&フエルトプーちゃん★


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






cocoちゃん連れて久しぶりに

ワンコ同伴レストランに行ってきました。

場所は神戸三宮

イタリアンCENTRAL

ワンコはテラスのみOK

半年振りに行ったら

改装されてて一層オシャレにぴかぴか(新しい)

こちらのお店の

自家製のパンバイキングがお勧めで〜するんるん



この日めっちゃ暑くてあせあせ(飛び散る汗)

日陰とは言え・・・オフィス街のビルの狭間

熱気で熱中症になりそうになって

一時間ほどしかいれませんでしたァもうやだ〜(悲しい顔)

早く涼しくなって欲しい〜

かわいいみなさんも体調崩されませんようにかわいい





フエルト作家ちゃんのお友達

ここなちゃんが

フエルトスイーツ☆

羊毛フエルトで

只今プーちゃん製作中るんるん

あんまりかわいいので

お写真ペタンコGood

ca2t7l7l.jpg

cag8amml.jpg

後はお顔が出来たら完成なんですって。

完成したらまたご紹介させていただきますねェ



 いつもご訪問ありがとうございます  

皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す


下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ranking.gif


ニックネーム CoCo at 12:29| Comment(31) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

神戸北野町デート物語☆










まだまだ残暑は厳しく

みなしゃん大丈夫でしゅか?

先週のことなんですが

先月名古屋で会ったお友達

「〜のんびり*のほほん*各駅停車〜」

みゆきさんがTiaraちゃん連れて

娘さんと神戸にいらして下さったので

北野町でデートしましたァ顔(メロメロ)

もちろんcocoも連れて行きましたよん犬(笑)

IMG_2029.JPG

ここは去年も行った北野町にある

オシャレなスタバ喫茶店

IMG_2030.JPG

ここでみゆきさんFamilyと待ち合わせでするんるん

しばらくすると・・・

あれ〜〜〜もしかして・・・

IMG_2031.JPG

Tiaraちゃん発見目ぴかぴか(新しい)

来た〜〜〜exclamation


IMG_2032.JPG

おおーーやっぱみゆきさんだよォ顔(メロメロ)

IMG_2033.JPG

2wanとも興味津々ハートたち(複数ハート)

貴重な2wanショットカメラぴかぴか(新しい)

IMG_2034.JPG

会いたかったよ〜〜Tiaraちゃん

Tiaraちゃんすんごくお利口さんでしたァ

お目目もクリクリで

おとなしくお姉ちゃんのお膝の上に

ちょこんと座ってたTiaraちゃん犬(笑)


お姉ちゃんが抱っこしてくれてますが

背中のカットはさみ

チャームポイントで

めっちゃ可愛かったです顔(メロメロ)

IMG_2044.JPG

わかりますか〜?

実はくまちゃんがクマ

t1.jpg

exclamation&questionかわいいでしょう?

それではTiarachanでしゅGood



ほんの少しの時間だったけど

とってもかわいいお嬢様とも

会えてとっても貴重な時間を

過ごすことができましたァ

この後・・・パパの車で

ハーバーランドまで移動して

そこで別れましたァわーい(嬉しい顔)

ハーバーランドでは

ワンコ同伴OKのレストランが

意外と多いので

みゆきさんも中華を召し上がったとか・・・

次回は秋にパパさんも

ご一緒にいらしてねェ

IMG_2053.JPG

行ってらっしゃ〜いHello

この後みゆきさんFamilyは

大分の湯布院に向かわれましたるんるん

cocomamaのブログを通しての

交流もまだまだこれからも

広げていきたいなァ〜顔(メロメロ)

みなしゃんも是非神戸に

いらして下さいねェグッド(上向き矢印) 

ひらめきみゆきさんから

「cocomamaさ〜〜ん。「神戸北野町散策」

検索してみたら、cocomamaさんのブログが

出てたよ〜〜」って教えて下さって

試しにヤフー検索してみたら

あらあら・・本当〜(笑)不思議〜ぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいい

最近cocomamaが嵌ってる和菓子です

Good源吉兆庵のこれ〜〜

10005500s.jpg

マスカットのまわりに求肥がコーティングぴかぴか(新しい)

冷やしてもすごく美味しいのォ〜

季節限定でもう少ししたら

食べられなくなるのが残念もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

みなしゃんご存知でしたか?


love1.gif


ランキング参加はじめてみましたァ

ポチっとしていただけると

嬉しいcocmamaでするんるん

これからもマイペースで頑張りますねェ手(グー)

いつもご訪問ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ranking.gif








ニックネーム CoCo at 13:09| Comment(42) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

初滑り!?

お盆も終わりましたねェわーい(嬉しい顔)

みなしゃんゆっくりとされましたか?


妹んちのコーギーのmimiちゃんと

仲良しのcocoちゃん犬(笑)リボン犬(笑)

mimiちゃんの得意な事は「滑り台」

ということで・・・

実際に観てみたくなって

お兄ちゃんと一緒に公園へGO〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お兄ちゃんと滑り台に向かうcocoちゃん

IMG_1886 (0).JPG

果たしてcocoちゃん滑り台はできるかな。。。

って思ったら・・・

怖がってやっぱ逃げ出すcocoちゃんあせあせ(飛び散る汗)

仕方なくお兄ちゃんに

連れられて・・・るんるん音が出ま〜すexclamation



ハハハハハ・・・顔(ペロッ)

cocoちゃん滑ったでしゅよ〜〜犬(笑)

ではではmimiちゃんに

お手本を見せてもらおうねェGood




mimiちゃん上手ねェ〜〜〜ClapClapClap



cocoにも得意な事があるでしゅよ〜〜犬(笑)猫(足)

おおーーー偶然野球発見目ぴかぴか(新しい)


公園に落ちてた野球

やっぱcocoちんはボール命でしゅ〜〜ハートたち(複数ハート)野球ハートたち(複数ハート)



IMG_1899.JPG

遊んだ後は・・・

お水が美味しいでしゅ〜犬(笑)リボン犬(笑)

IMG_1898.JPG

この夏休み本当お兄ちゃんには

たくさん遊んでもらってよねェるんるん

お兄ちゃんあんがとう顔(メロメロ)


かわいいかわいいかわいい

この前cocoちゃんの奥歯に

茶色い歯垢発見目ぴかぴか(新しい)

これ買いましたァGood

012260_1.jpg

結構いいかも〜〜〜

mimiちゃんの歯石

5年磨いてなかったら茶色く化石化がく〜(落胆した顔)

こうならないように

cocomama歯磨きがんばらなきゃ〜〜って

思いましたあァ

みなしゃん歯磨きまめに

されてますかァ?


るんるんcocomamaは今夜

温泉いい気分(温泉)楽しんできますねェ顔(イヒヒ)



ニックネーム CoCo at 14:58| Comment(40) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ワンコ同伴フレンチレストラン★




久しぶりのcoco同伴のお出かけは

以前から行ってみたかった

フレンチレストランぴかぴか(新しい)

mama一人で運転しながら

cocoちゃん連れて行くのは

超久しぶりかも〜〜

着いたお店はこちらです。

IMG_1797.JPG

とっても可愛い田舎のフレンチレストラン

光がまぶしそうなcocoちゃん

IMG_1798.JPG

一般のお客様用のスペースはこちら側です

ワインが美味しそう〜

IMG_1838.JPG

ワンコスペースはこちらで〜す

IMG_1828.JPG

ワンコスペースからは

ドッグランにもなってるお庭に

すぐ行けるのでトイレの心配がないの・・・

ウンpの始末も

快く引き受けて下さった

とってもお優しいオーナーご夫婦でしたァ顔(メロメロ)

貸切だったのでお庭も室内も

とってもくつろげちゃいました顔(イヒヒ)


今日お会いしたここあちゃんは

実は出身が同じお店なんでするんるん

cocoちゃん出身の神戸元町「リトルスキップ」

かわいいプードルちゃんがいっぱいでしゅ犬(笑)



リトルママのご紹介でお友達になったんですが

きっとご縁があったんでしょうね顔(メロメロ)

ここあママさんとっても素敵な方でしたァぴかぴか(新しい)

ではでは・・・生後6ケ月の可愛いここあちゃんですハートたち(複数ハート)



ここあちゃん今日がドッグカフェデビューなのに

とってもお利口さんでしたァ犬(笑)

ここあちゃんどことなく

cocoのパピーちゃんの時の

お顔にそっくり犬(笑)

今日ママたちが頂いたお料理はこちらですGood

page.jpg

フランスで修行をした20代の

シェフのお料理とっても美味しかったですClap

車じゃなかったらバー欲しかったな〜顔(イヒヒ)

お土産にcocoちゃんにウマウマと

おもちゃをいただいちゃって

ここあママさん本当にありがとうございましたァ顔(メロメロ)

IMG_1839.JPG

また是非ご一緒しましょうねェわーい(嬉しい顔)


ひらめきそう言えばここあちゃんばかり撮って

cocoのshot撮るの忘れたァ顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいい

そして・・・ブロ友からプレゼントが届きましたァ

GoodIMG_1796.JPG

岡山は桃が名産ですよねェ

kana母ちゃんご馳走様でしたァぴかぴか(新しい)


かわいいかわいいかわいい

最後に・・・


みなしゃん

肉球の中にテディーベアーが

いるってご存知でしたか?

本当にいるんですよ〜〜

cocoちゃんの肉球でしゅ。

cocomamaがデコしちゃいました顔(ペロッ)



ブロ友が参加してるって聞いて

cocomamaも思わずお申し込みさせていただいちゃった。


ショーンさんのブログ

魔女っこふぅのトイプードル

とっても可愛い会員証を

発行していただきましたよぉ

頂いた会員証で〜す



肉球ベア友の会

みなしゃんも覗いてみませんか

是非是非・・・

肉球図鑑




肉球図鑑

かわいいショーンさんありがとうございましたかわいい

cocoglobe.gif











ニックネーム CoCo at 18:05| Comment(43) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

名古屋遠征 Vol.1




猛暑の中如何お過ごしですか?

しばらく振りの更新のcocomamaですわーい(嬉しい顔)Hello

この暑い中cocomama名古屋に遠征

してきましたよ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

遠征初日・・・

私が名古屋入りするってんで

いつもブログでコメントをして下さる

★ルナの足跡★でおなじみの

ブロ友のしょうちゃんが

わざわざ・・・何と・・・

叔母宅の近くまで

会いにいらしてくださったの〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

しょうちゃん&ルナままさん&ルナちゃん

生ルナちゃんとっても可愛かったァハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

runa.jpg

ルナちゃんファミリーでしゅGood
IMG_1675.JPG

実は・・・しょうちゃんが連れてって

下さったDOG CAFE

場所を聞いて何か聞いたことのある住所〜〜

よーーーーく考えてみると・・・

なんとそこは

いつもブログでコメントくださる

★のんびり*のほほん*各駅停車★

のみゆきさんの住んでる町だったのォ〜〜わーい(嬉しい顔)

みゆきさんとは翌日お会いする予定

だったんだけど

急遽合流〜〜〜しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

みゆきさんもルナちゃんとご対面で〜す。

しょうちゃんとみゆきさんも

ブロ友同士だったので

こ〜〜んな素敵な偶然ぴかぴか(新しい)

まるで奇跡のようでしたァぴかぴか(新しい)

IMG_1681.JPG

三人で記念撮影もしちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)

IMG_1682.JPG

ワンコがご縁で素敵な方々とも

お知り合いになれて

本当楽しい時間を過ごすことができましたハートたち(複数ハート)

ルナちゃんはおとなしくて

とてもお利口さん犬(笑)

結局ルナちゃんのお声は聞けなかったけど

ルナちゃん癒し系でした〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ルナちゃんのお尻とっても可愛いでしょう?

チャームポイントですかわいい

IMG_1685.JPG

cocoちゃん次回は連れてきたいわァ。。。

しょうちゃんからいただいたお土産でしゅ

IMG_1695.JPG

しるこクッキー

実はcocomamaの大好物で

子供のころからよ〜〜く食べてましたァわーい(嬉しい顔)

しょうちゃんご馳走様でしたァるんるん

続きはまた次回の更新にお楽しみにねかわいい

ours21.gif







ニックネーム CoCo at 22:59| Comment(34) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

岡山遠征&cocoの妹が・・・

夏日が続いていますが

みなしゃんお元気でいらっしゃいますかあ?

さてさて・・・今日はcocoちゃん

岡山まで遠征してきました。

cocoちゃん初めての新幹線新幹線ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1401.JPG

のぞみが来るのを今か今かと待ってるcocoちゃん

IMG_1402.JPG

電車に乗り慣れてるからいつも通り

とっても車内でも静かなcocoちゃん

新幹線でたったの岡山で20exclamation×2

岡山に到着して・・・

kana母さん&まろんちゃんが

お車でお迎えしてくださいました。

まろんちゃん初めまして・・・

まろんちゃんお目目目クリクリで

とっても可愛いんですよォ〜〜

まろんちゃんのショットカメラぴかぴか(新しい)

maron.jpg

連れてって頂いたDOGCAFEでしゅGood

cafe.jpg

ログハウスみたいなとっても可愛いお店にびっくり〜

店内はブース毎に仕切られていて

ドアもちゃんとついているんです。

こんな感じです

IMG_1412.JPG

グループ同士で楽しめてとってもいいアイデイアだと思いました。

平日なのに満席なんだもの〜ォかわいい

お昼に頂いたのはトンカツランチ

cocoちゃんは「犬ご飯」をまろんちゃんと半分こ

そして・・・そして・・・

爪切りまでしていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

お兄さんが迎えに着てくれたら

cocoちゃん大騒ぎ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

爪切りの間中も泣き声が聞こえてきて顔(汗)



ワンコの歯垢まで取って下さるんですよォ

スタッフの方もみなさんとってもご親切で

近くにあったら絶対行きたいお店でした。

帰りにお店でcocmamaの大好きな

ブランドのお洋服が売っていたのでブティック

思わず買っちゃいましたァ〜

じゃじゃ〜〜んGood

IMG_1440.JPG

可愛いでしょう〜〜?

半額だったのォ¥

そりゃ買うしかないわ〜〜顔(イヒヒ)

kana母さ〜〜んとっても楽しいお時間

ありがとうございました顔(メロメロ)

とっても楽しかったです。

お土産までいただいちゃって

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1441.JPG

cocoちゃんさっそくおもちゃで

遊んでましたよ〜〜〜

また行きますねェ新幹線


かわいいかわいいかわいい


そして・・・そして・・・
cocoちゃんに妹がやってきましたよォ〜犬(笑)リボン

mieちゃん(ここなちゃん)が作ってくれたプーちゃんでしゅ

Goodじゃ〜〜ん

IMG_1438.JPG

IMG_1439.JPG

cocoちゃんこのプーちゃん見てると

尻尾フリフリあせあせ(飛び散る汗)

mieちゃんが羊毛フエルトで

作ってらっしゃるので

ブログに行ってみてあげて下さいねェ

mieちゃんありがとうねェるんるん





ニックネーム CoCo at 20:22| Comment(38) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

三億円のトイレ

この前紹介した「千姫の小径」には

続きがあったんです。

先日発見しちゃいました目ぴかぴか(新しい)

でも、知らなかったのは私だけで

母もパパももちろん知ってたとか顔(ペロッ)

IMG_1338.JPG

好古園横を通りながら

このまま小路を進むと

ぐるっとお城の周りを散策することになります。

菖蒲が綺麗〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1341.JPG

さらに進むと・・・

画面左のお家の調度裏手くらいに

中学のときに好きだった清水君の

お家が確かあったはず・・・笑

懐かしいわ〜〜顔(ペロッ)

IMG_1344.JPG

このあとお城の裏手に行くと

シロトピア公園があるんですが・・・

じゃ〜〜んGood

IMG_1345.JPG

これが有名な安藤忠雄設計によるトイレぴかぴか(新しい)

お値段何と3億円¥¥¥

ひえ〜〜〜顔(なに〜)

噂には聞いてましたが・・・

みるのは初めて目ぴかぴか(新しい)

母曰くホームレスがいついたらしいですあせあせ(飛び散る汗)

おおーーまさしく3億の豪邸に居住ってわけね顔(なに〜)

IMG_1346.JPG

ここを横に通りすぎると

シロトピア公園見えました。

IMG_1349.JPG

いつもRUNする三の丸広場にワンコがいなくても

こっち側にはワンコいるそうで

プーチャン他のワンコが確かにいらっしゃいましたが

でも・・・ワンコの仲間の中には

さすがのcocomamaは入れましぇんです顔(汗)

みなさんは抵抗なく入っていけますか?

公園を過ぎるとレトロな建物が・・・

まだあったんだあ〜

IMG_1355.JPG

昔は市役所だったんですが

今では美術館になっています。

犬(足)犬(足)犬(足)

工事中のお城のすぐ近くを下から

拝見できました。

IMG_1360.JPG

今週からクレーン車が2台になったんですが

一台は左側の足場の屋上にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1364.JPG

IMG_1365.JPG

ここが姫路城への入り口です。

切符を買うところ

IMG_1368.JPG

これで姫路城をぐる〜〜っと一周した感じです。

自宅からこのコース歩いて帰ると

だいたい1時間20分位かな

いい運動になりま〜す手(グー)


rose2.gif

ところで・・・話は変わりますが・・

私以前からずーーーーーっと探してるキャンデイーがあって

それをつい先日やっと発見目ぴかぴか(新しい)

じゃ〜〜んGood
IMG_1375.JPG

見つけたのはこのお店でしゅ

100530_1359_01.jpg

お菓子の山山山

妹曰く「先週は無かったよ〜〜〜」

早速お口にキスマークぴかぴか(新しい)

懐かしい〜〜あの味でしたァわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいい

チャオの皆さん意外にご存知なかったので

ちょこっと驚いてますがく〜(落胆した顔)

地方・・・いやいや年齢の格差exclamation&question (笑)

外は甘いキャンデイーで

中には甘いチョコが入ってるの

IMG_1388.JPG


ニックネーム CoCo at 21:58| Comment(28) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

千姫の小径

今日はちょこっと寒かったですねェ

みなしゃん体調とか崩されてませんか?

先日の姫路城の続編ではないですが

お家から15分位歩いたところに

千姫の小径があります

そう・・・文字通り千姫が

当時好んでお散歩された小径

今日はcocoちゃんとそこを歩いてみることに犬(足)

mamaしゃん行きますよexclamation×2
27-1.JPG

入り口を入るとこんな感じです。

IMG_1296.JPG

cocoちゃんどんどん進んでいきます犬(足)

IMG_1299.JPG

おっexclamation川が流れてるワン犬(笑)

IMG_1300.JPG

そうそう・・・この川はお城につながっていて

その昔お城の築城の際に

大阪や芦屋から城壁の為の

それはそれは大きな石を

船に積んで運んだんですよ。


お城周辺にまだ残ってる数々の城壁です

IMG_1301.JPG

少し歩くとお堀が観えてきました。

IMG_1302.JPG

本当なら花菖蒲が綺麗に

咲いてる頃なのに

今年はちょこっと遅いみたいです。

残念がって歩いてたら・・・

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

菖蒲咲いてる〜〜〜

IMG_1304.JPG

やっぱし綺麗ねェ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1305.JPG

しばし見入ってしまったcocomamaです。

さらに歩くと・・・

IMG_1306.JPG

おおーーー姫路城が右手に

IMG_1307.JPG

cocoちゃん先週遊んだよねェ犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

姫路城の隣にある「好古園」

立派な庭園があるんですよォ

IMG_1308.JPG

ここの庭園を造られた庭師さんが

実家のお庭を造って下さって

なのでとても親しみが湧きます。

「好古園」いつかご紹介したいなァ。。。


帰りは千姫の小径の裏側の道を通って

帰りましたよ〜

IMG_1311.JPG

お家を出てから40分位で帰ってきました。

調度いいお散歩コースでした犬(足)

cocoは走りたかったかな顔(ペロッ)

RUNはまた今度ねェわーい(嬉しい顔)手(パー)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今朝お散歩に行ったのに

雨が降ってきちゃて

慌てて帰ってきたところでしゅ犬(泣)

IMG_1335.JPG

おりぼんリボンないですけど・・・

IMG_1337.JPG

お顔小さくなってないでしゅか?

mamaがはさみ顔(ペロッ)


ニックネーム CoCo at 20:42| Comment(22) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

姫路城&cocoのGF!?



cocoちゃん
姫路城に行きましたァ犬(笑)

お天気もいいしねェ。。。

5-1.JPG

mamaついてきてよ〜

5-2.JPG

得意げに歩くcocoちゃん犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

姫路城に到着〜〜〜

5-3.JPG

平成の大修復工事中とあって

観光客も少なかったです。

cocoちゃん到着すると同時に

チーーーたらーっ(汗)

5-4.JPG

はじゅかし。。。顔(汗)

世界遺産なのに・・・ワンコOKなんでしゅ

走るわよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

5-5.JPG

5-6.JPG

こ〜〜んな広いところ貸切〜〜〜顔(イヒヒ)

5-7.JPG

ボールを投げてもらって超ご機嫌犬(笑)

5-8.JPG

暑いわあ〜〜ちょこっと休憩しましゅです犬(笑)

5-9.JPG

5-10.JPG

5-11.JPG

ずーーーっと貸切で堪能したcocoちゃん

ああ〜〜〜楽しかったでしゅ

5-12.JPG

外人さんが時折cocoちゃんに

声をかけてましたが

だけど本当空いてましたァ

1時間半走りっぱなしでしたねェ

また行こうねcocoちゃん


love1.gif

cocoちゃんGFに囲まれてハートたち(複数ハート)

IMG_1139.JPG

今人気のスプレーカバー

早速おもちゃと間違えて

カミカミしそうでしたワン顔(イヒヒ)








ニックネーム CoCo at 12:20| Comment(31) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

大阪にLet's買出し〜〜


三連休いかがお過ごしですか〜exclamation&question

cocomamaはお友達4人と

大阪にお生地の買出しに行ってきましたよ〜バスダッシュ(走り出すさま)

今日はワンコはお留守番。

mamaだけで集まりましたわーい(嬉しい顔)

買出しの前にまずは腹ごしらえ〜〜

腹が減っては。。。顔(イヒヒ)

箕面にあるイタリアンレストラン

minou.jpg

パスタもボリュームあったし

なんたって焼きたてのバケットにサンド

してあるバターの種類が豊富るんるん

思わず3本テイクアウトしちゃいました。

ご紹介は後ほどね〜わーい(嬉しい顔)


食後に向かった先は大阪の江坂

お友達ご用達のお生地屋さんに

連れてっていただきましたわーい(嬉しい顔)

たくさんありすぎて迷っちゃいましたが

以前から欲しいと思ってた

お生地はとりあえずGETできたので

嬉しい〜〜〜

今日買ったお生地はこちらでしゅGood

IMG_0678.JPG

念願のチュールぴかぴか(新しい)

IMG_0680.JPG
シーズン外れのキルティングは来年用にGETexclamation

なななななんと滞在時間3時間もがく〜(落胆した顔)
いつの間に〜〜

だけどみんなでああだ。。。

こうだ。。。

いいながらのお買い物は

とっても楽しかったなァ〜

買った金額もさることながら¥

帰りはまるで行商のおばさんさながら。。。顔(イヒヒ)

買ったお生地を帰ってから眺めながら

フウ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて形になるのは

いつのことでしょう?

お友達のmeiさんから

とってもかわいいお生地を頂戴しましたかわいい

IMG_0677.JPG

かわいくってもったいくらいハートたち(複数ハート)

cocoちゃんにおやつまで

IMG_0675.JPG

そして・・・

焼きたての食パンまで・・・

IMG_0674.jpg

向かって左のバケットは

お持ち帰りしたものでしゅ。

明太子&酪農バター&シナモンバナナ

帰宅後ワインと一緒に

すでにcocomamaのお腹の中にはいっちゃいました顔(イヒヒ)

今日は本当楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)

次回は西宮のヨットハーバーに行く予定です。

楽しみがあることはいいことですよねェ顔(メロメロ)



かわいいmeiさ〜ん 今日は本当

ありがとうございました。

パパさんにも宜しくお伝え下さいねェハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム CoCo at 21:54| Comment(44) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

リラックスさんでデート

久しぶりの好天気に恵まれて

昨日はmokoちゃんとティアラちゃんと

リラックスさんでデートでしたハートたち(複数ハート)

mokoちゃんですGood
mokochan.jpg

ティーちゃんGood
tiarachan.jpg

そしてcocoちゃんGood
COCO.jpg

朝から何にも食べてなかったcocomamaは

お腹がペコペコでピリ辛麺をオーダーしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0657.JPG

モコちゃんママはこちら〜〜
Good
IMG_0658.JPG
チーズミートだっけ・・・
こちらも美味しそう〜
今度注文しようっと顔(メロメロ)

そして・・・ワンチャンたちは

いつものように焼きたてあつあつワッフルハートたち(複数ハート)
COCOちゃん冷めるの待ってましゅ犬(笑)
IMG_0661.JPG

長居をしてたらマスターが

ジャスミン茶をサービスで出して

くださいましたGood
IMG_0662.JPG
マスターありがとうさんですわーい(嬉しい顔)
おかげでおしゃべりができました。
モコチャンママもティーちゃんママも
上手にお洋服を作られるので
たくさんお話が聞けて良かったです。
参考になることもいっぱい教えて
くださって本当にありがとうございました。
がんばらなきゃ〜手(グー)

お土産をいつもたくさん頂いちゃって
IMG_0663.JPG
ありがとう〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

次回は大阪にくりだしま〜す電車ダッシュ(走り出すさま)
楽しみ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム CoCo at 22:38| Comment(42) | TrackBack(0) | CoCoお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする