2011年02月17日

blog2周年記念プレゼント企画〜。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.



ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

cocomamaのshop
coco&coco

ゆうこmamaからプレゼント




まずは冒頭ですが 先日アセラにてコメントできないという

障害報告がございまして 皆様には大変ご迷惑をおかけしちゃいました。

今は復旧してるみたいでっす。


みなすわ〜ん こんばんは猫(足)

先日道楽野郎さんちのblogで

blogのプレ企画されてたんですが

そっちに気を取られてしまってて

ついつい自分のプレ企画忘れちゃってましたァあせあせ(飛び散る汗)

何てこと〜〜顔(汗)

すこーーし・・・いや大分遅れちゃいましたが

ぴかぴか(新しい)blog2周年プレゼント企画やりま〜〜すぴかぴか(新しい)

応募要項

コメントにて希望の商品お書き下さいね。blogをしてらっしゃらない方は、
コメントの際には必ずメールアドレス記載してねェ


何にしようか迷ったんですが

mamaちゃんたち女子チームに嬉しいアイテムにしちゃいましたァわーい(嬉しい顔)

★初めての方でも全然ご遠慮なさらずにご応募なさってくださいねぴかぴか(新しい)

下下下下コメントにご記入くださいねェ〜Hello

ではいきますわよ顔(イヒヒ)

★プレゼントその1

cocomama A賞Good

IMG_4216.JPG
最近cocomamaがGETしたフード付きパーカーです

こ〜〜んな風にオサレに着こなしてくださいな〜

2127717_0.jpg

お部屋着にもGood

★cocomama B賞GoodGood

じゃ〜〜んGood

DOGRUN アウトドア用トートBAGぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ入りますよん 一眼レフ入れてもまだ余裕有り〜

IMG_4243.JPG


IMG_4244.JPG

IMG_4245.JPG
ひらめきマナーポーチは付いてないでしゅよォーーーexclamation

★cocoちゃん賞

Goodこちらはcoco&cocoの中からcocomamaが商品をチョイス
させていただきま〜するんるん
何かはお楽しみィ〜顔(イヒヒ)


締め切りは

2月24日0時

是非是非ご応募下さいねェぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)


さてさて・・・

ヴァレンタインに
cocoちゃんにプレゼントが届いたので

ご紹介させて下さいねェプレゼント

ゆうこmamaしゃんからGood

IMG_4206.JPG

ラブママさんからGood
IMG_4213.JPG

いつもお心遣いあじがとうございま〜するんるん

大切にいただきま〜〜す顔(イヒヒ)Hello

ぴかぴか(新しい)沢山のご応募お待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)


リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作






ニックネーム CoCo at 20:16| Comment(35) | CoCo記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

cocoちゃん2歳でしゅ〜。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





まずはこちらから・・・

cocobdc.jpg

ルナの足跡

のしょうちゃんからこんな素敵なカードを

頂戴しましたア

しょうちゃん実は本業はプロのデザイナーさんです。

名古屋でお会いしたときに

cocoちゃんのイラストを作って欲しい〜って

お願いしたのを覚えて下さってて

本当に感激ですもうやだ〜(悲しい顔)

パパと今日拝見しながら

あまりのセンスの良さにもう脱帽です顔(メロメロ)

cocoちゃんの付けてるチュールカラーに注目目ぴかぴか(新しい)

キラキララインストーンぴかぴか(新しい)

しょうちゃん本当にお仕事今お忙しいのに

ありがとうございましたアわーい(嬉しい顔)

cocoちゃんはこんな感じで

喜んでましたよ〜るんるん

IMG_2988.JPG

IMG_2991.JPG

IMG_2992.JPG

「ルナの足跡」遊びに行ってさしあげてくださいねェHello


そして・・・

今日神戸北野町散策ご一緒させていただいた

ラブ★LOVE ココア

mikurokobeちゃんからも

プレゼントいただきましたよ〜

Good

IMG_2990.JPG

cocoちゃんこのあと

おもちゃ振り回してどっかに逃亡ダッシュ(走り出すさま)

mikuroちゃんありがとうです
IMG_2824.JPG

更に〜〜〜〜〜

今日神戸でデートした


魔女っこふぅのトイプードル

ショーンさんからは

ラピさんの手作り非売品のレモンタルト

いただいちゃいましたアわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_2997.JPG
レモン味がきつくなくて

最高〜〜〜ってパパさん絶賛ClapClap

本日完食いたしました〜

本当にありがとうございましたア

ラピさんのシフォンケーキ


シフォン chiffon ラピス


li31.gif

画面向かって左のサイドバーに

ちっこいころのcocoちゃんの

お写真貼り付けています。懐かしいィ〜

cocoちゃんにとって

今年のBDはお友達もたくさんできて

昨年よりも思い出深いBDになりそうです。

ブロ友という言い方はcocommaあまり好きでは

ありませんが

お友達になってくださって本当に

ありがとうございまするんるん

来年も是非この場所で一緒にお祝いして下さいねェわーい(嬉しい顔)Hello

今日の北野町でのデート記事は後日UPさせて

くださいねェ〜

リボン応援どうぞ宜しく御願いしま〜すリボン
下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ゆうこmama作




かわいいcocomamaオーダー商品完成のために
ちょっこし忙しいために
今回はコメントさせていただけませんが
コメント書いてくださった方には
必ずブログにお邪魔させて
頂いてコメ書かせていただきますのでお許しくださいね




タグ:<b></b>
ニックネーム CoCo at 22:44| Comment(42) | TrackBack(0) | CoCo記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

Shopオープン記念プレゼント企画。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


ランキングに参加していま〜す
リボン1クリックが1票になりますリボン
下下下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





今日LUCYちゃん2歳のBDを迎えましたァ。

LUCYちゃんおめでとう〜〜Clap

そして・・・お友達のJILLちゃんのshopも

今日で1周年ぴかぴか(新しい)

shopで記念イベント開催中ですぴかぴか(新しい)



みなさんこんにちはるんるん


先日より皆様にお知らせいたしました

cocomamaのshop

本日開店させていただきましたァわーい(嬉しい顔)手(パー)

まだ商品も揃ってないですが

マイペースでボチボチと

楽しくやっていけたらな〜って

思っていますので手(パー)

みなさま応援して下さいねェ

お時間がお有りの際にでも

「おっcocomamaどんなお店やってるのかな〜」

ってお気軽に遊びにいらしてくだしゃいねェGood


お店へのリンクの前に。。。

早速ですがShopオープンを記念して

皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼント。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

Good1番 スリッカーブラシ 
プロのトリマーさんご用達の「武蔵」のソフトにデコしちゃいました。

IMG_2370.JPG

IMG_2371.JPG


Good2番 coco&coco定番ブラックデニム カフェマット
今回はカメリアの代わりにキラキラプーちゃん

IMG_2392.JPG

IMG_2386.JPG

【応募要項】

★プレゼントご希望の方は必ず下のコメント欄に記入してね。
 初めての方でも全く大丈夫ですのでお気軽に書いて下さいね

★ 「プレゼント希望」と書いて 欲しい商品の
ご希望番号をどちらか選んで番号で書いて下さい

★コメント記入の際に必ずメールアドレスを書いて下さい
(当選時の連絡に必要の為です。アドレスは管理人のみがわかるようになってます)

ではではふるってご応募くださいねェ〜〜Hello

★締め切りは来週の日曜日中★



さてさて・・・続きましてshopのご案内です♪

ついこの間まで・・・

こんな日が来るなんて・・・

思ってもみませんでしたが

本当に皆さまのおかげだと

感謝の気持ちで一杯ですもうやだ〜(悲しい顔)

下下下



そして・・・そして・・・

cocomamaのお店のバナーを作りましたァ

「cocomamaバナー貼ってもいいよ〜」

っておっしゃって下さるお方がいらっしゃいましたら

宜しく願い致します。

いくつか作ってみました

coco&cocokirakira.gif
http://lovecoco.up.a-thera.jp/image/coco26cocokirakira-thumbnail2.gif

coco&cocobana.gif
http://lovecoco.up.a-thera.jp/image/coco26cocobana-thumbnail2.gif

coco&cocobana1.gif
http://lovecoco.up.a-thera.jp/image/coco26cocobana1-thumbnail2.gif

coco&coco3.gif
http://lovecoco.up.a-thera.jp/image/coco26coco3-thumbnail2.gif

画像の下に各画像のURLをはりつけています。

お好きなのをお使い下さいね。

リンクの貼り方のタグを

貼り付けたんですがここではうまく反映されません。

下のコメント欄の一番上に書かせていただきましたよォ

お手数ですがどうぞ宜しくおんがいいたしま〜するんるん

cocomamaこのご恩義は一生忘れませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

精一杯がんばりま〜〜す手(グー)

cocoちゃんも応援してくれてま〜すリボン犬(笑)リボン

IMG_1615.JPG

下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


 いつもご訪問ありがとうございます  


皆様のコメントとポチ!を励みにがんばりま〜す




ニックネーム CoCo at 00:22| Comment(83) | TrackBack(0) | CoCo記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

cocoちゃんに認定書のプレゼント。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.



先月アセラさんがイベントを開催されてましたね。


cocoは前回のパーツコンテストでも

「肉球部門」に応募させていただいていたんですが

プレゼントプレゼント

ラッキーなことにいただけることになりました。

そして・・・

先月ワンコ限定で「新春かくし芸」イベント

cocoちゃんは芸と呼べるものなんて

とても無いけれど顔(ペロッ)

アセラさんからご案内を頂戴し

「参加することに意義ありexclamation×2

の精神で応募させて頂いていたんですが


本日アセラさんから

018.jpg

認定書なるものを頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

cocoちゃん良かったね〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

cocoたんこれから芸を磨きましゅか〜〜?


mamaにはとてもそんな根気がありましぇ〜〜ん顔(汗)

芸を磨くには1に練習・・・2に練習exclamation&question

人間もワンコも同じですよね〜〜顔(ペロッ)


アセラさん どうもありがとうございましただワン犬(笑)猫(足)


これがその動画ですGood

「くまちゃんキャッチ初級編〜」

Good


mamaの声は聞き流してね〜顔(笑)


ニックネーム CoCo at 17:18| Comment(20) | TrackBack(0) | CoCo記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

お兄ちゃん&cocoちゃんおめでとう〜

昨日はお兄ちゃんのBDバースデー

そして1年前にcocoが
我が家の家族になった日ハートたち(複数ハート)

じゃじゃ〜〜んGood
PICT0304.JPG

お兄ちゃんとcocoの大切な記念日ハートたち(複数ハート)

そして・・・もうひとつのお祝いハートたち(複数ハート)

先週はお兄ちゃんの高校受験の合格発表exclamation

Good
PICT0299.JPG

お兄ちゃん無事に念願の合格〜〜〜〜Clap

だけど・・・春からは寮生活。
海を渡って行っちゃうから
一緒にお祝いできるのも
今年が最後かも〜〜たらーっ(汗)

嬉しいけどさびしいcocoちゃん

お兄たんと一緒にいられるのも
あと少しなのmama~exclamation&question
PICT0272.JPG

ニックネーム CoCo at 06:39| Comment(10) | TrackBack(0) | CoCo記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

CoCoちゃん6ヶ月おめでとう〜(*^▽^)/▽▽\(^▽^*)


CoCoちゃん 今日で6ヶ月を迎えましたわーい(嬉しい顔)
お家に来てから4ヶ月とちょっと
昨日もお爺ちゃんのお家にお散歩行って
言われました。
CoCoが来てくれたのも本当に縁だな〜っぴかぴか(新しい)
たまたま「この子」Good犬(笑)って選んだんだもんな〜って
papaは今ではすっかりCoCoが1手(チョキ) だし・・・顔(メロメロ)

mamaはCoCoちゃんにプレゼントがありま〜す。
一生懸命作りましたァ
一つ目Good


バンダナで〜す。
だけどpapaには不評で襟巻きトカゲみたいだ〜あせあせ(飛び散る汗)
って言われま〜すもうやだ〜(悲しい顔)

二つ目Good


髪飾り・・・

で。。。三つ目Good

リードとハーネス
これはmamaさん気に入ってま〜す。
赤いリード妹のコーギーちゃんのお下がりなんです。
首輪の水色と合わないので水色探してたんだけど
買うと以外にお高いし・・・
気に入ったデザインも見つからなかったので
え〜い手(グー)

このリードはpapaは珍しく可愛いね〜ハートたち(複数ハート)って
褒めてくれましたァClap
だけど・・・俺が持つの恥ずかしい〜だってちっ(怒った顔)
ハハハハ・・・mamaの趣味に合わせてもらわなきゃ〜顔(イヒヒ)

CoCoちゃん試着〜〜〜Good

どうかしら〜exclamation&question


実は最初首輪にリードつけるつもりが
ハーネスに慣れてるせいか
首輪につけた時に近い場所のリボン 噛みそうになって
mamaは泣きそうになりましたァどんっ(衝撃)
「CoCoちゃ〜ん止めて〜がく〜(落胆した顔)
で・・・ハーネスにしたら落ち着きました。
mamaは一安心Clap

これで・・・お散歩行きましょうね〜犬(足)

とにかくCoCoちゃんおめでとう〜ClapClapClap
気まぐれmamaなので来月はプレゼントなかったらごめんね〜CoCoちゃん
犬(笑)リボン




ニックネーム CoCo at 09:08| Comment(9) | TrackBack(0) | CoCo記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

CoCoちゃん五ヶ月おめでとう〜(*^▽^)/▽▽\(^▽^*)

連休如何お過ごしですか〜猫(足)
神戸は昨夜から強風で台風台風お天気が荒れてます。
せっかく今日はpapaとお兄ちゃんがいるのに
CoCoはお散歩できるかな〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

CoCoちゃ〜〜ん 五ヶ月おめでとう〜ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)


(*^▽^)/▽▽\(^▽^*)


mamaはCoCoちゃんにプレゼントがあります。
じゃ〜んGood

CoCoちゃんのためにmamaは一生懸命作ったのよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

CoCoちゃんに出来上がって着せてみたんだけど・・・ブティック

どんな感じかしら〜
見本があるわけでもないから本当に超適当で・・・
採寸もしないで作ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)


CoCoちゃん着なれないせいか・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
お袖を噛んでる〜〜〜〜〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)
ハハハハハ・・・・たらーっ(汗)ー(長音記号1)たらーっ(汗)

しばらくしたらお洋服にもちょこっと慣れたのか動き出して


後ろ姿はこ〜んな感じでGood

遊びに来てくれてた義母は「白が似合うね〜」ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)って言ってくれてmamaは大喜びだったのに
お兄ちゃんの感想は「男の子なんだから〜」って言うし・・・あせあせ(飛び散る汗)
papaさんは「何かティッシュカバーみたい」どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)って
mama超落ち込み〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まッexclamation いっか〜顔(ペロッ) 
mamaの自己満足だけど〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


お兄ちゃんと引っ張りごっこ〜ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
CoCoちゃん超燃えてる〜〜〜爆弾

CoCoちゃん五ヶ月になって益々興味が増えてきて
リビングのテーブルの上にもジャンプあせあせ(飛び散る汗)出来る様になったし
昨日なんかご飯の器を電話の最中にちょこっとダイニングテーブルに置いてたら・・・気がついたらお椅子に上がってテーブルの上のご飯食べてるし〜〜ホネエサ 顔(え〜ん)
益々目が離せなくなりま〜す猫(足)

あッexclamation 五ヶ月目にやっとCoCoちゃんの血統書が届きました〜
よく見てもmamaは正直わかんないんだけど・・・顔(笑)
それとリトルママからじゃ〜んGood


リトルママ〜ありがとうございま〜す顔(メロメロ)
早速CoCoを中に入れて〜って思って写真撮って見ましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
じっとしていないCoCo・・・あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
あんたこれじゃ〜モデル犬無理だわね〜たらーっ(汗)






ニックネーム CoCo at 11:29| Comment(8) | TrackBack(0) | CoCo記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

CoCoちゃん三ヶ月おめでとう〜(♡^▽^♡)

CoCo4.jpg

お兄ちゃんのBDにお家にやって来たCoCoでしゅハートたち(複数ハート)
名前はお兄ちゃんが付けてくれたの〜
何でも「COCOCHANEL」からとったらしいんだけど
男の子なんだけど・・・まいっかァ猫(足)

mamaは僕の三ヶ月を記念して日記のつもりで
ブログを作ってくれたの犬(笑)

mama「CoCoちゃん来てくれてありがとうね〜本当は他の子犬(笑)ハートたち(複数ハート)に目をつけてたんだけど・・・
タッチの差むかっ(怒り)で売約済みに・・・
でも・・・そのおかげでCoCoちゃんとの出逢いがあったのよねェ顔(メロメロ)

CoCoちゃん間違いなくTeacupちゃんで・・・
血統書も付いてる子犬(笑)なんだけど・・・
何故か短い期間に成長のスピードが早すぎーー顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CoCoちゃん本当にあんたTeacupなの〜exclamation&question顔(チラッ)

CoCoちゃん一週間でお顔がどんどん変わっていってるみたいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
CoCo3.jpg



ニックネーム CoCo at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | CoCo記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする