2009年04月11日

haruちゃんまだまだお母さんごっこ継続中〜



今日は暑い〜〜〜〜晴れ
さっきご用事済ませてきて帰ってきたけど
お外は夏日だわあせあせ(飛び散る汗)

mamaはバテバテあせあせ(飛び散る汗)だった時に、お友達のmieちゃんちのharuちゃんの可愛い〜お写真届いたので、癒されたのでした〜。
またまたご紹介させていただいちゃいますね〜

mieちゃんお買い物途中でと〜っても可愛いharuちゃんのぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)見つけちゃったんでGETexclamation
春らしくデニム素材が超イケテル〜〜〜ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
春はやっぱデニムだよね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Good


ポッケにスパンコールが付いてるみたい〜ハートたち(複数ハート)
ねッexclamation 可愛いでしょう〜Clap

haruちゃんのお母さんごっこのもう一枚でしゅGood


可愛いぬいぐるみのおもちゃを赤ちゃんだと思って抱っこしてる姿って、本当に神秘的〜ハートたち(複数ハート)
haruちゃんmamaになりたいのかな〜犬(笑)猫(足)

そういえばCoCoももうすぐ6ケ月だと思ったら
ついこの間から、必死にmamaの足にくっついてきてピクピクお尻を動かしていま〜す顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
CoCoちゃん早exclamation
まだまだ赤ちゃんだとばかり思ってたのにねェ犬(泣)

mamaがharuちゃんでpapaがCoCoだったら
今はやりのミックス犬犬(笑)リボンだね〜わーい(嬉しい顔)

haruちゃん衣替えできるほど可愛いお洋服ブティックいっぱいあるんだろうな〜
CoCoはmamaが作ってくれたのと・・・
あと妹んちのコーギーのmimiちゃんのブティックこの前お下がりでくれたんだけど、デカッexclamation CoCoちゃんには大きすぎてたらーっ(汗)









ニックネーム CoCo at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | C0Coのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

haruちゃんのお母さんごっこ・・・☆。・;`☆

mieちゃんちのharuちゃんが今お母さんごっこしてる〜って聞いて
mieちゃんからお写真を送ってもらっちゃいましたよ〜カメラぴかぴか(新しい)



うわ〜本当だ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
haruちゃんワニのぬいぐるみを自分の赤ちゃんだと思って
と〜っても大切に抱っこしてるんだねぇハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
haruちゃんmamaさんになってましゅハートたち(複数ハート)

CoCoは男の子だからこ〜んな光景はきっと見ることができないけど、
女の子犬(笑)リボンはと〜っても神秘的なんだねェぴかぴか(新しい)
mieちゃん可愛いお写真あじがとうね〜〜〜わーい(嬉しい顔)猫(足)



ニックネーム CoCo at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | C0Coのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする